ピコトーニングへ行く!
みなさん!こんにちワッフル!まりもんです!

「ワッフル」とは、格子状の焼き型で焼かれたお菓子やパンケーキの一種。
語源はオランダ語で「蜂の巣」を意味する「wafel」に由来しているそうです。
ボクもワッフルなど甘いものが大好物です!
でも、太るので最近はお菓子やケーキを食べるのを控えております。
1aa33d.png)
49歳、恋人作りや婚活をする為に健康と美容に気を付けていきます。
という訳で、この日は87000円ほどかけたピコトーニングの1回目をしにいきました。
ちなみに、この支払いは今月にあるのでまた頭を悩ましています。

割引クーポンとポイントに釣られて契約してしまいました。
でもって、病院へ着いてすぐに施術の説明が始まりました。
今回は営業はなくてホッと安心しましたし、また3割引きクーポンは貰えました。
_30cQdvs.png)
説明が終わりピコトーニングの施術をしました。

これがね想像してたより苦痛でした。
輪ゴムをパチン!と顔に当てるような痛みですが、これを20分間ぐらい数百回顔中に当てられるのす。
なかなかしんどいですよ・・・
まだ麻酔をするダーマペンやシミ取り治療の方がマシでした、施術時間も短いですからね。
_169vbcxfgh1lw2lqgfffvvcv3v.png)
何とか耐えましたが、まだあと9回しないといけません。
今から憂鬱になっています・・・
でもって、術後の経過ですが。

顔に赤みがでたぐらいでな~んも変わりません。
ピコトーニングは5~10回はしないと効果がないらしいですが、正直あんまり期待はしていません。
これで美容にお金をかけるのは本当に辞めます、お金ないです。
_368wwd1brd3cvf4e4de.png)
もうボクには美容などしている余裕はないのです。
その前に、ちゃんと安定した職に就かないといけないのです。
それから恋人作りや婚活を頑張っていきたいです!
という訳で、氷河期世代対象の国家公務員試験に応募しました!
_231sg32Evw3.png)
今回は刑務官に応募しました。
事務職や技術職は倍率が高すぎて無理っぽいので、それよりかは倍率が低いと噂の刑務官ならワンチャンあるかもしれないという期待です。
1次の筆記試験は9月6日にありますので頑張りますよ!

ボクはこう見えて正義感が強いので刑務官はピッタリの仕事かもしれません。
犯罪を犯した者たちをしっかり監視して更生させて、日本を守っていきたいと思っています。
安定した仕事に就いて結婚して家庭を持てば、カーチャンも安心するし喜んでくれると思います。

カーチャンも80歳を超えるので、残された時間はわずかです。
早く嫁さん探しをしないといけません。
あと、公務員は副業禁止なのでブログやyoutubeは引退します。
どうせそんな稼げてないですからね。

でもって、話を戻してピコトーニング終わってお買い物して帰りました。

2割引きのカレイやトマトなど3000円程のお買い物でした。
家に帰り休憩してから晩御飯を作りました。

カレイの煮つけを作るつもりが失敗してしまいました。
生臭くて味も薄くて、マズかったですが頑張って完食しました。
一人でこんな惨めな食事をしてなんだか悲しくなりましたよ。
結婚して笑顔があふれる温かい家庭を築きたいと心底思った日となりました。
※コメント反映が遅れる時があります。





コメント
自分が不正なことしてるのに、刑務官になれるのかなぁ?
そうゆうとこやぞ!
前にトラックやるって言ってだろ
正社員であるだろ
社会のために今すぐやれよ
こいつにトラックは無理だろ
マリカもヘタクソだし
ムショ暮らしですか
ハゲとるやないかーーーーーーーーーーーーーい
クソだな
こいつは監視される方
犯罪者が犯罪者を監視とは新手のギャグですか
アホ
刑務官、ぜってぇー無理!
仕事クビになってるんですか?
正義感が強い奴が、確定申告しないで脱税するんかよ!
経費!経費!
ヤスが買ったものは、ゲームでも食いもんでも、
整形費用も、なんでも経費!
はよ捕まれ
何度もここに書いているけど国家公務員は全ての経歴と書類を提出を
証明しなければ駄目だから無理だって。
中卒でニート期間が20年以上ですからね。
最初から刑務官なんてやるつもりないよこいつは
ネタで書いてるだけ
結局IT派遣やるから見ててみ
犯罪者が刑務官?
こいつマジで釣り銭詐欺やからな
自分が不正受給という犯罪犯してるのに刑務官になろうとは。
ワロタwww
盗人猛々しいとはこのこと
前回も刑務官面接で落ちてやん
>ボクはこう見えて正義感が強いので刑務官はピッタリの仕事かもしれません。
煽りスキル高すぎだろwwwww
アンチ煽りはストレス発散のライフワークですぞ
アンチ煽りが生き甲斐ですぞ
まりもん
「犯罪を犯した者たちを
しっかり監視して更生させる」
法律やコンプライアンス違反を
してるヤツが何を言ってんだよ
wwwwwwww😆wwwwwwww
こっちがおまえを監視してやるよ
ほうれい線、もう戻ってるね
意味ない整形
まず実家の、襖の修繕やれよ
母ちゃんもういないんじゃなかったけ
生きてます。結婚するため実家出て介護から逃げました。
刑務官は全国転勤
刑務者でヤク◯、半◯レにけつ掘られるよ
アナルは準備してますぞ
刑務所目指してんの?3食つきでいいね。頭の更生してこいよ
治安を守るのは警察関係の人達だよね。
なんかいちいち認識がずれているのですよ。
大丈夫か?
もし、刑務官になったら副業できませんね。
5/29のまりもん発言
「神戸周辺や大阪中心部で
IT系や営業系、ビルメン系の
仕事を探す予定。奈良に帰れば
タクシー運転手かウーバー配達
の仕事を考えています。」
↓
過去落ちた刑務官の試験を受ける
ホントコイツは息をするように
嘘をつくよなwww😂www
嘘はついてないんだよ
本気でそう思ってるんだよ
でも次の日には完全に忘れて、全然違うことを言い始める
そういう病気なんだ、察してくれ
チンチンの病気かな
ガチ発達だから
典型的なADHDの特徴ですね。
ハッタショゲージ
お前、刑務官って一次試験が受かったとしても体力検査があるのわかってるの?
お前、これクリア出来るのか?
氷河期公務員試験で刑務官が倍率低いのは、「40〜59歳」にはこれが難しいからだよ。
立ち幅跳び:205cm
反復横跳び20秒:44回
上体起こし30秒:21回
一次試験も受からないから、そんな心配不要ですよw
でも、太るので最近はお菓子やケーキを食べるのを控えております。
→これ書いてて買い物カゴの中に
シュークリームとエクレアの
しかも「大きな」と付いてる洋菓子。
コレ完全に怒らしに来てますよね?
さすが嫌われの実🫒の能力者ヤス!
お前は犯罪者だろ。さっさとしねブサイク野郎。さっさとくたばれダニ野郎。こ◯しますよ
コンプラ違反野郎が刑務官とか煽り過ぎ
定職に就いた期間が短いと無理
公務員に採用されることはありません
今のおまえに必要なことは
「精神」を変えることだよ‼️
故郷の天理教に行きなさい✨
体力を求められるし夜勤もあるぞ
他の人も書いてるけど、ほうれい線おかえりw
オレも公務員試験受けた事が
有るけど過去の職歴と会社名から
連絡先までビッチり細かく書かされた。
ウソだらけの経歴書いてたら
採用されてから調べられてスグに
取り消しされるぞ。
公務員やちゃんとした企業はそういうのあるな
うそもんはネタで受けるだけだろう
なんなら受けすらしないんだろう
それとも、本当の阿保か何かだろう
自分も公務員試験で前職とかの在職証明を書いてもらうのがかなり大変でした。
本気で刑務官目指すとして、身元調査どう乗り切るつもりなんだろうなこいつ
こんだけデジタルタトゥー残ってるのに
あーもうほんとに鼻がニンニクみたいでブサイク!
ほうれい線より鼻が先やろ!
マジで鼻の穴が上向いてるよな
なんかの動物みたいやな
キモっ!
>犯罪を犯した者たちをしっかり監視して更生させて
経歴詐称ばかりして世間に迷惑かけてよく言うな
>でも、太るので最近はお菓子やケーキを食べるのを控えております。
早速カロリー買ってるやん、毎回買ってるやん
>これで美容にお金をかけるのは本当に辞めます、お金ないです。
毎回言ってるやん、仕事の時も毎回言ってるやん
職業訓練の時も毎回言ってるやん
言わんでええだろ
あと、ブログ村ランキングくっそ落ちてるやん
なんかあったん?
もう終わってるやん、地獄に落ちろ。
> ボクはこう見えて正義感が強いので
・失業保険延長目的で何度も訓練校に入校
・紳士向け動画を正規サイト以外で視聴?
・レトロフリークにDLしたROMイメージは
warez?
・派遣先から支給される通勤手当を、
実際の通勤方法と異なる内容で申請し、
差額を懐に?
・仕事先では、トイレに篭ってスマホをいじるか
「地蔵・丸投げ・エスカレーション」
・婚活サイトに登録したプロフが、偽り
・配信中気に食わないコメントには恫喝
・購入したものは何でもかんでも経費
・任天堂が禁じた“転売”でswitch2を入手
・母親には毎月5万仕送りしてると
高らかに宣言するも、真っ赤な嘘
うん、確かにヤスは正義感のカタマリです🤭
CCNAだっけ?
資格が切れてる事隠して派遣先に行ったよな?
弁当屋で釣銭詐取
普通、気付いてたら言うよね
この人は黙っとくみたいよ
CCNA、LPICどちらも失効しているのに資格持ちと詐称して派遣先に潜り込みました
東京の訓練校で取ったのでとっくに失効してる
それなのに履歴書に書いた
疑惑の総合商社マリモンです
【直近の行動】
◆5/29
生ドーナツとカップケーキを
食前に食べる
↓
◆5/30か5/31にシミ取りに行く
↓
◆6/2
エクレアとシュークリームを
購入する
【まとめ】
シミが増え、たるみが目立つ
↓
美容整形で散財する
↓
金がないと悲鳴をあげる
↓
甘い物、脂っこい物を食べる
これの繰り返しじゃんw😂w
ハゲもプラスされますぞ👩🦲
>1次の筆記試験は9月6日にありますので頑張りますよ!
もしかして、試験終わるまで働かないつもりなのかw
今年中は働けないのでは?
何故なら前職の源泉徴収票が必要だから
来年から嘘の経歴詐称でIT派遣クラッシャーする予定だと思う
契約を切られたから会社都合で失業保険を受けられる
※普通は1年働かなきゃ駄目だけど過去支払っている履歴がある+会社都合の退職で
激甘で今回の失業保険が受けられる
そこから職業訓練ブーストをチラつかせながら
保険で今回のブログネタです
また職業訓練確定ルートです
康◯は失業保険使い切ったからまた1からリセットでは?
それで派遣契約打ち切りの所は3ヶ月位だから残り9ヶ月
過去2年間で12ヶ月以上働いた期間がないと適用外です
今年は仕事すると源泉徴収票の提出で誤魔化しが効かないから働かないでしょう
働かないだろうね
こいつの無職期間は異常に長い
働かないのが通常
働いてるのがむしろイレギュラー
すでに突っ込まれてるかも知れないけど前に婚活はやめるとか言ってなかった?婚活を完全に諦めて彼女探しをするみたいな事を言ってたような
まあこいつはその場逃れの嘘は日常茶飯事だしどうでもいいか
マリモンの自己診断は全く客観性がないから笑えるわ。
正義感など皆無なのに、刑務官に向いてるってアホすぎるぞ
交〇費フセイするような奴だしな
正義感は皆無
職歴証明を事細かく提出する。
ハードな体力測定もある。
この事を知って応募したんだよな?
職歴詐称まん
自撮りの顔を見ると疲れてない顔してるな
もう働いてないのは確実だな
働いて疲れてたらDIYも絶対しないだろうし
また、どうせ、
・夜勤が嫌です。
・試験を受けるのが、勉強するのが嫌です
・働きたくないです。
・力仕事は嫌です。
・思っていたのと違う
などなど、嫌な理由を探して、仕事に就くことすら無理だと思います。
眉間の縦線は消さないんですか??
整形してからドンドン女性化して
来てない?
右の写真見た時 50代の女性かと
思ってしまったよw
福田和子?
こんな不細工なBBAいるわwww
今まで働いてきた全ての会社の在職証明書提出できるの?
無理無理😂口だけ😂
明日になれば
IT派遣か訓練校って
言い出しますぞ👊‼️
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
なんかおまえ見てると
ニンニクが食べたくない…
なんでだろ…
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
こんな奴に釣られるな ア ホ
何が刑務官だよw
君は捕まる側でしょう
12行目
甘いものを控えています。
写真に写っているツインシューはかーちゃんへの土産か?
結局、今仕事はしてんの?
無職
IT派遣しかやるつもりないくせに目くらましのために次々に色々な職業挙げるね
賭けてもいいよ
おまえは絶対にIT派遣しかやらないから
長期のニート生活や交通費詐取なんかも嘘偽って刑務官になろうと思うの?で、ツッコミ待ちなんだろうけど正義感強い?はあ?
>でも、太るので最近はお菓子やケーキを食べるのを控えております。
カゴの中に入ってるシュークリームやエクレアは何なんだよww
何だこの人は魚に煮付けに野菜いっぱい入れるのかしら
気持ち悪い食べ物ですわ
悪魔の料理
何でこんなに
ほうれい線が
深いんだよ‼️‼️‼️‼️‼️
イライラするわ😂
突然、刑務官を目指す…
申し訳ないが100%無理だよ
問題が多すぎる
ヤスは日本国に反感を持ってるからテロリストの脱獄に協力しそう
間違いなくおまえは
IT派遣か訓練校に行く
お前さ
派遣は提出物が「増し増しのスキルシート」のみだったんだろうけど
履歴書どうすんの?
どうやって書くのってくらいめちゃくちゃな職歴だろw
にんにく鼻をなんとかしろよw
どんどん横に広がってるし
鼻の穴が上を向いてるんだよねw
何でパンダ日焼けみたいになってるの
刑務官は、君とは別種類の反社やアウトロー人間たちに奉仕する立派な仕事だよ
まあ別の意味の不適合者だから採用されるわけないけど
性根叩き直すために自衛隊がよいが高齢過ぎて無理か
眉間に縦線が2本あるけど
マンコじわか?
童貞なのに大変だね
考え方がまともじゃないし、病気ですよ!49歳で刑務官??
まず、試験は激ムズなので受かりません。まぁ、ネタがないから思いつきで、次から次へとよく考えますね。
早く終活したほうがいいですぞ!
そんでもって、こんにワッフルって何ですの?
あと、わざわざ顔出して禿を晒すのはやめたほうがいいですぞ!
みっともないてすぞ!
まりもん
「犯罪を犯した者たちを
しっかり監視して更生させる‼️」
こっちがおまえを監視してやるよ
この犯罪者がっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
刑務官になっても最初はかなり給料低いですよ!
刑務官なんてブログのネタ用の嘘だろどうせ
本当に応募したのかも怪しい
本当に応募したいのは
IT派遣か訓練校ですぞ
◆シミが増え、たるみが目立つ
↓
◆美容整形で散財する
↓
◆金がないと悲鳴をあげる
↓
◆甘い物、脂っこい物を食べる
ハゲもプラスされる👩🦲✨
これの繰り返しじゃんw😂w
マリモンさんなら公務員に採用されるよ
合格してから働くか辞退するか考えればいい
公務員は雇用保険対象外だぞ
実際のところ、マリモンさんには稼ぐ力が備わっているから、金銭面ではYouTuberの方がいいと思う
マリモングッズ販売とか握手会みたいな展開は公務員では絶望的だ
刑務官は柔道か剣道をやる事になるかと思いますが、大丈夫ですか?
えぇ勃起させて戦いますから
>犯罪を犯した者たちをしっかり監視して更生させて、日本を守っていきたいと思っています。
お前の悪事はここを見てる人たちが絶対に許さないから安心しとけ
天敵の美人カウンセラーに
またカモられそうだなw
🦆💨
自分で煽っといて
「自分はネットのおもちゃにされてる」だからなwwwwwwwww
正義感が強いというより
ただ単に他の公務員試験より刑務官を目指す受験者が少ないから合格しやすいから選んだが本音でしょう?
ネタやねんから釣られるなよw
こいつブログの収益はかなりあるぞ
アンチに妬まれるのを恐れて少ない振りしてるけどな
金額を公表しないのがその証拠
以前は公表してたけど、妬まれるからやめちゃったもんな
2〜3万くらいと言ってるじゃん
それに稼いでたらとっくに自慢してますよ
2〜3万なわけない
それなら収益の証拠見せてみろ
見せられないだろ
逆も然りだな
あの大したことないYouTube再生数なのにブログ収益あるなら自慢してくれよ
アンチはそれでも見るだろ笑
金あるキャラじゃ本当のことになって煽れなくなるからね
貧乏で苦しい言いながら無駄使いして煽って遊んでる
お金に余裕あるから自慢しないよ
金ない金ないと言いながら煽りながら家買ったりして貧乏人を笑っている
余裕?家買って生活苦しくなって奈良帰るとか言ってるんでしょ
何かの依存症は金に余裕なくても使うものだ
カレイの煮付けってどれw
ブログは朝鮮朝鮮って前向きだけどやってることは後ろ向きだな
今さら安定しても意味ないし残った人生他人と違ったことやりゃ
いいのに童貞は50年経っても自己保身で皮に隠れんだな
美容整形に100万以上使って何の効果も無かったのねw
家のリフォームに100万使ったほうが良かったね。
いやチンチンを
リフォームしたほうがいい
49年も経ち童貞ですから
刑務官と見せかけて事務職に応募したろw
刑務官って公金ハッカーが採用されるわけねーでしょ
それに正しく職歴を申請するとして、社会人経験通算何年よ
年収悲惨だぞ、それなら副業可能なIT派遣の方が良い
もっともアンチに通用されまくって面接はまず通らないと思うけど
だからアンチマネージメントが重要だったんよ
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
タトゥーだらけの受刑者に
おまえのデジタルタトゥーを
見せてやれよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
刑務官の仕事ナメてませんか?受刑者が暴れていたら取り押さえる自信ありますか?
得意の「逃げモン」発動
↓
【得意技】
地蔵、丸投げ、エスカレーション
この中から選択して戦いますぞ
今回のブログの煽りポイント
>太るので最近はお菓子やケーキを食べるのを控えております。
>恋人作りや婚活をする為に健康と美容に気を付けていきます。
>これで美容にお金をかけるのは本当に辞めます、お金ないです。
>刑務官ならワンチャンあるかもしれないという期待です。
>ボクはこう見えて正義感が強いので刑務官はピッタリの仕事かもしれません。
>犯罪を犯した者たちをしっかり監視して更生させて、日本を守っていきたいと思っています。
>カーチャンも80歳を超えるので、残された時間はわずかです。早く嫁さん探しをしないといけません。
>あと、公務員は副業禁止なのでブログやyoutubeは引退します。
>結婚して笑顔があふれる温かい家庭を築きたいと心底思った日となりました。
マリモン、毎回煽りすぎだよ
本人は大真面目に書いてるんですよ。
なぜなら、”あたおか”だから。
刑務官て将来お世話になるとこじゃないの?
それに犯罪者が公務員なんて無理だし命の次に大事な失業保険も貰えずだぞ
ケンカ最強のまりもんなら柔道か空手の有段者になれば道は拓けるぞ
楽だからと思って選んでるんだろうけど50で1からのスタートてかなり大変だぞ基礎体力など
まりもんが正義感あるならよいが
刑務官に応募してしまったなら
身辺調査あるw
脱税にデジタルタトゥー大丈夫なんか?
>ボクはこう見えて正義感が強いので
失業保険の不正受給や交通費の不正して何が正義感あるだよお前ワザとそうやって煽るよな
こいつ、わかっててわざと書いてるよ
まず本当に刑務官になれるかAIに訊いてみろ
氷河期世代が一番大変だった時期にニートで遊んでたくせに、氷河期世代向けの恩恵を利用するなよ。
なぜ正直に「ITの仕事に片っ端から応募してます」って書かないんだ?
オマエの行動や思考回路は丸わかりなんだが
ラクチンな仕事に味をしめたオマエがIT以外の仕事に応募するわけないだろう
こいつ、ほんま性格悪いな
>でも、太るので最近はお菓子やケーキを食べるのを控えております。
からの買い物カゴに、大きなツインシューと大きなエクレア
意図的なんか、無意識なんか知らんけど、どっちにしてもそら嫌われるわ
するとここで、徳永アナが声量を上げてこう述べたのだった。
「でも正直、若い方が交際ゼロっていうのはイメージつきますけど、40、50で交際ゼロって言ったら、何を、どうしてたんでしょうか、ここまで。とは思うと思います」
刑務かよ。マリモンさんじゃ、受刑者になめられるだろうな。大体、刑務官とか、なるやつって、剣道とか柔道とかレスリングやって、心身鍛えてるやつしか無理だろ。試験は突破しても、面接で落とされますよ。趣味、登山じゃ、無理です。最近は登山もしてないようだが。しかも、刑務官なんて、人間関係が大切。 マリモンさんのよいに、まあ、いいか。では、通用しません。さらに、短期離職の繰り返しで、何も身につけていない。これでは、受けるだけ、時間の無駄だよ。
こんなナヨナヨしてる乞食奴が刑務官とか舐められたもんだな、どこまで公金貪る気かクソが
刑務官、イメージではスポーツや武道経験者が多いイメージですが体力検査は大丈夫ですか?あっ!毎日筋トレしてましたね笑
まずは今の職場で何があったのか説明して欲しい。
そうなんだよそれなんだよ。
それを語ればPV再生稼げて儲かるのにね。
何やってんだろ。お金欲しくないの?
レ
デ
ィ
|
フ
ァ
|
ス
ト
康
彦
by汚之出羅
美容よりジムに行って鍛えろよ
いやチンチン鍛えろよ
人事院 法務省に通報
この期に及んでまだ結婚とか言ってるんですか笑
ポンコツにも程があるわ
マリモンの今の状況は
単純に契約更新されずに、6月末で契約終了
ってだけじゃないのか(即時契約解除にはなっていない)?
業務関連のブログ削除/仕事中のコメチェックやゲーム配信を行わなくなった理由は、単純に派遣元に注意されたから(マリモンは強者には何も言えない人だからね)。ちなみにマリモンはXで7月からゲーム配信を再開するとコメしているので辻褄はあう
マリモンはプライドが異様に高く、自分の事を過大評価する人だから契約更新されなかった事と派遣元から注意された事がショックだったんだと思う
甘いもの控えると言いながら
甘い菓子パン毎回毎回買い込む嘘つきマリモン
犯罪者は自分だろうに
マリモンには刑務官は務まら無いよ
会社都合?自己都合?解雇?
>犯罪を犯した者たちをしっかり監視して更生させて
マリモン、交 通 費 不 正 受 給 は正真正銘の犯罪だぞ
まずは、自分自身を更生しろ
ブランクあって復活したきよたんの大して面白くない動画に再生数負けるってお前人気ねぇよなw。コメ欄も同じ奴が何回もコメントして人気あるように見せてるだけだろ詐欺ブログ野郎キリッw
信者「Marimonが刑務官だって?是非お世話になりたい!そおだ!Marimonのバイクぶっ壊して収監されよう!」
【風俗業界デフレ化?】風俗嬢の実質賃金が低下している理由【二極化】
http://www.youtube.com/watch?v=1ZQ0EJMYamI
どんぶりに汁たっぷりの残飯みたいなのはあるけど、かれいの煮付けどこにあるんすか?wトマトを黒い皿にのせるって反日ですか?w
いやだから派遣の仕事どうなってるんだか説明しろや
>ボクはこう見えて正義感が強いので刑務官はピッタリの仕事かもしれません。
犯罪を犯した者たちをしっかり監視して更生させて、日本を守っていきたいと思っています。
いじめられっ子の仕返しマウント丸出し
自分が50になるのに無職で更生できないニートの認識皆無
倍率低そうだからといって応募するクズ野郎。
刑務官は身辺調査厳しいだろうから、お前無駄だよ。
おでこ広くなったな〜
本人気づいてないけど、てっぺんハゲも進行しているよ。
ぶっちゃけ何の職に応募してもいいとは思うけど、普通に無理だと思うよ。
何十年も前の事まで掘り返すつもりは無いけど、本当に自分が不正とかした事ないって言える?
今の仕事だって全然公表しないけど、派遣でいきなり切られるなんてあり得ないので、何かやらかしたかブログ・動画バレて契約解除にでもなったんでしょ?
氷河期世代対象の採用だとしても慈善事業じゃないんだから、契約解除とかの経歴ある人間は採用しないよ。
特に、最近はSNSによる社内情報漏洩が続いてるんだから、貴方みたいな人は避けられる代表だと思うけど。
公務員試験は時間掛かるぞ?
9月に1次試験なら2次は10月。
最終面接などして合格採用は来年か?
福田和子って、刑務官になれるんだ。
福田和子ら刑務官に強姦されたらしいな
>どうせそんな稼げてないですからね。
だったらすぐやめれば?
やめて困るのは本人と依存してる奴だけ
刑務官が一番採用突破しやすいという見立ては正しいだろうけど、まりもんが体育会系の職場でやっていけるのかというのと面接や経歴で不採用になる可能性があるからなあ。
正直50歳にもなって公務員になってもなあ、高額の給料に昇給する前に定年やからなあ。金にうるさいまりもんがはたして続けられるのか。公務員じゃなくタクシーとかの方がええと思うけどね。女子との出会いなら介護が一番あると思うけど
まあ、どの道を選んでもまりもんはまじめに働かないから、どうせ同僚に嫌われるから、結果は何を選んでも一緒かもだけど
まあ、逆転なんてその歳で言ってる時点で終わってるけど
これからの人生はまりもんはハードモードだとは思うわ。どうせ、逆転どころかうまくいく可能性はほぼゼロだけど、今後も拝見させてもらうわ。
婚活で年収突っ込まれてた時は配信で200万って言ってた
あのー、今後のこととかどうでもいいので、
今の仕事がどうなったかが知りたいんですけど。
こいつ、いつの間に仕事辞めたんだ?
周りもそこの所突っ込む奴いないし。
仕事に関して詰問するコメントは、
ヤスが承認せずに闇に葬るから
少なく見えるだけだよ😩
せっかくピコトーニングは
クーリングオフ制度を使わせてくれる
猶予を今回は貰えたのに…
ホントに金が無いならクーリングオフ
しただろ?もう金無い嘘アピールは
アンチ怒らすだけだし止めとけよ。
あと甘い物止めたとか言ってて
買い物カゴにエクレアとシュークリーム
入れてるのも面白く無いよ。
本当に煽りが凄いブログ書くよねw
職業訓練校の公金チューチューに飽き足らず、今度は公務員になって
正真正銘の税金チューチューをしますぞ♪
術後ハゲ散らかしてて草、金払って何で老けるんですかw
刑務官
身辺調査されると思いますよ。
検索 ブログ発見
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
天敵の美人カウンセラーか
他のカウンセラーかは不明だが
しっかりエサであるクーポンを
毎回コイツに渡す所がオモロい
🦆💨💨💨
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
【美容整形】
◼️1回目75万円一括払い
→5割引のクーポンと
37000円分のポイントもらう
◼️2回目84350円一括払い
1回目のクーポンとポイント使用
→3割引のクーポンと
5500円分のポイントもらう
◼️3回目10回コース1回目
→また3割引のクーポンもらう
天敵の美人カウンセラーに
只今カモられる中〜w😂w
🦆💨💨💨
「突破口とはすぐ近くにある、しかし凡人はそれに気づかず後で悔やむ」
お前の好きなシロッコのセリフだが、49年間突破口を間違え続けた結果が今の中卒無職の現実だよ。
どうしたんだろうね。仕事辞めたのかな?
何か思いつきで勝手に盛り上がる傾向がある人だね。
数年後も仕事が安定せず、その理由がずっと分からない人みたいだ。
口癖は「頑張ります」って何も努力してなさそうなのにな。
不思議なおぼっちゃんだこと。
これはハゲようがジジイになろうが、女探しと職探しは都合のいい言い訳して一生止めへんで
金と女が一生手に入らない無限地獄
美容整形って何の意味も無いんだね。
おまけに、整形しちゃったから、メンテナンスしないと顔面崩壊する恐れもあるんだよね。
正義感の強い人が頻繁に嘘をついたりしないと思います。
それと配信時の態度の悪さも。
強いのは性欲だと思います。
刑務官ねぇ〜仮にまりもんさんが刑務官として成功したとして彼女に職業を聞かれた時に公務員(刑務官)と言えるかね。
女性からしたら、公務員となると中央省庁や市役所、県庁での事務職というイメージが強いだろうし、身体を使う職業だと警察官や消防官となり自衛官や刑務官はあまり良いイメージではないかなと思う。
刑務官で成功したとしても彼女を作るというのには同じ公務員ではあるがなかなか厳しいかもしれない。
また、体力もねぇのに刑務官だとかw
頭の中がお花畑過ぎて笑える
こいつと組手やりたい
締め落として、失禁、脱糞させちゃるけえのう
刑務所暮らしがお似合い🐎🦌
臭い飯がお似合いだわ
って、もう毎日、臭そうな飯食ってたなw
あと、刑務官の試験には 2次試験に体力検査があるよね。
説明には、「体力検査の基準に達しないものがある場合は、体力検査で不合格になります。」と人事院の就職氷河期世代を対象とした採用案内に記載があった。
刑務官として安定した収入を得たいとなった場合には筆記試験だけでなく身体の方も鍛えていかないと合格できないと思う。美容にお金かけているわりにはジャンクフードばかり食べているので、メタボ指数も上がっているだろし、色々と精神を病んでゴロゴロしていた時もあって運動不足でもあるだろうしね。
ヤスお得意のフェイクも有る。
資格と経験の有る事務やIT関連の
公務員試験受けるかもな。
49歳で無資格未経験の職種を
受けてもムリだろう。
>事務職や技術職は倍率が高すぎて無理っぽいので、それよりかは倍率が低いと噂の刑務官ならワンチャンあるかもしれないという期待です。
人事院の採用案内には、近畿での刑務官の採用予定数は3名と記載があった。
これは厳しいのではないかな。筆記の他に体力検査もあるしね。
それだったら事務の10名や地域も選択できるなら関東甲信越の事務(54名)の方がまだ良かったかもしれない。
まぁ〜まりもんさんの場合、筆記試験に受かっても体力試験で不合格になりそうな感じがする。
カンマ事件とは!
かーちゃんに毎月5万円の仕送りをしていると嘘をついたのが、視聴者の指摘でバレた事件である
2023/9/23
わかった、振込画像出すけど加工とか言うなよ?
↓
2023/9/24
ほらよ!50000円証拠画像です
↓
捏造してません!カンマ?カンマとか関係ないよ振込先消してるからだよ?(謎弁解)
↓
あ、カンマってこれかぁ、参ったなぁやばいなぁ
↓
でも捏造してないよ
↓
ホントは捏造しました
↓
ホントはPayPay銀行じゃないから捏造しました
↓
ホントのホントは5万じゃない月もあるから捏造しました
↓
土下座、配信から逃亡
犯罪者としてお前が入るべき場所やろ
>犯罪を犯した者たちをしっかり監視して更生させて、日本を守っていきたいと思っています。
まず、お前が更生しろよw
常にAVを違法視聴してるのに何言ってんだ
また承認制か?
クりを見つける為に刑務官なんてお前だけだぞ
まりもん「女性囚人の監督を希望しますっ!(敬礼)」
氷河期採用なんて狭い世界なのに、志望職種まで言えば
即特定されて試験日程やら場所やら筒抜けになるやん。
本気でめざしてるわけがない。
ヤス、脱獄配信待ってるぞ
人生逆転! 職業訓練校の歌
迷ってた日々 何をしていいかもわからずに
でも出会っんだ この場所に 希望の扉を開けた
職業を知る 新たな道を歩き出す
訓練の日々が 夢を近付ける
スキルを磨いて 資格を手にして
あの日の自分に 負けないように
勉強重ねて 壁を超えていく
ここが始まりさ 職業訓練校
中退しても まだ終わりじゃないんだと
仲間の声が 心に火をつけたよ
取得したいのは 紙の証明だけじゃない
自分を信じる その力さ
就職めざして 夢を描いて
傷ついた過去を 乗り越えていく
人生逆転 笑えるその日まで
進め 一歩ずつ 職業訓練校
卒業の日に きっと泣くだろう
でもそれは 喜びの涙さ
スキルを胸に 社会へはばたけ
ここで出会った すべてにありがとう
未来は変えられる いつだってそうさ
誇り高く行こう 職業訓練校!
刑務所設定のAVでも見たか?
こいつ、よく勘違いするから、
女スパイが捕まって、エロい拷問受けるやつ見て思い立ったんやわ。
カレイの煮付け、見たことあるのか?
なんだその残飯みたいなカレイ汁w
本名、電話番号、自宅&実家の住所、家族の名前まで自ら全世界に向けて晒した奴が公務員試験に受かると本気で思ってるのか?
お前、昔、何かようわからんけど、敬礼のポーズやっとったもんなwww
あれ、なんやったん?www刑務官への憧れ?www
また、やってくれやwww
今でもサムネで見かけるけど、今の整形顔でまた見てみたいわwww
あれ、かっこええんか?おもしろいんか?何なん?wwwww
貴様は刑務所に入れられる側だろ?
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
タトゥーだらけの受刑者に
おまえのデジタルタトゥーを
見せてやれよ👍‼️‼️‼️‼️‼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
女性囚人A「あの刑務官、イケメンじゃねえ?」
女性囚人B「わたしは毎晩オカズにしてるよ」
女性囚人C「あー、身体が疼くわ・・・、あのイケメンに挿入してほしい・・・」
マリモンの夢
まりもん
「犯罪を犯した者たちを
しっかり監視して更生させる‼️」
法律やコンプライアンス違反を
してるヤツが何を言ってんだよ
こっちがおまえを監視してやるよ
wwwwwwww😂wwwwwwww
海賊版コメント消す前に見るのやめろよ刑務官
進行形で犯罪犯してるのに刑務官w
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
まりもん
「豚のエサよりひどいかも…」
豚をバカにすんなよ‼️
ある意味おまえより賢いよw
豚鼻のおまえが言うなよ🐽
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
鼻の形状が一緒なだけで知能は豚以下のガイジ
お前が務所に入るんやで
「息子を1人で残せない」無理心中か 11歳息子殺害疑いの66歳の父親 千葉県警
ttps://www.khb-tv.co.jp/news/16610224
千葉県成田市で11歳の息子を殺害したとして66歳の父親が逮捕された事件で、父親が「息子を1人で残せなかった」などと話していることが分かりました。
吉伊敏彦容疑者は先月27日、成田市の自宅で同居する小学6年の息子・大聖さんの首を絞めて殺害した疑いが持たれています。
警察によりますと、大聖さんは布団の上で倒れていて、死後、数日が経っていたということです。
その後の捜査関係者への取材で、吉伊容疑者が「お金がなく、将来を悲観していた」「息子を1人で残せなかった」と話していることが分かりました。
吉伊容疑者は取り調べに対して「自分の手で息子の首を絞めて殺した」と容疑を認めていて、警察は吉伊容疑者が無理心中を図ったとみて詳しい状況を調べています。
こいつの息子は、本体が死んだら一緒に死ぬよ
結婚って十年遅いよ、、、
なぜ、今、公務員ですか。若い時に目指せば良いのに、なにもかも、遅すぎます。派遣社員でいいよ。気楽に行こう。
今まで行った派遣元は全てブラックリストに入ってるからね
いつもの話題作りとアンチ煽りで
今の状況を意地でも話したくないんだな
こんなもん、チンカスやで
おやすみ
本当に嘘ばっかりついて生きてますね
ヤル気無いのに
アンチ煽り芸
受からないですね。
おまえの
デジタルタトゥーは
一生消えない
犯罪者が何言ってんだ
目障りだからとっとと引退しろや
そんなもやしみたいな体やと受刑者にやられますわ。向いてない。受からんわ。
仕事は適性があるかないかすよ。
糸‼️
糸‼️
糸‼️
糸‼️
糸が足りてない‼️
マリモン‼️ほうれい線が戻ってきた
しかし、IT業界で全く出世せんかったすな。向いてないすな。
これだけ犯罪して正義感強いって煽って本当に捕まってほしい
承認欲求満たすためにやべぇ情報ポロポロ出してくれそう
ポコチンもポロリですぞ
若者に叱責されて訓練校辞めたジジイ
@marimoccori072
ぼく、怒ったら怖いです
また引退って言いましたね。何回目ですか?後、またスイーツを2個買ってますね。糖分の取りすぎが肌にどんな影響を与えるか調べたらすぐに出てきますよ。美容にお金をかける前に糖分を押さえた方が効果があるかも知れません。ストレス解消とかは食べるための口実でしかないです。
障害者雇用の公務員受ければいいのに
ポコチンのリフォームは
しないのかね?
「夢は終わらない」
↓
立志社行けよw
盗撮は犯罪じゃなかったんだ正義感強い人
まずは自分から更生しないとな
ワッフルの由来?
雑学ぶってるけど
AIの回答まるコピでしょ?
雑学いらんて
視聴者が嫌がることをするのが生き甲斐ですぞ
金が無い無い、言いながら美容に金掛ける程、余裕があるのか、今までのは全て虚偽か。
派遣社員はクビになったのか?
説明をちゃんとしろ!
体力測定とかもあるよ大丈夫かな?
ポコチンの測定は?
コメント承認制
マジでイライラするから
やめてくんねえ❓
読者のコメントのおかげで
アフィリエイト収入得てるのに
その読者を不快にさせて
どーすんの❓
> ブログやyoutubeは引退します。
どうせそんな稼げてないですからね。
こんな言い方ってあるか❓
たとえそれほど
儲かっていなかったとしても、
ブログや配信は、
読者や視聴者がいなかったとしたら
成り立たねえだろ💢
「どうせそんなに」って吐き捨てるなら
読者や視聴者は
ヤスにとって【無用の長物】
と理解していいんだな❓
まともな大人なら、
「ブログや配信を
いつも見ていただき
ありがとうございます」
と言うはずなんだがな❓
失望したよ😩
ヤスにそんな常識は無し
それに月数万しか稼げてないとしてもそれすら惜しんで辞めないのがこのドケチ守銭奴
古事記ハゲ49歳童貞無職
あるぇ~?前は、ブログや配信は生甲斐だから何があってもやめないって言ってなかった?
例え、ひとりでも見てくれる人がいたらやるって
まあ、これぐらい人に攻撃的になれるのなら
刑務官むいているかもしれません。
ttps://musyokuvlog.com/archives/48988
いや、こいつが攻撃的で強気なのは、顔を突き合わせてない時だけ
配信やブログでは殴られることも怒鳴られることも無いからね
リアルで顔合わせてってなったら柄の悪い男や体格のいい男の前で、怯えて縮こまってるよw
訓練校の普通の若い奴でさえ、何も言い返せず、ビビって落ち込んでしまってたw
なるほど、確かにそうですね。
彼が、万が一刑務官になったとき、どの様な働きっぷりになるか
今の精神状態を保つことができるのか・・・実に楽しみです。
ええなあ休みのある人は
こっちは台風きてんのに出勤やぞ
社畜の皆さん乙ですぞ
公金チューチューうんめ
嘘ばっか書いてるなこいつ
よっぽどブログ収益がおいしいんだろうな
まじで嘘付き過ぎて感覚が麻痺して、頭がおかしくなってるって感じるわ
ホントのところは
他人とコミュニケーション取れて無いからねw
「会話」ではなく「音声のぶつけ合い」をしている
相手の言葉を自分の脳内で都合の良いデータに変換して解釈するため、まともなキャッチボールにならない。アドバイスを「攻撃された」と受け取ったり、単なる世間話を「自分への好意・敵意」と極端に解釈する。
ゴミw
ガチ発達
Xのやり取りみれば一発でハッタショってわかんだね
更に年とって不利になるのに婚活しても無駄だろ。頭おかしいだろ。この間の婚活の出会いも全部嘘なんだからなw
仕事と家賃収入を同時に失うっていう人生の台風が来てんのかおまえ
おまけに家の修繕費はかかるわ、美容に金かけても一切モテないわ、踏んだり蹴ったりだな
全ては今までの生き方の集積
自業自得ですわ
キモすぎて美人局すら寄ってこないの草
受刑者の女性と結婚を狙ってるのですね
@marimoccori072
ぼく、怒ったら怖いです
お母様だけには怖い存在の間違いでは?
DVマリモン
嫁にも子供にも年中怒ってフキハラ、暴力実行マリモン。
『いいお父さんになれる』
?
自分の顔をアップで載せるなんて
恥ずかしいおじさんの顔を全世界に晒しているんですよ
普通の人は絶対やらない
あ、まりもんさんは普通ではなかった
ひとつだけ言えることがある。
読書をしている人間が賢いとは限らないが、
本を一切読まない人間は例外なくバカである。
くっそみゅ〜💖
くそもん大先生‼️
今日も朝から大爆笑のプレゼントありがとうございます‼️
ザビ子からも
「何朝から大笑いしてんの?そんなに可笑しいなら、私にも教えてよ。」
とおねだりされちゃった💖
それでは乱交鍋の続き💖
(気持ちいい‥💖)
19歳の男女がそこら辺で寝息を立てる中、彼女以外のデカパイ女にちんぼこをシゴかれながら、でっかい乳輪と乳首に美味CHU💖
爆発寸前だったちんぼこは、射精の5秒前、我慢は不可能‥。
(もう無理、っ‼️かっ‼️)
今まで経験した事の無い快感と、激しい射精をかましてしまった‥。
そしてこんなに恥ずかしいのも‥。
くそもんよ‼️
煽りネタはほどほどにして、セックス夏合宿に向けて準備を始めようぜ‼️
くっそみゅ〜💖
おい、まりも!
暇なんやったらアロハロのセックス夏合宿に参加しろや!
先生、お疲れさまです!
そろそろ妄想書きなぐってる現実を直視して社会に出ませんか?
アロハロ先生。
訓練校に特別講師としてマリモンにセックスのやり方を教えてあげてください。
中卒のこいつは学歴・職業コンプレックスがすごいから、
国家公務員って響きにめちゃくちゃ憧れてて、
自分がその試験を受けるってだけで、
俺って選ばれた優秀な人間って得意になってそうw
>Marimon@marimoccori072·8h
>ぼく、怒ったら怖いです
お前、いっつも自己評価やないけ
誰かそんなん言ってたことあんの?
高校時代とか、みんなに「あいつ怒らせたらヤバい」とか言われてたらまだしも
そんなん言われてないし、虐められとったんやろ?w
誰も言ってくれないからって自分で言うの、格好悪いことなんやぞ
まりもん
逃げも隠れもしねーぞ
自分の部屋(奈良の子供部屋)で癇癪おこして暴れてたのは本当やったんや。w
毎回きっっっしょい癇癪起こして視聴者をドン引きさせてる
ほんと ばあか
脳みそは中学生なので許してつかぁーさい
まりもん様の10年後のブログをAIに予測してもらいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
59歳!最後の挑戦!宅建士を目指しますぞ!
みなさん!こんにちワッフル!まりもんです!
「宅建」とは正式名称を宅地建物取引士といい、不動産取引に関する国家資格です。
実はボク、昔から不動産には興味がありました。
なぜなら家を買った経験もありますし、将来的には不動産会社で働くという選択肢もあるからです。
59歳になってもまだまだ人生を諦めてはいませんぞ!
という訳で、宅建士試験に挑戦する事にしました!
もう60歳目前です。
普通の人なら老後や年金の心配をする年齢ですが、ボクは違います。
最後まで挑戦し続ける男なのです!
まずは参考書を買いに本屋へ行きました。
しかし宅建の本って高いですね・・・。
問題集と参考書で7000円ぐらいしました。
お金がないので悩みましたが、自己投資ですので仕方ありません。
これで資格への投資は最後にします。
本当に最後です。
もう資格取得にお金を使う余裕はありません。
しかし本屋の帰りに半額のスイーツを見つけてしまいました。
頑張る自分へのご褒美という事で、シュークリームとエクレアを購入しました。
合計598円でした。
節約も大事ですが、栄養補給も大事ですからね。
家に帰ってから勉強を始めました。
最初のページを読んだのですが・・・。
難しい!
権利関係が全然わかりません!
専門用語ばかりで頭が痛くなりましたよ。
若い頃ならもっとスラスラ頭に入ったのかもしれません。
でも諦めません!
今日は30分も勉強しました!
継続こそ力なりです!
ちなみに来週からはシニア向け婚活パーティーにも参加する予定です。
やはり人生、一人では寂しいですからね。
宅建士に合格して不動産会社へ就職して、お嫁さんを見つけて温かい家庭を築く。
そして孫を抱いて余生を過ごす。
そんな未来を夢見ています。
カーチャンはもういませんが、天国から見守ってくれていると思います。
ボクはまだまだ人生を諦めませんぞ!
60歳目前!
最後の挑戦を頑張ります!
※コメント反映が遅れる場合があります。
これは、すごい。
まるで、まりもんが書いたようだ。
良い仕事だ。
ビールを奢ろう。
今の癇癪は怖いと思う
健常者ではない怖さがある
コメ承認の時、めっちゃ選別しとるなwww
俺のコメ、ほとんど承認されへんやないかwww
ヤスにとっちゃ
不都合なコメントだから
闇に葬られるんだろうな😩
まるで選民思想のように
コメントを選別するなら
コメント投稿できなくすりゃあいいのに😡
ホームでの写真、
ニンニクみたいな鼻と、エラが惜しい・・・
鼻筋通して、エラを削ったら、確かにイケメンになると思うわ
まりもんが自分で言ってる年齢的には中の上になると思う
折角、いい土台持ってるのに勿体ない
ウーバーやったら年に何回かくらいは、
ひとり暮らしの若い女性が薄着で出て来て、「あがっていって・・・」ってなりそう
すごいな。こんなに堂々と嘘ばっかりついて。刑務官の素質なんぞ欠片もないし刑務官の仕事舐めすぎやろ。
図体がデカイくせに虚勢を張るなよ
最近ふえてきた前職クビから話題を逸らしたいだけのカモフラ日記ですね
犯罪履歴があるのに応募て不採用ですぞ!
まりもんのことは正直羨ましいわ。
50歳にもなろうとしてるのに、まだ、公務員だ、ITだとできもしないことを楽しそうに妄想できるんだからね。
俺は同世代だけど、さすがに自分の能力がわかってしまってそんな妄想できないわ。
でも、そろそろ50歳なんだから、あんまり妄想ばっかりして現実見てないと現実突きつけられた時に受け止められなくなるぞ、ほどほどにして現実にできる仕事探した方がええぞ
変なプライドもほどほどにしておかないと、本当に働けるの後、10数年やで、本当に結婚したいなら、まりもんの経歴なら介護とか警備とか真剣に考えないと、本当に結婚したい人現れた時にちゃんと続けられる仕事してないと結婚生活成り立たなくなるぞ。ほぼ、最後のチャンスやからしっかり考えなよ。
あ
>前回、勉強しなくても筆記受かりました
前回は運良く一次だけは受かったけど二次で惨敗、で、その前に公務員試験で何度も一次で落ちてるのを忘れたのか?
兵庫県職員採用試験結果発表!&今後の就職活動
2020.02.01
落選でした・・・・
落ちると思っていましたが、やはりちょっと気落ちしました。
これで公務員試験は全滅という結果になりました。
※兵庫県と加西市の試験→一次で全滅
↓
公務員試験落ちてますよ&役に立てないって辛いですね・・・
2022.12.20
改めて言いますが、公務員試験は落ちております!
※氷河期世代対象の国家公務員試験→奇跡が起きて一次合格したが、二次で不合格
ヤスの公務員試験の歴史
前回、運よく1次突破したけど、案の定2次の面接で不合格w
兵庫県職員採用試験結果発表!&今後の就職活動
2020.02.01
落選でした・・・・
落ちると思っていましたが、やはりちょっと気落ちしました。
これで公務員試験は全滅という結果になりました。
※兵庫県と加西市の試験→1次で全て不合格
↓
祝!国家公務員試験合格!公務員の待遇を考える会!
2022.11.26
氷河期世代対象の国家公務員一次試験を突破しました!
※氷河期世代対象の国家公務員試験→運良く1次試験突破!
↓
公務員試験落ちてますよ&役に立てないって辛いですね・・・
2022.12.20
改めて言いますが、公務員試験は落ちております!
※あえなく2次で不合格
奇跡が起きて刑務官になって、映画「孤狼の血 LEVEL2」みたいな事になって欲しいw
自称ITの天才
自称お買い物上手
自称イケメン(中の上)
自称いいお父さんになれる
会社辞めたのに承認制かよ👋はよ解除しろ!
刑務所で働く側じゃなくて収監される側やぞお前は
犯罪履歴あるのに刑務官、冗談を逮捕されために面接にいくのですか?
顔が正面向いてて鼻の穴が見えるって、おかしいだろ!
ほうれい線とかじゃなくて
鼻だろ、鼻!
北島三郎ですね
Marimon@marimoccori072·11h
こっちは刑務官ですよ
立場は上です
お前、刑務官じゃないだろうが。
お前は、派遣クビになった無職だろうが。
なりきり地蔵
Marimon@marimoccori072·12h
実際、公務員になって結婚したらカーチャン喜びますよ
まりもんさん、その考え方、3歳児レベルだよ
マリモンが家を購入すると言う
人生1のビックイベントすら
かーちゃんは興味無かったのに
公務員や結婚で喜ぶ?
病気のかーちゃん捨てて突然引っ越し
した時点でお前のこと、もう他人だと
見切られてるの気付かないのか?
どんなけお気楽な思考してるんだよw
カーチャンそのときまで生きてるかな
キモキモすぎて美人局すら寄ってこないの草
ヤス!ついに日経平均が過去最高値
更新の爆上げたぞ!💴
いくらなんでも、もう買ってるよな?
オレは全財産フルベットで💰
買いまくってるよ。
目指せファイア〜🔥
ハッテンドットコムから
パーティ参加希望です
向こうで送ったコメント確認してますか!?
犯罪者は犯罪者に厳しい
今昼勤ですか?
今週はちゃんと勤務開始と昼と勤務後だけで承認作業してますね
トイレで承認は辞めたんですね
派遣ですら通報されるレベルなので人事院にけたたましい通報が来そうだ。
あのー、今、お仕事してるかしてないかだけでも早めに教えていただけませんか?
公務員はメンタルお化けやないと厳しいですよ。
で、コメントってヤラセ?
早く捕まれ
5364
守銭奴のまりもんのことだから全財産をキオクシアに注ぎ込んでいることでしょう
人
妻
お
っ
ぱ
い
マ
リ
モ
ン
人
妻
お
っ
ぱ
い
舐
め
る
下半身だけ一人前です。ロングホースです😊キリッ!
チンチンのホースですぞ
刑務官かっこいいです!
なんか「悪には悪で立ち向かう」ダークヒーローみたいですね😍
懲戒解雇から公務員合格は大逆転ですね!
がんばって!
どーでもいいが刑務官のAIイメージ画像日本じゃなくて完全にアメリカで草wwww
刑務官(氷河期)区分
第2次選考
身体検査:主として一般内科系検査
身体測定:視力についての測定
体力検査:立ち幅跳び、反復横跳び、上体起こしによる身体の筋持久力等についての検査
採用面接等:個別面接等
※ 体力検査の基準に達しないものがある場合は、体力検査で不合格になります。
まりもんさん、体力検査もだけど、視力も大丈夫か?
何点か気になった点があるから記載しときますね
1、公安系の公務員は武術(柔道剣道)だが大丈夫か。調べたらすぐにでますが、勤務時間以外にも休み時間とか休みの日で体力作りのため武術参加が必須ですよ。18歳や22歳の若手に混じって競えますか?
2、公務員はこれまで働いた会社全ての在職証明書提出が必要だが可能か。公務員は給料計算に職歴加算をするので、前職全ての在職証明が求められます。出せないと新卒と一緒の給料テーブルになりますよ(もちろん経歴詐称とか論外)
3、公務員は入ったら終わりではない。まりもんさんのイメージだと公務員は市役所の受付窓口で座ってるだけだったり書類整理だけして楽かもしれませんが、それは派遣(契約社員)だけです。正社員でましてやアラフィフで入社するならそれなりの能力が求められ仕事のノルマもありますよ。
こいつのxとかのやりとり見てると、「みいちゃんと山田さん」って漫画のみいちゃんを見てるみたいだ。
どちらかというと、みいやまに出てくる風俗の客のガイジ
人の為に生きた事も無いのに、人からの評価ばかり気にする男ですか
リスナー
まりもんもなんか障害ありそう
一緒に福祉センターに行こーよ!
ヤス
ボクは違うから!
ボクは障害じゃないから!
個性的っていうの!
公務員試験とか受かるわけないから、時間の無駄だよ。
なんでもいいから、早く働いたほうがいい。
職歴偽装して公務員に採用されても、在籍証明書の提出がある
採用辞退して逃げ出すだけ
一次試験9月って、いつまで無職でいるつもり?
>事務職や技術職は倍率が高すぎて無理っぽいので、それよりかは倍率が低いと噂の刑務官ならワンチャンあるかもしれないという期待です。
採用係の人がこのブログを見たら当然この応募動機も知られるわけで・・・。
はい、こんな甘ちゃん不採用決定!
立場だったら犯罪者のお前が下だろ
あのー
交通費の件、どうなりましたか?
受刑者の方がクり見つけてるなw
🧄鼻👃🐽🧄鼻🧄🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖🧄👃🐖
大嫌い!
まりもんもう公務員になったつもりなのかな
公務員は、履歴書やばいから、むりなんやないか?
今月いっぱいは派遣継続なんですか?
まりもんの経歴では公務員は絶対無理だよ。
受けるのは自由だけど、時間の無駄だから辞めたほうがいい。
中卒50歳の新人刑務官て受刑者から馬鹿にされませんか?
過去働いた職場に在職証明書の発行をお願いしないといけないけど、円満退職出来た試しのないマリモンさんには難しいでしょう。
在職証明書がないと初任給の加算がないので、高卒初任給からのスタートになりますよ。
デジタルタトゥーで
受刑者を威嚇しますぞ
受刑者って結構人生経験豊富やからね。まりもんの薄っぺらい人生なんか簡単に見抜くよ。
禿の顔さ、人間に似た蝋人形みたいな感じなんよ
何も成し遂げてない生気が無い感じの
もっと苦労した方が他人の気持ちが判るようになると思うよ
方針ブレブレやな。お前はなにをしたいんや。
ポコチンシコシコ
したいのはSEX
でも全くモテないから迷走しまくってるかんじ
公務員目指すのも、美容に金かけるのも、すべては女が目的
刑務官に応募しても最終的には不採用になります。
もし採用されて5年以上勤務できたら一千万円差し上げます。
おおー
俺からも壱千万円差し上げます。
いらねー
無理だなw
尿漏れ短小ホースじゃw
今迄、逃げるしか選択して来なかったし、根性無いから5年なんて続かんやろなぁ
そもそも最初のボーナスが出る時期まで持たんかもなww
まりもんが優秀な人間ならとっくに正社員なっとるよ。そもそも派遣会社に迷惑かけるようなことしとらんやろうし。「嘘をつくのでは?悪さやらかすのでは?」と疑ってまって応援しようという気にはならんのよな。
会社とか家族とか世間にいくら迷惑かけてもいいけど、
読者視聴者に謎の嘘やら誤魔化しやらはやめて頂きたい。
俺ら読者はMarimonさんの汚い行為を承知のうえで応援しているんだから。
なんだろう、6月になっても働いてるのか、働いてるフリをしてるのか…
こいつは小細工ばかりしてるから何も信用できん
怪しすぎる
皆が無理言うと
合格しちゃうじゃん
意味不明
今まで逃げてきて今年49歳
これからも変わらず辞め続ける
年金もらうまで
いや年金は大してないから
一生働き続けるしかない
承認制やめませんか?
禿げしく同意‼️
責任感のカケラもない人間に
果たして務まる仕事なんでしょうか?
刑務官ってそんなにちょろい仕事なの?
刑務官って学歴不問なの?警備員じゃないんだから大卒にしろよ
おまえさぁ
何で承認制にしてんの?
チンチンでもいじってんの?
小学生みたいな受け答えしかできない50の万年無職おっさんが、結婚どころか友人もできないのをなぜ受け入れない
公務員関係なく、仕事全般雇われるまで誤魔化せばいいとしか考えてないから雇われた後に無能がバレていつも倍返し
何回も振り出しに戻り同じ失敗を繰り返す年齢以外はタイムトラベラー
おまえは必ずIT派遣をやる
その時はお祭り騒ぎの大荒れだ
10年前は無職、今も無職、きっと10年後も無職w
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
にんにく鼻の整形をやりなさい
どんどん横に広がっている
鼻の穴は上向きです
手遅れになります
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
おまえまさか……
公金チューチューの発作が
起きてるんじゃないのか?
何で働いてるのに秘密にしてるんですか?
もちろん派遣先から
「べらべらしゃべんじゃあねえ❗️」
とキッツイお達しが出てるからに
決まってる
まりもん
🐎目指せ刑務所🦌
向いてなさ過ぎて笑う気にもなれない
屈強な男たちの暴動止められるの?
海外ドラマみたいに賄賂もらって金持ち優遇するくらいしかできんやろ・・・
最初に囚人から鍵を奪われて暴動のきっかけをつくるのがヤス
サムネのまりもんが自認ですか?
Xの返答みてたらほんとアタオカ
ここは酷いインターネットですね
底辺やる夫さん!見てるならMarimonのアニキを助けてやってくれ。
彼を正しい方向に導けるのはもう貴方だけです。
承認制やめないなら、書き込みやめる運動しませんか??
誰のおかげでブログ収益あるとおもってんだ💢
1人で止めてろバーカw
おまえもバカw
みんなの意見を聞かず、自分に都合の悪いコメント消してばかりなら
もうブログもyoutubeもやめたら?
誰にも話さず、何も書かず、一人で自分勝手に生き続ければ良い
刑務官試験受けようが
IT派遣に戻ろうが
今更ですが、刑務官ってどんな仕事なんやろ?
って思って調べてみた。
ttps://www.moneypost.jp/1003316
ttps://careergarden.jp/keimukan/taihen/
いつまでもコメントは承認制、退職は守秘義務ってアホか
みんな心配してくれてるのに本当のことをいつまでも隠してると誰からも興味持たれなくなるけど、いいの?
みんなって誰が心配してんだよ。ほとんどみんな心配なんてしてねぇぞ?
妖怪デコハゲペヤング
すでに人は減ってる
刑務官になるって妄想語ってもムダだよ
お前さぁ、刑務官は基本的に官舎に住むわけだ。ボロアパートどーするつもり?あんなもん売れねぇぞ。
独身寮では同棲も出来ないし、個室が満員なら世帯用の部屋で他の奴と相部屋だ。仕事も24時間勤務はあるし、受刑者は犯罪者。自分が刑務官なら、立場が上だから従うとでも思ってんのか?どうせ言うこと聞かせられず、先輩や上官に丸投げして居辛くなって辞めるって。
だからお前にはスーパーやお肉屋さんの正社員で挽き肉担当がいいって言ってんだろ。転勤で引っ越さないところの方がいいぞ。
スーパーで働いたら自分で半額シール貼りまくりますぞ
ポコチンにも
貼っとけよw
粗チンをミンチ肉にしそう
ひき肉担当になったら自分の腕をひき肉にしそう
まりもん「ひき肉です!!」
コメント承認制やめてください
オワコン
顔が太った福田和子だな
今の自分が仮の自分で、いつか変身でもすると思ってるんだろう
人生をアニメやゲームに時間使いすぎ
50にもなるのにアホすぎる
貯金尽きたらナマポ生活か
口先だけのネタによくコメント続くな
いつもの端から実現しない目標だから新しいネタ欲しいんだけど・・
次はどのようなオマヌケな姿を見せてくれるのでしょうか!
中身はどうでも良い。もっと美容整形してバッチリ決めて欲しい。
ヤスよ、今回も◯◯になる!ネタで沢山の暇人が釣れて良かったなw
馬鹿共がオワコンとか言いながら沢山コメントするから銀行口座が勝手に増えてくんよw
俺の予想はよく当たる、って言うか断言出来る
コイツは、採用される限り、IT派遣を今後も続ける、採用されなくなってから他業種を考える
次も非正規IT派遣で間違いない、ちょっと他業種に浮気しても、速攻でIT派遣に逃げ帰ってくる
俺の言った通りになるから見てて
6月になって働き始めてるから勤務時間中は昼休みだけしか承認できなくなったんですね
まりもん
「犯罪を犯した者たちを
しっかり監視して更生させる」
法律やコンプライアンス違反を
してるヤツが何を言ってんだよ
wwwwwwww😂wwwwwwww
こっちがおまえを監視してやるよ
まずおまえが更生しろ定期
糸‼️
糸‼️
糸‼️
糸‼️
糸‼️
糸が足りてない‼️
たれてるマリモン‼️
シワと白髪が目立ってきてるな
Linuxの勉強はしないのに、
刑務官になる為の勉強はしますか?
するわけないよな、マリモン。
せいぜい過去の思い出に浸る不毛な時間の使い方になるだけだね。
お気の毒。
元々の顔がソレなら肌美容に金使っても無意味w
団子鼻や頬の骨を削る位手術すれば別だがもう金ないみたいだしw
ほんと勉強しないよなこの怠け者は
トラック運転手やら漁師やら今度は刑務官?どれもクズぽんには無理ですよ
まりもん性欲強すぎ
勉強専念という名目の無職の空白期間が長くなるだけ。再就職は不利。
お前に出来る仕事はフーデリのみ
マッチングアプリにタローって気持ち悪い顔の奴いたけど、誰?
タローといえば
まりもんおはろーございます
みなさん!おはろー!彼女持ちのまりもんです!
ムダな事に、時間と金を使う才能だけはずば抜けてるよねw
常識なし、教養なし、コミュ力なし
ダメ人間のトリプルコンボですぞ!
性懲りもせずマチアプ再開したってマジ?
しかも年収また嘘ついてるみたいやん
まりもん「おらワクワクすっぞ」
自己評価、かっこよさ、やさしさ、かしこさ、オール5なんだよな。
マジで頭イカれてんじゃないのか?
発達で境界知能、ADHDグレーです
刑務官て何の妄想ですか?
AVの見過ぎやないですか?
公務員になるならAVの違法視聴もいけませんね。
収入が減る予定?
じゃあ、現時点ではまだ減ってないって事だな
仕事を辞めるか、下の住人が出て行くかのどっちかだな
下の住人が、お前の汚らしいDIY見て逃げ出すのか?
根っからの貧乏人だから交通費を不正して盗むんだよな
そして盗んだことの罪悪感がない
罪悪感のない泥棒は一番な悪だろ
勉強する気ないのに訓練校行って失業保険を受給するのも税金の盗人です
というか以前からチョロまかす癖がついてるから今回みたいな痛い目に会うんだよ。因果応報だよ
>Marimon@marimoccori072·8h
>婚活はしてないです
>サークルはウォッチングしてます
これは、セックスサークルに参加して、
自分はセックスに混ぜてもらえないから
他の人のプレイをウォッチングしてるって解釈でOK?
刑務官って囚人の身体検査でケツ穴を目視するんだけど、まりもんにそれできるかな?
まりもん、そっちの世界に目覚めてしまうかも
尿漏れとかで前立腺肥大の検査受けなければそっちに目覚めることは無いと思う。検査で穴に手を入れられて前立腺触られるんだよ。思わず声出ちゃうよ。開発されたらヤバイ。きとうでいってるぶんには大丈夫。
何かが地球におきる時
顔のしみが輝いて
タローがとびたつ
タローが戦う
タロー タロー タロー
マッチングタロー
この日は87000円ほどかけたピコトーニングの1回目をしにいきました。
→この価格でトイレ1式交換出来た
のにな〜さすが買い物上手!
お利口さんのまりもんなら、試験勉強しなくても筆記試験ぐらい余裕で通るさ
くりで行くだけじゃなくて穴でいくってのもあるらしいよ。男もきとうでいくのと前立腺で行くのとある。前立腺肥大の検査受けると手じゃなくてちんこで刺激してみたくなるホモの気持ちが分かるようになる。ハマったらやばいよ。前立腺はいじらないほうがいい。
穴に入れるディルどっておもちゃがある。これで前立腺を刺激しないようにな。開発するときとうで行くより前立腺の良さが分かっちゃうから。
気持ち悪い
太郎とはいったい!
タロー
Xにて
読者:やってみないと分からないですよね🤓実際、「興味がある」「向いているかも」と思っていたIT系も、経験してみて脚立運び程度でしか役に立てず、ご自身には向いていないことに気付けたわけですから
まりもん:向いてますよ
この期に及んで、まだ「やっぱオレ、IT向いてるわ!」って言えるマリモンさんの感覚が、現実を全く見ようとしない点である意味凄い
向いてるならIT派遣一択で婚活は無理だ
派遣で結婚できるか?
ヤスに日本語は通じないよ
「向いてる」の意味を正しく理解出来ないからね
そんなにITが向いているなら是非IT正社員に応募して正社員になりましょう
婚活が待ってますよ
向いていない仕事の中では向いてるってことだ
まりもんさんはな〜
試験のコツってもんを知ってるんよ
公務員試験を完全攻略した彼を馬鹿にしないでいただきたい
そもそも24時間勤務が無理だったんじゃなかった
ハッテンドットコムからマリモンさんのお尻応募したのですが返事来ません
マリモンさんのアナルどのくらい拡張されてますか
マリモンさん宅でハッテンパーティとのことだけど借家ですか
男性数人集まっても大丈夫か
正義感溢れるまりもんなら良い刑務官になれるよ
刑務官志望したのも受験者が少なくて、高給取りの国家公務員の肩書で威張れると思って志願した訳じゃないよな!まりもん?
彼にもっとも向いている仕事
「殴られ屋」!
ちゃんと昼休憩のみブログ更新してますね
トイレでさぼって更新してないですね
タローさんw
ワクワクメール見ましたよ!
49歳中卒無職がマッチングアプリしても無駄だよ。
ま〜たゆいこっこにコメントしてる
下心丸出しで気持ち悪っ
Marimon@marimoccori072·1h
べっぴんさんです
まりもんさんは、唯国庫さんと性行為がしたくてしたくてたまらないんですね
公務員詐欺じゃん
婚活女性から見れば、50前で公務員なら、それなりの年収だろうって思うよね
でも、実際は職歴加算が無いから新卒並の激安給料なのにさ
まあ、採用される事は万に一つも無いからいいけど
IT正社員になってゆい◯っこ嬢におじアタックしましょう
ゆいこっこにべっぴんさんです。とか言ってる場合なの?
ウルトラマン太郎!
ハロワの入口にでっかい「撮影禁止マーク」が貼られたのはヤスの功績らしいけど、またやったらしいな。やっぱすげえよあんた
ワクワクメールって思いっきりヤリ目やないかいwww
婚活は諦めたけど出会い系のヤリモクならええんかw
美人局も多いから気をつけなよ
【速報】「チラ見せ」から丸1年…学歴詐称・田久保真紀前市長を追送検し捜査終結 捜査幹部「肩の荷が下りた」 公職選挙法違反など3容疑 事情聴取で犯罪の成立否認
君は人間相手の仕事は止めた方がいいと思う。受刑者に弱み握られて利用されるようになったらマジで詰むよ。
また口だけの親孝行言ってら。
自分が相手欲しいだけで、親孝行はついでの口実やろ。
ホンマに親孝行する気なら、この土日にでも家帰って、昼飯食べに連れて行ってやれや‼️💢
まぁ~行かんやろな。
漁師だのトラック運転手だの次は刑務官かよ?腕が棒切れのように細いから受刑者からどつかれてポキっと
腕が折れて逃げだして終りだな。漁師でも腕が細過ぎてポキっと折れて同じ。
副業OKな契約だっけ?
今日のコメント2つで草
どんだけ削除してんだよww
簡単だからAmazon倉庫の社員目指せばいいのに
新設の武庫川FCなら入社祝い金18万円貰えるよ