自宅の価値は?
みなさん!こんにちわ!まりもんです!
何とか無事に生きております・・・

そんなこんなで夜に歯医者へ行ってきました。
以前、歯のかぶせ物が取れていたのですが糸リフトをしてすぐだったので歯医者へ行けなかったのですが、そろそろ1か月経過したのです。

糸リフト術後1か月近くたったので大きく口を開けても痛みはありませんがツッパリ感はあります。
で、歯の詰め物の保証期限は2年間らしく、無料でやっていただけました!
_1465hdhhhjohkljQJl1qwkhcdrccfdqde2wed3eceree34ng.png)
歯の診察が終わり、帰りに近くのマックで晩御飯にしました。

ビッグマックセット、クーポン使って760円ぐらいでした。
節約しないといけないのですが、久しぶりのビッグマック美味しゅうございました。

でもって、話は変わりお金の事です。
今後の支出と収入の予想を計算してみると、かなり危い状況になっております。

なので2年ほど前に800万円ちょいで買ったばかりのこの自宅を売るかもしれないと以前言いましたが、不動産会社に査定や売却の相談をしておりました。

査定の結果は購入金額よりもかなり安かったです。
昨今は材料費や人件費高騰で不動産価格は上がっていますがウチは違うようです。
_378tfddGq31dkvhxhwHcwg44fSDewVcvx.png)
赤字分で3年間神戸で必死で働いて貯めた貯金が消えちゃいますよ。
何の為に頑張って働いてきたんだろう・・・と悲しくなりました。
_391hhkkqewddwdde.png)
糸リフトなどに75万円払って婚活してる場合ではなかったのにボクはバカです。
まずは安定的に働けて生活をしていける土台を手に入れて、婚活をするべきでした。
_1r5hhjjk1k1qKfw2wswsw3ed4c.png)
神戸でずっと一人で寂しかったんだ・・・
とにかく、最悪を想定して家を売って奈良に帰る準備はしていかないといけません。
せっかく買ったマイホームを売りたい人間なんかいないのです!辛いよ・・・
_101q2kKkLlkklllklQqqqvdfsq12433G3eqaW24eEe32Fd33d12c4bed.png)
全ては自分の行動した結果が今です、売る事になれば自業自得なのです。
今後どうなるかはわかりませんが、奈良に戻り一から出直す覚悟です。
まぁ、カーチャンも高齢だしね・・・
ではでは、これからもなんとか頑張って人生諦めずに生きてきます!

※コメント反映が遅れる時があります。




コメント
生きていましたか。
ポコチンもねw
ゆいこっこにすぐ返信して気持ち悪い
女への返信だけは早い
メス穴ターゲットロックオン
ゆいこっこにはすぐに返信できる余裕あんじゃん。嘘ばっかりつくなよ。そんなことしてたってどうせ表面的にしか相手にされないんだからなw
性欲だけは旺盛なんだよな
無気力な怠け者のくせに
馬鹿彦「レディファーストです」
歯医者に不動産鑑定にマック、元気じゃねえか
詐病は金になりますぞ
ポコチンもですぞ
不動産の査定額680万くらい?十分じゃねーか。
50にもなってカーちゃんに寄生するのか?
れんふくには返信無し
そもそも築50年の家を800万円でなぜ買ったんだ?
アホだからw
築50年どころか現在築57年ですぞ!
物件価値より解体費の方が高そう
ADHDの衝動性
ポコチンもね
ボロ家屋を担保に2000万円の物件購入を考えていたときもありました
無謀すぎだろ
不動産屋に騙されましたぁ!
引っ越し手伝するよ!実家近所やし!柳谷の近くやから!
自宅は知っているので
リスナー30人で行きましょう
引っ越しオフするか!
みんなでまりもんを支えよう😘
おやすみ
奈良に帰ったら、仕事はどうするの?
そもそも
今、仕事してるの⁉️
>まぁ、カーチャンも高齢だしね・・・
もういないだろ!
嘘つくな!
そのままくたばれダニ野郎。さっさとしねブサイク野郎。
し=◯
もう売るん?
人生計画してますか?
人生閉店セールの計画中なんじゃね❓
衝動買いして飽きたらポイーッ
金額関わらずずっとこれ
ADHDなのでその場の思いつきと衝動で行動してます
就職活動→正社員は全滅し派遣社員でしか採用無し。
職業訓練→すぐに訓練についていけなくなり辞める。
結婚活動→彼女出来ても本名と派遣がバレてフラれる。
自宅購入→買った時よりかなり安い査定額。
常に悪手を打つ男、まりもん。
どうせ言い訳して辞めるんだから会社からクビにしてもらって手間省けてよかったね!
まりもん
ボロ家なんか売っちゃえ売っちゃえ、築年数が60年超えたら更に値が下がるよw
もう、オンボロ中古住宅なんてババ抜き状態だよな。どうして800万で買うかねぇ!?
築22年超えたら木造住宅の資産価値なんて0よ
一般常識
建物なんておまけと思えば言い!
肝心なのは、土地が良いかどうかだよ!
建物に誤魔化されるなんて、けつが青いな
仕事辞めたんだったらアロハロ先生と吉原に行けば?
先生が金出してくれるんじゃないの?
まりもんもはんにゃ川島みたいに寿司職人に転職して年収1千万超えになろう
売却しないほうがいいと思うけどね
また売らなければ良かったと後悔しそう、、、
なんでしごとやめたの?
いつもいつも後悔してる…
人生逆転の前に今をなんとかしろよ
自分がしたことという言葉と家を売らなければいけない事を考えると仕事で何かやらかした可能性は高いですね。それと損害賠償の請求も、何をやらかしたは知りませんが、今、仕事をしてない事を考えると会社が本人抜きで調査中という事でしょうか。それまで自宅待機、出社停止かな。どうなることやら
ほんと馬鹿だね。
何のために家購入したんだか。
結局実家に帰るのか?
まりもんなんかに世話してほしくないだろ。
老人ホームに入れとけばいいんだよ。
金はまりもんが払え。
元の家主を儲けさせるためですよw
元の家主は上手く売り抜けましたよねw
売った途端に土地の値段上がったりしそうww
こんな辺鄙なとこたかが知れてら下げ底だよ
そもそもなんで高齢の母を残して神戸に来たの?
正社員で業務での出張だったらわかるんだけど、当時派遣か無職で収入も安定してなく高齢の母1人残して行くのもおかしいと前から思ったんだけど
お母様は存在するの?
かーちゃんはもう居ないし
整形75万も掛かってない
親の介護すると婚活できないから
まずは神戸あたりで仕事を見つけることが大事ですよ
職種にこだわらずに介護とかやったほうがいいですよ
そこにこだわっていたら何も変わってないということですから
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
派遣元や派遣先は
気をつけて下さい!!
【兵庫のIT系は要注意】
ブラック人材が来ますぞw
来てからじゃ遅い!!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ⚠️
てか神戸にカーチャン呼べばいいのではないですか??
まりもん
「カーチャンも高齢だしね」
いつもこのセリフ言うけど
親孝行したことあるのかよ💢?
ふざけんなよおまえ💢💢💢
最後には
「ボクが幸せ なのが親孝行!」
とか自己中な発言して終わるからな
それな😒
子ガチャ大外れ枠は言うことが違うなwww
ホンマそれ!
口だけでやる気はないんよ。
土日休みの時でも飯連れて行けばええのに。
自分も腹立つ💢
失敗するのがわかってるから心配してリスナーさんは、アドバイスをたくさんしたのに、マリモンさんは全く話を聞かずに突っ走ったからそうなったのは自業自得です。
そうゆうとこやぞ!
典型的なADHD
ポコチンもADHD
ビッグマックセット食えるんだから、まだまだ大丈夫だなw
あとは
エビオス錠、亜鉛、
養命酒を飲みますぞ
チンチンビンビンですぞ
不正受給事件
糞の役にも立たない使うことのないチンコ
それなw
ブログの更新がないからちょっと心配して損したわ
詐病
派遣切られたん?
派遣切られたん?派遣切られたん?
チンチンも切られちゃえば
いいのにwww
不動産王になるんじゃなかったのですね。
お買い物上手でもなかった。
高須幹弥先生の1年前のYouTube動画
丁度流れて来て例の美容クリニック
ヤバいと有名と注意喚起してた。
ヤスの経験と全く同じで
部屋で医師でも看護師でも無い
営業専門トークの上手い担当者が
一緒になってイロイロ勧め
最初高い価格からドンドン下げて
最後は当日決済で施術させるパターン。
美容業界でも悪徳だと問題になってる
こら皆さん注意して下さいと
ハッキリと言ってた。
しかも悪徳が広まり過ぎて経営危機
だと。ヤス…買い物下手すぎや。。。
動画見たらまりもんそのまんまのエピソードが語られてて草
○○○康○
康だけ残すなよw
本名バレバレなのにw
高須幹弥そっくりw
あの人は面白いからセーフ。
そんで、卒業したてのインターンがバイトで適当に手術して、そんなもんに75万も支払ったのね。
なんでもかんでも数値を載せるからいけないんだよ
給与明細とかわざわざブログに載せる必要ないと思うけどな
コメント稼ぐために必死よ
ビッグマック、ケーキ、
ビッグマック、ケーキ・・・
→整形はなんだったのw
IT派遣、失業保険、訓練校、
IT派遣、失業保険、訓練校・・・
→同じことの繰り返しw
エビオス錠、亜鉛、養命酒に依存
→49歳童貞で異常な性欲
あなたは何がしたいの???
お前ごときが店内で食ってんじゃねーよwテイクアウトしてボロ家で食えやキリッ
あれほどやるならヒアルロン酸だけにしておけって言われていたけどまさか糸リフトするとはw
ヒアルロン酸だけでよかったじゃん
だって、150万も値引きしてくれたんですよ!
しかも、半年で糸は切れて体内で吸収されます。そんなもんになんで、75万も…
どんな判断や❗️
カネをドブに捨てる気か❗️
これがいわゆる
「どん判金ドブ」
です🤭
奈良に戻るなら車が必要ですね。
75万円あれば中古の軽自動車が買えたのに。
運転下手で何度もヤバい状況になってるから
あまり運転しないほうが良い
奈良に戻ったらゲーム配信出来ないね。
信者ざまぁ。
どうせ帰らないよ
どこかの賃貸に住むはず
ヤスは東京に行くつもりなんだわ
だから家を売ろうとしてる
家は売るな
その前に体を売れ
明日給料日だね!
給与明細晒しますか?w
まだ会社に在籍してるの❓
1年半で詰め物が取れるってめっちゃヤブ医者じゃね?
査定金額教えてよ!
350万
配信で「ここが終の棲家だよ。この家と心中するよ」って言ってたのに
また嘘ついたんか
考えがコロコロ変わる奴だな
フリードの時もな
大事にするって
2年で200万の家賃ちゅーちゅーできたならそこまでひかんするほどではない
おおげさだな
ネットのおもちゃになってるから査定額よりも100万以上減額されるよ
その辺は不動産屋に確認とったのか?
エ○パ○は瑕疵物件ですから、査定が更に厳しくなりますねw
あんな駅から20分以上な上、
崖みたいな坂を上らないとたどり着けない家誰が買うんだよw
しかも、地区57年って完全な負動産じゃねーか😂
正直タダでもいらねーよあんな家w
引き取ってもらうのに
相手方にカネを払う必要が
あるかもね🤭
そうじゃなくて!そこじゃあないんですよ!
何で過去記事を消さざるを得なくなったのか!?
そこなんですよそこ!相変わらずズレてるなあ。
ヤスにとって都合の悪い事は
ダンマリかスルー
いつものことです
やはり「真摯です!」からのフルシカト、からの言論統制で完全にアンチの逆鱗に触れましたね。蓋を開けてみれば一切交通費の対応をしてなかったのが明らかになっちゃいましたから
家を売るよりも正社員になることを考えろよ
今どうせ無職なんだろ?
ラクすることばかり考えやがって
50歳の経験皆無のジジイを正社員で雇う会社あると思う?
今回懲戒処分されていたらバイトでも無理。離職票に書かれるからね。
金が無いならなんでもいいから働けよ
もし今働いていないとすれば
次に潜り込む職業訓練校を
探している最中かもね🤭
残念ながら、雇用保険加入期間が短すぎて公金チューチューは出来ません。これも自業自得ですね。
どうせまたIT派遣www
派遣元と派遣先は要注意⚠️
兵庫県はやばい😱
今後の支出と収入の予想を計算してみると、かなり危い状況になっております
は?すぐに働けばいいだけの話だろ。
神戸に来て3年間必死で働いた?
1年近く仕事もしてなかったくせに何を嘘ついてんだ
かなり危い状況なのに仕事選びよるんやろな
会社はどうなったのか知りたい
文面から見ると解雇なんだろうけど
何とか無事に生きております・・・
とか何も無かった訳がないわwwwww
交通費チョロまかして、クビになったwダッサw
まじで仕事とんだんすか。
まさか女のブロックのショックで?
いきなり首ならんですわな。
>今後どうなるかはわかりませんが、奈良に戻り一から出直す覚悟です。
あるぇ~?国家公務員はどうしたの?奈良から通うの?
また株で負けてウソ泣きするのみたいんでデイトレ配信してくれよ
デイトレ配信のマステア20代前半で去年から配信始めて月収80万越えらしい
夢あると思うよ
>そんなこんなで夜に歯医者へ行ってきました。
仕事が終わって、夜に歯医者に行ったってことか?
今日は、ログチェックの仕事の様子は書かないのか?
書かない✖️
書けない○
↓
問題を起こして
退職が決まっている
一番知りたい仕事のことが書かれていない。
なぜ仕事のことが言及されてないのですか?
口止めされているからです。
その通りです!
問題を起こして
退職日は決まっている
セックスサークルは行ってるの?
まりもん、正直その家売れないと思うよ。
不動産屋は査定しても、その家は買わないよ。
売りに出しても、すぐ売れるなんてことはないから、相当長期戦になると思うよ。まあ、はっきり言って購入は失敗だね。
実際売ってみたらわかるよ。不動産屋は仲介はしても、売れない物件は購入しないから、まりもんの考えが甘すぎるよ。
それから、公務員になることを前提にしてるなら、計画が甘すぎるよ。家を売るより、なんでもいいから、すぐ次の就職先探した方がいいよ。
現実見て行動しないと大変な目にあうかもよ。
とりあえず、アコムとアイフル行っとこうかw
それでも足りなかったら、ウシジマくんとこ行く?www
地球寄ってく?ラララ無人くん、ラララ無人くん
全然足りねージャーン!
全然足りねージャーン!
全然足りねージャーン!
不動産なんて、右から左にすぐ売れるもんじゃないからね
>公務員になることを前提にしてるなら、計画が甘すぎるよ。家を売るより、なんでもいいから、すぐ次の就職先探した方がいいよ。
そう言って、まりもんさんが人のカキコに従った試しなんてないね。
人手不足となっている土木や建設、介護には死んでも応募しないとおもう。そして国家公務員試験も前回の筆記試験に合格しているという事もあって
今回こそは、 合格して公務員として働いてやるという感じでいるんじゃないかな。
今のまりもんさんにとって、ボーナスの出ない派遣に比べたら国家公務員は魅力的だと思うしね。
訓練校で1年間も呑気に公金チューチューしてたから今になって困窮してるんだろ
勉強なんかしないんだからとっとと働けばよかったんだよ怠け者
こいつ、不正受給でクビになって、計算狂って公金チューチュー出来なくなったな!
6月になると更新の話が出るから公金チューチューさせないために通報したんよ😎
アリとキリギリス
ついに、冬がやってくるな
今まで散々、悪さした報いを受ける時が来た
さぁ、終わりの始まりだ
凍えろ、凍えろ!
今回もまたコメ1000超えるねやろうなぁw
カンマ事件とは!
かーちゃんに毎月5万円の仕送りをしていると嘘をついたのが、視聴者の指摘でバレた事件である
2023/9/23
わかった、振込画像出すけど加工とか言うなよ?
↓
2023/9/24
ほらよ!50000円証拠画像です
↓
捏造してません!カンマ?カンマとか関係ないよ振込先消してるからだよ?(謎弁解)
↓
あ、カンマってこれかぁ、参ったなぁやばいなぁ
↓
でも捏造してないよ
↓
ホントは捏造しました
↓
ホントはPayPay銀行じゃないから捏造しました
↓
ホントのホントは5万じゃない月もあるから捏造しました
↓
土下座、配信から逃亡
こいつ歯医者に行く前に歯を磨かないんだよな
不潔で非常識な人間
歯医者行く前に歯を磨くのがマナーだなんて聞いたこともない!といつの配信でほざいてたな〜
あれは面白かったわ
まりもん、金に困ったらいつでも俺に言え
1,000万までだったらいつでも貸してやる
いつでも連絡して来な
名前言えよ。誰だかわからんじゃん
不動産Gメン瀧島さんの動画見て
るのにナゼ木造築50年越えを選んだ?
あの動画見てたら、まず木造は25年で
ホボ価値無しで逆にメンテナンス費用
掛かる「負動産」だと理解出来るぞ?
しかも賃貸の管理を不動産屋に
丸投げしてるから手数料引かれたり
年利なんて突発的修理費や今後の
維持改修費用払うとマイナスだろ。
築古物件は自分でメンテナンスが
安く出来る人が手を出すんだよ。
ヤスみたいに管理も修理も業者に
丸投げするなら
築浅物件一択なんだよな。
安くて良い物件なんて無い。
値段で選ぶと失敗する見本だよ。
そもそも戸建て買ったんが失敗。
ワンルームなら半額くらいで済んだ。
マンションは海外投資家から人気だから手放す時も値崩れしにくい。
ほうれい線が深すぎる
罪深きほうれい線
6月以降の派遣の更新は無くなったという感じかな。
この先、家を売るかどうかは状況次第という事と仕事は、ウーバーや出前館で小銭を稼ぎつつ9月に実施される氷河期世代の国家公務員試験を受験するという感じかな。
それで、もし、国家公務員として働き上手く働き続けられるようなら、また婚活を再開する事を考えているのかと思うね。
まぁ〜そう上手く事が運べば良いが今までのまりもんさんの感じからすると人生急降下する事が多い感じだからね。
ITより配達が儲かるならやる
儲かる見込みないから一切やる気ないよ
IT派遣やりつつ公務員受験、受かったらばっくれてやめるだけ
よく今まで、こんな生活続けてこれたもんだよ。仕事を転々として失業保険もらいながら、ブログとYouTubeで稼ごうなんて、まともな人間がすることじゃないよな。
自宅も譲渡の税金取られるよ。
だから手取りはもっと少ない。
まりもんの場合、戸建てにせずワンルームマンションなら半額で済んでいた。
あと、不動産屋への手数料と、司法書士への登記料とかもね。
まりもん
「そんなこんなで夜に歯医者」
エアワを装っている可能性有
何でわざわざ夜に行ってんだよw
会社帰りの人も来て、余計に混むだろうwww
普通に朝か昼のうちに行っとけよwww
おまえの場合
人生逆転はできない
負のスパイラルに陥り
同じ失敗を繰り返し
回転してるだけ
更新されたから仕事事書いてあると思うじゃん
はい、あなたはまりもんこどきに騙されました
いや、俺は、派遣会社からきつく仕事の事は一切書くなって言われてるから、今後、仕事に関しては書かないと思ってるぜ。正確には書けないか。でも、こいつ、馬鹿だから1年後とかには書いてるかもな。そん時は、俺がまた通報してやるよ。
①いつも退職が決まったら
その職場の情報は即削除します
②退職日まで何も言わない
↓
今回は100%解雇か契約解除
懲戒解雇になったら離職票にガッツリ記載されるから「こいつはテロリストだ」と認定され、バイトも受からなくなる。
人生逆転どころか人生転落。
今回は俺が通報したんだから次回は頼むぜニキ
まかしとけ!
まりもん、また別のケーキ教室行こうぜ!メス釣りに!www
実家に帰ったら仕事がないって言い訳するだけだろ、、、
神戸で頑張れ!
真摯です!(真顔)
>今後の支出と収入の予想を計算してみると、かなり危い状況になっております。
支出って毎月10万以内に収まってるやん。
収入は50万以上ある。
また売る売る詐欺で煽って売らない結論じゃん。
誰も騙されない。
おのちゃん!ごめん!
今週末、俺、2週連続で風俗行っちゃいそうやわ・・・!ごめんな・・・!
ぷるるんでお願いしますぞ!
もう仕事ネタは書かないのか・・
書けないのよ・・・、ごめんね・・・。😰
派遣会社への報復はありますか?💦
兵庫県の皆様は
気をつけて下さい😱
どうせ配信で柴犬さんとかTPさんに聞かれたらゲロするんだろ
今週末配信お願いします
もうとっくにDMで
内情を話してるだろ😩
家を売って奈良に戻っても
まだ資産はマイナスでは無くて
実家近くで1人暮らし
してた頃の状況に戻ったと思えば?
まぁ年齢は49歳になったけど
ヤスには原付バイクでウーバーの
経験有るから地元で地理も判るし
神戸より稼げるだろ
あんな田舎に客なんてそんなにいるのかよ。
橿原神宮前駅w
>>>3年間神戸で必死に働いた
え?3年間働きましたか?
与えられた仕事をこなせず、
やっと与えられたマニュアル作りも役に立たずお蔵入り、
これならと与えられた司会役は、逃亡してやらず、
勤務時間中にSNSやったり、コメ消ししたり、エロい妄想して遊んだり、
まりもんはようやっとる
やはりこいつは嘘つきw
1年近く無職ありますぞ
「トイチで、」って書き忘れてるぞ
神戸で必死に貯めた金しゃないでしょ
母ちゃんを不幸にした代償
ゆいこっこちゃん、まりもんを慰めてあげて!
この子、もう、しごおわはあれへんのよ・・・。
手コキだけでもやってあげて
誰か日中にバイク家にあるか見てみて
まだ言論統制で逃げてんのか
不正受給
まりもん、持ち家の査定、
気に入らなかったら俺が1,000万で買ってやるからな
二言はないよね?
1,000万ウォンですぞ
もし不動産売るときは
おおよその価格教えてくれたら
それよりかは高く買うよ。
ただし敷地境界線は現状あやふや
だから法的確定して欲しい。
ボロ家だから想像以上に修繕費が掛かる
修繕費をケチるとさらに老朽化が加速して余計に費用が掛かる罠
あー😩あー😮💨あー😣
完全にこれは派遣の仕事を辞める
布石だな。そして今住んでる不動産を
売る?流石、買い物上手⁉️
そして高齢の母を理由に奈良に帰る
ようは奈良の実家に転がり込むのは
明白❗️
その通りですw
いつものパターンですw
もうやめてるだろ
訓練校の同級生のみなさん
お友達のまりもんは、こんなに元気にやってるよ😉👍
>赤字分で3年間神戸で必死で働いて貯めた貯金が消えちゃいますよ。
訓練校に行ってたよね
必死に働いてたとかよく言えるよな
まりもんの必死は言葉が軽すぎる
人生逆転! 職業訓練校の歌
迷ってた日々 何をしていいかもわからずに
でも出会っんだ この場所に 希望の扉を開けた
職業を知る 新たな道を歩き出す
訓練の日々が 夢を近付ける
スキルを磨いて 資格を手にして
あの日の自分に 負けないように
勉強重ねて 壁を超えていく
ここが始まりさ 職業訓練校
中退しても まだ終わりじゃないんだと
仲間の声が 心に火をつけたよ
取得したいのは 紙の証明だけじゃない
自分を信じる その力さ
就職めざして 夢を描いて
傷ついた過去を 乗り越えていく
人生逆転 笑えるその日まで
進め 一歩ずつ 職業訓練校
卒業の日に きっと泣くだろう
でもそれは 喜びの涙さ
スキルを胸に 社会へはばたけ
ここで出会った すべてにありがとう
未来は変えられる いつだってそうさ
誇り高く行こう 職業訓練校!
きたきた、ひなこちゃん
いっしょにやろうねっ
ひなこちゃん、気楽にやろっ、ダイジョブよ
で、ボタン押したらいい、ひなこちゃん、ね
よーし、いくよー
いいよ、ひなこちゃん、ダイジョブよ
ひなこちゃんいいよ全然
ひなこちゃん、うまいっ!
うまーいよっ!
ひなこちゃん、うまっ
プロじゃん、全然うまいよ
全然うまい、ひなこちゃん
慣れる、慣れる、こんなん
俺に任して!
ひなこちゃん、いくよー、はい
うまいっ!うまー!
うまいよ、ひなこさん全然
うま!うまい、うまい、ひなこちゃん
あっ、うまいじゃーん
うまい、うまい
慣れるから、ひなこちゃん、絶対すぐうまくなる
うま!うま!すごーい!
すごいじゃない、うまいじゃない
慣れてきたね、うまい、うまい
うまいよ、やっぱ
あー、うまっ
あっ、うまっ!うまっ!ひなゴホッゴホッゴロロロ・・・(痰が絡む)
うまいじゃーん
うまっ!うまい!見た今の~
ひなこさん、めっちゃうまかったよ
すぐうまくなるよ、これ
うまいわ
昨日買ったんだから、ほとんどやり方知らないんだから
それでこんなうまいんだから
うまい、うまい
うまいよぉ
ひなこさん、全然うまい
ひなこちゃん(55)
ひなこちゃん、男みたいにゲームうまいのね・・・
安定的な職業につけず派遣に流れてるのに、そこでも全く仕事できず干されてるじゃん。
マリモンあきらめろ
みんながコメントで書いてくれているのに耳を貸さないことが、考えないことが誤りを選択して後戻りできない過ちを犯してしまう原因ですね。
お家を売れるなら売って、退路を絶ってご実家に帰ってオカンをみてあげるのがいいんじゃないの。
それなら、不正は許されないが、多少アホなことをやっても、アンチは大目に見るのでは?
もう、不正でアンチを煽って通報祭りで職を追われるとか、思い知ったろ?
僕としては仕事決定してこれから婚活を考えているので「ワンチャン彼女いけんじゃね?」と期待に胸を膨らませております。
めげずに純愛オジアタックをする予定です!
チンチンビンビンですぞ
俺の事ならいざしらず彼女の批判は許しませんぞ!
みなさん!おはろー!彼女持ちのまりもんです!
2026年3月9日
婚活パーティーで彼女が出来た、まりもんさん
男として自信を持つことが出来、仕事にも意欲が湧き、
ブログ冒頭で、興奮気味に読者にご挨拶をされる、まりもんさん
>皆の衆!こんにちわでござる!まりもんです!
2026年3月21日
婚活パーティーで3人の女性とマッチングした翌日、
ブログ冒頭で、上機嫌で皆の衆に挨拶をされる、まりもんさん
まあこれも配信やブログで散々アンチを煽り続けた結果がこれですね。
アンチ達はやっぱり怖いですね!
誠実に
配信やブログで
活動している人は
こんなに
アンチまみれになんか
ならないよ🤭
海賊版見てないで買えよ
🏴ゆいこっこ@yi201908·Apr 6
ネッ友でいいじゃんね〜
Marimon@marimoccori072·Apr 7
それも良いですが、リアル彼女も欲しいです
Marimon@marimoccori072·9h
いえいえ、
いつかゆいこっこさんと飲んでみたいです
🏴ゆいこっこ@yi201908·9h
ご無理なさらず
爆サイでも人気者やな
Marimon@marimoccori072·Apr 7
欲望に素直に生きたいです…
査定以外は割れAVで4545だろ
クりトりスは見つかりましたか?
なんで生きてんの?
奇跡的に公務員になれたとしても(無理だろうけど)、また職場を特定されて今回の交通費の件をすぐに通報されるから公務員はやめといたほうがいいね。時間の無駄だよ。
ハロワで盗撮という経歴があるからね。ヤバすんぎ(笑)
バター犬に相談でもして決めたんか
母ちゃん亡くなったと聞いたけど
同情を引かせる嘘だよ
その食生活ならシミ復活ですね!
そもそもおまえに
計算はできるの?
Marimon@marimoccori072·5h
男はえっちなんです
不正受給、盗撮、海賊版視聴
なんで先週から会社行ってないの?
最後まで必死で生きていたウチの猫を見習い、自分もこれからもっと必死に仕事を探し必死に生きていく事をここに誓います。
やはり派遣じゃモテないよ
整形して国家公務員になれば彼女も結婚もできるぞ
5割引きのクーポンと
37000ポイントあり
もったいないから
使えばいいじゃん
↓
にんにく鼻、深いほうれい線、
眉間のマンコじわ
捕まってないだけの犯罪者
強力なアンチが
必ず通報するから
国家公務員は難しい
もう、ぷくりぽさんだけ最近俺の味方してくれるの
ぷくりぽさん来てくれたら一番うれしいわ、俺
ぷくりぽさんだけだわ~、俺の癒しは
昔は色んな女性来てくれたけど、やさしい・・・、ぷくりぽさんだけだよ
ぷくりぽさんだけだわ
(他の女性視聴者に失礼では?)うぅん?
(私はうれしくないのですね?)うぅん?
うれしいよ、みんな来てくれてうれしいよ、でも、ぷくりぽさんが今、一番うれしい
今ブログの削除に必死なのねw
姿は見えなくてもネット依存の
おまえの行動はわかってしまうw
サークルどころでは無くなったな
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
派遣元や派遣先は
気をつけて下さい!!!
兵庫のIT系は要注意
ブラック人材が来ますぞw
来てからじゃ遅い!!!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ⚠️
海賊版視聴は犯罪ですよ
削除はやっ!!😱
寝る前に必死ですからw
本業やぞw
何かあると高齢のカーチャン出してくるな、カーチャンがかわいそう
こいつが生まれて気の毒です。
お兄様は立派なのにw
なんだこの兄弟は?
家は二束三文でさっさと売って
キオクシア買え
ただゲーム配信で一発当てるために家買ったみたいだ
都会は肌に合わないし、女も仕事も世の中甘くないと現実知った撤退ならまだよい
さすがにもう神戸には住んで行けないでしょ。
追い出された職場の近くには恥ずかしくて居れないでしょ。
仕事関係の知ってる人に合わないようもう遠くに引っ越したら?
逃げも隠れもしねーぞ始まるぞw
職場の人にブログ見られてるよね。もう出勤しないから見られようが関係ないと開き直ってるか。
ブログもYoutubeもXもすべてリンク付けて通報しましたので😎
あんな田舎なんて用事がなきゃ誰も行かんから全然神戸にいても大丈夫だよ。
無視してません
いろいろあって返信できないのです
それを無視というんですぞ!
偽鬱で本当はアニメとAVの違法視聴が今の日課やろなあ
アンチが通報したから6月以降の契約更新がなくなったってことか
ひさしぶりにアンチが良い仕事したなGJ!!
仕事できなくて満了になったんじゃないんですか
突然仕事関係のブログを大量に削除したので、派遣元にこのブログの存在がバレてるのは確実。
派遣先の情報漏洩になるものはすべて消せ。と言われたんだとおもう。
これは歴史的な大勝利と言っていい
ベスト3には入る
今後の展開によっては、ベスト1にも成り得る
75万の整形、メスハントで浮かれてからという状況も評価が高い
でも一番社内情報流したのは同じ職場にいると思われる色んな情報をリーク奴なんだよな。
家の売却で大赤字も
加わるだろう
これより上はどれよ?
詐欺師が詐欺師に騙されたか
嘘付いたり、騙しても一切、良心の呵責が無いという天性の才能を持っている
しかし、オツムの方が弱いという大きな弱点も持つ
だから、一流の詐欺師には成れず、本当の上位者にやられ、三流で終わる
折角の才能を持ちながら・・・
クロサギのヤス!
このまま転落して行くのをみんなで見守るのみ
これを待ってたんよ
これが見たかったんよ
でも、長かった・・・
でも、まだ全然足らん・・・
家売って、それでも金が足らん
もしくは、家を売って現金を手に入れたいけど売れない
そこからがスタートなんよ
怖くて、大きくて、強いお兄さんがやって来て、
玄関前のカメラを破壊して欲しい
そこから、タイマン負けなし最強のまりもんとの闘いも見たいんよ
これからが目が離せないかもw
自宅、マイホームって書いてますが、木造アパートに住んでるんでしょ?マイホームと言えばそうなのかもしれませんが…
築50年以上の一軒家なんて、誰も買いませんぞ!修繕費の方が高くつくから、10万100万でも買いませんぞ!
早く終活することオススメします!
下の住民がかわいそう
自己中ですからw
AV制作会社から高額請求も来て欲しいわぁwww
氷河期世代対象の公務員試験は、実際は30代の採用を念頭に置いており、40代となると希少な職務経歴や専門知識のある者しか採用するつもりがない。このため、試験の点数次第となる1次試験は通過させても、面接試験で悉く不採用になっているのが現実です。なお、採用後は職務経歴にかかる証明書の提出が必要になりますので、経歴を『盛る』ことはできません。
経歴を盛ったら田久保眞紀と同じ運命になります
経歴詐称は罪に問われる
可能性があります。
それよりも離職票に懲戒解雇と書かれる方がアウトやろ。
得体の知れん外国人ですら採用されるコンビニのバイトですら受けいれてくれんようなる。
皆が知りたいのは、派遣の仕事がどうなったかです。ご説明お願い致します。いつものログチェックはどうなりました?何故一から出直しなんですか?ホワイト企業なんですよね?何故奈良に帰るのでしょうか?契約更新したいと言ってましたよね?アパートの査定額も教えて下さい。
また、お前の試算には『健康寿命』が抜けてますね。人間ドック受けてみろ。今日食べたビッグマックすら後悔するだろう。
本日の私の夕食は、サイゼリヤでペペロンチーノとほうれん草のソテー500円(税込)にオリーブオイルをかけたもの。49歳で夕食にビッグマックとポテトなんか喰って運動しなかったら、50代で脳卒中心筋梗塞で終わるぞ。
いや、サイゼもあかんやろ
お前も変わらない無能じゃね?
マリモンさん、頑張ってください!
頑張ってればきっといいことありますよ
頑張るっていつも口だけなのわかってます?
ま、まさか・・・、ゆいこっこさんと・・・!?💗
ゆいこっこは無理ですぞ
手遅れ😢
フレーフレーマリモン頑張れ頑張れ
マリモン!!
その家、75万円で売れるといいですね🙂
◆直近の動き
最高月給、整形、婚活で
ハイテンションになる
↓
法律に抵触するなど
大きな問題を起こしどん底
↓
5月に解雇か契約解除
株式投資関係で言えば、岐阜○○やもん〇〇〇のように、大損する姿を餌にして動画視聴数やSNS閲覧数を確保する人たちを真似しているのならばともかく、そうでないのならば、明らかに人生運営の支障になっている現状は、よくよく考え直した方がよいのではないでしょうか?
もちろん、現状のアドセンス収入は捨てがたいのでしょうけど、目に見える部分、見えない部分双方で、足を引っ張られてしまっているように思います。
〜前職〜
◆基本業務
ログチェックだけ
◆得意技
地蔵、丸投げ、エスカレーション
◆苦手
電話対応
フレーフレーマリモンさん
がんばれがんばれマリモンさん!
お前が頑張れや
まりもん「夢は終わらない」
↓
立志社行けよwww
だから、そうなる事はわかってただろ
お前のやること、何から何まで後悔の連続
ブログタイトルを後悔だけの人生に変えたら
「もーいーから、もーいーから、
配信終わるよ!配信終わる!」
配信やれば集中砲火www
結局、4時間超配信するwww
今週はやるのかwww???
次は奈良の実家に帰ったら、仕事がなくて後悔してます。
だよね。
神戸まではしんどいけど、奈良から大阪なら通勤圏内だけどな
大阪の派遣元や派遣先も
要注意だな
ブラック人材は今回と
同じような事を必ずする
派遣界隈でもブラックリスト共有され
そのうち何処も受け入れなくなるよ
すこし前にこの家を担保に金借りて2軒目買うって言ってたのに
そのときは自己資金500万で2000万の家って言ってたから最低でも1000万円近い貯金がまだある
49歳でよくビックマックなんか食う気になるなあ
シミの餌だぞ
最近は0円物件なんてのも
あるからな〜
あの家、いくらで売れるんやろ
300万くらいは手元に残る?
わいも300万くらいだと思いました。
だから、独身が家買うならマンションが多いんですよね・・
戸建てが悪いとは言いませんけどそもそも狭すぎるでしょ?
擁護オジがアンチは口だけで何もできないとかしつこく煽るから怒りに火をつけた可能性あるねw真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方であるwww
嫉妬してるだけだよねおじさん見てるかー?
見てるよ。派遣先にはばれて無いから、バスで働きにいってるそうだ。
契約解除ですぞ
派遣先のほうに通報したんだけどねw
バレてるよ。知ってるし
不正受給をもーいーから!で済まそうとした男の末路www
もーいーから!
もーいーから!
配信やめるよ!
配信をやめれば不正受給は無かった事にできると思ってた模様www
損切り売却と来たもんだ
不動産価格の査定は騙されてない?
高く売って安く買い戻したらそら不動産屋は儲かりますな
こいつ、相見積もりって知らないんかな?
俺はアンティークとか売る時に3社やったら、一番上と下で倍くらい買値が違ったわ
まりもんの舎弟だけど、何の問題なくバスで職場通ってるよw。それに2軒目買うってこの前言ってたときは、自己資金500万で2000万の家を。.,奈良に買うって、言ってたから、最低でも1000万円近い貯金がまだある。
1000万あってもマネリテないからまた変なことして取り崩しそう
IT派遣にかじりついておけよ、それ以外の仕事したら収入半減するぞ
アンチが許さない
通報案件がありますぞ
下手な上につまらない
考えてこれかよ
まりもんの舎弟だけどwwwww
久々に、根っからの子分体質の奴、来たあぁぁwwwww
そんなにまだ貯金があるんでげすか?wwwww
俺の方が全然あるよwwwww
まりもんの舎弟って…どんだけ底辺なんだよお前www
なんでそんなに家を買う事に拘るんですかね?
独身なら身軽の方が楽だと思うんですが
母親が亡くなったら緊急連絡先に書ける人がいないのよ
一番ツライのはあなたじゃない
派遣元の担当者だ💢
「大手で働いていた」
「Linuxができる」
「若手の教育を期待」
「リーダーシップがある」など
派遣先に紹介してこのザマだ💢
気の毒としかいいようがない💢
派遣元と派遣先の関係悪化も
避けられない異常事態だ💢
あなた、なんでコメントを消すんですか?
私はあなたが18時25分頃にセブンの前を原付で帰宅していく姿を何度も何度も見ています。
不正が騒がれ出した後も原付で帰宅する姿を見ました。
その姿も先週の中頃からはすっかり見れなくなりましたね。
それは何故でしょうか?
バスに変えた可能性がある
承認になる前に派遣先が書かれていたそうだけど、どこの会社?
交通費の不正受給って、泥棒と同じだからな
わかってるか?わかってないだろ?
以前に評価額200万そこそこって載せていなかったっけ??
やっぱり築年数があれだと価値がほぼなくなるんですね、、、
売るにも売れないってところでしょうかね
近くにでっかい商業施設でもできればいいんですがね
何でブログ更新したのよ
もう消えなって
家買って500〜600万は失ったことになるのか
2年前に家買わずにインデックス投資しとけば1,5倍くらい増えてたのに
家賃収入2年間で100万以上入ってるよ。
家購入、最高月収、
整形、婚活でハイテンション
↓
5月で契約解除
事実上の解雇でどん底
短期間でなんだこの落差はw?
わずか4か月でクビwww
テンション高いのは
エビオス錠、亜鉛、養命酒の
影響もありますぞ
家購入、整形、婚活、転職
すべて失敗😆😆😆😆😆
仕事クビになったんですか?w
俺にはわかる。あの家、ヤスが売却したら即入居者決まる
そしてまた900万で買う不動産投資初心者が・・・
建物名で検索したら
その結果を見て
購入意欲はどうなるかな…
>今後どうなるかはわかりませんが、奈良に戻り一から出直す覚悟です。
なに?また引き籠もりニートからやり直すの?
頑張るなぁ〜
他のコメをスルーしてゆいこっこ最優先でコメント返すのやめてもらえませんか?
ただの変態ですよ
まさしく皆様の予想通りに負動産でしたねwww
お金の使いかた下手すぎるwww😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
まあ本物の阿保でしたねwww
𓃗🦌につける薬はないてこのことですね勉強になりました。ご愁傷さまで〜す🙄ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁ワッハハハハ😁
若い女狙うのもほどほどにしておいた方が
自分から社会不適合者って言いふらしてるようなもんだよ
マリモンさんが上手く行かないのは仕事に対して覚悟が全くない事ですよ
資格も更新しなかった理由は出来ると思われたくないからでしょ?
やる気がないだけ=勉強嫌い
ヤる気ならありますぞ!
ザマぁ〜ですぞ!
俺、ずっと前から言ってるよね
「また、株を再開しなよ」ってさ
何で、たった10万負けた位で止めるかな、10万の負けなんか負けたうちに入らないよ
美容に100万使うなら、株で100万負けるまでやれば良かったのに
ドケチ守銭奴だから、極端に損を恐れ、リスクを取れずに退場する事になるのよ
今からでも、株を再開しなよ
派遣会社クビ!美容整形失敗!婚活失敗!不動産売却!実家出戻り!5連COMBO炸裂でK.Oですぞ!
スーパーで見切り品買って、節制生活して、
不動産屋や成形業界に寄付するアタオカ
スーパーマルハチは常連ですぞ
早く正社員就活か人生終活のどちらかをしなさい
後10年位だろ、残りの人生
タイムイズマネー
時は金なり
人生の汚点派遣会社懲戒解雇😆
まりもんに物件を高値掴みさせたSL不動産許せねぇ!
そうだよなぁ、まりもん!
自分からカモネギ定期
おにぎりのシリコンケースはよ買えや!
何回言わすんじゃボケ!
そういうとこやぞ!!!
😆😆😆😆😆 😆😆😆😆😆
すべて失敗!!
◆総額900万の木造家屋
◆総額100万の整形
◆お断りやLINEブロックの婚活
◆法律違反など4か月で解雇
😆😆😆😆😆 😆😆😆😆😆
75万の整形してマック食べてるアホ
マジコンのガイージ
一番ツライのはあなたじゃない
派遣元の担当者だ
「大手で働いていた」
「Linuxができる」
「若手の教育を期待」
「リーダーシップがある」など
派遣先に紹介してこのザマだ
気の毒としかいいようがない
派遣元と派遣先の関係悪化も
避けられない異常事態だ
交通費不○の件は
必ず追求するからな
リーダー候補でしたぞ
まだ起きてるんか。削除お疲れ様
派遣元の担当の方はおそらく派遣先に土下座して謝罪していると思う
人を困らせるな、恨み持たれるよ
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
どうせまたIT派遣www
派遣元と派遣先は要注意😨
兵庫県はやばい😱😱😱
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
どうせまたIT派遣wwwww
派遣元と派遣先は要注意😨
兵庫県はやばい😱😱😱
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
こいつが来たらと思うと
派遣ガチャはキツい
おーい
「まぁ、カーチャンも高齢だしね・・・」
また言ってら。
親孝行も言うだけで、カネがないやら言い訳ばかりで全くする気ないクセに。
自分を良く見せようとすんなよ。
同じような境遇で母親と2人暮らしで仕事掛け持ちして時間無い中、何かと家の事や母親に色々している自分からしたらクソ腹立つわ。
「まぁ、カーチャンも高齢だしね・・・」って言いながら公金チューチューしてケーキ喰ってゲームするのも大変ですぞ!
派遣元からだいぶ怒られて口止めされてるみたいですね
派遣会社ってのは社員を追い込む時はとことん圧かけて来ますよ
派遣会社は社員の待遇を下げることで利益を上げますし、ゆくゆく契約の終わりが来て辞めてもらわなければいけないので、
派遣社員の問題と契約満了のタイミングが重なったときはとことん追い出して来ますからね
そんな不安定な働き方で結婚できると思ってら方が間違いですから
まりもんは世の中ナメすぎてるから痛い目にあったほうがいい
それでも時間がたてば忘れるんだろうけど
ハンバーガー、ポテト、ケーキは
相変わらずやめられないね
整形失敗しているのに
これかよwwwwwwwwww
5/20AM1:30
あまりの件数の多さにビビり
承認制に戻すwwwwwwww
早く寝ろよ子供おじさん
奈良で、ガソリンスタンドか宅配仕事をしたほうがいいと思います。
身の丈に合った仕事w
お買い物上手ですね
AVメーカーの方が赤字ですよ。
自身も動画作っているクリエイターですよね?本来入るべき収益ないと貴方ならキレますよね?違法視聴はそういう事ですよ。
有名YouTuberはそれで自粛しましたがら貴方は何もしていない。有名でないならセーフではありませんよ。
社会人として恥ずかしくないですか?
その家は呪われとるんじゃ
さっさと売り払い実家に帰れ
買い手がつけば良いが
果たして?
寝る前(1:30)にコメント止めるな
にんにく鼻野郎🧄🧄🧄🧄🧄🧄
昨日は0:30頃だったが
平日なのに就寝時間がバラバラw
仕事してないのバレバレ😆
おまえはいつもまわりを
不幸にするよな
・カーチャン→親不孝
・派遣元→法律違反含めた大問題
・派遣先→ブラック人材
・1階の住人→家売却の可能性有
もう終わりにしようや
・婚活→偽名で大嘘つく
訓練校荒らし
職場荒らし
婚活荒らし
習い事荒らし
行く先々でのトラブルメーカー
◆好物
ハンバーガー、ポテト、シェイク、
ケーキ、エビオス錠、亜鉛、
養命酒、プロテイン・・・他多数
◆家購入、整形、婚活、転職
→すべて失敗(法律違反含)
何がやりたいんだよ
49歳童貞元派遣
女漁りもやってるしな
アドセンスとYouTubeの収益は
無効化するしかないな
こいつの存在が
まわりを不幸にする
PXT調べて
歯の詰め物て1年半で取れるか?
藪医者よな
冗談みたいな人生送ってるなw
この掲示板chmateで見れるようにしてくれよ
クビだったとしてその場合マリモンの職歴上初めてだっけ?
確かいつもは自分から逃げるように退職だったような気がするが
病院の送迎でサイドブレーキ引いたまま運転してた職場
車破壊w
ドリフトして追突した奴!
ハッタショガイジ
懲戒解雇だとしたら離職票に記載されるからマジでヤバい。ネタにも出来ないし笑えない。
得体の知れん外国人ですら採用してもらえるコンビニバイトですら受け入れてもらえんようになる。
派遣先をクビになったら、どうして家を売却して奈良の実家に帰らないといけないのか、その考えがおかしいと思いますよ。
そんな考え方だから、彼女もできないし、ましてや結婚できないんですよ。
さっさと次の仕事探したらいいでしょ、もう、仕事なんて選んでる歳ではないですよ。50歳だという現実から逃げてどうするのよ。
2年間の家賃収入=今まで整形にかけた額
であってますよね?
あ〜ん♥️
激しくして♥️
まりもん勃起wwwww
急展開なにがあったかわからんけど、また話せる時が来たら話すってヤツでっか
何回それあんねん
お決まりのパターン
こいつは馬鹿の一つ覚えで
同じ事を繰り返してるだけ
5月20日水曜
1時30分頃→就寝
6時00分頃→起床
↓
4時間半の睡眠ですか?
無職で寝まくっているから
すぐ起きちゃうでしょ?
トイレに行きたくて起きただけですぞ
一番ツライのはあなたじゃない
派遣元の担当者だよ‼️‼️‼️
「大手で働いていた」
「Linuxができる」
「若手の教育を期待」
「リーダーシップがある」など
派遣先に紹介してこのザマだ
気の毒としかいいようがない
派遣元と派遣先の関係悪化も
避けられない異常事態‼️‼️‼️
アートネイチャー
5割引のクーポンと
37000ポイントあるから
植毛、眉間のしわ、
再度ほうれい線、にんにく鼻
やっちゃえよ!!!!!
自業自得でクビになったけどなんとか会社都合で退社したことにならないかAIに聞くまりもんなのであった
寂しいっておまえはただマンしたいだけだろwww相手にもされないのに異常性欲者。
童貞のセックス依存症
三種の神器
エビオス錠、亜鉛、養命酒
今日もビンビンですぞ
こいつの寂しい=ヤりたいってだけだからな
ほんとわかりやすい単細胞
おまえの場合
人生逆転はできない
負のスパイラルに陥り
同じ失敗を繰り返してるだけ
この犯罪者
仕事辞めさせられたんか?
こんな朝っぱらから
承認制にして2回も
コメント開放するなよw
暇人がw
歯医者がナマポじゃないのに無料?
そんな訳無いだろw
1年半で取れるなんて治療途中のかぶせ物ぐらいなもんだけど途中で治療やめたんか?
従業員にブログやYouTubeに口出しする派遣会社なんてあるの?
派遣先がIT企業だとチェックあったりするよ。
そりゃ業務上の機密情報お漏らししてたら解雇だろ
次の職場に支障出る
得体の知れん外国人ですら採用されるコンビニバイトですら無理になる
おまえはいつもまわりを
不幸にするよな
自分がよければそれでよし
そろそろ終わりにしろや
このまま終わると思うなよ
これだけの事をやらかしておいて
家売る理由としては金が無いっていうのもあるだろうけど、
それだけじゃなくて、住所が特定されているから嫌がらせが絶えない、私生活が筒抜けで何をしているかわかってしまう、というのも理由としてあるんだろう
自分から個人情報をフルオープンしてるんだから、どこに行っても同じですよ。
諦めなさい
読者、リスナーの真っ当な意見に一切耳を傾けず、ADHD特有の衝動的な行動で毎度毎度失敗するパターン
ヤスのお家芸
チンチンもADHD
朝早から承認作業お疲れ様やで
さすがにクビになった会社と同じ街にはもう恥ずかしすぎて住めないってやつか。
遠くの地に逃げたしたい。
そんな心境なんやろな
そんなのは気にしない人
ガソスタでも同じ事したのに平気で給油する位だから
こいつ東京に行く可能性あるよ
・東京ならIT派遣の仕事が大量にある
・東京の風土が自分に合っていると言っていた
・そもそもカーチャンの面倒を見る気なんて最初からない
タダマン探して三千里
また貧乏アピールかよ
でも、もう誰も騙されない
まだまだ余裕綽々だ
賃貸で住人ついてるから100万てことはないね。家賃5万で年間60万を稼いでくれる金のなる木。いつもの金無いアピールよ。
家賃収入5万にネット収入10万で貯金が減ることはありえません。
いま手元にいくらかでも金があるんなら、将来の不安であわてて家売るのは得策とはいえないよ
この物価高だ、現金を手にしたところでいつのまにか消えてしまう。不動産を持っていれば当面住むとこにも困らないし、それ担保で借金だってできる
こういう大きなことをすぐ決めてしまう勢いってのがこの人の特性なのかなとも思うし、このブログの面白いとこでもあるんだけど。
婚活なんてできるレベルの人間じゃないと散々言われてたのに無視してキチガイみたいに婚活しまくったよな。偽名デートの後はさすがに反省したのか「もう婚活やめる」と言ったくせにまたすぐ婚活をやるキチガイぶり。ダメ系からキチガイ系になってるな
お前の家、ローン組めない可能性が高いから、売りに出してもきついと思うよ。
また承認制か!
派遣社員、解雇されたのねw
もう爺さんなのだから、カーチャンを都合よく使うのは止めるべき。
甘えてばかりいるから何も進歩しない。
背水の陣とか言っていたのも上っ面のウソばかりじゃないか。
シッカリ自立して実家を頼るなよボケ。
も〜い〜から!も〜〜〜い〜〜から!!
かーちゃん
今から戻ってこられてもあんたの居場所はないので、
どこか違う場所で独りで暮らしなさい
今まであんたには迷惑ばっかかけられたし、
もう面倒見れません
菓子パンも買ってあげません!
2022年‼️ 大嘘夏の陣‼️
引退休止宣言をしていたのにまたブログ更新をして申し訳ありません。
コメントなどで言われている事をキチンと釈明と説明をしなければならないと思い、こうしてまた書くことをお許しください。
まず、ブログで散々言っていた水面下の件ですがこれは4月から「学校」通い勉強していました。
どうしてもある資格を取得したかったのです。
仕事を辞めてから学校に行く事を公言しようと思っていたのですが、学校が特定されて凸られたり嫌がらせ行為があったりして何かしら学校側に迷惑がかかったり、コンプライアンスや情報漏洩など考えて悩みましたが学校の事は公言しない事にしました。
本当は頑張って勉強しています!とブログや動画でお伝えしたかったのですが、水面下という表現をしてモヤモヤさせたことを謝罪いたします、申し訳ありませんでした。
散々言っていますが、ブログで隠し事はありますがウソは付いていないというのはこの事でした。
黙っているつもりでしたが、インターネットで私が学校に通っていると晒されて騒ぎとなってしまい、今回釈明と説明をさせていただいている次第です。
しかしながら、これも自分が不徳の致すところです。
100人以上も通っている学校で、自分のような人間が生徒にいると晒されるのは当然のことかもしれません。
自分の考えの甘さです、こんなことになるならば最初から真実を話している方が良かったでしょう。
4月から自分の生活を心配して下さり応援して下さった皆様には真実が言えずに申し訳ありませんでした。
自分も言いたかったのですが、上記で書いたように色々な影響を考えて言う事ができませんでした。
そして4月からの生活ですが、経済的にはかなり厳しかったのです。
失業保険を貰いながら職業訓練校に通うつもりでしたが、まず交通費が入学前に想定したよりも支給されませんでした。
電車通学は4万円程まで支給されますが、それでも2万円程の赤字になり通学時間もかかるので車にしました。
車を購入した一番の理由は通学する為でした。
しかし、入学後に知ったのですがガソリン代は最高5800円までしか支給されませんでした。
学校はかなり遠方でガソリン高もあり、渋滞ラッシュや山道を登ったり燃費も想定以上に悪く一度登下校するだけで2000円近く、月に4万円ぐらいガソリン代がかかる計算となりました。
更に以前お伝えしたように家庭の事情で5万円ほどの費用が毎月必要となりました。
そして前年度の税金の支払いや車の駐車場代や維持費や家に入れるお金など合わせると、失業保険だけでは生活するのは厳しい事態となったのです
授業料や車の購入代金や教科書代その他いろいろかかり、4~6月はブログで書いてる通り経済的に厳しい状況が続き貯金をすり減らす日々でした。
今は、皆さんが思っているほどの貯金は持っていないのです。
今後の事を考えて生活費を抑えるにはどうすればいいか?と考え、まずガソリン代を節約しようと思い車中泊をしました。
元々どこかに旅行して車中泊をしようとフリードスパイクを購入したので、これはグッドアイデアだと思いました。
以前、車中泊をしている理由を「つまらない理由です」と言ったことがありますが、この件でした。
車中泊の理由を語ると学校に通っている事も公言しないといけなくなり、自分としては説明できなく申し訳なく思います。
とにかく入学前に思っていたよりもいろいろとお金がかかる事態となり、自分のアドセンス収入を加えても失業保険が引かれて差益は少しとなり厳しい生活になるので週20時間超えない程度のアルバイトも探していました。
何とか早いところ資格を取って給与のいいところに就職をしたい!という思いも強くなりました。
ただ、それでも実家暮らしで失業保険を貰えているのは恵まれております。
すぐに路頭に迷う訳でもないので、少し大げさな事を書いたと反省しております。
それと自分は一片たりとも不正な事はしておりません!
私はちゃんと副業や交通費の申請などはしておりますので、学校の業務や生徒さん達に迷惑となる行為はおやめいただけるようにお願いします。
そもそも書いている通り3日ほど通えば交通費5800円を超えてしまうのです、不正して交通費を盗む必要もありません・・・
そして、現在はご存知の通り網膜剥離となり自宅療養中となります。
失明の危機は免れましたが視力低下や歪みなどの障害や痛みもあり思っていたより回復していません。
まだ病院へ通院してますし学校に通うのも難しい状態であり出席日数もありますので、回復具合では退学になるかどうか切羽詰まった状況です。
では、これで更新は本当に最後とさせて頂きます。
今後どうなるかも一切書いたりは致しません。
更新、最後じゃ無かったのか?
童貞も嘘なら良かったのに。
ハゲ無職!
会社に嫌がらせばっかりやって、居場所が無くなってたったの一年で仕事を辞めた事をちゃんと言ったか?
童貞ハゲ無職!
頼もしいスペシャリストが嫌がらせにやって来る‼️
地獄へ落ちろ、嘘のスペシャリスト
饅毛痒美 より:
2023年 9月24日の名場面‼️
前回のブログ記事で、5万円を送金している画像を晒しましたがあれは嘘の画像です。
毎月5万円の仕送りは嘘を付いておりました。
嘘を付き、画像まで捏造するのは悪質です。
家に毎月5万円を仕送りしていると言っておりましたが、金額にバラつきがありました。
先々月はPCを買ったりと、その月の家計簿が赤字になったりしたときは金額を減らしたりしておりました。
それを隠すため見栄を張るために、画像を捏造を致しました。
このブログを信じていた読者の皆様には、本当に申し訳ありません。
自分は卑怯者で大ウソつきです、軽蔑されるのも当然です。
私はブログ読者様を欺く、卑怯な行為をおこなっていたと白状致します。
本当にごめんなさい。
この世に悪の栄えた試し無し‼️
存在そのものが巨悪なんだよ。
氷河期なんか全く関係無いんだよ‼️
地獄へ落ちろ、怠け無職童貞ハゲ爺い!
返信
アバター糞悶撲滅委員会 より:
2024年11月7日 11:12 AM
2024.05.15
ボロボロ
今日は、自分自身の情けなさとバカさ加減に幻滅しながら会社へ行きました。
皆様に、色々と迷惑や失望をさせてしまい申し訳ありませんでした。
全ては自分の過ち、自業自得です。
ただ、こんな自分でもたくさんの人から励ましや応援を頂きました。
本当に涙が出るほどうれしいです。
そいでもって仕事の方も大変な事になっています。
自分の業務の事でいろいろと会社で問題となってしまいました。
この件で派遣元会社に相談をして、間に入ってもらい色々と助けて頂きました。
もうすぐ辞めるのに親切に対応して頂き感謝の言葉しかないです。
もっともっと頑張って仕事をして会社に貢献したかったのですが、そういう事ができずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、自分はもう精神の限界が来ております。
今日は色々とありすぎて、本当に辛くて胸や胃がキリキリして下痢になってトイレに行っていました。
もう食事をする気力もないので、何も食べずにもう寝ます。
自分が情けなくて涙がでます。
たった半年で転職と嘘と職場への嫌がらせの繰り返し‼️
そんなに世の中が嫌なら二度とこの世へ出て来るな‼️
改めて読んでみたらコイツ昔から嘘ばっかついてるのな。そら嫌われますわ
真面目に働け
老後破産まっしぐら
セックスしたいか?
こんだけ節約しても金の使い方が下手ならスーパーの見切り品意味なし!
戦略レベルでミスってると小さい戦術、作戦レベルの事で頑張っても報われないいい例
このボロ屋でいくら損したんだろ
柴田勝家の爪の垢を煎じて飲むべきだろ
しかし、家買ってなんかええ事あったすか。
普通に仕事行ってるね
アンチの妄想も当てにならん
6月の契約更新について派遣元から脅されてるんじゃね?
即刻クビになったならこうやって承認制にしてコソコソする必要はないわけで
契約打ち切りならそれまでは勤務しないといかんよね
仮に働いていても情報流出させまくった噂は広まってるだろうし
行きにくくないか?
母ちゃんおやすみ
派遣クビなら、奈良に帰ってウーバーやれよ。
IT派遣やるなよ。能力不足の無能だから。
おやすみ
久しぶりにブログ見たけど、完全に悪循環に嵌っていますね。
整形なんかしちゃって、メンタルも相当ヤバいのではないでしょうか。
理由は言えなくても6月の契約更新があるのか無いのかぐらいは言えるでしょう?どっちなんです?
会社で送別会はしてもらえそうですか?
承認制にしたり戻したり、メンヘラかwwww
メンヘラ初老爺
コツコツドカン!
株も買い物も典型的な『下手』ですな。
見苦しいので買い物上手を自称するのは止めましょう。
大ボラ吹きのようなものです。
自称、歳の割にイケてるイケメン
なのに、次会ってもらえない
よっぽど、中身が幼稚でクソなんだな
婚活失敗の鬼→まりもん
出会う→1回目の食事
→お断り、LINEブロック
経済的な安定無くして婚活するなんて、イカれすぎている。
ようやく気づいたのかよ。
早うブラックだのホワイトだの御託を並べて現実逃避をするのは止めて、現実を受け入れて正社員採用してくれる企業で真面目に働けや。
それからの婚活やで。
小中学生でも分かるわい。
今日給料日だろ?
交通費だけ伏せて、あとはそのままの
給与明細公開しようよ!w
またもや期待ハズレでまりもんの掌で踊らされる滑稽な糞アンチww
派遣元は派遣先との契約があるから即刻解雇はできないんだわ
だからこんな不正を働いたクズでも6月までは派遣される
ただし重大な事案が発生した
場合は例外だと思うがな
なんで家売んなきゃいけないほど金が必要なんだよ。
美容整形でもするんじゃないの?
すぐ働けばいいのにね
今まで見捨てといてカーチャン出すなよ
おかんを奈良から引き取って、今の神戸の自宅でまりもんと一緒に暮らせば良いじゃん
お前が面倒見れば問題ないだろう?
普段から親孝行したい言ってるんだから、今の家を売る事なくおかんが亡くなるまで面倒を見れば良い
夢が叶って良かったな!
もう無理だよ
こいつは口だけで親不孝者
実家戻っても49歳子供部屋おじさんが誕生するだけだから神戸で部屋借りて住んだらいいのに
>最悪を想定して家を売って奈良に帰る準備
シミ治療をしてシミが出る食べ物を食ってシミを増やす
売れ残った地方のアクセスが悪い不動産を高値で買って、すぐ不動産屋に売っぱらう
ガイジ
>今後の支出と収入の予想を計算してみると、かなり危い状況になっております。
派遣元ではなく派遣先で何かやらかした事は確かだと思うけど・・・
仮に、単純に7月以降の契約更新が無くなった事だけでここまで落ち込んでいるのであれば、まりもんさんは自分自身を過大評価しすぎ
こいつは49歳の子供おじさんw
もうな何言ってもだめだよw
また同じ事を繰り返すwwwww
まりもんさんお仕事行っていそうですね
とりあえず今月いっぱいは契約されているみたいなのでよかったですね
正直考えすぎですよ
ここ最近で失われたのは75万→ただ美容に対していい経験になったとは思う
契約更新されないかも?→また仕事を探せばいいだけ
深くネガティブに考える癖があるみたいですね
毎回妄想して過去に囚われたりしてるし
家もあるし健康だし職もこだわらなければすぐ見つかります
世の中家もない不健康、職も見つからない人
結婚していても絶えず喧嘩で居場所がない人
不幸な人はごまんといます
そういう意味でもまりもんさんは恵まれた側ですよ
アンチはいっちゃえば不幸せだからストレス発散のため
まりもんさんに粘着しているだけです
普通であれば他人が婚活しようが交通不正しようがどうでもいい話です
いや、恵まれてないだろ
障がいがあって生きづらい
のに本人は認めずに
同じ失敗を繰り返している
ログチェックして、エラーがあれば丸投げ・エスカレーションするだけで時給2,450円・・・まりもんさんは恵まれていた(過去形)と思うよ
この先、どうなるかは知らんが。
こいつはもう49歳だぞw
毎回毎回同じ失敗を繰り返して
いる単細胞でもう終わりだよw
交通費ちょろまかせしたことあるやつなんて結構いそうだけどな
まあネットでプライベートを全部公開しているから仕方ないか・・・ドンマイとしか言いようがねえ
それだけじゃないでしょう。ブログ消去させられてるんだから
派遣は労災に厳しいよ
お金かからない自転車もバイクも強く禁止と言われてるのが普通
やぶったらただじゃすまない
あまりにもデジタルタトゥーが
多いのが痛感の極みですね
アンチも増え続け黙ってないしね
誰か、バスで通って無くて、昼間家に居るか見てきて。
まりもん生存確認よろしく!
5chに情報あり
2026/05/20(水) 12:45:11.69ID:+rB6YBSJ0
今日も原付あり
窓が開いていたのでおそらく在宅
あ〜ん♥️
気持ちいぃ〜♥️♥️
もっと、もっと激しく突いてぇ〜〜♥️♥️
いや、いや〜ん、そんな激しく突いたらお漏らししちゃうぅぅ♥️♥️♥️
まりもん「勃起しましたぞ」
マリモンさん宅でハッテンパーティの件どうなるんですか
まりもん「レディファーストです」
xのレディファーストですの返答は、意味不明ww
ガイジ、日本人かどうか疑うレベルww
49歳童貞独身中卒無職居ない暦=年齢「レディファーストです」
また新しい職場見つけて高時給で雇ってもらおうぜ
職歴詐称しますぞ!
資格たくさん書きますぞ!
地獄を見るだろw
ソープランドの店員がエエと思う。
持ち家は配信スタジオとして活用できると思う
固定資産税も高くないようだし
賃貸収入で元が取れてからでよいのでは?
区画整理やショッピングモール開発で買取してもらえる可能性だってある
あそこがどんな土地かわかってるのか?
そんな可能性ねーよ
いや単細胞のこいつは無理だw
赤字の圧力に負けてすぐに
売却するだろうwwwwwww
こんな駅から遠くて不便な立地いらんわ
古参のマリモンファンとして
ブログとYouTuberは続けてほしいです
く○げ氏と同じく、50歳を機にフェードアウトするのは寂しい
守銭奴だからブログは絶対やめないよ
金のなる木をやめるわけがない
まりもんの性格は盗撮するのは好きだが特に女性、自分が盗撮されるのは嫌いみたいですね👏自己中で糞見たいな性格ですね😆
彼はもう無理だ
見ての通り子供おじさんは
ブログやYouTubeの管理が
全くできていないじゃないか
結果、アンチを増やし続け、
自身の仕事や生活にも影響し、
法律にも抵触する大きな問題を
平気で繰り返し、社会不適合者に
なっている
あなたのような方が子供おじさんの
幸せを奪っているのではないか。
本気で幸せになりたいなら
ブログやYouTubeはやめた方がいい
デジタルタトゥーが多すぎた
配信も続けてほしい
配信見たい人多いと思う
アンチはバンして無視すればいいよ
はよ捕まれ
せめて嘘(カムフラージュ)でも派遣社員としてブログを更新して欲しかったな
「ダメ派遣男まさお」ってどんな派遣の仕事してるの?
不動産屋は実際に多数接した経験がありますが、信用ならない人が多いです。家の値段ですが、固定資産税の請求書に、固定資産税評価額が記載されています。その額を0.7で割れば概ね適正な価格になります。まりもんさんが買った値段の割高度合いを計れます。まりもんさん物件は急がずに時間を掛ければ多少は高値で売れるチャンスがあると思います。ただ、現時点ではまったく兆候がありませんが、金融危機になったりすると安値売りになります。基本的には、金融危機は当面なさそうなので出来る限り後で売る方が良いと思います。
奈良に逃げるな迷惑
5月一杯で契約解除、今月の残りは引き継ぎってかんじですか
まりもんの性格からして少々のトラブルや、通常の契約解除なら大々的にブログに書いとるけど、今回は派遣先も派遣会社も巻き込んで懲戒処分的なことになっている可能性が高い。
最終出勤日にはお菓子配りますか?
車も、すぐうるし、家も、すぐうる?長く仕事も、しないし、株やったが、よかったよ
とりかえしが、つかないかもやけど、がんばるしかない、がんばれ、
家は売ろうと思ってもすぐ売れるもんじゃないぞ
ましてやあんな買い手がつかなそうなボロ家じゃ…
レディファーストです!
ゆいこっことのセックスが何よりも最優先です
byまりもん
例の疑惑について、次のゲーム配信の時に徹底的に追及しますので、今の内に準備しておいて下さい。
仕事やめちゃったの?なんか、やらかした?家は売らない方がいいぞ。焦れば、安い値段で買い叩かれる。不動産屋は、安く買って、また、800万で売るんだよ。奈良に帰って、母ちゃんは嫌がらないのか?1人が気楽でいいのでは?
家って言い値で売っていいんだな
不動産価値を知らん素人に適当なこといって高値で売りつけたら儲かるはずだわ
Xにて
読者:まりもんさんが信頼している不動産屋の師匠に相談しましたか?
まりもん:疎遠になってます
まりもんさんに近づきすぎると居なくなるジンクスが、まだ続いてますね
>本当に本当に今までありがとう!
最後まで必死で生きていたウチの猫を見習い、自分もこれからもっと必死に仕事を探し必死に生きていく事をここに誓います。
ぺぺへの誓い、たまには思い出して必死に働けよ。
JK(17)です
整形してないおじさんは、ナチュラルに気持ち悪いおじさんで
整形してるおじさんは、モテたくて金かけて整形してる気持ち悪いおじさん
どっちにしてもおじさんは若い女性にとって均等に気持ち悪い存在Death
こんなところにいると手にバイキンが着くからYahoo!に帰りなさい
まだ働いてるみたいなので6月で契約終了
就労期間が半年未満なので失業給付金貰えず
給付金貰える期間中に次の派遣先を決める
という予定が狂った感じですかね
次にまた派遣するにしても短期離職してたらあやしまれないか
その前は訓練校中退、その前はなんだっけ?
またカーちゃんにおんぶにだっこで迷惑かけるのか。
金がないなら土日祝日にバイトすりゃいいじゃん
なんで働かないんだコイツ
あれ おか ぺ こ ら
に し だ おで ぃ たん は無視
ゆ い こ っこ のみ返信
5回返信するのにかかった時間は1時間
リフトなどに75万円払って婚活してる場合ではなかったのにボクはバカです。
→高額美容料金だけどナゼ
全額一括払いにするんだ?
分割払いにすれば手持ちの金を急に
減らす事なく乗り切れるだろ?
ホントは理由付けて家を売りたいから
ワザとしてるのかな?
禿、本当に派遣先に仕事に行ってるのか
派遣先の情報を漏らす馬鹿に謹慎後、又仕事はさせないと思うけどな
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
どうせまたIT派遣wwwww
派遣元と派遣先は要注意😨
兵庫県はやばい😱😱😱😱
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
派遣元や派遣先は
気をつけて下さい!!
兵庫のIT系は要注意
ブラック人材が来ます
来てからじゃ遅い!!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
見た目は普通でしょ
別に不細工ではないよ整形する必要もなし
ただ性格が幼稚というか我慢できない大人って感じ
IT派遣は世代が違うし女性が少ない、おまけに仕事が出来ない
禿、お前は同世代の女性の多い職場で働け
給与安くても真面目に働いて居れば同僚の女性と付き合う事位は出来るだろ
工場や介護かな
そろそろ今週末は配信したほうがいいと思いますよ〜
でなきゃ見てくれていた人が一部離れてしまいますよ〜
今まで色々なユーチューバーを見てきましたが、間をあけすぎると古参が離れていっています
残るのはアンチだけになっちゃうのでそれだけは避けたほうがいいかと
配信したいですが、派遣元から自粛されてるんですよ
くびになったの?
出勤しているのなら何の仕事をしているか凄く気になるな。
こいつの場合、出勤してるフリしてどこかで時間潰してる可能性もあるからな
自宅住所が割れてるだけに
Xより
婚活諦めた?の問いに
今は無理です。と回答。
今は。ということなので、無職でもほとぼり冷めたら婚活再開するぞ。
こいつ。
バカは一生治らんな
まりもん、もうそろそろ仕事してないこと正直に告白してはどうですか?
仕事をしてたら不動産売る算段なんてしませんよね。
そういう変なところで嘘つくから、みんなから信用されなくなるんですよ。
それから、今回のことでまた奈良に逃げたらまりもんの人生ほぼ終了だよ。
ここで逃げたら今までの逃げ癖のある人生とまったく一緒でしょ。
今回こそ、逃げずにちゃんと向き合って、自分にできる仕事をまじめにしてみてはどうですか。
さすがに、50歳にもなって、また公務員だ、訓練校では進歩がなさすぎるよ。
>何とか無事に生きております・・・
僕まりもん、無事子無事彦
おまえはいつもまわりを
不幸にするよな
・カーチャン→親不孝
・派遣元→法律違反含めた大問題
・派遣先→ブラック人材
・1階の住人→家売却の可能性
・婚活→偽名で大嘘つく
リアルで絶対に関わっちゃ駄目な人物だからね
◆直近の動き
最高月給、整形、婚活で
ハイテンションになる
↓
法律に抵触するなど
大きな問題を起こしどん底
↓
5月に解雇か契約解除www
今月末での契約解除なら全うして最終日まで働らく
もし解雇が即解雇だったらもう自宅で過ごしているのかな?
今日は承認が遅いけど何してるんだろ
Xにて
読者:婚活は諦めるのか?
まりもん:今は無理ですね
読者:今はじゃなくてもう諦めたら?50代で結婚するのハードル高いよ しかも今の性格やステータス 後貯金もなかったら諦めるのがいいと思うけどな 単に寂しいだけじゃ絶対続かないと思う それは就職も一緒や
正論言われてるけど、まりもんさんには全く理解できないんだろうな
仕事は失うわ、女にはモテないわ、家も失いそうだわ、踏んだり蹴ったりだなおまえの人生w
大枚はたいてまで行った
美容整形も
思ったほど効果が
無かったようだしね🤭
終活やれよ
おまえの人生は哀れだ
犯罪は消えない
何よりも一番に優先しなくてはならなかったのは『最低限の将来の安定と安心』だ。
このことは、カーチャンに聞いてもニーチャンやトーチャン、そこらへんの中高生に聞いても同じように答えるだろう。
経済的不安定と不安を抱えたままの婚活なんて、非常識で非人道的だよ。
正社員になってから全てが始まると思え。
昇進や昇格、サイドビジネスや婚活、独立‥すべてが正社員になってからの話やで。
一足飛びに逆転狙うのは、アホウの典型。
地に足をつけて現実からがスタートしなはれ。
今までIT企業で働いてきたんだから、次回就く所もITに就いた方が良いのでは!?
経験も知識もスキルもあるんだから勿体ないぞ
↑
こういうのが信者を装った本当にタチの悪いアンチw
マリモンさんがやってきた業務ってスキルとも言えないレベルだと思うよ
Xにて
なぜ、ゆいこっこだけ素早く返答するのか?の問いに
まりもん
「レディーファーストです。」
レディーファーストの意味をよく理解されていないようですwww
レディーのみだからな
優先ではなく専用
言葉だけを知ってるからこいつの日本語おかしいんよ
承認制にしてるってことは
なにか書かれたくないことがあるの?
鋭い
書かれたら困ることがあるから、その書き込みを排除するために承認制にしてる
承認されんかったわ~セコい奴や!
1階に人に貸しているなら
引っ越しが出来るぐらいの立ち退き料と
引っ越しの準備が出来る期間が必要じゃないの
ちゃんとした契約結んでるのか知らんけど
オーナーチェンジするだけやろ
前のオーナーも住人が住んでる状態で売ったから立ち退きを迫る必要はないんじゃね?
単なるオナチェンなら問題無いんじゃない?
借り手がいるかいないかで売値が変動するだけの話だし
クズの見本みたいな奴だな
そりゃ嫌われるわ
天罰ってあるんだな
レディファーストてなにやコラ💢男はあかんのかコラ💢!
ハッテンドットコムからメッセージ送ったのだけど無視ですか
マリモンさん宅にてハッテンと動画撮影の応募です
仲間内で3人で応募したのですが返事下さい
こちら画像も送ってますよね?そのメンズが気に食わないのですか?
はい
募集した件は定員に達した為、締め切らしていただきました。
中卒派遣社員まりもん!職歴ほとんど雑用Itスキル無し!自己中、嘘つき!
レディファーストとかほざいて男女から嫌われる!無計画、不潔、生粋のマザコン!性欲モンスター!学歴中卒!
懲戒解雇!持ち家売却!整形失敗!料理下手くそ!
今更あの汚い実家に戻ってどうするの
?仕事無いぞ!
嫌われ代表日本一!
契約終了まであと一ヶ月ですか?
通常であれば6月30日で終了
5月31日の可能性もあります
100%どちらかしかない
エ○パ○ってオーナーチェンジ物件だったし、相場300万くらいでしょ。
なんで800万も出しちゃったのw
さすがお買い物上手w
こいつお買い物上手とか言ってるけど、家や美容整形等、大きな出費の時は、相場をちゃんと調べないでことごとくぼったくられるんだよねw
再建築不可で、隣地所有者と土地の境界で合意が取れてないんだよねw
おまけに全世界にオーナーがバレてる瑕疵物件w
2戸入居済みだから月10万の家賃収入があるとか言われたんやろなあ
楽に稼ごうと考えたら、とんだ災難って感じですかね。
不動産投資は難しいらしいですね
基本的に良い物件は一般の素人には回ってこないとか
クビですか?
ええ
アンチの斬首作戦が
成功しましたぞ
まりもんの不幸は蜜の味
おまえの首は必ず斬る
3年の貯金が消えるんか
そりゃあ、心身疲弊しますわな。
無職期間あるので実質2年です
こいつが一番ダメージ受けるのは金が減ること
次が女にブロックされること
その割に買い物下手
ボロ家、ボロ整形は歴代級w
ポコチンは元気ですぞ
家が欲しくて買ったなら願望かなって良かったじゃんよ
今考える必要があるのは、売らないで済むように頑張るだけじゃん
なんで売却とか楽なことばかり考えるんだか・・・
美容整形も自分の内面を磨くのがめんどくさいから外観で手取り早くモテるようにしようと考えた結果じゃん
仕事の打ち切り?なるか知らんけど、これも少しでも楽に収入を増やそうと小細工した結果じゃん
楽なことばかり考えようとするから上手くいっていないんじゃないですか
家売るのも楽だし苦労なく資金が増やせるからでしょうに・・・
がむしゃらに頑張る経験をしなきゃ
ヤスの辞書に
ゼニとオンナ以外の事で
「頑張る」の文字は
無い‼️
し
ね
し
ね
ば
か
し
ね
あ
ほ
笑
あ
ほ
ざ
ま
あ
笑
ガタガタ言ってもいつも同じ
早く終活しなよ
ゆいこっは残念ですが・・
心身は疲弊して
何でチンチンは元気なの?
法律違反は看過できない
法律違反していますぞ
チンコマンの絵文字イラスト
いい加減やめろよ童貞君
神戸鉄道三田線長田駅集合
おまえ次の配信どうなるか
わかってんのかよ
49歳にもなって
このブログはヤバすぎる
クビになった職場と同じ地域に住むのが嫌になったんやろ?
そら、なんか嫌になるよな。
いっそのこと、誰にも特定されない遠くの地域に引っ越してやり直したら良い。
クソ田舎でもええやんけ。
ブログとYouTubeは収益無効化に
ほうれい線が深すぎるw
レディファーストとか言いつつ、レン○クさんは無視するんじゃ、ゆいこっ○さんファーストですねw
し
ね
目つきが怖いんだよw
いつもみたいに
給与明細晒そうよ!www
長田駅で待ってるよ
高須幹弥に似てるw
YES!
おまえはまわりの人間を
不幸にしている
何者なんだよ??
疫病神
もうまた訓練校行けばええやん。
周りに何言われようが、まりもんの生活のために。
お前が生きていくために、周りは気にせず、訓練校行け!!
3度目の退学ですぞw
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
🧄🧄🧄にんにく鼻🧄🧄🧄🧄
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
スーパーマルハチで
お待ちしてます
不動産って買うのは簡単だけど
売るには相当の時間がかかるし、自分の希望する価格ではまず売れない。
売り出しから1年以上も掛かって不動産屋の提示した初期価格の7割程度ってのはザラにある。
特にメンテナンスやトラブルで難のある物件は半額でも売れ残る事もある。
マリモンは現実を理解するべき。
純粋無垢な子供ですぞ
家賃収入が入る物件を売るってことは
家賃以上の修繕費が必要になったか、入居者が出ていくかじゃないかね
持ってるだけ赤字になるから手放すしかない
再建築不可らしいから売れないだろうね
ババ抜きのババ引いたしまったね
ゴミ
おいちっち太郎
うまみゅー太郎
いきなり家売ろうとするのはあれだろ、
この前家の修繕で4万とか掛かったのは階下のトイレでも詰まったんだろ。
そういうのはオーナーが払うんだぜ知らなかったか。
自分の家ならともかく賃借人からクレーム来たら直さないといけないからな。
家賃収入も確定申告せずに丸儲けしようとした計算が狂ったからこんなボロ家もう売りたいんだろ。
今日のNHKのクローズアップ現代で現場職の給料上がっていると言う特集で、タクシー運転手が平均年収200万円上がって今700万円、エアコン掃除フランチャイズ初めて一人で売り上げ3800万円で経費引いて1000万円以上収入、自動車組み立て工場員平均年収540万円、メーター検針員平均年収500万円、介護職平均年収380万円だってよ。まりもんのIT派遣360万円だから介護職正社員よりも低いな。
全部ウソやで、アメリカもそうだけどやたらとブルーカーラー職を推す理由が全く分からんな。
NHKが嘘の番組作ってるというのか
取材して現業職の給料が上がってるんだよ
お前ら騙されてるぞ
ヤスは肝心のなぜ家を売らなくてはならないかというその理由について誤魔化してる
どんなにヤスの頭が悪くても損得勘定については怠らない
つまり、ヤスが本当に売りたがってるとしたらその理由はいくつか考えられる
一つは是が非でもキャッシュが欲しくなった(主に追加整形のたまの費用:ヤスは既にさらなる整形したくてたまらない状況)
二つ目は、アンチ監視ホームが嫌になった
三つ目、これが本命、国家公務員試験に向けたストーリー調整の一環として。マイホーム持ちだと氷河期世代で辛酸を舐めてきたという作り話と不整合する。何か副業とかバリバリして手に入れたのでは?という疑念が生じてしまう。そしてブログやYouTubeチャンネル存在まで気付かれてしまうから
↑
陰謀論とか好きそう🤭
おまえのチンチン切ろうか?
「生涯童貞」ですぞ
KABAちゃん
🐎🦌ちゃん
あの家を売却するとしたらあの卓球台みたいなテーブルどうするつもり?
処分するにしても粗大ごみにしかならず処分料が掛かる
オサレです
2026年はまりもんの地獄元年
これから果てしない地獄が続く
ミラクル顔面奇跡を呼ぶぜ
ポコチンは限界突破だぜ
安物のヅラかぶって周りを騙せてると思い込んでるけど、本人以外の全員にバレてることに気づかないみたいな人生
家があったら
こいつの最終目的のナマポ生活に
支障がでるからなw
チンポは限界突破ですぞ
チンポはすでにADHD
もっと苦しめ
認証制でこのコメント数w
ログチェックしてますぞ!
そのうち落ち着きます
コイツ少し可哀そうかな?
と思ってたけどエックスで
女性だけには即レスしてるのは
なぜだ?の返答に
「レディーファーストです」
とかフザケた返答してるの見て
ヤッパこいつは🐴🦌だと思った。
レディーファースト❌
49歳童貞卒業⭕️
ポコチンは元気ですぞ
ペニスファースト
お金なくなったらそりゃあ、心身疲弊しますね。
いつまでも使えないチンポw
エビオス錠、亜鉛、養命酒、
何やっても無駄だよw
あと11年で還暦だ
しかし、家を売却するとなると今の家にある家具の処分が大変そうですね
処分費と引っ越し費用、その他手続きで手元に残るのは殆ど無いんじゃないんですかね
本当に無駄な事をやってしまいましたね なんでその場所で家を買う事になったのか いまだに不思議です
49歳
子供おじさん
童貞
嘘つき
ブラック人材
すぐ退職
すぐキレる
金遣い荒い
デジタルタトゥー
・
・
・
こいつは何ですか?
明日岡場駅行っていいですか?
実況をよろしくお願いします。
行って派遣先企業がどこか見てきてください
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
にんにく鼻なおせよw
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
日本人の男性は中年になると何故か鼻が大きくなるとXで話題になってた
もしかすると若い頃は小さかったんと違うか?
何しても周りに迷惑かけるから奈良から出てこないで
土日配信あるよね?
派遣元の社員さんたちも観るだろうから、謝罪の意味でスーツ、ネクタイ着用でやれよ。
派遣元も配信観てるからな
派遣先もですよ
「真摯に対応する」と言いながら
一貫して話題に触れず得意の逃げw
次の配信は大荒れだろうwwwwwwwww
だから笑って話せる内容じゃないんだって。今回は
また丸坊主やりますかwwwww
そんな茶化せる状態じゃないと思うよ。。。
本人からは絶対言わないと思うけど
家売って奈良に帰るとか簡単に言うけど、荷物どうすんの?
でかいテレビとか重そうなテーブルとか訳わからん調理器具とか、
物がやたら増えたろ。奈良まで運ぶなら引越し業者だけで相当な金が
かかるし、実家にはまず入らない
全部二束三文で売るんだろうな。全て無駄な買い物よ
世界一の買い物下手!
美容整形に75万💦
しかも傍目に見て
そんなに若返ってないんだよな😩
やっぱヤスって
自分で連呼するだけあって
【お買い物上手】
なんだね🤭
ちゃんと毎日、ブログを更新して近況を教えてほしい
その家買った金もニート時代にゲームで稼いだ金でしょ。本来であれば親に生活費として渡すべき金です。当然家売った金は親に渡すんでしょうね?
多分、殆ど残らないよ 資産価値が無いものを所有するのは本当にキツイ
>その家買った金もニート時代にゲームで稼いだ金でしょ。
まだ、この嘘信じてる人いたんだ
父親の遺産相続で得た金ですよ
大学の頃、父親が死んだってゲロったじゃない
ちょうど時系列が合いますよ
まとまった金持ってニートしてたのが叩かれると思ったから
ゲームで稼いだことにしたんですよ
はよ配信してください
まりもんさんとゲームやりたくてスイッチ2を一昨日買いました
できないんじゃ買った意味ないですよ
じゃあ売っ払えば?
5月一杯で契約解除、今月の残りは自宅待機ですか?
訓練校コースですぞ!やったぞー!!
訓練校は条件満たしとらんから入校不可なんよね。
しかも懲戒処分だったらハローワークにもその情報いくし、これから先に条件満たしても訓練校の面談で「何故懲戒処分になったのですか?」と聞かれ入校お断り。
空白の約30年間を、ここ3年間程で回収しようとして全敗したということか
家買う、ゲーム配信、原付買う、整形手術する、婚活する
人生晩年だし、食べ放題のように損取り戻すためにムリヤリ楽しもうとしてるね
ポケモン風に何が
「彼女ゲットだぜ!」だよw
「ポコチンは限界突破だぜ!」だろw
生涯童貞の75万整形顔ジジイ
ビンビン爺!
派遣元の社員らが見てると思うと
まさに見世物小屋の珍獣
株買ったら大損失だと思うよ。
あの家解体するの?
旧耐震の犬小屋
再建築不可物件でしたっけ?
これから原付あるかないかで派遣に通報されますぞ
今の家売らない限りずっとバス通勤ですぞ
> 赤字分で3年間神戸で必死で働いて貯めた貯金が消えちゃいますよ。
何の為に頑張って働いてきたんだろう・・・と悲しくなりました。
…
ダウト👍
職場では至極単純なログチェック程度で
「地蔵❗️丸投げ❗️エスカレーション‼️」
職業訓練校に潜り込み
「公金😙😙」
他にも
・通勤手当をゴニョゴニョ❓
・違法配信サイトでムフフ動画❓
・レトロゲームのロムイメージを
割れサイトからDL❓
・NHK視聴料をシカト❓
・町内会費をシカト❓
・買ったものはブログ用と称し
全て経費で処理❓
・配信やブログのアフィリエイト収入は未申告❓
など数々の疑惑が噂されてますが…
…
果たしてこれを「必死に働いて貯めたお金」
と言って良いものなのでしょうか❓
読者の皆さん、どうですか⁉️
悪銭身に付かず
それがよくわかる
クレクレ星人、根っからのテイカーだから、結局こういう事で帳尻を合わされるんだよな
現実的に言えば、きちんと身銭を切って払うとか働くとかの経験が積めないから、いつまでたっても適正価格がわからずヘンな買い物をしたり
せめてかーちゃんになんかしてあげてればね
おまえさぁー
なんで神戸に来たか,考えてみ
奈良では仕事がない
ゲーム配信が出来ない
かーちゃんの介護
それで逃げるように神戸に来たんだったよな
また 一から繰り返すのか?
家買ったのも、賃貸物件での保証人問題だったのに
常に思いつきで行動して、全て失敗する
子供の頃から
【整形と老化】美容整形外科医が皆わかってて言わないことを話します
ttps://youtu.be/38LepFTKsk0?si=gCO8bz9hK_M0upkd
疲弊してる割には穴探しに余念のない50歳。
🤣
マリモンの子供の頃の教育がまずかったんだ
だいたい、目が痛いだの、何だのって、業務に集中できていない証拠だ。本当に危機的状況なら、目玉が飛び出るとか、真っ赤になるとか、物理的な症状が出るだろ。時期的に花粉の季節だが、一般的な若い二十歳代の社会人は、その時期を見越して花粉症対策の注射とか、薬を飲んだりしているよ。体調の維持管理ができない人間ほど信用ならない。
コマンドどうこうについて、ハナから覚える気がないなら、まず社会人としてマトモに振る舞えるようになるのが先だろ。そうやって1ヶ月で就業、辞めてまた、別の職場、また1ヶ月で辞めてまた別の職場、派遣会社も『こいつ使えない』と、認識し、居場所を失って辞めて、また、『訓練校助けてー』って、公金チューチュースキーム発動、の、繰り返し。それで『悪いのは自分以外の全部だ』って。頭大丈夫か?
まだ就業して間もない人間が、体調不良で休みがちな奴ほど信頼性が低い。もう職場のみんなは『こいつ、辞めるな』って思っているよ。自分でもそうだろ?
もう、社会に出てくるなよ、基本的なことも出来ないし、被害者意識が強くて使い物にならないよ。
土日配信あるよね?
派遣元、派遣先の社員さんたちも観るだろうから、謝罪の意味でスーツ、ネクタイ着用でやれよ。
派遣元、派遣先絶対配信観てるからね。
・金が無いから家を売る
・奈良に帰る
金が無いドケチ守銭奴が、美容に100万円も出すか?絶対出さないよね
全てネタよネタ
いつも大袈裟に言うコイツのクセだよ
まだまだ余裕のよっちゃんよ
75万ドブに捨てたな。全然顔がかわってないやん。もったいない。自分が一番わかっとるか?
むしろ何もしなかった場合よりも悪化するよ
顔の老化に合わせてメンテナンスが必要だけどケチなまりもんはメンテナンスに金かけないから
何もしな違法がマシだった
変わってないどころか、美容効果が切れた後で余計に酷くなるパターン
さあ、来月からは訓練校編スタートですな
失業保険の要件満たしてないから
即日出勤停止で今月で契約解除なら3ヶ月しか働いていない
もし今月迄出勤してるなら4ヶ月
NiziU
ゆいこっこさん、気を付けて!
ヤスが、あなたの身体を狙っていますよ!
お分かりでしょうが、絶対に会ってはいけませんよ!
ゆいこっこさんの身体が弄ばれてしまいますよ!
初めてのアコム!
まりもん、金まだ大丈夫か?
困ったら、いつでもすぐに連絡するんやぞ
1,000万、まだお前の口座にあると思っとけ
鼻の整形行ってもええぞ
迷わす行けよ、訓練校。
まりもん自身のお金のため、生活のため、今後の人生のため
3度目の退学が待っているw
毎日、毎日やることがなくて、働いてもいなくて、だが、被害者意識は最強で、今日も金儲けのブログ記事の作成ですか?
それがお仕事ですか?
PXTは、首になったの?
不正に得たこーつーひーは、返すの?あ、『真摯です』と言う意味不明な日本語で返すのはやめてください。不正をすること自体が真摯ではありませんので。
まだ、おにゃごにがっついているの?
何とか、国の金で生きようと画策しているのかな?
ガチアンチ先輩達がみんな見ているよ。
大金を無駄に遣って笑われる芸の披露はまだですか?
まさか追及を逃れるための話題逸らしじゃなかろうな?
コレコレにチクるか
不動産会社に査定や売却の相談をしておりました。
→数週間前に今の不動産を担保に
2つ目の物件を探してるとか
言ってたのに?
また同情を引こうと、いつものカネ無い
アピールしてスパチャでも貰おうと
してるんだろ?
次の物件探してる様な奴が75万程度で
急に窮地に落ちるなんておかしいだろ
整形より ビックマックなんか食わないで サラダ食べるとかだろ。
一生無理wwwwwwwwwwwwww
ビッグマック、ポテト、ケーキは
やめられないね‼️‼️‼️‼️‼️‼️
日中は氷河期世代対象の公務員試験の勉強しているのですか?
クレカの引き落とし予定額が積みあがっているだろう。
クレカの限度額は大丈夫かw
実際は整形費用75000円だからな
お前はやれば出来る子だ
神戸がダメなら大阪のIT企業に応募すればいい
今の派遣先はお前の能力を使いこなせないだけだ
さっさと見切りつけて、他に行こうぜ
みなさん!おハロー!彼女持ちのまりもんです!
てな訳で自信を持った僕はやる気に満ちて朝起きるのでした!
彼女を持つと男は変わるのだ!
オツムが弱過ぎると、人生苦労ばっかりだな、同情するわ
もう、金と女を諦めて楽になりなさい
ヤス抜きで、読者&視聴者だけでオフ会やりたい
視聴者
交通費の件どうなったんですか〜
マリ
聞くな!配信辞めるぞ!(ブチ切れ整形ジジイ)
視聴者
辞めろ 辞めろ
2025年1月
ガソリン代:800円
2025年2月
ガソリン代:1000円
2025年3月
ガソリン代:800円
2025年3月
ガソリン代:800円
2025年4月
ガソリン代:560円
2025年5月
ガソリン代:0円
2025年6月
ガソリン代:0円
2025年7月
ガソリン代:620円
2025年8月
ガソリン代:630円
2025年9月
ガソリン代:650円
2025年10月
ガソリン代:650円
2025年11月
ガソリン代0円
2025年12月
ガソリン代700円
2026年1月:
ガソリン代:0円
2026年2 月
ガソリン代:0円
2026年3月
ガソリン代:500円
2026年4月
ガソリン代:700円
資産価値270万ほどの内覧出来ないオーナーチェンジ物件を総額900万使ってか買ったんだよねw
その負動産を幾らで売るつもりなのかねw
建屋の評価額が124万円、土地評価額が103万円でだ227万の資産価値だそうですよ
この場合の評価額は税金とかの計算用なので、実際に売却する時は
土地の価値から建物の解体費用を差し引いた価格になる事がほとんどです
買う側からしても築古物件が欲しい人より新築を建てたい人の方が多いので更地スタートの方が良いわけです
解体費用は今後もどんどん値上がりするでしょうから損をしてでも今のうちに手放すのは正解かもしれません
居住者がいなくなったりすれば一気に廃屋化が進んでより売りづらくなりますし、最悪失火の恐れもあります
今日はちゃんとブログを更新してください。
よろしくお願いします。
今日の日経平均〜すごすき!
ヤスもサッサと家売って
株式市場に戻って来ないと乗り遅れるぞ
家本当に売却するのですか?マイナスどれくらいの赤字ですか?😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
まさしく負動産ですねwww
マイナス600マンですか?マイナス500万ですか?😁😁😁😁
婚活サイトには収入が500〜600万円あると提示したんだよね
3年間ただ働きでまずチィチィ(笑)
無計画ポコチン野郎!チンいじりスコスコ爺さん!
カーチャン譲りの買い物上手ですね😁
今まで、バンテリン偽装、カンマ偽装とか色々やってきたけど、可愛いもんだったね。
今回はそうはいかない。
法に抵触することをやってるからね。
しかも会社を巻き込んで。
こいつの場合は、配信とかで必ずボロが出る。
派遣元から配信するな。
ブログで仕事関係書くな。
と言われてるんだろうね。
バンテリン偽装って何したんですか?
バレンタインや
母ちゃん助けて〜
お買い物上手のまりもんさんなら、資産価値270万の家を買った時の900万以上で売り抜けられますよねw
資産価値を調べず、内覧無しでそのボロ家を820万で買ったなんてお金持ちなんですねw
まりもん:契約取り交わし時は、満室だったんよ・・・、なので家賃収入は月10万円の見込みだったんだけど、直ぐに一部屋が契約解除になったんよ・・・
まりもんさんは、カーテンスキームにあった被害者ですぞ!!!
早く次の仕事探せよ
禿地蔵
仕事で、何か、やらかしたの?なんか、みなさんが、まりもんさん、働いてないって言うけど、辞めてないよな。
金借りてもう一棟買おうぜ!
まりもんが家を買った24年8月からSP500は現在為替込みで約56%上昇
当時900万円分買っていれば現在1404万円
買うものを間違えるだけでたった2年で1000万近く損するって恐ろしい話だね
まりもんが投資信託やってたとしてもSP500を選ばずにギャンブル性が高い銘柄を買ってマイナスになっていると思いますw
そんなの
2025年4月半ばくらいに
SOXLか、キオクシア買ってたら
1億は稼げてるじゃん・・・
公務員目指しているのであればコメ消ししてる暇ないでしょ
もう2ヶ月しかないですよ
普通であれば猛勉強していなければいけない
こいつ口だけですから😆
またIT→公金チューチュー→
訓練校の繰り返しですぞ👮♂️
大丈夫だって
だってさお中元もらえるんたからw
お前の憧れのゆいこっ○さんは彼氏持ちだからつきまとうなよ
そうなんですよねw
昼寝するなwww
ちゃんとブログ更新してください。
あと、仕事にいってるかどうかくらいは言えると思うので、近況を報告してほしい。
なんで今日昼間に
窓開けてんだよw
彼氏からゆいこっこを奪え!まりもん
お前なら出来る
ヤス〜ぅ!
お前割引シールが好きだからって
自分の不動産にも40%引きシール
業者に貼られてしもたんか!
笑わしよるなww
なんでまりもんのブログにロールスロイスの宣伝が出て来るんだ?
こっちは、
プジョーの広告
でてるぞ?