本を売りに行く!
みなさん!こんにちワンダラーズフロムイース!まりもんです!

「ワンダラーズフロムイース」とは日本ファルコムから発売されたイースシリーズ3作目で、今までは見下ろしトップビュータイプでしたが今作はサイドスクロールアクションRPGとなりました。
ボクは中学の入学祝いにMSX2+とこのゲームをプレゼントしてもらいました。

値段は6~7万円程だったと記憶しています。
本当はX68000やFM-TOWNS、PC9801が欲しかったのですがどれも30~40万円ぐらいしてとても買ってもらえないのでMSX2+で妥協して買ってもらいました。

このMSX2+は結局、イース3やちょっとしたゲームをして飽きてしまいました。
MSX2+に比べてスーパーファミコンのゲームの方が明らかにクオリティが高かったからです。
他には、ベーシックマガジンを買ってプログラムに挑戦はしたのですが、難しくて挫折しました。

ホコリを被り全く使わなくなったMSX2+ですが、同級生に3万円程で売りました。
勝手に売った事がバレると親に怒られるので、今でもずっとヒミツにしています。

僕がプログラムなど挫折をして無用の長物となったMSX2+が、同級生に渡り有効活用されたのか?は今でも謎です。
あの頃から、プログラムを打ちたいと願っていましたが結局は挫折したままですね。

という訳で、家にあるプログラムの本を売る事にしました。
もうプログラムは完全に諦めました難しすぎます。
あと、奈良に帰ることを考えているので家にある無駄なものを処分していこうというのも理由の一つです。
_391hhkkqewddwddevn.png)
そんなこんなでアグロガーデンにあるブックオフへやってきました。

ブックオフについて早速査定して貰いました。
いくらになるか?ドキドキです。

全部で1655円の買い取り額となりました。
安いと思いましたが、もう読まないし邪魔なので売る事にしました。
売った帰りに、そのお金で晩御飯を食べましたよ!

松乃屋で、ロースかつ&ささみかつ2枚セット、割引クーポンで870円でした。
ボリュームたっぷりのこれだけの量を870円で食べれればコスパ抜群です!
更に、ご飯と味噌汁はお替り無料なので、お替りしてねこまんまで2杯目を頂いてお腹いっぱいになって帰りました。

最近はメンタルが弱っているので、美味しいものを食べて体力付けて元気を付けていかないとね。
※コメント反映が遅れる場合があります。




コメント
中学の入学祝いに6万もするMSX買ってもらいながら、親ガチャにハズれたとか酷い野郎だな
金ないのに外食ばかりでいいね
外食を指摘されるので今後も毎回外食します
まりもんはそういうタイプの人間のようです
まりもん先生、また訓練行ってITを学んで失業保険貰いましょう。プログラムなら2年コースがあるのでおいしいですよ。
このブログ嘘多いね
女性と道頓堀に行ってなかった?
それはない
性格的にありえない
何故無いと言えるの?ウソだらけと罵ってるクセに根拠のない事は信じているんだねw
無理🙅♂️
>もうプログラムは完全に諦めました難しすぎます。
諦めたのに何故すすめるww
AI時代にプログラミングしてもムダだよ
電験3種も挫折したね
何もモノに出来ないままだね❗
💩
うんこ
配信中にブチ切れてる動画おもしろいな🤣
仕事辞めたのかは守秘義務とは関係なくね?
まりもん最近覚えた言葉
「守秘義務」
「真摯です!」も覚えましたぞ!
失業保険もらえるようになるまで何も喋りません逃げ通します
オレの周りでは当時14800円の
ファミコンすら特別な事が無ければ
買って貰えないのが普通だったけどな。
中学入学程度で6万なんて優しい親で
上流階級やないか〜い!
なんでヤスがケチでひねくれ者に
なったのか不思議だわ。
本当にどうしようもねえクズだな。
今日配信やるの?
できません
できません じゃなくて
やりませんorやりたくありません
だから日本語がおかしいって言われんだよ
これも理解できないんだろうなw
まりもんは夜勤だからできないんだよ
お前が日本語理解できてないんだよ馬鹿
マリモンが自分の意思で配信をする、またはしない、と言う選択をするのではなく、大きな力で制限がかかっているからできないと言うことなのかな?
真摯に対応すると言ったのは嘘でしたね
これもまりもん理論では嘘ではないことになりますか?
じゃあ、しね。
いつまで逃げ続けるの?
アンチの力はたまり続け
例の問題で大荒れになるのが
わからんのか?
会社からストップをかけられているとか何らかの事情があるのかね?
嘘嘘嘘嘘
このブログはフィクションです
まりもんはアクターで
このブログはビジネスです
まりもん
「逃げモン発動中」
配信やってもらえないでしょうか??
もうしばらく見ていないので楽しみがないです
アンチがめんどくさいならずんだモンの音声をオフにしてみてはどうですか?? めんどくさいコメは拾わなくていいですし
前向きな検討お願いします🙏
まりもんのライブの何を楽しみに見ているのですか?
みんなとのゲーム?まりもんの過去話or婚活話???
嘘話が聞きたいんだろう
何が楽しみでこんなおっさんの配信見るの?
何か違う楽しみ探した方が良いよ。
仕事頑張ってる?
完全に無職の生活だね…ヨカッタヨカッタ
なんで、メンタル弱ってんの?
コイツ絶対仕事辞めたでしょw
辞めさせられた、かな?
書くことないから更新しなくてよくね
火曜 マクドナルド
ビッグマック、ポテト、シェイク
木曜 宮本むなし
唐揚げ6個、チキン南蛮2個、
ポテト、こばん、みそ汁
土曜 松乃屋
ロースかつ&ささみかつ
【脂まみれだなwwwwwwww】
せっかく安くない金払ってシミ取り治療したのに、またせっせとシミ育てる食生活しててワロタwwwww
外行く元気あるやん
くだらない内容でブログ更新しないでください。
こんな内容で更新必要?
わざと煽られそうなネタ出してきて
昔のネタ出さないと何も無いんだね。。。
我々が知りたいのは、おたくが仕事を解雇になったか、どうかを知りたいのだ。つまらん、日記は書くな。
意味のないブログいつまでやってるん?
はよ仕事の事言えや
中学の入学祝いにMSX2+とゲームをプレゼントしてくれるとか、まりもん家は金持ちで羨ましい限りです。
恵まれた家庭環境を活かしきれなかった男、まりもん。
ひろゆきやホリエモンだってMSXしか買って貰えなかったのに
MSX2+を買って貰ってこの様かww
つまらない
子供にPCやゲーム機を買い与えるのに、大学を卒業させるだけの経済的余裕が無かったとは、マリモン家は不思議ですな。
父ちゃんが亡くなったからでしょう。
父ちゃんは30歳迄は生きていた
大学中退したのは、経済的理由ではなく、大学ぼっちに耐えられなくて、学業を続ける気が失せたからでは?
トーチャンの死亡で、家の経済状態が傾いたなら、マリモンはバイトでもいいから普通に働いてたと思うけど。
交通費の件もだけど、職歴詐称も問題だったの?
無職期間とか訓練校行ってた期間に関するコメント
速攻削除だったよねwww
スクショしてるから
真実から逃げられない
ホコリを被り全く使わなくなったMSX2+ですが、同級生に3万円程で売りました。
勝手に売った事がバレると親に怒られるので、今でもずっとヒミツにしています。
中学の時点ですでに不正受給の才能の片りん見せてるやんけwwww
さすがだわ
親は気付いているのでは?
相談して友達に売るのに反対はされなかったと思わないのか?
読者煽るような
くだらない内容
職場解雇されたんやろ?
配信やってもらえないでしょうか??
もうしばらく見ていないので楽しみがないです
アンチがめんどくさいならずんだモンの音声をオフにしてみてはどうですか?? めんどくさいコメは拾わなくていいですし
前向きな検討お願いします🙏
一応わたくしも女性リスナーです
配信ではコメは打ったことないですが、陰ながら見ております
ありがとうございます
配信はもうしばらくお待ちください
だからさっさとしね
し=〇
高校中退
大学中退
訓練校中退複数
1年以内の短期離職多数
負動産購入
意味のない整形
不正受給からの派遣契約解除
客観的に見て至極真っ当な意見や正論がほとんどなのに、自分に都合が悪いコメントはすべてアンチと決めつけた男の末路
派遣元にばれて圧力かかってるんやろ?
みんなわかってるよ
いつまで逃げ続けるの??
アンチの力はたまり続け
例の問題で大荒れになるのが
わからんのか??
デラちゃんメコ穴狙うのだけは抜け目ねえな
YouTube消してやめろよ
再開予定はいつですか?
女性にだけは返答するんだなww
レディファーストですかw
ネカマに釣られてホイホイ出てくんのおもしろすぎる🤣
ホントに女かどうかわからんのには返信するのね。
1分後って嘘くせえな
テスト
幼少期に色々買ってもらって、20年間ニートさせてもらって、50歳になるのに実家に帰ってまた親にたかるのかよ。
これで親の文句ずっと言ってるんだから、本当にクズだよね。
前書いてた親の話しとは別の人だね
人から貰ったものを簡単に売りさばいてしまう事を中学生からやっていたんですね。
職場解雇の話
配信で語れる日を楽しみにしています
命に輝きがないのでなかなか彼女できない、何か打ち込めることないのかい?
ttps://x.com/okyosan19871113/status/2051543154726445237?s=20
ちょっと待って!
もう~!
あのさぁ!
そういう事をここで書かないで!
二人の事を!
あり得ない、やめてホント~
やめて~、そういう事を書くのは~
会社が指定したルートが34330円か
普通にクズやな
隠すことだらけで、30年以上前のネタまたこすり倒してくるぜこれww
◆直近の動き
最高月給、整形、婚活
↓
ハイテンションになる
↓
法律違反、コンプライアンス違反
↓
大きな問題を起こしどん底
↓
5月か6月解雇か契約解除
>ホコリを被り全く使わなくなったMSX2+ですが、同級生に3万円程で売りました。
親から買ってもらったのに、勝手に売るなんて最低ですね
それも中学生でしょ
今のまりもんは中学時代から変わってないですね
派遣先から派遣元にクレーム発生
↓
4月下旬に派遣元から
「更新したければLinuxの勉強を
するように!!」と強く言われる
↓
交通費不○受給問題で大荒れ
↓
整形、婚活、ゲーム配信に集中
↓
5月か6月に解雇か契約解除
↓
婚活、ゲーム配信中止
自分の家は貧乏ではなかったけと
中学の入学祝いに6〜7万の物なんて買ってもらえなかったよ
恵めれてたのによく親が悪かったなんて言えるね
しかも速攻で売って小遣いにするなんて
俺はアシックスのサッカースパイクやったわ。
親の教育方針でゲームやPCは買ってもらえんかった。
KOEIの信長の野望とか三國志などのシミュレーションはやらなかったのか?
MSXは画像こそ汚かったが、それほど98と遜色なかったはずだが?
あるいはまりもんの大好きな美少女ソフトか。
ROMカートリッジ版のゲームなら手軽に遊べただろ
今日のブログは嫌悪感を抱きます
親がせっかく買ってくれたMSX2+を勝手に売るなんて
それも中学生でしょ
自分で買ったものでもないのに、人として最低ですね
プログラムの本を売った金で小説でも買って読めばいいのに
食ってばっか
おまえは食欲と性欲しかないのか
まりもん
「エビオス錠、亜鉛、養命酒は
過剰摂取だぜ!!」
ヤスって本をまともに通読したことないし
唐突ですが、奈良医療センターはいかがでしょうか。
一番ツライのはあなたじゃない
派遣元の担当者だ!
「大手で働いていた」
「Linuxができる」
「若手の教育を期待」
「リーダーになれる」など
派遣先に紹介してこのザマだ!
気の毒としかいいようがない!
派遣元と派遣先の関係悪化も
避けられない異常事態だ!
女性社員から仕事を教えてもらっているときに密かに匂いを嗅いでた記事も削除したの?
若い女性の匂い
↓
ポコチンの活力になり
ビンビンでしたぞ!!
通勤電車の中でJKのスマホ盗み見してた記事も削除か?
親からの中学の入学祝いを勝手に友人に売るとか本当に最低です。
不愉快だからブログや配信全て辞めてこのまま消えてください。
BOOKOFF SUPER BAZAAR アグロガーデン神戸駒ヶ林店にはバイクで行きましたね
親が甘やかしすぎた感もかなりあるな・・・
普通20年もニート出来んよな・・・(家から追い出されるなど)
1年や2年ニートする奴なんていくらでもいるけど、
20年はさすがに親もちょっとおかしいんだろうな
その結果、一般常識からズレたモンスターが育ってしまった
このブログの最大のコンテンツはコメント欄です。
なぜ削除するんですか?
激しく同意します。
このブログ最大のコンテンツは仕事失敗した時のボクは泣いたシリーズ
これはあの立カロにも匹敵するくらいのキラーコンテンツなのに
それをしないのは勿体無いですよ(´・ω・`)
ボク、いいお父さんになれると思うよ
アニメ、AVの違法視聴する犯罪者
こいつ整形に75万も払った時はスグ無職になるなんて微塵も思って
なかったんだろうな~先々のリスクを考えられないのは致命的だわw
メンタルが弱っているヤツは揚げ物食わないよ
さらにご飯お代わり、どこら辺が弱ってんだよ
まりもんさんって、仕事の同僚とかと会話した時に
小学生と話してるみたいって言われませんか?w
思われていてもわざわざ50のおっさんに伝えないと思います。
宇宙人なら有ります
本当に反省してたらこんな内容のブログ書かないよね。
コイツは
反省したことがない
するのは後悔だけ
それでいて、どうしてこうなった?からの他責(笑)
今YouTubeでライブ配信すれば
間違いなく史上最大の大荒れに
なるだろう
カンマ事件とは!
かーちゃんに毎月5万円の仕送りをしていると嘘をついたのが、視聴者の指摘でバレた事件である
2023/9/23
わかった、振込画像出すけど加工とか言うなよ?
↓
2023/9/24
ほらよ!50000円証拠画像です
↓
捏造してません!カンマ?カンマとか関係ないよ振込先消してるからだよ?(謎弁解)
↓
あ、カンマってこれかぁ、参ったなぁやばいなぁ
↓
でも捏造してないよ
↓
ホントは捏造しました
↓
ホントはPayPay銀行じゃないから捏造しました
↓
ホントのホントは5万じゃない月もあるから捏造しました
↓
土下座、配信から逃亡
金が無いと言いつつ、毎日外食w
>更に、ご飯と味噌汁はお替り無料なので、お替りしてねこまんまで2杯目を頂いてお腹いっぱいになって帰りました。
松乃屋でコレ↑やってるヤツ、見るからに底辺丸出しなんだよなwww
胃袋とポコチンだけは
元気ですぞ!!!!!
読んでたのが全部入門書wそら仕事で通用するわけないわ
つーかその入門書レベルすらチンプンカンプンなんだろ?
そんな奴に騙されて採用した会社も馬鹿すぎるけどな
訓練校の教材で購入しただけでしょ
授業以外では、ほとんど開いてないと思うよ
ぷくりぽさんだけだわ~、俺の癒しは
ぷくりぽさんに会いたい
派遣はクビになったんですか?
派遣はクビになったんですか?
派遣はクビになったんですか?
派遣はクビになったんですか?
派遣はクビになったんですか?
派遣はクビになったんですか?
派遣はクビになったんですか?
派遣はクビになったんですか?
派遣はクビになったんですか?
派遣はクビになったんですか?
YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!
反省しないまりもんサンって最低!
って、ゆいこっこチャンに言われたいんか?
火曜 マクドナルド
ビッグマック、ポテト、シェイク
木曜 宮本むなし
唐揚げ6個、チキン南蛮2個、
ポテト、こばん、みそ汁
土曜 松乃屋
ロースかつ&ささみかつ
ごはん×2、みそ汁×2
【脂まみれだなwwwwwwww】
無職のくせに2日に1回外食してんなよ!
中学時代から人の好意を金に替える事を平然としてた事に戦慄しました。
買い物上手ですぞ!
システム開発は殆ど全ての工程をAIエージェントに任せる時代になったから
お前でもその気になればできるかもなww
単細胞だからなw
ゆうこっこさんだけだわ~、俺の癒しは
ゆいこっこさんに会いたい
人生逆転! 職業訓練校の歌
迷ってた日々 何をしていいかもわからずに
でも出会っんだ この場所に 希望の扉を開けた
職業を知る 新たな道を歩き出す
訓練の日々が 夢を近付ける
スキルを磨いて 資格を手にして
あの日の自分に 負けないように
勉強重ねて 壁を超えていく
ここが始まりさ 職業訓練校
中退しても まだ終わりじゃないんだと
仲間の声が 心に火をつけたよ
取得したいのは 紙の証明だけじゃない
自分を信じる その力さ
就職めざして 夢を描いて
傷ついた過去を 乗り越えていく
人生逆転 笑えるその日まで
進め 一歩ずつ 職業訓練校
卒業の日に きっと泣くだろう
でもそれは 喜びの涙さ
スキルを胸に 社会へはばたけ
ここで出会った すべてにありがとう
未来は変えられる いつだってそうさ
誇り高く行こう 職業訓練校!
よく平気でこんなブログ書けますね
中学生時代からゴミみたいなことしてたんですね
中学時代からクズで守銭奴なの草
神戸市の道路情報によると、家の前の道路が茶色点線で建築基準法の道路でないとなってますぞ!
承知のうえで購入されたのか?
>勝手に売った事がバレると親に怒られるので、今でもずっとヒミツにしています。
お前の親兄弟がこのブログ見たらどう思うか理解できないのか?
視聴者から貰ったヘルメットすら
最近まで売ったの隠してた奴だから。
隠し事とウソの総合商社マリモン!
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲👩🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲👩🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲👩🦲
🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲👩🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲👩🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲👩🦲
🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲👩🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲👩🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲ハゲ🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲👩🦲
🧑🦲ハゲ🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲
🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲🧑🦲👩🦲
コンカツはうまく行かないけどトンカツはうまいの食べれてよかったです。
虎の子の家賃収入も無くなっちゃたんだねwww
シンママにLINEブロックされてから運気下がりまくってる
急転直下の地獄へ
ヤス本人「もぉ〜いいから!もぉ〜いいから!💢真摯に対応するから!💢」
買ってもらったのに感謝より先に文句が出るとは。
小さい時からプログラムの素質無かったんじゃん。
うげぇ、いい年してまだねこまんましてるのか。
俺の予想はよく当たる
コイツは、近々配信を再開する
寂しがり屋のかまってチャンだから
隠せてると思ってるの本人だけで、親にも周りにもとっくにバレバレ
いい歳してその底の浅さは普通にキツいから、早く自分のイタさに気づいた方がいいよ
どうせ自業自得の理由でメンタル弱ってんでしょ?誰も同情してくれへんよ
派遣クビ、家賃収入ゼロ
↓
どんどん収入や髪の毛がなくなる
↓
増えるのはシミだけww😆ww
もしかして家の修繕費用払ってから売りに出すんやろか
どんどん金がなくなる😆
火曜 マクドナルド
ビッグマック、ポテト、シェイク
木曜 宮本むなし
唐揚げ6個、チキン南蛮2個、
ポテト、ごはん、みそ汁
土曜 松乃屋
ロースかつ&ささみかつ
ごはん×2、みそ汁×2
脂まみれでハゲ増し増しだなwwwwwwww😆wwwwwwww
シミも増し増し❤️
wwwwwwww😆wwwwwwww
ヤスよ、お前、分かりやす過ぎるだろ
都合が悪いと
・NGワード
・コメント削除
・言論統制
・ほとぼりが冷めるまで無視
自分で認めてるも同じじゃんかw
そうそう、黙ってればバレないのに自分から答え合わせしてくれるんですよねw
消されるコメントは正解w
解雇されたらバイトすら受かるの難しいで
お前そんな幼稚なこともわからへんの?
バレないから
ライブ配信しても様々な問題を
追求されて史上最大の大荒れに
なることは間違いないな
コイツのブログ面白くない
コピペ、捏造、妄想ばっかり
シコシコしてますぞ
>最近はメンタルが弱っているので、美味しいものを食べて体力付けて元気を付けていかないとね。
まりもんが悪事を働いたから処分されたのに、なんでこんな人ごとなんだ?
反省しないから同じようなことを毎回くりかえすのに
体力つけるのに
エビオス錠、亜鉛、養命酒かよ😆
君はずっと画面の前で
このブログの削除を
しているのかね??
正直寂しくないか??
退去したの?
ええ家賃収入ゼロです
修繕で更に金がかかりますぞ!
どんどん金が😱
資産価値270万のボロ家に900万使って、更に修繕費用とか、家賃収入なんかあっという間に消えますねw
イェイイェーイ♪
◆◆◆◆◆◆重要◆◆◆◆◆◆
法律違反、コンプライアンス違反
これに関しては逃げられない‼️
【ポイント】
告発すればいい
YouTubeやブログを削除しても
復元できるから
2025年1月
ガソリン代:800円
2025年2月
ガソリン代:1000円
2025年3月
ガソリン代:800円
2025年3月
ガソリン代:800円
2025年4月
ガソリン代:560円
2025年5月
ガソリン代:0円
2025年6月
ガソリン代:0円
2025年7月
ガソリン代:620円
2025年8月
ガソリン代:630円
2025年9月
ガソリン代:650円
2025年10月
ガソリン代:650円
2025年11月
ガソリン代0円
2025年12月
ガソリン代700円
2026年1月:
ガソリン代:0円
2026年2 月
ガソリン代:0円
2026年3月
ガソリン代:500円
2026年4月
ガソリン代:700円
派遣クビ、家賃収入ゼロ‼️
↓
どんどん収入や髪の毛がなくなる
↓
増えるのはシミだけww😆ww
すぐコメント消しばかりして
おわってんね
おまえ他にやることないの?
二束三文、めんどう
いらない本なんて捨てるけどね
さすがセコケチおじさん
【48歳やったぜ】婚活パーティでカップル成立しました!
2026.03.08
↓
【男の自信】彼女ができると男は変われる&大人の恋愛に赤面する48歳!
2026.03.09
↓
【派遣社員48歳】仮交際中の彼女からふられました
2026.03.11
↓
【ついにモテ期がきたのか?】婚活パーティーでマッチング成立!
2026.03.21
↓
デートをするが嘘を付いてしまう最低の人間です・・・
2026.03.28
↓
【婚活終焉】結局は振られました&エラボトックスを受けに行く!
2026.03.30
↓
【48歳独身男性】やっぱり彼女が欲しい!一人ぼっちは寂しいよ!
2026.04.06
↓
婚活パーティーでまたもやカップル成立か!?街コンで水族館へ行ってきました!
2026.05.10
↓
街コンの女性とあれから・・・LINEブロックされて・・
2026.05.12
↓
本日の配信はありません
いろいろな理由があり
しばらく配信は出来ないかもしれません
話せる段階が来たらまたお知らせします
2026.05.16
↓
プログラムを挫折して本を売ってトンカツを食べた日&MSX2+の思い出!
2026.05.23
2週間前は、街コン行って「ディスティニーです!!」とか調子に乗ってイキっていたのに、今は「真摯です!」「守秘義務です!」だとさw
調子に乗って仕事中にブログ書いたからじゃない?
SNSはりついてずっとXのコメ消しとリプライしてたよなwwwww
少し前まで存在しない中学の統失妄想日記だったのに、
飽きられてきてから
75万整形ブースト、派遣不正クビで怒涛のネタラッシュ
極端すぎるわ
基本的に人様に対して感謝がない
買ってもらったものを勝手に売り、自分の小遣いにするドクズっぷり
それを恥ずることなく世界公開
やっぱり異常だわ、この人
損得しか考えてないサイコパスだから
他人の事は言えないけど
コイツの…
人生は…
詰んでる。
都合悪いと守秘義務だもんなw
「守秘義務!!」「守秘義務!!」
言葉覚えたてのオウムみたいw
真理(まり)教
そのくせADHDで自ら個人情報フルオープン、
守秘義務もADHDでポロリ
👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
消されるコメントは今のヤスの正しい情報ですぞ!!
典型的な消すと増える
🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓
いい親だな6〜7万円の物を買って貰えるとは中学入学で
それを親の悪口を言ってまた実家に帰りたかるの最低だぞ
まさに
【悪銭身につかず】だな😆
結局残ったのは
ブログとYouTubeだけか?
あまりにもブログが荒れすぎ😡
配信して視聴者のガス抜きを
したほうがいいのでは?
アンチ煽り芸でPVとコメ数を意図的に増やしてますぞ
派遣クビ、家賃収入ゼロ
※どんどん収入が減る
↓
悪銭身につかず
↓
好物の脂もの爆喰いで
髪の毛が減る・・ハゲ
↓
シミは増殖中
これなんで75万かけて整形したの?
整形外科に寄付してんの?
75万が嘘?75000円、とか?
なんか、適応障害の診断書貰って現在自宅待機状態
失業手当の例外受給を狙ってるくさいな
発達障害だけでは、たいした福祉サービスに至らない
睡眠障害や幻聴に襲われて、食事も外出もできないと主張できる位でないと
ただ、マリモンさんは外食や自炊をブログにしているのは致命的だ
マリモンの今の状況
・マリモンの契約違反が発覚し、派遣先から即時契約削除を派遣元に要請
↓
・派遣先と派遣元との話し合いで、5月分については満額ではないが契約金を払って貰うことで派遣元が契約解除を同意
↓
・満額ではないが5月分の給料を条件付きで払うことでマリモンは契約違反による即時契約解除を渋々同意(ブログ等には公表しない)
↓
・派遣元としてはマリモンを遊ばせておく訳にもいかないので、派遣元の事務所で仕事(訓練)をさせながら、次の派遣先を探している
↓
・5月に派遣先が決まらなければ、マリモンは6月から無給(事実上無職)になる
なので、今の時点ではマリモンは派遣元は辞めてはなく、6月以降は未定
中学の入学祝いに 七万のもの買って貰えるなんて まりもん家金持ちですね。
制服 体操服 カバン 上履きでお金取られるから。
なんでしってるの?
>派遣元としてはマリモンを遊ばせておく訳にもいかないので、派遣元の事務所で仕事(訓練)をさせながら、次の派遣先を探している
さすがに次の派遣先はもう紹介してもらえねーだろ
出禁だよ出禁
残念ながら49歳をいまから再教育とか無理ですから
社員じゃないから契約解除時点で放流(無職)だよ
それに契約違反した奴に次を探す事は絶対無いよ
その情報、消されたら正解ですねw
妄想お疲れ様です
派遣会社の契約社員の扱いだろ
機密保持違反の問題起こした奴に次の派遣先なんて紹介しない
今の派遣先が終われば解雇されるだけ
30代後半で通用するルックスこそ、マリモンさんの強み
YouTuberとしての実績も才能もあるから、あまり悲観しなくていいと思う
カノジョ探しに対して、マリモンさんはラフに構えていい
アンチの妬みが激しい理由は、マリモンさんの成功体験や将来性によるものだ
マリモンさんには高いポテンシャルが備わっていることの裏返しだ
人気者の宿命として、マリモンさんは耐えるしかないかも
まりもんさん、お薬の時間ですよ。
以前のフーデリのブログ投稿はうまくまとまっていたし、東京生活編も変化があって面白かった
現在の仕事や婚活ネタ以上に、マリモンさんにベストなコンテンツが他にあると思う
当面独身というスタンスで、カノジョ探しは前面に出さなくていいと思う
竹野内豊みたいな?
下手にカノジョ探しネタは、女性ファンのウケが悪い気がする
最近、女性読者が離れていっていませんか?
交際こそ水面下が適している
女性ファンと交際するのもありだが、その他大勢の女性ファンのこともあるから、マリモンさんは遠慮している気がする
ハッテン場ドットコムでメッセージおくた者ですが動画撮影の参加お願いします
ためしてガッテン
ボクのチンチンいかがですか?
◆直近の動き
最高月給、整形、婚活
↓
ハイテンションになる
↓
法律違反、コンプライアンス違反
↓
大きな問題を起こしどん底
↓
5月か6月解雇か契約解除
↓
家賃収入も消えてしまう
お気に入りに入ってる海賊版AVちゃんと買ったか?
派遣クビ、家賃収入ゼロ
※どんどん収入が減る
↓
悪銭身につかず
↓
好物の脂もの爆喰いで
髪の毛が減る・・ハゲ
↓
シミは絶賛増殖中
> 松乃屋で、ロースかつ&ささみかつ2枚セット、割引クーポンで870円でした。
経費ですか⁉️😩
>ホコリを被り全く使わなくなったMSX2+ですが、同級生に3万円程で売りました。勝手に売った事がバレると親に怒られるので、今でもずっとヒミツにしています。
リスナーから貰ったヘルメットの心温まるエピソードを思い出したわ
まりもん:バイクの免許を必ず取るぞ!!!
リスナーT:ヘルメットあげるよ
まりもん:このヘルメット、サイズぴったりだ、これでバイク乗りまくるぞ
↓
マリモンは一向にバイクの免許を取る気配なし
↓
リスマー:リスナーTからもらったヘルメットはどうした?
まりもん:ちゃんと保管しておりますぞ
リスナー:では、そのヘルメットを見せて
まりもん:・・・・・・・・・・・売っちゃいました
リスナーえ!? どういうこと
まりもん:ヘルメットのサイズが小さすぎて合わなかったんよ。リスナーTさんからは自由にしていいって言われたから、売ったんよ。
リスナー:普通、売るか?
まりもん:売ったけど、安かったんだよ
リスナー:・・・・・
不義理においては右に出るものはいない
信者すらアンチに変える偏屈者
真摯ですぞ!
子供が欲しがってるとか読者から言われてたけど即金が欲しかったのかな?
タケルさんのヘルメット売りやがってアホンダラ💢
> 本当はX68000やFM-TOWNS、PC9801が欲しかったのですがどれも30~40万円ぐらいしてとても買ってもらえないのでMSX2+で妥協して買ってもらいました。
MSXが嫌なら、PC−8801FEしとけや…
ゲームしかしない奴に高性能なパソコンは🐷に真珠やろ
やっちゃんと○田さん
こいつアロハロワークのコメントは読んでないから
書きたいことがあったらアロハロ風な文章の中に忍ばせれば削除されないぞw
中学の入学祝いなんて
もらわなかったけどな
そんな上流階級のご家庭でも
修学旅行の小遣いも家になかったのか
この中学祝いの話も今まで隠していたし、修学旅行の小遣いもらわなかったの実はネタなんじゃないの。
どうみてもいつものネタ切れの統失妄想
まりもんにスパチャやウーバー恵んでいる皆さん、こんな親の好意を無下にする奴に奴に金やるなら、自分の為か恵まれない子供の為に募金したほうが有意義ですよ。
こいつに金渡しても、不動産や整形でドブに捨てるだけ
何も身にならない
要するに参考書買っただけで
勉強していなかったと言う事だな
普通はポロポロで売れないよ
訓練校の課題も全部AIに回答させてたからな
怠け者なのに性欲だけは強いんだから困ったもんだ
こんなのがメス狙ってるとか怖すぎる
ガイジの遺伝子なんか誰もいらない
ちょっと前に心身が疲弊して寝ていると書いてあったのに、お代わりするぐらい食欲が回復しているのを見ているとこれも嘘ではないのかと思ってしまいます。
脂っこいものは年齢も考えて少なくされたらどうでしょうか?
誇張表現であって、ウソではないようですよ?
子供の体調不良みたいなものかも?
松のやのxのクーポン使えば更にお得に食べられたのに、普通のクーポン使うとはさすがお金持ちですねw
こいつお買い物上手(自称)のわりにネットリテラシーが低くて情報収集しないから、家や美容整形とかみたいにボッタクられるんだよね。
一番笑ったのがダイソーで500円で売ってるバッグをメルカリで900円で買って喜んでたんだよねw
やってることがハッタショのソレなんよ
事実グレーだし、下手をすると医者に行かず、診断が出ていないだけかも?
どうみてもコレ
派遣元・派遣先にもブログ見られてるしコメ消し必死だな
内容のないブログを更新してまで何がしたいんだこの禿げは🤣
こいつ 何かたくらんでるで
裏でコソコソ
誰か近くの人見てきて
おやすみ
狂った箸の持ち方とフェラ顔でファンのネカマおっさんの心と股間を鷲掴みてか
MSX買って貰ってたんなら、BASICからプログラム理解へのとっかかりになった可能性あったのに。
もともとパソコンに向いてないんだな。
ゲームで遊ぶ専門。
まりもんの地頭じゃプログラミングは無理よ
暗記しかできないんだから
最近は高齢化で暗記どころか短期記憶も怪しい
アヘアヘ統失過去妄想爺
さっき動画上がった高須幹弥先生の
モスバーガーのレポ見てみろ?
顔はヤスに似てるが動画のクオリティは
先生の方が面白いぞ。
ヤスのは無駄なプライド高いのが
垣間見えて面白く無いんだよな。
見た目はおじさん
中身は中学生だから
すぐキレるしなw
最底辺偏差値高校中退の中卒のくせにプライドもってるのが草なんよwwwwww
ヘタに立命館合格したから勘違いしちゃったのかな?
現役ならともかく、5浪では・・・
しかも夜間中退www
今度はコンカツ定食を完食して👩🦰をゲットしよう!
無理だね
大きなデジタルタトゥーがある😆
&派遣会社でアレをちょろまかし懲戒解雇あり😆
会社にバレて注意されたなら、ブログやYouTubeなんか休止しないか?
派遣元も派遣先にもウォッチされてる
同僚間にも周知済み
だから最近は
うまみゅーーーーーーーーーーとか
おいちっち、とか
キモおぢ赤ちゃん言葉使わなくなった
散々デジタルタトゥー量産して今更すぎる
配信アーカイブの癇癪だって見れたもんじゃねー
コイツはハローワークで盗撮がバレて注意されましたよ派遣会社に届け
・不正受給&経歴詐称が派遣元にバレて契約解除 or 次回更新無し
・1階の住人退去により家賃収入ゼロ
900万の金が無駄に
・75万かけて整形するが、ほうれい線に効果なし
色んな出来事起こりすぎだろwwwwwwww
因果応報とか天罰ってあるんですねw
悪銭身につかず
一寸先は闇🌑
こいつは社会ナメすぎ
ハロワの無断撮影しかり、
会社の不正しかり
自ら公開して収益にしてるのに、
配信で指摘されると癇癪で逆ギレ
で、アンチ散々煽って今になって被害者ムーブ
アタオカってレベルじゃね-ぞ
1年間も訓練校で遊び続けてた天罰だ
勉強を一切しないで妄想ばかりしてたから性欲だけ倍増した
だからブログを必死に更新してるんだなw
唯一の収入源ブログ(内容なし)
ついこの間まで中学の妄想ネタしか書いてなかったとは思えない怒涛の展開
1ヶ月前はこんなに浮かれたのにねw
【総額75万円】美容外科へ行ってほうれい線治療をする!派遣社員49歳給料最高額!
2026.04.25
↓
プログラムを挫折して本を売ってトンカツを食べた日&MSX2+の思い出!
2026.05.23
今後のまりもんの生活は高時給のIT派遣が命綱だぞ
50なったら働ける職場が激減するから
次こそは長く働けるように準備しとけよ
またアンチにやられるけどな😆
今回は派遣会社が特定されたから通報された
また次も派遣会社が特定されるような事があれば通報されるよ
ADHDポロリ仕様があるかぎり無理だろ
これまでの訓練校や職場も、当初は何も言わない⇒数週間後に自らブログで断片的に情報出してネタ作り
この繰り返し
本来の楽しみ方じゃないのかもだけど、まりもんと特定班の知恵比べ?が楽しい。
ルパンと銭形みたいな?
脂っこいものも止まらない😆
ハゲも止まらない😆
シミも止まらない😆
ほうれい線の深さも止まらない😆
眉間のマンコじわも止まらない😆
目つきの悪さも止まらない😆
ペヤング顔も止まらない😆
下痢も止まらない😆
違反も止まらない😆
違法も止まらない😆
盗撮も止まらない😆
失敗も止まらない😆
童貞も止まらない😆
ボロ家の傷みも止まらない😆
出費も止まらない😆
クビも止まらない😆
アンチも止まらない😆
性欲も止まりませんぞ!
真相を語ってくれないならもう派遣会社に訊くまでです。
派遣先や派遣元に知られるのが怖いよー、怖いよー。
配信も出来ずブログに四六時中かじりついて都合の悪いコメントは削除🤣🤣
49のおっさんがネットでも引き篭もって情けなさすぎでは🤣🤣🤣
守秘義務=クビ
三万円で売ったんじゃなくて
300円でパクられたんだろww
いつまで逃げ回っているんだ?釈明配信せえよ
糸リフトが足りない‼️
動画の後半で、
ほうれい線が出てた‼️
糸リフトの追加‼️
むしろ糸リフト意味あったか?
何も変わってないように見える
>もうプログラムは完全に諦めました難しすぎます。
プログラムを諦めるのはいいけどIT派遣はまだ続けるのか?
派遣なら婚活は無理と思うが婚活も諦めるんか?
もうじき50になるから自分の身の丈にあう仕事をしろ
配信待ってます
34歳♀
配信待ってます
23歳♀ Fカップ
週末の配信が無くて寂しいです。
不動産サイトの神戸市の物件情報を見ると、なんでボロ家に900万使ったのか理解出来ないんですよね。
高値で売り抜けた前の持ち主は本当ラッキーでしたよ。
株で10バーガーどころじゃねーだろwwwwww
普通だったら売値つかねーよーな糞物件を800万で売り抜けwwwwww
宝くじで数百万当たったのと同じぐらいの価値だわ
マジで羨ましい
売った側は800万宝くじ当たったようなもの
こんな情弱爺は他にいない
まりもんと付き合うということは
地獄への片道切符を手にするようなもの
絶対に関わってはいけない
爆サイの橿原市雑談見てみ
ヒェ~
すげーなこれ、有名人なんだな。まりもん。
始めて見たけどすげーな
2ちゃんだけでなく、こっちでも大人気なんだなwwwwwww
何で当たり前のようにみんな1階の住人退去知ってるんだよww
一体どこから情報入手してるんだウケるww
確かに私もそう思いました😊
近所に住んでるウォッチャーかな?生活圏に近ければ散歩がてらついでに様子見はあり得る話。
承認制になる前に書かれてたっていう派遣先企業名教えて
まりもんが不幸になるとなんでこんなに愉快なんだろう
酒がうまい🍶
もしかしてまりもんブログ史上過去最高の盛り上がりじゃないか?
承認制辞めたの?会社との契約終わったから?
三回目の訓練校か~ら~の~訓練校で現地スネークが車特定
⇒ 通報祭り ⇒ 網膜剥離で入院
↑
この時が一番盛り上がってたwwwwwww
現地民がいるとすぐウソがバレるから盛り上がる
派遣先まで特定されてんのww
全部特定されるし全部通報される
まりもんに逃げ場なし
🤣
外食してるってことは、お金はまたたんまりあるんですね!
早く終活する事をオススメします!
国保、カードの支払い、固定資産税等の支払いからは逃れられませをんぞ!
今年この後無職でも、高い支払いがきますぞ!
来年も無職でも支払いがきますぞ!
ヤス、若い夫婦を追い出したのか?
自宅売却大作戦も
いよいよ最終フェーズに突入か?
夜は床に聞き耳立ててましたぞ
オジャパメン ナン ネガ ミオジョソ~♪(夕べ僕は君が憎くなったんだ~♪)
次はAVメーカーからだな
49歳児「もーいーから!」
奈良の同級生は世帯もって、早ければ高校~大学生ぐらいの年齢だろ
その自宅に負け組ランドセルでフーデリとは胸が熱くなるな
とんかつDT太郎
アゲにはならんわなw
とんかつ食ってる画像、仮面ノリダーに似ているんだがww
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
🧄🧄 にんにく鼻 🧄🧄
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄
整形のこと言われないように顔膨らませてるの草wwwwwwwwwww
ほうれい線全く効果無かったなwwwwwwwwwwwwwww
> 最近はメンタルが弱っているので、美味しいものを食べて体力付けて元気を付けていかないとね。
弱ったメンタルで、高カロリー食を
ガツガツ貪れるの、すごくないか?
もはやそれはメンタルが弱っているって
言えるのか?
メンタルが弱っている時は
普通は食事が喉を通らないんだが…
めちゃめちゃ元気やないかいッ😩
毎回体力つけてるけどナニに使ってるの?
派遣先失禁企業尿道センターてなにやねん? なめんとのか💢アン💢
家の売値227万糞やすいけど本当に売るの?何故?
「もはや維持するだけの
カネが無くなり、
安定した職に就ける望みも
無くなった」
に100ペリカ🤑
600万近く損してるじゃねーかwwwww
おかいものじょーず
🧄鼻はくさ〜い💩
にんにく鼻ですぞ🧄
このブログのまりもんの写真
鼻が大きくないか?
この顔面で75万整形は草
派遣元の同僚が見てたら飲み会のネタだろwwwwwwww
鼻の中でニンニク培養してますぞ
明日も休みか?懲戒解雇😆だから😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
盗撮ユーチューバーまりもん!
毎日チンチンチンチンチンチンイジリ
毎日チンチンチンチンチンチンイジリ
毎日チンチンチンチンチンチンイジリ
毎日チンチンチンチンチンチンイジリ
毎日チンチンチンチンチンチンイジリ
毎日チンチンチンチンチンチンイジリ
毎日チンチンチンチンチンチンイジリ
毎日チンチンチンチンチンチンイジリ
毎日チンチンチンチンチンチンイジリ
49歳独身無職童貞
完全に無敵の人
虚しい人生や
きっしょい箸の持ち方を載せるなんて…ほんとに気持ち悪いわ
それでも性欲4545でメスを飯に誘いますぞ
おやすみ
ヤス「みんな、俺も頑張ってんのよ〜」
ボロ小屋不動産に800万
整形に75万
破滅願望でもあるんか
とんかつ食べてる画像の吹き出しに「おいちっち、うまみゅー」って入れないの?
身内には一丁前に羞恥心はあるらしいwwwwww
まりもんさんが心身不調になったのは派遣会社と仕事のせいです。精神科に行ってうつ病の診断を取りましょう。そうすると傷病手当金が半年貰えます。働かずにお金がもらえるのですぞ。失業保険要件もこれで満たしてまた訓練に2年行きましょう。
謎の体調不良でうつ病診断
↓
傷病手当を半年
↓
失業保険で訓練校2年
これで2年半ただで公金貰いましょう
派遣でそれは無理
一階を大規模修繕してるそうじゃないですか
売りに出すつもりなら修繕やリフォームしませんよね?
むしろ売却するために、
修繕してる説アルコアトル
超高額でボロ小屋買って
インフレ資材高値で修繕して
超安値で売却
ガチモンのガイジ
信者は国の障害者支援施設に連れてってやれ
不動産屋から見たら
上客どころか
“極上”客でしたな
笑いが止まらんでしょう🤣
🦆とネギ😆
視聴者「今日配信やるの?」
↓
3分後
↓
まりもん「できません」
胃袋とポコチンだけは元気か?
性欲食欲睡眠欲の三大欲求動物
理性は無い
派遣と仕事の記事は
全く無いのはナゼだ?
ソッコー消しやがるからさ
使わない物はいくらでもあるだろ、筋トレグッズなど重いだけで引越しの邪魔だ持っていくのが嫌なら買取査定を申し込み、根こそぎ売りまくってものけの空にしろ
そういえば筋トレ道具どうなったんや
最初だけちょろっと見たような気がする
“ヤス”存在そのものが
この世にとって
無用に長物なのでは
ないでしょうか…😩
何か、ほうれい線を目立たなくしていますが、それが不自然に見えますね。
まだ顔面から血が出ますか。
MSX2+だって、BASICインタプリタが動いたでしょ。
自分でゲーム作れば面白いのに、長いプログラムソースを入力するのが難しいって。
中学生の時にもう、自分がプログラミングに向いていないことがわかっているのに、その後40年も繰り返すって、やっぱり脳に大きな問題を抱えているのだね。
恋の毒。
お気の毒、の誤り。
中退した訓練校でダントツにレベル低いヘディングゲームを作ってドヤってたね
しかもAIにコード書いてもらって1日で適当に作って残りの日はずっと遊んでたね
真面目に働け
匿名 より:2026年5月23日 8:24 PM
なんか、適応障害の診断書貰って現在自宅待機状態
失業手当の例外受給を狙ってるくさいな
うつ病で傷病手当受給中ですぞ
ログ取りしかしてねーのに適応障害もクソもねーだろ
当たり屋みたいな疫病神人材だな
職場荒らし
くっそみゅ〜💖
セックスしたいか?
女を知らないちんぼこが可哀想じゃ無いのか?
家賃収入でラクして生活しようとして家を購入
女にモテようとして美容整形
全て己の欲が招いた自業自得
あとお小遣いを得ようとしてコーツーヒ不正も
くっそみゅ〜💖
くそもんよ‼️
アロハロワークはくそもんの筆下ろしを決して諦め無い‼️
「ンッ💖あっ💖」
デカパイ女のおっぱいと乳首を揉んで摘んでいい気持ちである‥。(サザンにこういう歌あったなぁ‥)
とは言え、同室に他の男女が寝ているのである‥。
おっぱいの魔力に理性が崩壊したアロハロワークは、女の手を俺のパンツの中に導いて、ちんぼこを握らせた‥。
くそもんよ‼️
アロハロワークはくそもんの筆下ろしを絶対諦めない‼️
くっそみゅ〜💖
先生!いつもお疲れ様です!
もう派遣紹介されないんだから用済みです。さっさと診断貰って傷病手当貰いましょう
マリモンさん、結構えげつない事になってますね
隠すほど拡散されるってこのことか!?
今まで入居してた一階の住民はネット回線無しで暮らしてたのか?
怪しい情報だなあ
固定回線引かないで楽天モバイルみたいな使い放題でネットやる人もおるぞ
これはさすがに嘘だw
2026/05/16 15:45
派遣元は派遣先の指示の下、まりもんのpcを押収して、派遣先の情報がないか、どこかへ送信されていないか、調べているはず。その費用はおそらく200万円を下らないと思う。派遣元は、この費用をまりもんに請求することができる。さすがに、そこまでのケースは聞いたことがないが、まりもんのこれまでの行いを考慮すると請求するかもしれん。
うつ病で適応障害?外食してブログ書いてますけど、これも派遣会社に通報案件ですか💢😆
訓練校の後は適応障害スキームで公金ちゅっちゅ?
適応障害ならゲーム配信はできんなwやっとわかったわ
そういえば車中泊も交通費浮かせるためにやってたんだよな?
支給されるけど全額でなくて赤字になるって
そういう端金への執着心は人一倍あるんだよな
奈良から和泉市まで通って黒字にする根性がキモいw
でも美容整形に75万円
入居者の退去が決まっていたボロ屋に800万円
大きく損する
事故とか起きれば一発でマイナスになるのに、そういうリスクは考えずに端金を儲けようとするんですよねw
【ボクが情弱すぎて泣いた】美容整形75万円は調べたら高すぎた!!
美容整形の正規価格
みなさん!こんにちわ!まりもんです! 糸リフトなどの美容整形をした翌日の状況をお伝えします。
手術の影響で顔が腫れて、凸凹もひどいですし顔も左右非対称。 糸で引っ張っているのでパット見て肌に引っ張り感もあり、表情を動かすと整形特有の不自然さがあります。 ほうれい線は浅くなりましたが、まだまだ残っている状態です。
下記顔画像アリ!閲覧注意!
術後1週間ぐらいで腫れは引いて、糸も馴染んできて凹凸もなくなるとは思います。 しばらく会社へ行くにはマスクは必須になりそうです。
家に帰って落ち着いてからいろいろとネットで調べました。 名前は伏せますが、僕が行った美容医院はあまり評判が良くない事を知りました。
割引や無料クーポンなど安い施術を宣伝し集客をしつつ、カウンセリングでは数十万円、数百万円の高額手術を勧められるのです。 まさに僕と同じパターンでした。
グローズファクタのほうれい線治療のカウンセリングへ来たのに、糸リフト、目のクマトリ、おでこのしわの施術を勧められました。 糸リフトや目のクマトリ、ヒアルロン酸注入などは簡単&手短で終わる施術で利益率も高いので勧められるらしいとの情報もまんまでした。
それで、自分が受けた手術は適正価格だったのか?と疑問に思ったので調べました。 230万円の施術が75万円で受けれましたからね、驚異の150万円引きです!
まず、糸リフトですが5年持つ1本10万円の糸と説明受けたのですが、詳しく調べると2年程度のPCL(ポリカプロラクトン)素材の糸リフトであると推測しました。 費用相場は1本あたり15,000円〜40,000円程度で、顔全体では10〜16本程度使用することが多く、総額の目安は15万〜50万円程度が一般的なようです。
ここらへんは美容外科は自由診療なので料金はまちまちです。 自分は片側6本づつの計12本入っていると思っていましたが、傷口をよく見ると片側3つの計6本しか糸が入ってないようです。 なので安い相場だと大よそは10万円ぐらいが妥当だと思います。
他には目のクマ 脂肪取りをしましたが、経結膜脱脂という手法で費用は安いところだと大体15万円程度でした。 おでこのボトックスとヒアルロン酸も勧められてやっており、こちらはせいぜい10万円程度と思います。
あと、ほうれい線にはヒアルロン酸2ccも入れており、こちらも10万円程度が相場のようです。 合計すると10万円+15万円+10万円+10万円=45万円程度が相場だったことが判明しました。
ただ、230万円はさすがにボッタクリですが、75万円ではぼったくり!とまでは言えない価格設定です。 美容外科は価格設定は自由なので、高めの医院ならこの金額でも妥当とも言えます。 まぁ、僕が情弱過ぎたのと、看護師さんと病院の営業力に負けたと言わざるを得ません。
この苦い経験を糧として、もう美容整形からは足を洗うつもりです。 そもそもここ最近アンチエイジングの美容整形を始めたのは「彼女が欲しい!結婚したい!」という願望が出てきたからです。 10代20代とニートで過ごして、女性と付き合った事がありません、何もなかった青春時代です。 そこで今!40代最後に青春を取り戻したい!そんな気持ちが芽生えてしまったのです。
だから、少しでも若返って彼女が欲しい・・・などと思ってしまい、正常な判断ができなくなってしまいました。 モテなかったおっさんの青春コンプレックスのなれの果てが僕です。 普通に彼女が居て、結婚をしていれば美容整形に手を出そうなどとは思わなかったです。
75万円すべてが無駄になったという訳でもないし、1年ぐらいはほうれい線は保てると思うので40代最後の今年は彼女作りを頑張るつもりです。
あれ?
そう言えば、2022夏の陣 って人、最近見ない気がする。
最近の心身衰弱アピールの謎が解けたわ
転んでもタダでは起きない男、さすがやで
sp550uz
あちこちのコメントを削除するのに忙しいヤス
時間のムダ過ぎ
あと、10ヶ月と3週間で50代になる
ダラダラとIT派遣やって、あっという間に50代
もう、50代で未経験じゃ、正社員はムリだろうな
お前は一生、非正規だろう
非正規=彼女はムリ
性行為は諦めなさい
なんどでも言うぞ貴様の寂しいはただで性交渉がしたいだけの詭弁だろうが
頭性欲
マリモンさんハッテンバドットコム来て下さい
3週間くらい前には、今の家を担保に1500万円借りて2000万の不動産を買う!って意気込んでいたのにな
物凄い転落だな
アラフィフにもなって世間知らずな妄想はイタすぎる。
性欲だけであとは食ってゲームするだけの屑なんか社会に必要ないだろ。
テスト
おい
朝から削除しまくりやな。
監視業務おつです。
気になるもんね〜
今日もコメ消し作業開始wwwwww
このおっさん会社でログチェックしてたんじゃなくて、
本当はブログのコメントチェックしてたんじゃねーの🤣🤣🤣
会社に通報します
リスナー
「どこ触っとんねん?」
まりもん
「おち◯ちん」
「ゲームしてるとおち◯ちん触りたくなる衝動にかられる」
全世界に大恥を晒してて
ワロタwww
ttps://x.com/ODtongue/status/2053481865869496418/mediaViewer?currentTweet=2053481865869496418¤tTweetUser=ODtongue
ます
恥も外聞もなく
とんでもねえ事
公衆の面前で
呟いとるわ…
もはや正気の沙汰とは
思えんぞ…
うつ病で公金ゲットですぞ!!
早くて来年だよ
整形エピソードは追い風になるはず
ナマポより障害者年金の方が自由がきく
のんびりしていると、老齢年金対象になっちゃうぞ
数の暴力には勝てないのに今日も朝からせっせとコメ消し作業
無駄な努力お疲れ様です
でも小銭稼ぎたいからブログ更新はやめられません!
なにが心身不調なねん下半身絶好調やんか嘘つき野郎🤭
リスナー
「どこ触っとんねん?」
まりもん
「おち◯ちん」
「ゲームしてるとおち◯ちん触りたくなる衝動にかられる」
全世界に大恥を晒してて
ワロタwwww
ttps://x.com/ODtongue/status/2053481865869496418/mediaViewer?currentTweet=2053481865869496418¤tTweetUser=ODtongue
50にもなる初老の紳士が
全世界に発信して良い
セリフじゃ無いよね…🤮
youtuber世論調査
shikutoku 婚活アプリでマッチング もみて
試し
退去
ヤスに関わると下の人の名前も晒されるこyこy
婚活アプリで年収600~700万円のITエンジニアというアラフィフ男性とマッチングしてデートの約束をしました。
デート前日にプロフィールを再度確認したらなぜか年収が500万円~600万円に変更されていました。
彼からはそのことについて一切説明はありませんでした。
デートしたら、ランチ以外の予定はまったくノープラン、服を選んでほしいというのでショッピングモールでいろいろ選んで提案したら全部却下され結局何も買わず。なんか自分を否定されたみたいで悲しかった。
その後映画を見て、クレープ屋に連れていかれて甘いクレープを食べてデートは終わりました。
別れ際に彼のフルネームを聞いたらなぜか挙動不審になりながら回答。
怪しいと思って調べたら彼はユーチューバーで、教えてもらった名前は偽名でした。
しかも職業は派遣社員だしエンジニアではなくログを見て何かあったら社員に報告するたけの仕事。学歴に至っては中卒でした。
こんなのあり?
それアンチか投稿してるやつ
退去 と書くと 削除しよる
平日はログ監視
休日もコメ欄監視
激務だねぇ
まあ、働いて無いからね
やる事なす事ことごとく全て裏目に出てて爆笑なんだけど
退去
退去
退去
コメント承認制にするなら、ブログ辞めちまえよ!
リスナー
「どこ触っとんねん?」
まりもん
「おち◯ちん」
「ゲームしてるとおち◯ちん触りたくなる衝動にかられる」
全世界に大恥を晒してて
ワロタwwww
ttps://x.com/ODtongue/status/2053481865869496418/mediaViewer?currentTweet=2053481865869496418¤tTweetUser=ODtongue
>婚活のプロフィール欄に載せてみろよ恥さらしが
これが49歳の男性の発言なんて信じられます?
こんな男性が婚活していたなんて信じられます?
今日の配信はありますか?
コメント承認制にしたぞ
家賃収入は月どのくらいですか?
神戸にきてからのまりもん
新居購入→相場より約3倍の高値で排水トラブルの起きる築50年近いボロ屋敷を買う。
職業訓練→神戸のハロワに呼び出し+同期の訓練員から説教される。
結婚活動→不誠実な対応ぶりが露呈して一週間持たずに相手からお断りされる。
美容整形→75万円支払うもほぼ効果無し。
派遣社員→派遣先と派遣会社を巻き込んでトラブルを起こして自宅待機。
ことごとく悪手を踏む始末。
コイツに関わった人や会社の方が可哀そう
関わった人も会社も全てに迷惑を掛ける疫病神
トラブルメーカーまりもん
障害者と生活保護の審査待ち?
50歳にもなるのに、思考や発言や行動に中身が無さすぎる。
まりもんよ寂しい夜は神戸妻に行ってこい。
コメント消す=事実と認めるのと同義
消されるコメントから今のまりもんの状況がわかりますよねw
これから逆転するんだよな?まりもん
乃木坂の現役アイドルのヤバい動画が流出して祭りになってるぞ、まりもん
ブログのコメント消しに注力してると心身に毒ですぞ?!
まりもんの不動産の師匠って、まさか不動産屋?
弟子を騙す師匠がいるとでも?
フレーフレー、クりトりスさん!
がんばれがんばれ、クりトりスさん!!
まりもん
何度でも蘇るさ。
これはもう、終わったね。
昔、PC98DOでBASIC書いてあそんでたわ。確かに当時40万したわ。
リスナー
「どこ触っとんねん?」
まりもん
「おち◯ちん」
「ゲームしてるとおち◯ちん触りたくなる衝動にかられる」
全世界に大恥を晒してて
ワロタwwww(^^)
ttps://x.com/ODtongue/status/2053481865869496418/mediaViewer?currentTweet=2053481865869496418¤tTweetUser=ODtongue
たしかこのあとFC2で有料配信になったんだよね?
煽り抜きでガチモンのガイジ
消されたアドレス何度も張るなよ馬鹿
自分でアップぐらいしろよk かみ
あることないこと言われてるみたいだから
釈明配信だけでもやったらどう??
わざわざ頬を膨らませながら自撮りするなよ、そして箸の持ち方まだ直ってないのか
まりもんさん、
今回は適応障害を理由に退職して
失業給付受けるって噂になってますよ
だから元気なところを
みせられないから配信しないんですか?
適応障害ってはなから能力無いの判っててIT選ぶからやろww
そもそも不正しておいてそんな理由で辞めれるんかww
もし本当にこうなったらまた大荒れするなぁ
承認制にしたり解除したり、何がやりたいんだ?
都合の悪いことを書いてほしくないなら閉鎖したらいいのに
メンヘラジジイ
適応障害で仕事を休む場合、条件を満たせば健康保険から「傷病手当金」を受給できます。給与の約3分の2が最長1年6ヶ月間支給されるため、生活を心配せずに療養に専念できます。申請には「働けないことの医師の証明」や「連続3日以上の休業」が必要です。
申請前に契約終了します
お買い物上手とか自炊料理上手とかウソ塊だな。ほうれい線整形に75万も使い老け顔のままだし節約しなきゃと言いながら外食ばかり。トンカツなんか半額以下でスーパーであるよね。ワガママな小学生だなw
煽ってイラつかせたくてわざと嘘をついてるんだよ
計算済み
どこまでも犯罪者やな
今夜の配信期待してます
まりもんさんは逃げも隠れもしねーぞですよね!
お、ナラに帰るのかい?
ご褒美多いね。
承認制にして昼寝してんじゃねーよジジイ
ワロタ
適応障害については消されないから、違うってことね。
おち◯ちん
おっぱいが大きいバツイチの女性とのデートはいつですか?
まりもんさんは、発達障害に強い病院に行って障害者手帳をとって、行政の支援を受けて障害者雇用で働いたほうが良いと思いますよ。
自分は4○歳までまりもんさんのように何やっても長く働けなくてニート期間が長かったでしたが、障害者手帳を取得して大手IT企業の正社員として働く事が出来ました。
障害者雇用なら、50歳でも人生逆転のチャンスはありますよ。
手帳とっても採用されないから
手帳取れば公金チューチューしやすくなるのにw
障碍者雇用で年収いくらなの?
180万(4○歳)スタートで、500万(5○歳)までいきました。
年収500万ならハゲモンに勝ってるじゃん
おっぱい大きいバツイチの女性から人気なんですね
糸リフトが足りない‼️
もう
ほうれい線ある
糸リフト追加‼️
通報します
とんかつなんかスジ切って揚げたほうが安上がりですぞ!
今までの仕事ログチェックではなくコメントチェックなまりもんそりぁ派遣先と派遣会社からお叱りをうけますな
😆
自称料理が趣味それも嘘ですぞ💕
Marimonさんいい加減会社と何があったのか話して下さい!
僕らはMarimonさんを信じていますから一緒に会社と戦いましょう!
何も話してくれないなら会社に先制攻撃を仕掛けます。
まりもんさん、やばいやつがいますよ
よし、突撃だ
優秀なファンネルだこと
ただ法を犯す行為だけは止しな?
僕らって君とあと誰?
君だけだよね?
俺だ!
しみとりに、な
ん万円遣ったの。
きしょく悪く、お
んなの人に接して
共に生きようだなんて、
同じ男性として無いわ。
セッカク就業してもチャ
ンスをモノにせず、
タダ自分の欲望を満たそうとする。
西ダとか言う人も
日に日に呆れてきている模様。
本日も配信せず、真相不明。
セイイッパイ、やり切るとか、ナ
ンデモやってみるとか、そう言うことも無し。
タダ、現場に入ってやっている感でやる過ごす。
情報漏洩ブログ。
氷河期関係なし。
よし、突破!
次行ってみよう。
お前の文章って酒鬼薔薇みたいで怖いよ。
その書き方やめろ
縦読み
とんかつ食ってる顔
鼻の穴が上向きやぞ
共食いやろ
もうちょっと、カギ鼻にした方がいいぞ
まりもんよ
俺たちはお前の親友なんだから、配信で言いたい事を話せよ
じっくり悩み聞いてやるから、話せばスッキリするぞ
終わりの始まりw
こいつブログとかYouTubeなどやらないほうがいい
何回も転職し研修してるのにコンプライアンスの意味まったく理解してない
仕事に関して契約終了なのかまだ詳しいことはわからんが、まったく反省してないからこれから先書いてはいけないこと書いて損害が億とかそういう請求とか出そう
いまのうちにブログとかYouTube卒業したほうがいいと思う。
お前ら匿名だからって好き勝手言いやがって
俺みたいに顔出しして正々堂々と誹謗中傷してみろや!
俺は逃げもかくれもしねーぞ!
コメ消しで逃げっぱなしだろ
生活保護受けるために家売るとかかな
今日は、配信あるんだろう。
無ければ、オカシイだろ!
適応障害申請して傷病手当を1年半貰う予定なので配信できません。
派遣先から契約解除された説(派遣元との契約は今月末まで=自宅謹慎)と、傷病手当狙い説があるけどどっち?
唯国庫:大きな不安がひとつ消えた よかったー
マリモン、完全に振られた???
眼中にすら無いんじゃね?
せっかく書いてやってるのに消すなよ
「みいちゃんと山田さん」という漫画のみいちゃんのクズポイント、全てまりもんにはてはまるね。
・他責思考
・やる気のある無能
・自己評価が高い
・他の人を見下す
みい山にでてくるガイジがまんまハゲモン
まりもんは障害者だと言われると癇癪おこすのがみいちゃんそっくりw
何で配信やらないの?
自分の誕生日の時、誰もやらなくていいって言ったのに配信して、スパチャ誰もくれないからすぐ止めて、自己都合すぎるんじゃないか!
仕事が無くなったから自宅待機ですわな。契約も終わりですか。
まりもんの不幸は正しい助言をしてくれる親切な人の厳しい現実を突きつける言葉よりも、その場で自分が気持ちよくなれる嘘にしか耳を傾けない生まれ持った特性。
これ、知能は健常でも発達障害の奴はみんな同じだから。
歓迎会を開いてただ飯で奢ってくれなかった
昼飯誘ってくれてご馳走してくれなかった
シックハウス症候群で涙や鼻水が止まらなかったのに会社が対策を講じなかった
寒かったのに会社が対策してくれなかった
女子に挨拶したのに無視された
糸リフトしたのに気づいてくれなかった
交通費の件でパワハラを受けた
トイレでサボってる件でパワハラを受けた
ホワイト企業で楽な仕事しか任されず適応障害になった
後輩は高度な仕事を教えてもらってるのに自分はゴミ仕事しか振られなくて適応障害になった
数々の派遣先と派遣元の指導がパワハラ対応で寝込むほどになって働けなくなった
配信もできない位精神が追い詰められた
毎日涙いてばかりになった
まりもんさんを追い詰めた会社に一矢報いましょう
傷病手当を勝ち取るのです
おもんないよ・・・ぜんぜん
歓迎会とか羨ましいな・・。
わしの人生で1度も無いや・・。
かなしい・・。
よくわからんけどまりもんさんは悪くないね
俗にいう他責思考ですぞ
今月29日金曜日で派遣契約は終了ですか?
お前、桃鉄買って誰もやらないからって売って文句言ってたが、マリオテニス2週間前に買って配信楽しみにしてたらやらないってどういう事だよ。
今日売ったわ、配送入れて差額3千円返せよ!
派遣元か派遣先か知らないがブログやユーチューブの存在がバレたとしたら
よく会社へ出勤できるな
会社の上司や同僚の態度が豹変するだろうし、女子社員とか目が合ったら逃げ出すよね
仕事できないくせに会社の制度使って婚活してたって
噂されて、いい笑い者になるね
こんなブログやYoutubeやってるのバレたら出社できないだろ
またあのきったねー奈良の自部屋に戻るんか?
あんな汚ない部屋でちんこいじいじする日々を過ごすんか?
またふりだしやん!
帰らず頑張れよ、情けない
やはり長年住んでた部屋に戻ると
汚いながらもホツとしますし
神戸の部屋よりグッスリと寝れます。
本人談より。
どうせ母ちゃんがいる間はゲーム配信出来ないから余計ストレス溜まるんじゃないの?
壁パンで解消w
実家の汚部屋も片付けられない狂った爺さんが、何言ってんの。
勤務態度とか会社で相当評判悪いやろマリモン
ヘルメット…じゃなくてMSX2売った3万円は何に使ったのですか?
中学生がいっぺんに使うとしたら結構悩む金額だと思いますが
相手の中学生一年生も3万円を簡単に工面できるかぁ?話に無理あがありすぎる。
配信見てるけどMSX売ったなんて話今まで聞いたことないから、突然思いついた創作
挫折した参考書売った金でトンカツ食って喜んでるけど
ただの負け犬じゃねーか
公金チューチューしたので勝ち組ですぞ
派遣クビになったやろ?
ざまあwww😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
一ヶ月くらいネット断ったら?
煽ったり匂わせして時が来たら話しますじゃ配信者として終わりだろ。そこは小銭稼ぎの為に辞めれん感じか?
普段、アウトなことしてるのに警察沙汰になりそうになると
途端に雲隠れ
数年前、置配にしてたAmazonの荷物が盗まれたとありましたがあれはネタですか?
Geminiに訊いたんだがマリモン凄いところに派遣されてたんだな〜
それ教えてくれるの?
なんて訊いてみたのですか?
送別会はやってもらえそうですか?
告別式はやってもらえそうですか?
マリモンの日常〜人生ドキュメンタリーはいつ放送しますか?
ザ・ノンフィクション
「マリモンの日常〜人生ドキュメンタリー」
はいつ放送しますか?
「宮本むなし」か「松乃家」で働け
水面下で何をやってんのか、ヒントだけでも教えて欲しいですぞ!
セックルサークルですぞ
質問です。ブックオフで中古本を売った場合に消費税が入っているレシートがありますが、個人で販売した場合には消費税はもらえないのではないですか?それともまりもんさんは中古販売業者として登録しているのですか?私自身はブックオフを利用したことが無いので分からないのですが。。。
今の体たらくをブランドンさんが見たら呆れるだろうよ
懲戒解雇で離職したあとのとんかつはおいしかったですか?😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
もうゲームは作らないのですか?
>ホコリを被り全く使わなくなったMSX2+ですが、同級生に3万円程で売りました。
中学1年の時に3万てかなりの大金だぞその話本当か?
ピノキオみたいにまた鼻が横に広がってるけどまたどっかで嘘ついてないか?
こいつのブログはほとんど創作だと思ったほうがいい
頭おかしいから
擁護する訳ではないがお年玉とか?
だいたい、コイツにそんな信用できる友達いるかよって話。
旧ブログ含めてMSX持ってたなんて話をしたことがないからな
それなのに急にそんな話が出てきた
不自然すぎる
毎日出勤しなくていい気分は最高ですか。
今まで公金チューチューしてきた金を天から没収されてるの面白すぎるw
これをまりもん物語として子供への教材にしよう
自分がこのブログを読んだ感想をコメントとして書いて、
他の読者の皆さんに共感してもらえるかどうかと考えていても、
どうせまりもんの都合の悪い事は、削除どころか承認もされず、
表示されることも無いと思うと時間も無駄になるし書く気も失せる。
こんなんだったらコメントしてくれてた人も次第に減ると思うわ。
それだったら潔くコメント欄を閉鎖するか、
ブログ自体の休止をした方がいいんじゃないか?
今回の本質に触れていないこれでも、
まりもんの気に障ったら承認されないんかな?苦笑
まだ6月までの一週間ダンマリ決め込むの?
夜勤に変わったから昼間居るの?
2022年‼️ 大嘘夏の陣‼️
引退休止宣言をしていたのにまたブログ更新をして申し訳ありません。
コメントなどで言われている事をキチンと釈明と説明をしなければならないと思い、こうしてまた書くことをお許しください。
まず、ブログで散々言っていた水面下の件ですがこれは4月から「学校」通い勉強していました。
どうしてもある資格を取得したかったのです。
仕事を辞めてから学校に行く事を公言しようと思っていたのですが、学校が特定されて凸られたり嫌がらせ行為があったりして何かしら学校側に迷惑がかかったり、コンプライアンスや情報漏洩など考えて悩みましたが学校の事は公言しない事にしました。
本当は頑張って勉強しています!とブログや動画でお伝えしたかったのですが、水面下という表現をしてモヤモヤさせたことを謝罪いたします、申し訳ありませんでした。
散々言っていますが、ブログで隠し事はありますがウソは付いていないというのはこの事でした。
黙っているつもりでしたが、インターネットで私が学校に通っていると晒されて騒ぎとなってしまい、今回釈明と説明をさせていただいている次第です。
しかしながら、これも自分が不徳の致すところです。
100人以上も通っている学校で、自分のような人間が生徒にいると晒されるのは当然のことかもしれません。
自分の考えの甘さです、こんなことになるならば最初から真実を話している方が良かったでしょう。
4月から自分の生活を心配して下さり応援して下さった皆様には真実が言えずに申し訳ありませんでした。
自分も言いたかったのですが、上記で書いたように色々な影響を考えて言う事ができませんでした。
そして4月からの生活ですが、経済的にはかなり厳しかったのです。
失業保険を貰いながら職業訓練校に通うつもりでしたが、まず交通費が入学前に想定したよりも支給されませんでした。
電車通学は4万円程まで支給されますが、それでも2万円程の赤字になり通学時間もかかるので車にしました。
車を購入した一番の理由は通学する為でした。
しかし、入学後に知ったのですがガソリン代は最高5800円までしか支給されませんでした。
学校はかなり遠方でガソリン高もあり、渋滞ラッシュや山道を登ったり燃費も想定以上に悪く一度登下校するだけで2000円近く、月に4万円ぐらいガソリン代がかかる計算となりました。
更に以前お伝えしたように家庭の事情で5万円ほどの費用が毎月必要となりました。
そして前年度の税金の支払いや車の駐車場代や維持費や家に入れるお金など合わせると、失業保険だけでは生活するのは厳しい事態となったのです
授業料や車の購入代金や教科書代その他いろいろかかり、4~6月はブログで書いてる通り経済的に厳しい状況が続き貯金をすり減らす日々でした。
今は、皆さんが思っているほどの貯金は持っていないのです。
今後の事を考えて生活費を抑えるにはどうすればいいか?と考え、まずガソリン代を節約しようと思い車中泊をしました。
元々どこかに旅行して車中泊をしようとフリードスパイクを購入したので、これはグッドアイデアだと思いました。
以前、車中泊をしている理由を「つまらない理由です」と言ったことがありますが、この件でした。
車中泊の理由を語ると学校に通っている事も公言しないといけなくなり、自分としては説明できなく申し訳なく思います。
とにかく入学前に思っていたよりもいろいろとお金がかかる事態となり、自分のアドセンス収入を加えても失業保険が引かれて差益は少しとなり厳しい生活になるので週20時間超えない程度のアルバイトも探していました。
何とか早いところ資格を取って給与のいいところに就職をしたい!という思いも強くなりました。
ただ、それでも実家暮らしで失業保険を貰えているのは恵まれております。
すぐに路頭に迷う訳でもないので、少し大げさな事を書いたと反省しております。
それと自分は一片たりとも不正な事はしておりません!
私はちゃんと副業や交通費の申請などはしておりますので、学校の業務や生徒さん達に迷惑となる行為はおやめいただけるようにお願いします。
そもそも書いている通り3日ほど通えば交通費5800円を超えてしまうのです、不正して交通費を盗む必要もありません・・・
そして、現在はご存知の通り網膜剥離となり自宅療養中となります。
失明の危機は免れましたが視力低下や歪みなどの障害や痛みもあり思っていたより回復していません。
まだ病院へ通院してますし学校に通うのも難しい状態であり出席日数もありますので、回復具合では退学になるかどうか切羽詰まった状況です。
では、これで更新は本当に最後とさせて頂きます。
今後どうなるかも一切書いたりは致しません。
更新、最後じゃ無かったのか?
童貞も嘘なら良かったのに。
ハゲ無職!
会社に嫌がらせばっかりやって、居場所が無くなってたったの一年で仕事を辞めた事をちゃんと言ったか?
童貞ハゲ無職!
頼もしいスペシャリストが嫌がらせにやって来る‼️
地獄へ落ちろ、嘘のスペシャリスト
饅毛痒美 より:
2023年 9月24日の名場面‼️
前回のブログ記事で、5万円を送金している画像を晒しましたがあれは嘘の画像です。
毎月5万円の仕送りは嘘を付いておりました。
嘘を付き、画像まで捏造するのは悪質です。
家に毎月5万円を仕送りしていると言っておりましたが、金額にバラつきがありました。
先々月はPCを買ったりと、その月の家計簿が赤字になったりしたときは金額を減らしたりしておりました。
それを隠すため見栄を張るために、画像を捏造を致しました。
このブログを信じていた読者の皆様には、本当に申し訳ありません。
自分は卑怯者で大ウソつきです、軽蔑されるのも当然です。
私はブログ読者様を欺く、卑怯な行為をおこなっていたと白状致します。
本当にごめんなさい。
この世に悪の栄えた試し無し‼️
存在そのものが巨悪なんだよ。
氷河期なんか全く関係無いんだよ‼️
地獄へ落ちろ、怠け無職童貞ハゲ爺い!
返信
アバター糞悶撲滅委員会 より:
2024年11月7日 11:12 AM
2024.05.15
ボロボロ
今日は、自分自身の情けなさとバカさ加減に幻滅しながら会社へ行きました。
皆様に、色々と迷惑や失望をさせてしまい申し訳ありませんでした。
全ては自分の過ち、自業自得です。
ただ、こんな自分でもたくさんの人から励ましや応援を頂きました。
本当に涙が出るほどうれしいです。
そいでもって仕事の方も大変な事になっています。
自分の業務の事でいろいろと会社で問題となってしまいました。
この件で派遣元会社に相談をして、間に入ってもらい色々と助けて頂きました。
もうすぐ辞めるのに親切に対応して頂き感謝の言葉しかないです。
もっともっと頑張って仕事をして会社に貢献したかったのですが、そういう事ができずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、自分はもう精神の限界が来ております。
今日は色々とありすぎて、本当に辛くて胸や胃がキリキリして下痢になってトイレに行っていました。
もう食事をする気力もないので、何も食べずにもう寝ます。
自分が情けなくて涙がでます。
たった半年で転職と嘘と職場への嫌がらせの繰り返し‼️
そんなに世の中が嫌なら二度とこの世へ出て来るな‼️
お疲れ様でございます。
自宅謹慎ですか?無職ですか?
水面下で障害者手帳取得しようとしているて本当ですか?失業保険目当てで
不動産屋さんと前家主と美容整形外科に合計700万逆にチュチュされて今の気分はどうですか?
また承認制?コメント欄閉鎖したら?
ヤスの自宅は資産価値230万くらいだけど、実家のマンションも180万くらいから売ってるのね。
すでに負動産王じゃないてすかw
毎日が日曜日で外食出来て、お金持ちは良いですねw
なんで承認制にするんだろな
そんなに書かれたくないことあるんか
やましいこと裏でやってるからだろ
さすがに懲戒解雇ではないやろ
ヤスはセコいところあるけど根っからの悪党ではないと思ってる
懲戒やったら離職票にガッツリ記載されるからね。コンビニバイトですら出来んようなる。
でもまりもんの場合は本名で検索されるから関係ないか。
何が悪いのかわかってない非常識な人ってイメージ
だから痛い目に遭ってようやく気づく
お前さぁ、婚活で持ち家をステータスとしていたのに、もう売るって?
もしそれが相手が気に入った要素の1つでさぁ、今も続いていたとしたら?
たった1ヶ月でITエンジニア(自称)と持ち家が無くなる訳だ。とんでもねぇ詐欺野郎だなっ!
もう婚活でのアピールポイント無くなったな。まだやるの?
ドラマみたいなおしゃれ部屋ともお別れか。残念だな。
と、言いたいところだが、言うまでもなく、お前のアパートは売れないよ。1人退去しただけで入居率50%だそ。誰も買わねぇよ。
完全に先祖返りしてるやん。
長田派遣伝 公金チューチューの帝王
又またマタ日経平均が過去最高超え!
ヤスよ!不動産より株式市場だぞ!
株式参入するのはいつやるの?
今でしょう!!
ポチポチするだけで儲かるぞ〜
こいつ、欲にかられて無駄遣いするからいざという時に困った事になるんだよね。
物の相場を調べないから、割引シール貼ってなきゃ常にボッタクられてるしねw
S&P500は年平均10〜12%成長し
長期で見れば過去に一度も元本割れを
していない、いわば絶対に勝てる勝負。徹底的にやらないと損!
来年には50歳になるのに、中卒無職で手持ちの本を売ってとんかつ食べる現実とか惨めすぎる。
でもヤスには
公金😙😙してカネをひっぱる
ライフハックがあるし🤑
外食行って近くの席でねこまんましてジュルジュル喰って奴いたら殺意湧くわ。
ザ・ノンフィクション
「漢マリモンの復活〜童貞派遣社員から国家公務員への道のり」
はいつ放送しますか?
モリマンさんは登場しますか?
とんかつ𓃗🦌爺ハゲ太郎!ウェーイ!
> もうプログラムは完全に諦めました難しすぎます。
諦めるって
「ハナから何も努力していない人間」が
使って良い言葉では無いよな⁉️
そうそう、まりもんは何も努力したことないんだから挫折経験無いんだよねw
引きこもって親の世話になっていいのは、それがどれだけ金銭的、精神的に親に苦労かけてるかわかってる奴、ちゃんと親に感謝してる奴、かつ、いつかは限界が来ることがわかってる奴だけだと思う
家にある無駄なものを処分していこうというのも理由の一つです。
家にある無駄なものってお前じゃん。
リアルKINGボンビーやんマイナス700万爺さん😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
派遣先に交渉して再雇用してもらえば?
派遣先の仕事内容をブログに書いて守秘義務違反した奴を
再雇用する訳ないだろww
叙々苑はいつ奢ってくれるのですか?
仕事は問題無くしてると思う。
ただし家賃収入が退去で無くなり
家主負担分の退去後リフォーム費用
なども必要になったのに
整形費用75万の支払いも有るので
今後、金策が大変になると悩んでる
のでは無いのか?
今までに溜め込んだゼニは
たっぷりあると思うよ🤑
アフィリエイト収入は低く言ってるし
そもそも確定申告してるかすら怪しいし
経費で節税してるし
大人向けの動画コンテンツは
正規品を購入してないようだし
NHKは払ってないようだし
公金😙😙だし
今までの家賃収入もあるし
ほんの僅かの女性ファンを期待して閉鎖せんでしょうな。
まりもんさんと左翼活動家って共通点が結構あるんだよね
・自己評価が異様に高い
・常に上から目線
・他人を見下す
・他責思考
・思考が短絡的
・自分の非を認めない
・設定をコロコロ変える
・平気で嘘を付く
・性欲が異様に強い
・都合が悪くなると直ぐに逃げる
・自分の利益の事しか考えない
・言葉が異様に軽い
まりもんさんは左翼活動家と親和性が高いので、左翼活動家に転身するのも一つの手かもね。
プログラミングが難しいですって、訓練校まで、行ったんだよね。少しはわかるはずでしょ。ホントに失業給付が欲しかっただけなんだな。いまの会社は派遣と言えどITだよな。なんかさ、やる気を感じないのですが?50間近なのに、危機感ないね。興味がないわけですか?
ボク、いい父になれると思うよ
外食でねこまんまはヤスを育てたご両親が恥ずかしい思いをするのでやめた方がいいですよ
家でやるならいいと思いますけど
お前言う事が三日単位で変わるやん。そりゃ仕事で成功は無理よ。その上卑怯な上に不潔だし。
アラフィフで挫折はつらいな。
IT業で楽な仕事を覚えたから、今更橿原の地元へ戻ってもIT以外の仕事は
やりたくないよな
空調の効いた部屋で、
「地蔵❗️丸投げ❗️エスカレーション‼️」
“濡れ手で粟”
状態でザクザク
カネが稼げるし🤑
肉体労働はもう絶対に
やりたく無いだろ
それは、その日暮らししか考えられない典型的な能無し思考。
中長期的な経済的安定や老後を考えられないようでは、小学生と変わりない。
だからこそカーチャンすら正社員を希望している。
まりもんには独立や経営者の思考能力は皆無なのだから、正社員以外では経済的不安から抜け出せない。
守銭奴だからブログ収入だけで生活できるだろ
結婚もできないんだしww
橿原に仕事ないよ
あ
普段どうでもいい更新は多いのに大きく状況が変わった時に
みんな気になっている事を更新しないのが痛いよなあ
皆様 社員社員いうとりますが
本当にこの方が社員でやっていけると
思いますか?
派遣で自信と継続出来る力をつけたほうがフリーターにもなれないよ
都合の悪い事はトコトン隠蔽
マリモンです♡
(でも優秀なスネークに
最後はいつもめくられ拡散される)
今日はブログ更新しますか?
女は諦めなさい
諦めれば楽になれる
お前は1人の方が合ってる
金だけ貯めとけば人生何とかなる
また承認制か
よっぽど都合が悪いんだな
仮にまたIT派遣で探して見つかったとしても、同じ派遣先だったら
行けんわな。
後、解雇になったらちゃんと書かないと経歴詐称になるぞ。
またループになるだけ
僕もむしょくになりたああい
羨ましい
こいつの思い出ってなんでいつも中学時代なの?
予備校と大学はエアだから書けないのか
予備校名を言えないのおかしいもんな
まりもんさん、ズルすることばかり考えずに真摯に生きてください