また美容外科へ行く!
みなさん!こんにちわ!まりもんです!
日曜日はまた美容外科へ行ってきました。

総額75万円という糸リフトや目の脂肪除去手術をしてから1か月が経過したので、ダーマペンの施術を受けに行く事にしたのです。
_1465hdhhhjohkljQJl1qwkhcdrccfdqde2wed3eceree34ngv.png)
という訳で糸リフトをした病院へまた行く事にしました。
なぜなら50%引きクーポンと37500円分のポイントがあり、無料でダーマペンを打てるからです。
_263chgGhjjH0Kwk1lil0kklqeddc.png)
しかし、注意しないといけない点もあります。
またカウンセリング中に営業トークで高額な施術を勧められる恐れがあります。
その場合はきっぱりと「お金がないです」と断る心意気で挑みました。
_299hjjJ5jjjclqadRveved.png)
とにもかくにもこの割引クーポンとポイントを使って美容からは足を洗うつもりです。
で、美容外科へ着いてダーマペンのカウンセリングが始まりました。

カウンセリング担当は、前回に75万円の施術をすることになった人と同じでした。
ちなみにキレイなお姉さんです。
ボクは「割引クーポンとポイントでダーマペンだけをしたいです」と少し警戒するようにお伝えしました。

ダーマペンは細かな針で顔に穴を開けて再生力で肌をきれいにする施術ですが、説明を受けるとシミや肝斑が悪化する恐れがあると説明を受けました。
確かに半年ほど前に8万円程で最新シミ取り治療をしたのに、ここ最近またシミがでてきたのです。
これがダーマペンの影響か?自然現象か?はわかりませんが、スマホで調べてみてもそのように書かれていました。

顔写真を撮影してカウンセリングを受けていると、ボクの肌自体はニキビ跡の凹凸はそれほどないのでダーマペンをする意味はあまりないと説明を受けました。
それよりシミや肝斑を薄くしていく治療の方が良いです!と勧められました。
確かに自分の肌をよく見ると、カウンセラーさんの言う事が正しいと思いました。
_3631ggjjJqklLjl1acewcsq1f122w23www4e3f.png)
そこで提案されたのが、ポテンツァという施術やシミや肝斑を取る施術コースでした。
金額を聞くとまたしてもビックリしました。

5割引きクーポンを使用しても、とても払える金額ではなかったので半泣きで「もう金ないです!厳しいです!」と伝えました。
カウンセラーさんもボクが先月75万円を支払っているのを知っているので同情してくれたのか?前回ほど強くは勧められませんでした。

カウンセリングを受けてダーマペンをする気持ちもなくなりましたが、高額な施術も無理です。
そこで、できるだけ安くて良い治療方法を提案されました。

割引クーポンとポイント使用で約87000円の施術コースを契約してしまいました。
せっかく50%引きクーポンと37500円分のポイントもあるので使わないのも勿体ないという気持ちがでてしまったのです。

ピコトレーニングとイオン導入の10回コースを契約しました。
スマホで他の病院の相場を調べましたが、さすがに割引とポイントを使ったのでこの価格は相場よりかは安いです。
ダーマペンをするより、これらの施術をした方がいいのも納得して契約しております。
ただ、お金がないのにまた契約をしてしまって後悔もしています。

それにしても営業がうますぎますし、美容知識もさすがでした・・・
これで本当に本当の最後の美容にします。
今回は3割引きクーポンと5500円分のポイントを貰いましたが、これらはもう捨てることにします。
_1c5xs3vba1wxsdedeeedeeee534343vbe4vned.png)
クーリングオフがあるので1週間後にこれらの施術コースを開始予定です。
「もうお金ないのに来月の支払いどうしよう・・・」とこれからの生活に不安になりながら家に帰りました。
帰る途中で格安中華料理店を発見したので入りました。

唐揚げ定食650円です。
インフレ激しい今の時代で650円で食える店があるとは驚きです。
ただ安いですが、味は普通でしたし、店内の匂いが臭かったです。
_99ddgsehgq0kqdqqhgfgvv.png)
※コメント反映が遅れる場合があります。




コメント
さっさと婚活しろや
もういいよ、作り話は。
何とか別の話題をネタにしたいため
約87000円を捨てるw
何やったって
ブサイクなオッサンはブサイクなオッサン
49歳無職独身童貞いない暦=年齢がルッキズムに支配されてるとかギャグだろ
頭ハッピーセットかよ
なんや金あるんやん
87000円なんてケチくさい使い方せずに87万位ドーンと行けよ!
ビジネスの経費ですよ
大袈裟に書いてますけど
この人嘘付きだと思うは
創作だらけです
>ボクの肌自体はニキビ跡の凹凸はそれほどないのでダーマペンをする意味はあまりないと説明を受けました。
なんで、前回のダーマの時に言われなかったんだろう?
結局、最新シミ治療してダーマして、シミ濃くなったので
ピコレーザー20万、5割引きポイント使用で9万弱、情弱
まぁ、金は捨てるほどあるってことなんだろうけど
嘘つくのもたいがいにしろよ、くっそ嘘つき!
もしかしたら貯金1000万円を切ってしまったから焦ってるの鴨
本当は金あるんだろ
失業保険の不正と交通費の不正ダブルの不正で騙し盗ってるんだから
ファッション貧乏は金になりますぞ
>「もうお金ないのに来月の支払いどうしよう・・・」とこれからの生活に不安になりながら家に帰りました。
帰る途中で格安中華料理店を発見したので入りました。
お金がないと後悔してるのにまたまた外食か。
自炊すれば半額で済むだろ。
本当は金あるんだろう。
仕事は、どうした?クビか?
>会社を解雇されたのに、余裕があるのですか?
>ないです。
って会社解雇されたの認めてるってこと?
40代で神戸に不動産持ち
普通に勝ち組だよ
どこがやねん?
神戸いうても長田区やで!
築57年やで!
家の前道路は建築基準法の道路やないうえに、土砂災害警戒区域に指定されてるんやで。
誰がそんな家を欲しがる?
やめてあげてよ、人それぞれ。
この人には、まりもんが勝ち組に見えて、憧れてんだから。
この人のレベルも尊重してあげて。
半グレがナマポビジネスしてる場所とか治安悪すぎ
負動産だから負け組だよw
年齢の鯖を読むな
お買い物上手で草
これからもお得なクーポンとポイントを使ってどんどん無駄なお買い物をしていこうね
例の美容外科が無料施術なんてやらせてくれるわけねーだろwwwwwww
しっかり金落としてんじゃね-かwwwwwwww
もう、あなたは、整形依存症ですタピぬまで、金を吸い取られます。8万またまた、ドブに捨てましたね。顔なんて全然変わっていませんよ。もはや。自己満足の域なんです。8万あれば風俗を4回楽しめましたよ。女性を抱けたんです。もったいなや。
49歳で自己愛性パーソナリティ障害をここまで昇華させるやつもそういない
学生の頃、ちゃんと青春しないとオトナになってから拗らせる典型
陰キャが大人になってちょっと成功して
キャバクラで散財するよりたちが悪い
灘卒のしが数さん、来年の科学大学受験、受かっちゃうのかな?
何でそこまで美に執着するんだ。
現実逃避か。誰もマリモンには見向きもしないのに…
ブサイク童貞無職なのにルッキズム拗らせるとか
どういう人生歩んだらそうなるんだ
レシートに日付が無いので嘘やな。
初回でまとめてした感じか。
煽りカス
帰りに外食もしてるし
俺は前回に行った時、
ボッタくり施術に怒って誰かが捨てて行ったレシートを拾ってあったのを
今回、煽りネタとして使用してるんやと思うわ。
折り畳まれたレシートの上部を広げたら、その日の日付になってるんやわ。
今までに溜め込んだゼニは
たっぷりあると思うよ🤑
アフィリエイト収入は低く言ってるし
そもそも確定申告してるかすら怪しいし
経費で節税してるし
大人向けの動画コンテンツは
正規品を購入してないようだし
NHKは払ってないようだし
公金😙😙だし
今までの家賃収入もあるし
最低
そうゆうとこやぞ!
馬鹿過ぎる。
ただの金と時間の無駄
49歳おっさんじゃないの?
更年期障害はじまってる初老のジジイ
プレステ5持っているマリモンさんは勝ち組だよ
言っおきますがブログに載せてるからって施術代や外食代は経費に計上できないからね。スーパーでの買い物代も同じ。
先日、青色申告会の人と話す機会があったんで確認したところこれらは経費計上完全NG.
通報されて税務調査が入ったら過去に遡って請求されるんでご注意を。
もしこのコメントを非承認または削除したら経費に計上していると判断させていただきます。
君のコメントが読めたから
別の方法で脱税してるね
15分たってやっと承認w
経費計上がバレるのがいやで渋々承認かw
本来経費計上できるものはパソコン代や電気代の一部、サーバー代などブログ運営に必要なものに限る。
飲食代など、ブログに載せようが載せまいが使うことが決まっているお金を経費に計上できるはずがない。
コメント承認したからと言って経費計上してないとは判断していません。限りなく黒に近いグレーでしょう。
これからも監視継続します。
もし経費に不正計上しているならすぐに修正申告することをお勧めします。
このコメントもし非承認ならすぐに通報させていただきます。
あっしも監視続けます。これ以上野放しにはできないんでね
ヤス「何でよ〜、何でダメなのよ〜」
今回はさすがにネタっぽい。
shikutoku 婚活アプリでマッチング見てね。
煽り芸
さすがにネタだな…
信憑性が薄すぎて、さすがにね…
誤:ピコトレーニング
正:ピコトーニング
誤:こんにちわ
正:こんにちは
誤:氷河期世代の俺
正:氷河期世代に関係ない俺
誤:人生逆転していくVlog
正:人生転落していくVlog
自分の払う家賃無し、家賃収入あり、ネット収入10万。金なんか減りようがないよ。
だから何回も言ってるけどお前は鼻がウィークポイントなんや。
鼻がニンニクみたいなせいで全部がダメになってる。
鼻をもっとシュッとさせたらお前はそんな悪い顔やない!
やらずに後悔するより、やって後悔するほうがいいのでは?
その時の欲求に素直でいたほうがいい。
何をやっても無駄だよ
一生セコい金の使い方をして存在しない一発逆転を狙い、炊き出しにケチつけるホームレスブロガーになろう
整形依存症って怖いんですね
アンチの皆様もっともっとコメントして僕をボロ儲けさせてほしいですぞ!
普通の顔やのにそれでええんちゃうん?野菜中心食べて筋トレとか水泳でもしたら十分やと思いますよ
コメント入らない
割引とポイントが勿体ないって考えを捨てたほうが良いですよ
煽り過ぎでしょ
髭脱毛とかシミ取りくらいならまだ分かるけど、勿体ないな
金がない言いながら外食とかまだ余裕がありますな
私生活切り売りして財を成しましたね
あ
早いこと本当のこと言って楽になれよ。
やっぱり予想あたってたなw
ヤスが家売りたいのは既に整形中毒になっていて、追加の整形費用のためキャッシュが欲しくなったからだって。この様子だとまだまだ貯金はありそうじゃないか、200万くらいはあるのでは
家何んて売らないよ
売ると言った後に一階の光ネット工事したんだって
貧乏煽りのための嘘
だから派遣会社と何があったんだよ!いい加減にしろよ。
臭いのはお前だろう。
マリモンへ
美容整形ネタで、数々の疑惑から話を逸らそうとしていることがバレバレ
次回のゲーム配信時に徹底的に追及するので、説明の準備をしておいて下さい
ヤス本人「もーいいから!もーいいから!真摯に対応するから!💢」
わざと煽ってどうするの
匿名 より:
2026年5月25日 2:12 PM
まりもんさんと左翼活動家って共通点が結構あるんだよね
・自己評価が異様に高い
・常に上から目線
・他人を見下す
・他責思考
・思考が短絡的
・自分の非を認めない
・設定をコロコロ変える
・平気で嘘を付く
・性欲が異様に強い
・都合が悪くなると直ぐに逃げる
・自分の利益の事しか考えない
・言葉が異様に軽い
マリモン、次は左翼活動家はどうなの?
シミの原因が食生活に気がつかないとこがハッタショだなw
ところで仕事の話は?
>また美容外科へ行って高額契約をしてしまう48歳おっさん!
あれ!?
マリモンって49歳のハズだけど・・・・・・・
誕生日の設定を4月から8月に変更したってこと?
タゲそらしはいいから、こうつ うひのこと書けや
>割引クーポンとポイント使用で約87000円の施術コースを契約してしまいました。
まりもん:お金がないよ~、これからの生活どうしよう~・・・けど美容整形に87,000円払いますぞ!!!
これって、新たな派遣先が決まったので、お金の心配がなくなったでいいのかな?
もう、美容整形依存症の沼に入り込んでますね
「リポットレーザー」と「ダーマペン」は何の意味も無かったってことねw
クリニックのお姉さんが美人だったからいいところを見せたくなったんだろ
だからさ
食生活が終わってるんだから、そんな事やっても意味無いでしょw
ただのアホやん
営業がうますぎます。
→まりもんの意思が弱すぎます。
マリモンさんの調べた相場ってネットの比較なんちゃらでしょ?
それは本当に正しい情報ツールなんですか
Xにて
読者:ダーマペンよりダーマ神殿行って転職が先やろ!!!
まりもん:仰る通りです
けどマリモンってLv1の遊び人で仲間もおらずアリアハン城の周辺をウロチョロしているだけで、スライム等の敵に遭遇しても直ぐに逃げるから転職できんのよ
2022年‼️ 大嘘夏の陣‼️
引退休止宣言をしていたのにまたブログ更新をして申し訳ありません。
コメントなどで言われている事をキチンと釈明と説明をしなければならないと思い、こうしてまた書くことをお許しください。
まず、ブログで散々言っていた水面下の件ですがこれは4月から「学校」通い勉強していました。
どうしてもある資格を取得したかったのです。
仕事を辞めてから学校に行く事を公言しようと思っていたのですが、学校が特定されて凸られたり嫌がらせ行為があったりして何かしら学校側に迷惑がかかったり、コンプライアンスや情報漏洩など考えて悩みましたが学校の事は公言しない事にしました。
本当は頑張って勉強しています!とブログや動画でお伝えしたかったのですが、水面下という表現をしてモヤモヤさせたことを謝罪いたします、申し訳ありませんでした。
散々言っていますが、ブログで隠し事はありますがウソは付いていないというのはこの事でした。
黙っているつもりでしたが、インターネットで私が学校に通っていると晒されて騒ぎとなってしまい、今回釈明と説明をさせていただいている次第です。
しかしながら、これも自分が不徳の致すところです。
100人以上も通っている学校で、自分のような人間が生徒にいると晒されるのは当然のことかもしれません。
自分の考えの甘さです、こんなことになるならば最初から真実を話している方が良かったでしょう。
4月から自分の生活を心配して下さり応援して下さった皆様には真実が言えずに申し訳ありませんでした。
自分も言いたかったのですが、上記で書いたように色々な影響を考えて言う事ができませんでした。
そして4月からの生活ですが、経済的にはかなり厳しかったのです。
失業保険を貰いながら職業訓練校に通うつもりでしたが、まず交通費が入学前に想定したよりも支給されませんでした。
電車通学は4万円程まで支給されますが、それでも2万円程の赤字になり通学時間もかかるので車にしました。
車を購入した一番の理由は通学する為でした。
しかし、入学後に知ったのですがガソリン代は最高5800円までしか支給されませんでした。
学校はかなり遠方でガソリン高もあり、渋滞ラッシュや山道を登ったり燃費も想定以上に悪く一度登下校するだけで2000円近く、月に4万円ぐらいガソリン代がかかる計算となりました。
更に以前お伝えしたように家庭の事情で5万円ほどの費用が毎月必要となりました。
そして前年度の税金の支払いや車の駐車場代や維持費や家に入れるお金など合わせると、失業保険だけでは生活するのは厳しい事態となったのです
授業料や車の購入代金や教科書代その他いろいろかかり、4~6月はブログで書いてる通り経済的に厳しい状況が続き貯金をすり減らす日々でした。
今は、皆さんが思っているほどの貯金は持っていないのです。
今後の事を考えて生活費を抑えるにはどうすればいいか?と考え、まずガソリン代を節約しようと思い車中泊をしました。
元々どこかに旅行して車中泊をしようとフリードスパイクを購入したので、これはグッドアイデアだと思いました。
以前、車中泊をしている理由を「つまらない理由です」と言ったことがありますが、この件でした。
車中泊の理由を語ると学校に通っている事も公言しないといけなくなり、自分としては説明できなく申し訳なく思います。
とにかく入学前に思っていたよりもいろいろとお金がかかる事態となり、自分のアドセンス収入を加えても失業保険が引かれて差益は少しとなり厳しい生活になるので週20時間超えない程度のアルバイトも探していました。
何とか早いところ資格を取って給与のいいところに就職をしたい!という思いも強くなりました。
ただ、それでも実家暮らしで失業保険を貰えているのは恵まれております。
すぐに路頭に迷う訳でもないので、少し大げさな事を書いたと反省しております。
それと自分は一片たりとも不正な事はしておりません!
私はちゃんと副業や交通費の申請などはしておりますので、学校の業務や生徒さん達に迷惑となる行為はおやめいただけるようにお願いします。
そもそも書いている通り3日ほど通えば交通費5800円を超えてしまうのです、不正して交通費を盗む必要もありません・・・
そして、現在はご存知の通り網膜剥離となり自宅療養中となります。
失明の危機は免れましたが視力低下や歪みなどの障害や痛みもあり思っていたより回復していません。
まだ病院へ通院してますし学校に通うのも難しい状態であり出席日数もありますので、回復具合では退学になるかどうか切羽詰まった状況です。
では、これで更新は本当に最後とさせて頂きます。
今後どうなるかも一切書いたりは致しません。
更新、最後じゃ無かったのか?
童貞も嘘なら良かったのに。
ハゲ無職!
会社に嫌がらせばっかりやって、居場所が無くなってたったの一年で仕事を辞めた事をちゃんと言ったか?
童貞ハゲ無職!
頼もしいスペシャリストが嫌がらせにやって来る‼️
地獄へ落ちろ、嘘のスペシャリスト
饅毛痒美 より:
2023年 9月24日の名場面‼️
前回のブログ記事で、5万円を送金している画像を晒しましたがあれは嘘の画像です。
毎月5万円の仕送りは嘘を付いておりました。
嘘を付き、画像まで捏造するのは悪質です。
家に毎月5万円を仕送りしていると言っておりましたが、金額にバラつきがありました。
先々月はPCを買ったりと、その月の家計簿が赤字になったりしたときは金額を減らしたりしておりました。
それを隠すため見栄を張るために、画像を捏造を致しました。
このブログを信じていた読者の皆様には、本当に申し訳ありません。
自分は卑怯者で大ウソつきです、軽蔑されるのも当然です。
私はブログ読者様を欺く、卑怯な行為をおこなっていたと白状致します。
本当にごめんなさい。
この世に悪の栄えた試し無し‼️
存在そのものが巨悪なんだよ。
氷河期なんか全く関係無いんだよ‼️
地獄へ落ちろ、怠け無職童貞ハゲ爺い!
返信
アバター糞悶撲滅委員会 より:
2024年11月7日 11:12 AM
2024.05.15
ボロボロ
今日は、自分自身の情けなさとバカさ加減に幻滅しながら会社へ行きました。
皆様に、色々と迷惑や失望をさせてしまい申し訳ありませんでした。
全ては自分の過ち、自業自得です。
ただ、こんな自分でもたくさんの人から励ましや応援を頂きました。
本当に涙が出るほどうれしいです。
そいでもって仕事の方も大変な事になっています。
自分の業務の事でいろいろと会社で問題となってしまいました。
この件で派遣元会社に相談をして、間に入ってもらい色々と助けて頂きました。
もうすぐ辞めるのに親切に対応して頂き感謝の言葉しかないです。
もっともっと頑張って仕事をして会社に貢献したかったのですが、そういう事ができずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、自分はもう精神の限界が来ております。
今日は色々とありすぎて、本当に辛くて胸や胃がキリキリして下痢になってトイレに行っていました。
もう食事をする気力もないので、何も食べずにもう寝ます。
自分が情けなくて涙がでます。
たった半年で転職と嘘と職場への嫌がらせの繰り返し‼️
そんなに世の中が嫌なら二度とこの世へ出て来るな‼️
お前は騙されてばかりだな。過去の教訓や学びはないのか。
お前らにとっての大金=まりもんにとってはハシタ金w
はやくくたばれダニ野郎
次は高時給のIT派遣で働けるかわからんのに無駄遣いして大丈夫なのか?
ネット収入も減る一方だろうに
働きもせず、毎日何やってるんだ?
正直もったいないと思う。
会社と何があったのかありのまま書いていたら、
バズって美容整形費用なんてすぐに稼げたのにね。
たった8万ほどで大袈裟に言うなよ
高額契約詐欺じゃん
最近、貧乏アピールしつこいよ
ファッション貧乏はカネになりますぞ
カンマ事件とは!
かーちゃんに毎月5万円の仕送りをしていると嘘をついたのが、視聴者の指摘でバレた事件である
2023/9/23
わかった、振込画像出すけど加工とか言うなよ?
↓
2023/9/24
ほらよ!50000円証拠画像です
↓
捏造してません!カンマ?カンマとか関係ないよ振込先消してるからだよ?(謎弁解)
↓
あ、カンマってこれかぁ、参ったなぁやばいなぁ
↓
でも捏造してないよ
↓
ホントは捏造しました
↓
ホントはPayPay銀行じゃないから捏造しました
↓
ホントのホントは5万じゃない月もあるから捏造しました
↓
土下座、配信から逃亡
わざと読者を煽る内容にしてますぞ!
アホな読者のお陰で今月もブログ収益20万超えですぞ!
これで顔面に110万くらいかけたことになるな
49歳のジジイが110万課金してこの顔面とか罰ゲーム
騙して、騙されて、騙され返す人生
今まで良いことしたこと一度も無さそう
>ピコトレーニングとイオン導入の10回コースを契約しました。
>割引クーポンとポイント使用で約87000円の施術コースを契約してしまいました。
これって約87000円×10回ってこと?
女子は顔みて選びませんよ
自分が顔でしか選ばないから世の中もそうだと思ってるのでこの有り様
現実はモテないおっさんは金しかないんだがな
>カウンセリング担当は、前回に75万円の施術をすることになった人と同じでした。ちなみにキレイなお姉さんです。
マリモン、この女性に、75万円+8万7千円の売上に貢献したんだから、筆おろしさせて下さいってお願いしてみれば?
ごねたらクーリングオフするぞって言えば、少しは話聞いてくれるんじゃないの?
カネもってるなあ・・・
所詮は泡銭
汗水垂らして必死の思いで
稼ぎ出す給料とは
金の重みが違うわな
実家の汚部屋の方が、はるかに臭くって不衛生だろ。
サッサと迷惑汚部屋を片付けろや。
ほんとうに何もできないジジイだな。
カーチャンが可哀想過ぎる。
子ガチャ大ハズレだな
兄貴は普通だったのに
可哀想
その施術はね、10回コースというところがミソなんだよ
10回来院するってことは、あと10回その言葉巧みな営業トークを受けなきゃいけないってことだよ
あと10回、何も契約せずに施術だけ受け続けられると思う?
いま仕留めるのは諦めたけどあと10回来院させて絞れるだけ搾り取れるって確信したからそのコースを勧められたんだよ
おっさんが美容って、
女子力あげてどうする。
黙って筋トレのがよっぽどいいわ。
無職の引きこもりが、なに顔気にしてんだよ?
まったく意味のねえ事に金使ってバカじゃねえの?
前回の整形でここのみんなが親身になって忠告したことを何一つ聞いていないことがわかったなwwwwww
毎日、安い油物と糖質ばかりの食生活ではいくら美容整形しても無駄だよ。
美容なんか興味ない!
俺たちは仕事してんのか、に興味がある!
その金で人間ドック受けた方がいいのに。脳ドックも受けた方がいいかもな。思考が完全にイカれてますからね。
ピコトーニングも維持する為には、月1回は行かないと駄目そうじゃないか。結果止めると戻る訳だな。
まぁお前の人生だから好きにしたらいいが、心の底から馬鹿だと思うな。
それと仕事はどうなった?4月末頃に来た後輩君は、やはりお前の後釜だったんか?
全部本当の話しなら煽ってるでしょ。金があるから
カモ🦆がネギ背負って来たと
思ってたらナベ🍲まで持って来たかw
まず前回に施術された
ほうれい線の効果が少ないので
修正とか追加で直して貰えよw
75マンの効果出て無いだろ〜
自らネギを背負って沸騰した鍋に飛び込みましたぞ
お金持ちですね!
マハラジャやん!
やす!おまえはすごいよ!!
🏴ゆいこっこ
@yi201908
友達がどんどんおかしくなっていく
いつの間にかマリモンさんが友達に昇格してますね!
マリモンの頭の中では
もう友達どころかムフフ💕な事
何度もしてる仲ですからね!
いいえ友達未満、他人以下ですね
いいえ
友 達 未 満
他 人 以 下です
友達未満
他人以下です
AVちゃんと買えよ
あー😩あー😮💨
本当か嘘🤥は定かではないが
また美容整形するんか?
しかしこの男、何%割引、ポイントとかにすぐ釣られてるな。
普通は考えられない。
多分、ブログネタでしょう❗️
実際はしてないでしょう❗️
約87000円の施術コースを契約してしまいました。
→まぁ10回でだから1回8700円なら
安いからクリニック側も当日施術
しないでクーリングオフ期間を
今回は与えたな。
なんならクーリングオフ使って
貰っても構わない位ショボい
儲けの少ない契約なんだろ。
シッカリ10回通ってやれよw
それぐらいしか書けないもんね
まあでも施術料結果6000円ぐらいでしょ?
それなら安いんじゃない?
この前ひ顔面集と婚活集の画像貼られてたけど、ここまで意味ない整形も珍しいぞ
今回もあまり変わらんだろ
まりもんさんって営業トークにコロッと引っ掛かるし、今回の金額もけっこうな額だよね。新品のps5が購入できそうな額。
貧乏人は、1つ間違えると見境もなくお金を使ってしまったりする。
特にいきなり使いきれないような額のお金を手にすると金銭感覚が麻痺する。
ただ、まりもんさんの場合は、違うかな。色々と問題が起きているが、彼女欲しいは基本変わっていない感じだと思う。彼女の前に何らの職に就かないとならないと思うのだが、そのうちまた、美容整形の営業トークに引っ掛かり何十万円とお金注ぎ込むのかな。ウーバーや出前館やっただけでは返済できないような借金できそうな感じもする。
まりもんは金持ちだから借金にならないよ
それどころか副収入で貯金は増えて行ってる状態
ウーバーとかもやらないよ
そんなに貯金があるのかまりもんさんは。。。。
さっきテレビで3億円の宝くじに当選した人の話をしていたが、まりもんさんと共通する所があったね。
まりもんさんが若い彼女とお付き合いしたいなら今以上の金持ちにならないとね。
美容なんかいくらやっても女に好かれないよ?
なぜなら内面が糞すぎるから
まだ気づかないんだな哀れな性欲モンスター
懲りないねぇ。金ないと言いながら外食できるって…
10回施術があるのなら
10回高額施術を誘えるってことです
お姉さんこのビジネス貧乏から金巻き上げて下さい
だから内面だって
禿は美人耐性が無いから勧められたら断われ無いんだろ
クーポンとポイントと有給は使い切らないと損だと思ってるケチな根性が嫌われる
ヤラせてくれるだけ美人局の方がまだ良心的では・・・
意味の無い課金だよ
カウンセリング担当の綺麗なお姉さんは「おひさしぶりですね、その後はどうですか?」みたいな対応だったの?それとも新規客を相手にするような対応?
安いコースが効くなら高いコースなんて意味がない
やすいのなんてやってもそれなりだろう
軽い症状なら安いコースで治ると思うが、まりもんは重度のコース選ばないとまた中途半端なことになってしまうよ
安いんだから思ったより効かなかったと安物買いのとなる
一番効き目のあるコースで効かなければあきらめがつくと言うもの
ポテンツァという施術やシミや肝斑を取る施術コースに今から変更した方が良いよ
家売ったお金も美容に溶かしそうですね
なんか哀れだな
何がしたいのか
不正受給の話題から逸らそうとしてるとしか思えない
そこまでして、若く見られたいのですね。
またカモが来たって思われてるぞ
49歳だろ
鏡見てみろよ
おじいちゃんがいるだろ
ペヤング大盛り
トッピングはニンニク🧄
あんなに守銭奴だったのに最近おかしいな
それだけ税金払いたくないんだよ
儲けた分経費でどんどん使わないとならん
自身のルッキズムのためなら課金を惜しまない
典型的なナルシスト整形依存
性欲>金銭欲ってことでしょうな
サムネが168万円だから期待したけどしょぼい金額だな。
割引した後に87000円?割引されたようなレシートには見えないけどな。
おやすみ
まりもん
やらない後悔よりやる後悔
とは言うものの
何事も程々にね💦
未だ童貞を守っているので何もしてないのと同義ですぞ
こんなもので巨乳ちゃんゲットなら
安いもんやろ
また失業保険もらえばええし
応援しとるで
ゲットせえへんやないかwwwwwwwwwww
美容の領収書なんてどうでもいいんだよ。さっさと交通費について説明しろ禿げ
整形依存症で草
もっともっと工事必要だぞ!
50位のおばちゃんでも芸能人でない限りまず整形なんてしないぞ
どんどん堕ちていくなあ
どこまで底があるんだろう
ヤス「美意識の低いリスナーには話が通じない」
50代から60代になると老化が一気に進行していくのにその整形意味ありますか?不自然に見えるだけだぞ!まさに金ドブですぞ😆
無趣味な人間の末路
熱中できるものがないから頭の中は女、女
ご利用は計画的にね💕
👩🧄鼻👃の整形はいかがですか💕
まだまだ貯金ががっぽりあるということですな!
お金なかったら、支払いは出来ないし、外食も出来ないですぞ!
来月以降のカードの支払いが楽しみですぞ!
社会保険料、住民税、固定資産税等の支払いからは逃れられませんぞ!
受付嬢のお姉さんに恋しましたか💕
糸リフト追加‼️
糸リフト追加‼️
もう
ほうれい線が戻っているよ‼️
美の探究者、美中年魔羅門
トレチノインとハイドロキノンで安くできるのに何で美容整形に大金払うのか分からん。大金払うまでの顔立ちと年齢じゃないでしょー分かるでしょー
Mattみたいにサンダーバード化するまでやろうよ
アレン様でもいいぞ
都合が悪いコメントは非承認かよ。みみっちい野郎だな
87000円ポンと払えるなんてまだまだ余裕があるんですね。
さすが、ガチ童貞
綺麗なネーチャンに優しく説明されたらその気になり断れない
美容の効果が切れた時、顔の肉が垂れ下がり、一気に10歳くらい老けそうだな
来年の今頃は、60前の爺さんみたいな顔になってるんじゃないのか?
お前の顔が、日に日に劣化していくのが楽しみだわ
ブサイクが加速するw
「ああ、いいやキミ」と、真矢みきは似てるのか?
そう言えばビフォーアフターのモニターするんじゃなかったの?
次はペヤング顔の工事だな
UFO顔にでもするのかwww
5/19火曜 マクドナルド
ビッグマック、ポテト、シェイク
5/21木曜 宮本むなし
唐揚げ6個、チキン南蛮2個、
ポテト、ごはん、みそ汁
5/23土曜 松乃屋
ロースかつ&ささみかつ
ごはん×2、みそ汁×2
5/25月曜 中華料理店
唐揚げ定食
唐揚げ4個、豆腐、キャベツ、
漬物、ご飯、スープ
脂まみれでハゲやシミ増し増しwwwwwwww😆wwwwwwww
じじい食いすぎや
チョット空腹ぐらいの質素なほうがいい
ブログが1日おきの更新だから
脂っこいものは1日おきに
食べてるように見えるけど
実際は毎日でしょww😆ww
毎日、脂っこいものと
糖質だらけのものを食ってんなw
1日おきのはずがないw😆w
交通費の不正から逸らすために得意の自作自演?
あなたは依存症の末期ですね
ブログ依存
配信依存
整形依存
アルコールとギャンブル依存に
ならないのが不思議だ
まりもんに彼女出来ないのは
顔じゃないんだな〜
にじみ出とるのよ
いくら美容にカネかけても、
おまえのセコイ性格を直さないと女はついてこないぞ
ほんと バカだよなー
毎回同じ事の繰り返し
ネタでやっているんだろうけど、もう飽きたわ。
金がないと言いながら、さらにムダ金を使う
まりもんよ、アラフィフがモテるためには、そんな小手先の整形なんてしても意味ないぞ。10代、20代の頃に恋愛してこなかったから、思考がそこで止まってるな。当然清潔感も大切だが、それに加えてアラフィフの大人に求められるのは経済力と社会的地位だぞ。
さらにはその自宅。お前は婚活パーティーでアピールポイントに使ってるけど、普通の女性は最近自宅を買ったと言われれば、新築のマンションか一戸建て、もしくは築浅の中古物件をイメージするだろ。そんな築50年以上のボロアパートなんてマイナスポイント以外の何者でもないぞ
最近羽振りがいいなあ
奈良にいた頃はこんなに金使い荒くなかったのに
努力して金稼ぎの手法を色々と編み出したんだろな
ブログが想像以上に収益デカい
何やっても続かないこいつが更新し続けてるのは金のため
遺産だろ
なにがしたいの?
何になるの?
セックスしたくて必死なの草
君はお店に行かないと出来ないよ絶対に
鳥頭かよええかっこしてると地獄に堕ちるぞ
仕事は?
ダーマペン回避
↓
ダーマ神殿行かず
「家売らなきゃいけないくらい金に困ってる」
↑これも嘘でした
オツムの弱い人間が童貞こじらせるとこうなるという見本
お金持ちですねー富裕層
ガイキチの妄想ブログ
ニンニク鼻なんとかしろよ
>ピコトレーニングとイオン導入の10回コースを契約しました。
来年の3月まで治療するんだね
また美容に行って外食
本当に金なかったらそんなことできない
家売るのも仕事なくなるというのも嘘でした
なんでこいつは嘘ばかりついてるんだろう
49歳なのに顔で選ばれてセックスしたいというのが意味不明
100万以上も顔につっこんでどうすんだよ、だれもおっさんの顔なんて気にしてないぞ
投資しとけよ
家何んて売らないよ
売ると言った後に一階の光ネット工事したんだって
貧乏人煽って笑うための嘘
ブログや動画の収益は、皆が思ってるより遥かに多い
それに加え、派遣の給料と家賃収入も入ってくる
貯金は、現時点で500〜1000万は有るだろう、1000万以上有る可能性も有る
じゃなきゃ、ドケチ守銭奴が美容に100万以上出さないから
貯金ぜんぜんないんです(800万円)
>確かに自分の肌をよく見ると、カウンセラーさんの言う事が正しいと思いました。
まりもんのことちょろいなと思われてるぞ
適当な専門用語で説明されてその気にさせる
で高い金額提示してその後に割安コースで契約させる
本当にバカだよ
童貞なので、綺麗なネーチャンに弱いのですぞ!
相手がオッサンなら、何を言われても引っかかりませんぞ!
仕事辞めた今こそ整形が十分に出来る期間をいただいたと思ってください。49歳最後の年を悔いのない婚活するために整形した方が良い。50代になってやる整形より40代の整形ですぞ。シミ取りも妥協したコースじゃなく最高のコースを40代のうちにするのです。50代になってだらだらやってるより40代のうちに総仕上げした方が良い。
躁鬱病(双極性障害)の躁状態では、万能感や衝動の抑制が効かなくなり、高額な買い物やギャンブルで多額の借金を背負うケースがよくあります。
発達障害の衝動性かと
いずれにせよ、美容整形なんかより精神科に行ったほうが良さそうですよね。
間違いないです。
しかし当の本人は物事の優先順位も分からず、同じような過ちを繰り返しているのでどうしようもありません。
貧乏のふりして統合失調症を勘違いさせて遊ぶのが面白くて笑ってますぞ
本物の貧乏人をおちょくるのが楽しいのですぞ
こいつ、マジでむかつくわ
セクシー男優(AV男優)に転職しますか?
【速報】阿部慎之助監督を釈放 今後は在宅で捜査へ 読売巨人軍コメント「交流戦前夜に重大な不祥事を起こし…」「進退を含め処分を検討」 娘への暴行容疑で逮捕され容疑認める 「父親から暴行を受けた」などと娘が児童相談所に…
犯罪者、風俗、かけ事はだいたい無職か野球と相場が決まってる
どうせこのスレで風俗いってるやつも野球好きで間違いない
ブログとの関係は?
プロ野球・読売巨人軍の阿部慎之助監督が、18歳の娘に暴行したとして警視庁に暴行容疑で現行犯逮捕されました。
午後7時15分ごろ、読売巨人軍監督の阿部慎之助氏(47)の18歳の娘から東京・渋谷区の自宅で、「親から虐待された。父親から暴行を受けた」などという相談を受けたと児童相談所から110番通報がありました。
捜査関係者によりますと、ほかにも「殴られた。首を絞められた」といった相談が18歳の娘から児童相談所にあったということです。
事件当時、15歳の娘も自宅にいて暴行の様子を見ていたということです。
阿部氏は“娘に暴行を加えた”などと容疑を認めているということです。
捜査幹部は、当時酒に酔っていたのではないかという情報もあると話していて、この後、警察署でアルコールチェックなどが行われるとみられています。
これまで長女からの相談歴は確認中としていますが、現時点では日常的な暴行の相談はなかったと話しています。
俺、阿部慎之介よりいい父親になるよ
暴力で問題おこすのも野球
賭博で問題おこすのも野球
麻薬で問題おこすのも野球
風俗いくのも野球
だいたい野球やってる男ってのはクズなんだよね
ブログと関係ない話題
まりもんさん
今回3割引きのクーポンと
5500円分のポイントもらえたの
ラッキーじゃないですか👍
前回の高額施術の恩恵ですよ‼️
やはりもったいないから
私だったら気になるところに
最後使って終わりにするかな。
クーポン使用の場合、執刀医のランクも下がるので要注意ですぞ!
結局、顔の印象変わるのって鼻だからなあ
キャバ嬢がみんな鼻いじってるのは顔の印象が良くなるからなんよ
ヤスもチビチビいじってないので、早く鼻整形したほうがええで
10回コース→奈良に帰る気無し
関西の派遣でブラックリストになってます。
関東なら関西の何倍もIT求人ありますよ。
上京しましょう。
アホーアホー
シミとかよりも鼻を整形したほうがよかったのでは?
ピノキオみたいにまりもんは嘘つくと鼻が横に拡がりニンニクみたいになってしまったからこれからは自分が嘘をついたことを反省し、心から正直になって鼻を治したほうがいい
そのくさ〜い🧄鼻どうにかしろ!こっちまで臭くなるわ💢
令和のクーポン爺さん!整形するたびにボッタクられます!キリッ😆
家ウルウル詐欺師!
中卒派遣社員美容整形にハマるおもろ〜いですね🤭
ヤスの美容整形の歴史
美容整形動画批判が多い
2019.05.29
総額は約15万円
今回はとりあえず3回で78000円ぐらい払いました、追加でもう3回する予定です。
いやぁ、ただでさえ金がないのにどうすんだよって話です。
↓
まりもん人生逆転計画第一弾&退職後の楽しい一日
2025.03.28
という訳でシミ取り治療「ピコレーザー」を受けました。
ちなみに費用は12000円ほどでした。
↓
【無職223日目】大阪までシミ取り治療へ行ってきました!最新技術リポットレーザー!
2025.11.10
今回受けるシミ取り治療は「リポットレーザー」という最新で強力なレーザー治療です。
1回でシミが消えると言われております。
合計で70400円の費用となりました!
↓
48歳派遣社員がダーマペンを受けに美容外科へ行ってきました!
2026.03.14
ダーマペンやったよ!
費用は麻酔クリームなど込々で2万円程でした。
↓
【婚活終焉】結局は振られました&エラボトックスを受けに行く!
2026.03.30
そして話は変わり昨日は美容外科へ行って、エラボトックスを受けに行きました。
エラボトックスとは発達した咬筋を委縮させる薬剤を注入する治療です。
費用の方は税込みで28000円ほどでした。
初回は3000円!という宣伝を見たから行ったのですが、それは1ccのみで4cc入れたら上記の価格になる罠でした。
↓
49歳になった派遣のおじさん!ダーマペンとエラボトックスの効果は?
2026.04.18
そして一夜明けて本日は2回目のダーマペンの施術へ行ってきましたよ。
ダーマペンは細い針で顔に穴を開けて肌生成させる施術ですが5回ぐらいはしないといけないらしいです。
お値段はオプションのグローズファクター込みで2万円程でした。
↓
【総額75万円】美容外科へ行ってほうれい線治療をする!派遣社員49歳給料最高額!
2026.04.25
大幅な値引きがあるのでやらないと損!という思考になり、75万円の施術を受けることになりました。
↓
また美容外科へ行って高額契約をしてしまう49歳おっさん!
2026.05.25
顔写真を撮影してカウンセリングを受けていると、ボクの肌自体はニキビ跡の凹凸はそれほどないのでダーマペンをする意味はあまりないと説明を受けました。
それよりシミや肝斑を薄くしていく治療の方が良いです!と勧められました。
割引クーポンとポイント使用で約87000円の施術コースを契約してしまいました。
ゆいこっこに気にいられる為に美容しまくりますぞ
婚活中から平日休みでしたよね。
今日は夜勤ですか?
狂ってる
レシートおかしくないか?
普通レシートって、品名があって、その次にクーポン使用とポイント使用がきて、値引いくらですってくるはずなんだけど…
何か隠してる?まりもん
なんかレシートがおかしいですよね。
クレジット(¥87,350)って、ポイントやクーポン抜きに一括払いになってますもんね。
今度の土日はゲーム配信するの?
49歳の童貞オジサン
大好きな若い美人から「こうした方がカッコ良くなりますよ♡」って言われたら
そりゃあ、やるわなw
キャバクラのほうがコスパタイパ良いだろ
今日も派遣元会社の事務所に行ってるんですか?
次はあそこを5センチ大きくする施術をお願いします
4545しか使い道無いのにムダ金
絡みと動画撮影希望です
ハッテンドットコムからこちらへ誘導されて来ました
無能は、気楽でいいな。
承認制でPVとコメ数格段に落ちてるな
いくらやったって福田和子だろ
年取ったら顔面崩壊するぞこれは
フレーフレーマリモンさん
がんばれがんばれマリモンさん!
まりもん、75万円払ったときにクリニックにクレカの限度額がいくらか確認してもらってたでしょう
だからクレカの限度額いっぱいの金額で収まるように営業されてるんですよ
わかりますか?
75万円のカード支払いが終わったらまた高額治療の勧誘が再開されますよ
ケチだからいっつも一括払いだよ
揚げ物食い過ぎやわ。
週1くらいでいいわ。
仕事してないのついに認めたな
阿部慎之介よりいいパパになりますか?
高額契約
詐欺サムネ
何でも大袈裟に言う
お前らしいわw
鼻も高くしてみたら?
一気にイケメンになれる
彼女出来る可能性も高くなる
これ、コメント削除しまくっとるな。
どんだけヒマなんだ。
もっとお金を使ってマイケルジャクソンみたいな白人になりましょう
油物ばっかり食って、美容外科って順番おかしいやろ
阿部が監督辞任
まりもんも人間辞任してくれ
来月は別の派遣先に通勤ですか?
こっちも覚悟を持って働こうとしてるんだよ!!! byマーシー
風俗より美容整形が好き!
お金どんどんなくなるぞ😱
やはり「悪銭身につかず」‼️
美容整形チュキ!美容整形チュキ!美容整形チュキ!美容整形チュキ!美容整形チュキ!美容整形チュキチュキ!
美容整形チュキチュキ!美容整形チュキチュキ!美容整形チュキチュキ!
僕まりもんキリッ😆😆😆😆😆😆😆😆
まりもんさん
承認制でPVとコメ数が
格段に落ちてますね😱
だからコメ減らせばコイツ焦って燃料投下するぜ
爺さんなのに世間知らず過ぎる。
・非正規の派遣で婚活(生活不安を共有したい女性は皆無)
・負動産を購入(上モノの価値無く、土地の価値のみ)
・整形(女性視点では、汚部屋を片付けたり、正社員に就いたりする方が優先順位が高い)
【直近の整形動向】
◆75万の整形を
クーリングオフ対策で即実施
↓
◆5割引クーポンと
37000円分のポイントもらう
↓
◆8万7350円でまた整形
↓
◆3割引クーポンと
5500円分のポイントもらう
↓
優良顧客へ💫
養命酒の効果は
あったのか?
3割引きのクーポンと
5500円分のポイントを
捨てるのはもったいないです
10回コースが終わったあとに
判断すればいいですよ
わたしなら最後の締めで
やって終わりにしたいな
こいつ、ほんま腹立つわ
レシートおかしくないか??
普通レシートって、品名があって、その次にクーポン使用とポイント使用がきて、値引いくらですってきて、差引して、最後に支払い金額出るはずだけど…
何か隠してる?まりもん
なんかやましいこと隠してる?
また嘘ついてない?
カウンセリング担当の女性にP活申し込んでみたらどうですか??
いまの若い女性はお金次第ですからね
けっこう応じてくれるもんですよ
イイ金ズルのカモとしか思ってないよ
金ないじゃんこいつw
お金のご利用は計画的に。
これもまた人生だね。
犯罪者、風俗、かけ事はだいたい無職か野球やってる輩と相場が決まってる
どうせこのスレで風俗いってるやつも野球好きで間違いない
こいつほんとつまらん人間になったな
見る頻度減らそう
多分、半年後や1年後に半額キャンペーンとかDMが送られてきて
また行くのだろうね
クーポンあるから使わないと損って言いながらね
流行りのエボラはいかがですか?
首しわしわでおじいちゃん
みたいだから
首もきれいにしてもらうと良いですよ
毎日の食事は
脂まみれだなww😆ww
老化が早まるというのに本末転倒やぞ
糸リフト‼️
糸リフトが足りてない‼️
たるんでる
ほうれい線マリモン‼️
次はゆいこっこをデートに誘うんだ!
いいね
ご無理なさらず
次はしわしわのクビと、でっかいニンニク鼻をなおそうな!
ニンニク鼻なんとかしろよ
平べったい鼻
マジで目立つわ
8マンもあるなら、寿司、焼肉、ステーキ、てんぷら、食うな。キャバクラにも行ける。もったいない。彼女が、まじで、ほしいんだな。可哀想になるよ。整形依存だよ。精神科行きだよ。90万近く、使っているからな。車とかカタチになるものに、金を使ったほうがいいよ。
コイツ自らどんどん破滅に向かってるわwメシウマー
やるなら 髭脱毛 だよ
一般人とは感覚がズレてるから金の使い方もおかしいね
整形なんかしても彼女できないよ
努力する方向性もおかしいんだよな
まずは正社員を目指さなきゃ
正社員にならないと彼女なんてできない
一般人とは、感覚がズレてるから金の使い方もおかしいね
整形なんかしても、彼女できないよ
努力する方向性もおかしいんだよな
まずは正社員を目指さなきゃ
50歳近くのジジイが努力したところで彼女が出来るわけない。もう何もかも遅すぎるんだよ。
金ないのにわざわざ金使う場に自ら行くヤツ…暇なんだろうな
まずお前、エラ削れよ
そこが一番問題やろ
正社員とか派遣とかのレベルにも
達してない
女に飢えておかしくなってるんだから風俗行ってこい
彼女なんか出来るわけないだろ
美容外科の前に発達障害外来行って診断してもらえ
隔離病棟投げ込まれてキチガイとのバトルで逞しくなって帰ってくる展開希望
いいかげん会社との間で何があったのか語って下さいよ。
戦いましょうよ会社と。
このままだとまりもんがなににも言わなくても派遣先に怒鳴り込む信者が出てくるぞ
まりもんは無実なのにアンチに嵌められたんだ、と
そうなる前に真実を話そう
まりもんも毎日チェックしてる今日のWBSでやってたんだけどブルーカラーの給料が上がってるってさ。風呂リフォーム工事で4人で6時間で月に20か所やって一か所10-13万円でいつも月収150-200万円貰ってて、最高月収450万円だって。特にタクシーとメーター検針員が給料5割増しになってるって。上位10%になると電気工事年収1726万円、配管工事年収1725万円、空調工事年収1515円だって言ってた。
年収1515円はきついなwww
めちゃくちゃブログのアクセス減ってるけど大丈夫か???
コメントの承認遅いから、いつもリロードしまくってる奴が見なくなったんだろ
クリニックの営業は前回まりもんのクレカの限度額チェックをしてるから残りいくらくらい限度額が残ってるか把握してる
だからまた75万円とかの高額治療じゃなくて限度額に収まりそうな10万円程度の施術を勧められたんだ
ケチで分割じゃなく一括払いだから関係ない
仮に限度額100万円として
前回75万円使って、他の利用もあるから利用可能額は10万円くらい
だから今は10万円くらいの施術を勧めてきている
一括払いで75万円の支払いが済んだら利用可能額が75万円分回復する
その頃を見計らってまた50万円以上の施術を勧めてくるよ
詩美が、帰って来たぞ!
(プロレスの話)
仕事クビになったのに、ぜいたくして、まりもんは頭がおかしいのか?
コイツに限らず、ブログとか動画やってる奴って、詐欺サムネに、釣りタイトルをよく使うよね〜
全然面白くもないのに、やっぱアクセス数増えるんだろうな〜
ほぼ毎回やってる佐野の方が酷い
つべはもちろんのことブログも
最悪だった😣
さっきテレビで3億円の宝くじに当選した人の話を放送していたが、今のまりもんが若い女性とお付き合いするなら、やはりお金持ちにならないとね。
その男性もお金があると女性も群がってくるといっていたし。。。
まぁ〜当選から10年で3億円を使い切り何も残っていないというのもなぁ〜
まりもんも毎日チェックしてる今日のWBSでやってたんだけどブルーカラーの給料が上がってるってさ。風呂リフォーム工事で4人で6時間で月に20か所やって一か所10-13万円でいつも月収150-200万円貰ってて、最高月収450万円だって。特にタクシーとメーター検針員が給料5割増しになってるって。電気工事年収1726万円、配管工事年収1725万円、空調工事年収1515円だって言ってた。
これはハゲが目立てばバレバレのヅラかぶるな
マリモンに必要なのは
糸
糸
糸
糸リフト‼️の追加
ほうれい線が戻っているよ‼️
まりもんさん、これからITやりましょう。派遣なら定年が無いですよ。いくら仕事が出来なくても職歴が積みあがって後輩を指導できるベテランとして派遣されます。
図書館出勤か?
ミルド
ブログすら人気無くなったら本当に何も残らんぞ
デブは無理言う癖に自分の整形はいいのか
若作りが痛すぎる
くらげやマーシーもクズだけどヤスがレベル違い過ぎてな
美容整形75万で効果でないのに八万で効果なんて尚更でるはずもない!
𓃗🦌!地頭悪い!
仕事クビになってからアタマおかしくなりましたか?
元々おかしいですが何か
Marimon@marimoccori072 5月14日
公務員試験は何度か受けてますがコツがあります
問題は簡単ですが数が多すぎて解けきれないのです
流石立命館昼間だ。国家公務員の試験は簡単だが問題が多いと。
本当に「流石立命館昼間だ。」と感心しますか?www
俺は、「解けきれないのです」を読んで、
「解き切れないのです」じゃねえのかって馬鹿じゃないかと思いましたよwww
こいつ夜間だろ
ヤスは立命館昼間部に受かる学力はない
皆気づいてると思うけど
1年予備校通って立命館の昼間受かる秀才だよ
「無職」じゃなくて「おっさん」なのねwwww
もう「派遣社員」じゃないのは確定か
よしよし、コメ数も閲覧も激減すればいい
読者も離れて行けばいい
俺も折角コメ書いても承認されなきゃ時間の無駄
10、20書いてたのも、もうこれが2つめかな、全然書く気無くなった
おまけに他の人のコメ覗きに来ても承認されないから増えて無いし、
内容で選択されたものだけだから、おもしろいコメも減ってる
それで、段々、このブログを見る機会も減ってきたら、
まりもんからも興味が減って来た
好きにコメ選んで、整形して、女の尻追っかけて、
仕事も好きにして破滅してくれや
エエなあ〜定期的に一足早い夏休みがやってくるまりもんは。
隠し事ばかりでつまらん奴
頭の中は金と女体のことばかり
これからどんどん人が離れていくだろうね
飽きた
今日はなどんな外食したかのブログ楽しみ
来月からの派遣先ではコンプライアンスや一般常識に触れることはするなよ
そもそも900万の家を買えた時点で底辺でも、なんでもないただのハッタショ一般人なんだよなあ
ブログや動画の収益もあるわけだし
みんなも早く見切り付けなよ。
クリニック「カモネギ!」
僕は2026年から変わるんだ!人生逆転するんだ!
家を出ると憂鬱さは吹き飛び、そこには自信とやる気に満ちた新生まりもんの姿がありました!
心に「人生逆転」の炎がメラメラと燃え上がっているのがわかりました。
人生転落の始まりだったな🤣
中1でオツムの成長が止まってる
中身が子供、見た目はジジイ
それがコイツ
まりもんにとって経済的基盤を安定化するための、突破口は『正社員』しかない!
先ずは正社員になってから、昇格や昇進や副業を考えるべきである。
介護や警備であったとしても、派遣よりはずっとマシ。
将来の見通しもない不安定な状況の現状では『生活破綻者』でしかない。
企業であれ個人であれ、安定化のためには『固定収入』は欠かせない。
これは常識。
派遣にはこれが無く、致命的。
そんなんでは婚活はムリだし、非常識。
それとも安定収入を確保できる経営能力を示せるというのか?
それができぬなら、問答無用で正社員しか選択肢は無い。
どれだけ顔面工事しても
49歳の非正規派遣のオッサンに、若くて美人の彼女なんて出来るワケないじゃんか
それどころか、同年代すらムリだよ
この国の常識だよ
こいつって今ガチ無職なの?
承認制やめたら?
何をコソコソ隠してるんだろうな?
うん
>ボクの肌自体はニキビ跡の凹凸はそれほどないので
>確かに自分の肌をよく見ると、カウンセラーさんの言う事が正しいと思いました。
自分の肌がきれいだと思ってそう
褒めてその気にさせてカモにする
見事に嵌められてる
まず公務員試験の受験を考えた時点で、派遣の仕事に何かあったことは間違いない
プラス、派遣契約満了で無職になるのではなく公務員を狙おうとした時点で、収入が予想しない形で途絶えそうになったことは言える
次の面接でも「立命館大学昼間卒業」を伝えてほしい
夜間じゃなく「昼間」な
関慎吾も自分を早稲田大学政治学部卒業と書いてたが早稲田に政治学部はねえよ
まりもんさん、美容整形は続かない意志薄弱な人達のお金で成り立っているので、最後までやり続けた人こそ勝利者です!
きちんとアドバイス通りに従って進んだ先に、今までとは違う輝いた美容成功者となれるのです。
この状況でも6月にBBQ行くんやろなぁ
じゃなかったら美容も行ってない
色気づいたオッサンのキモさは異常
みんなから少し離れた岩場の陰で、
バックで激しく突いてる、まりもんの笑顔が目に浮かぶぜ
あああ 俺も仕事サボって家で寝てたいよ
以前も公務員試験をノー勉強で筆記受かったそうじゃないですか。
流石立命館昼間だ。
割れAVで4545の毎日か
仕事のことを語らなくなったね。
派遣元から止められています
おいおい、まりもんに続いてキリちゃんまで仕事やめてもうたぞ
キリちゃんはヤスみたいに金溜め込んでないから大変そう
転職活動は進んでますか?
それとも就職氷河期世代対象の国家公務員試験にかけるのですか?
今日は昼勤だからずっと承認できなかったんですか?
こんなん、絶対まだ働いてますやんw
そらそうよ
仕事辞めてたらコソコソ承認制にしたり配信中止したりする必要ないからな
5月末までは働くのかな
良い子悪い子普通の子
もしクビになったら、「リーダー業務を任されると聞いていたのにログ監視しか仕事を与えられなかった」とクレームを入れて会社都合の退職にしてもらうのはどうですか??
クビは会社都合の退職だから即失業手当出るよ
整形をすれば女が寄ってくると思ってる発想が笑える
なんという単細胞
そろそろ夜勤と日勤交代で働いてることを認めたらどうだ?
スーパーマルハチの半額シールの商品はやっぱり働いていないのですか?😆
糞アンチの期待はいつも裏切られ続けてるよなw
クビにもなってないし仕事も辞めてないww
臭いのは貴様だ!