株で大儲けして金持ちになりたい!大阪の街を歩きタワマンに住みたくなる49歳!

ぼっち飯
スポンサーリンク

大阪

みなさん!こんにちわ!まりもんです!
なんとかやっておりますよ!

最近は再び株に注目しています。
家を買わずに株を買っていたら・・・と活況な株式市場を見るたびに思ってしまいます。

今後は収入が途絶える恐れもあるし、これから色々と大きな支払いがあるので経済的にピンチな状態が続きます。
なので、なけなしのお金を株式に投入しようと考えています。
というかお金がないので株で何とか増やさないとヤバイ!という状況です。

過去にデイトレードなどで損失を出して撤退した事があります。
次はスイングトレードや中~長期で運用していくつもりです。
デイトレは疲れるし勝率も低いのでやらない方が良いです。

まだ株の勉強はしていませんが、株で儲けて大金持ちになって遊んで暮らす妄想をしてイメージトレーニングをしています。

そいでもって、この日は大阪へ行ってきました。

再開発されたうめきた、グラングリーン大阪付近を通りました。
オサレなお店や高級タワーマンションを見て、「俺もいつか株で儲けてこんなところに住みたい!」と夢を見るのでした。

用事が終わり、夜の大阪を眺めながら家に帰りました。

今住んでいる神戸から、大阪中心部までは1時間ちょっとかかりますが通勤圏内です。
今後を考えて転職活動をしていく予定ですが、仕事の多い大阪中心で求人を探してみよう・・・とビジネスマンさん達を見ながら思うのでした。

まだしばらくは神戸に住む予定ですが、奈良へ帰ることも考えています。
もう夜も遅くなっていたのでマクドナルドへ寄って晩御飯にしました。

ビッグマックセット+アップルパイ、クーポン使用で860円でした。
超久しぶりにマックのアップルパイを食べましたが甘すぎてイマイチでしたね。

ではでは、みなさま本日もお疲れさまでした。
まだまだ人生を諦めずにチャレンジしていきたいです!

※コメント反映が遅れる時があります。

コメント

  1. 匿名 より:

    久しぶりに見たけど、広告多すぎだろ

    • 匿名 より:

      え、なんでBrave入れないの?
      無料なんだから使わないと
      コイツに収益入れることになるよ

    • 匿名 より:

      匿名 より:
      2026年5月24日 10:17 AM
      ttps://x.com/okyosan19871113/status/2051543154726445237?s=20
      配信中に交通費詐欺をバラされて激オコのまりもんさん

      * 匿名 より:
2026年5月24日 10:19 AM
これこそ真摯な対応ですね

      * 匿名 より:
2026年5月24日 10:22 AM
ゲームで負けると不貞腐れて癇癪起こすけど真摯ですね

      * 匿名 より:
2026年5月24日 10:33 AM
真摯ではありません
まりもんさんはクリとりすを探し求める変態紳士です

  2. 匿名 より:

    フレーフレーマリモンさん
    がんばれがんばれマリモンさん!

    • 匿名 より:

      ビジネスブログ

      大阪で女性はべらせ闊歩w
      宣伝をたくさんつけて金かせいで
      どんどん美容

  3. 匿名 より:

    地元でウーバーやるって言ってただろ、支離滅裂だな

    • 匿名 より:

      >今後を考えて転職活動をしていく予定ですが、仕事の多い大阪中心で求人を探してみよう・・・

      また嘘ついて仕事探しか
      どんだけ社会に迷惑かけるのだ?

      嘘ついて訓練受けて追い出されて
      嘘ついて派遣いって追い出されて
      この期に及んで、まだ嘘ついて仕事探すのか?

      いい加減地獄に落ちろよ嘘つきくそ野郎が!

    • 匿名 より:

      これっぽっちもうーばやる気ないよ
      アンチを煽って笑うためにフーデリやるっていってるだけだし

    • 匿名 より:

      そんなの嘘に決まってんだろ馬鹿
      ITなら時給2000円以上になるのに何でウーバーやるんだよ馬鹿

    • 匿名 より:

      統失ADHDなので話に一貫性がありません

  4. 匿名 より:

    株はずっと上がりつづけるわけではないので調整が入った時に耐えられるかですね。米株だとリーマンショックでも2年半で株価が戻ったと力説する人もいますが、戻るまでの2年半の間に消え去った投資家、地獄を見た投資家は多いです。

  5. 匿名 より:

    クソどうでもいい内容だな

  6. 匿名 より:

    交通費は?

  7. 匿名 より:

    大阪でなにしたの?

  8. 匿名 より:

    ヤスの美容整形の歴史

    美容整形動画批判が多い
    2019.05.29
    総額は約15万円
    今回はとりあえず3回で78000円ぐらい払いました、追加でもう3回する予定です。
    いやぁ、ただでさえ金がないのにどうすんだよって話です。 

    まりもん人生逆転計画第一弾&退職後の楽しい一日
    2025.03.28
    という訳でシミ取り治療「ピコレーザー」を受けました。
    ちなみに費用は12000円ほどでした。

    【無職223日目】大阪までシミ取り治療へ行ってきました!最新技術リポットレーザー!
    2025.11.10
    今回受けるシミ取り治療は「リポットレーザー」という最新で強力なレーザー治療です。
    1回でシミが消えると言われております。
    合計で70400円の費用となりました。
    これでシミ取り治療は最後と致します!
    治らなかったり再発したら諦めるしかないですね。

    48歳派遣社員がダーマペンを受けに美容外科へ行ってきました!
    2026.03.14
    ダーマペンやったよ!
    費用は麻酔クリームなど込々で2万円程でした。

    【婚活終焉】結局は振られました&エラボトックスを受けに行く!
    2026.03.30
    そして話は変わり昨日は美容外科へ行って、エラボトックスを受けに行きました。
    エラボトックスとは発達した咬筋を委縮させる薬剤を注入する治療です。
    費用の方は税込みで28000円ほどでした。
    初回は3000円!という宣伝を見たから行ったのですが、それは1ccのみで4cc入れたら上記の価格になる罠でした。

    49歳になった派遣のおじさん!ダーマペンとエラボトックスの効果は?
    2026.04.18
    そして一夜明けて本日は2回目のダーマペンの施術へ行ってきましたよ。
    ダーマペンは細い針で顔に穴を開けて肌生成させる施術ですが5回ぐらいはしないといけないらしいです。
    お値段はオプションのグローズファクター込みで2万円程でした。

    【総額75万円】美容外科へ行ってほうれい線治療をする!派遣社員49歳給料最高額!
    2026.04.25
    大幅な値引きがあるのでやらないと損!という思考になり、75万円の施術を受けることになりました。

    また美容外科へ行って高額契約をしてしまう49歳おっさん!
    2026.05.25
    顔写真を撮影してカウンセリングを受けていると、ボクの肌自体はニキビ跡の凹凸はそれほどないのでダーマペンをする意味はあまりないと説明を受けました。
    それよりシミや肝斑を薄くしていく治療の方が良いです!と勧められました。
    割引クーポンとポイント使用で約87000円の施術コースを契約してしまいました。

  9. 匿名 より:

    マリモンさんは株よりYouTuberの方が適していると思う

    YouTuber活動の方がカノジョ探しに向いている

  10. 匿名 より:

    ゲーム実況の再開キボンヌ

  11. 匿名 より:

    承認制?

  12. 匿名 より:

    ニンニク鼻なんとかしろよ

  13. 匿名 より:

    遊んでないで会社行けよ。周囲に声をかけて、少しでも仕事を回してもらうように努力しろよ。あきらめんなよ。

  14. 匿名 より:

    夢と現実との間に天と地程の開きがあるから絶対無理。
    キャリア官僚を目指す学生も、プロを目指すアスリートも、影ではとんでもない時間の勉強または練習をしとんやで。コツコツ地道に出来ん人間は何をやらせても形には出来ん。
    ましてやもうすぐ50やろ。何でそこがわからんかな?まりもんは

  15. 匿名 より:

    まりもんさん
    わたしも長年やっていますが
    株は良いと思いますよ👍

    粘り強く頑張って下さい‼️

  16. 和希 より:

    おならくさいのだーいすき

  17. 匿名 より:

    ネットで禿の本名が出まくってるやんwww
    えらい人気者やの〜
    もう禿が結婚とか彼女とか就職とか無理やろwww
    社会に出ること諦めろやwww

  18. 匿名 より:

    ヤスの顔若くなってるやん!

    でもその髪型は女性受けしないぞ?
    乙さんとかモテナイ君の髪型だよ。
    次は美容室変えた方が良いかもな

  19. 匿名 より:

    今日は5/27水曜日
    昼間から夜にかけて
    大阪で何をされていたのかな?

  20. 匿名 より:

    仕事はしないんですか?
    夢見てないで、地道に働いたらどうですか?
    成功してる人は、寝る間も惜しんで努力してますよ。
    楽して金儲けばかり考えてると、また騙されますよ!

  21. 匿名 より:

    まりもん
    「今後を考えて転職活動を
    していく予定」
         ↓
    いずれにしても今の仕事は近々
    退職されるということですな

  22. 匿名 より:

    新日からブシロード撤退ってどうなるんだ?
    (プロレスの話)

  23. 匿名 より:

    >今後は収入が途絶える恐れもあるし、これから色々と大きな支払いがあるので経済的にピンチな状態が続きます。
    >なので、なけなしのお金を株式に投入しようと考えています。
    >というかお金がないので株で何とか増やさないとヤバイ!という状況です。

    意味不明なロジック展開してアンチ煽るねえw
    金がないから株で増やすって?
    結局、まだ俺数百万は貯金あるからねw、ってことだろ
    さすがに正確悪過ぎるわ
    これじゃますますアンチが先鋭化してしまうだろうな
    ヤスは、アンチマネージメントの失敗を軽く見過ぎてる
    人生の後半、後悔することになると予想しとくわ

  24. 応援してたけど より:

    ケチなので、何もなくて大阪に行くはずがない。電車賃もうるさいので。
    何の目的で行ったかを書いてほしい。意味のない妄想は辞めてほしい

  25. 匿名 より:

    株はやめて下さい!
    あなたがやると株価が下がる気がします!

  26. 匿名 より:

    なんで無職ってバレてるのにカッターシャツなん?

  27. おおい より:

    糸リフト‼️

    糸リフト追加‼️

    足りないよ‼️

    ほうれい線が戻っているよ‼️

  28. 匿名 より:

    さっさとしねブサイク野郎。こ◯しますよ

  29. 匿名 より:

    前から気になってだけど…
    冒頭、「こんにちわ」と言ってる
    けど正しくは「こんにちは」だからな。あと株をやる?辞めときな
    前にトレーダーとして生きるとか
    粋がってだけど…ダメ👎だったんじゃないの?はっきり言うよ。
    もう人生詰んでいるのだから
    地道に余生を送れ。
    もう無駄な夢はみるな‼️
    余計な夢を見ずに平穏無事に暮らせ。

  30. 匿名 より:

    株やって大損失で首吊って死んでるまりもんが浮かんでくるんだが

  31. 匿名 より:

    デイトレードをやめるのは正解👍

    スイングトレードや
    中~長期運用を期待しています‼️

    頑張って下さい🙂

  32. 匿名 より:

    マリモンの配信観れなくて悲しいですぞ・・・
    アンチは一部なので気にせず配信するですぞ〜〜
    リスナーは待っているですぞ〜〜

  33. 匿名 より:

    その気になって頑張れば、タワマンくらい住めるようになるでしょw
    努力はかなり必要だけどなあ

  34. 匿名 より:

    さすがに今週はゲーム実況をやってくれよヤス
    週末が面白くないじゃんよ
    渋谷も見たいわ

  35. 匿名 より:

    クビになったのね。まあ、交通費だわな。。こいつ、真摯の意味をわかっていない馬鹿だろ。

    • 匿名 より:

      真摯の意味わかってないんじゃなくて、真摯って言っておけば少なくとも読者とリスナーは鎮火できると思ってたんだよ、きっと
      当然派遣元には通用しないけどな

  36. 匿名 より:

    何があったら知らねえが鬱陶しいやつはガン無視でゲーム配信をよろぴく

  37. 匿名 より:

    地道にコツコツ生きなさい

  38. 匿名 より:

    派遣元に迷惑かけやがって誠意を見せろと言われて大阪支社まで謝罪に行ったらしいです

  39. 匿名 より:

    株で儲けて早く鼻を整形しろ。
    お前は鼻がシュッとしたらそこそこいい顔になると思うぞ。

  40. 匿名 より:

    ブログ更新直後だけ承認制解除wwww

  41. 匿名 より:

    整形してこれかよ

  42. 匿名 より:

    兵庫の次は大阪のイメージを下げるのか

  43. 匿名 より:

    夢ばかり語ってないで働けよw

  44. 釈迦 より:

    まりもんさんの顔の画像を拝見しましたが、整形の意味はあったのか?とおもうほど、変わりませんね。お金をどぶに捨てた状態ですね。もったいない。株は余剰資金でやるのがいいですよ。決して、生活費に手を付けてはいけません。わたしは、株はギャンブルだと思っています。わたしは、自社株を持っていたのですが、退職時に売ったら7割くらいにしかなりませんでした。いまは、一部のIT情報関連株が値上がりを見せていますが、多くの企業は、価値が上がっていません。それでも、みんなが上がると思って手を出していますが、そろそろ、バブルもはじけるとみています。日経平均も上がりすぎです。

    • 匿名 より:

      自己愛性人格障害なので整形したという事実が重要です
      効果が無くても自己暗示プラシーボ効果で効果があったと思い込みます
      ボロい商売

    • 匿名 より:

      個別株なんか買うからや

  45. 匿名 より:

    まりもんさんの110万円フェイスをもっとみたいのでアップでください!

  46. 匿名 より:

    だから今の仕事先とどうなったのかを書いて下さいよ。

  47. 匿名 より:

    夜にしては顔色がやけに良いし、目も開いてて眠そうじゃないから、もう働いてないんだろうな
    しっかり眠れる日々を過ごしてるんだろう

  48. 匿名 より:

    仕事休んだのですか?それとも辞めたのですか?

  49. 匿名 より:

    そうゆうとこやぞ!

    5月27日(水)の大阪エリアでは、主にWebを活用した「オンライン転職フェア」や「個別エージェント面談会」が実施されています。

    関西エリアの対面型イベントは週末や翌月(6月以降)に集中している傾向があります。現在参加できる主なイベント・サービスは以下の通りです。

    本日参加可能なオンライン・個別イベントキャリアパークエージェント内容: 個別面談・転職相談。

    Web上で自分に合った非公開求人や優良企業の紹介を受けることができます。

    IT Job Festa LIVE for Women内容: IT業界や女性活躍推進企業に特化したオンライン合同説明会およびマッチングイベントです。

    最低!

  50. 匿名 より:

    神戸のIT企業には顔を知られているので
    家から離れた大阪でのIT企業で就活しますぞ

    国家公務員試験は受験料が掛からないから受験しますが
    受かる気はしないので勉強はほとんどしませんぞ

  51. 匿名 より:

    大家なら金に余裕あって普通でしょ。余裕ない上に株をしようなんて危険行為でしかない。
    いよいよ破滅が見えてきたな。

  52. 匿名 より:

    株は上がってから買ってもダメです
    みんなが買わない時に買わないと、、、
    一発逆転狙いは一番ダメ
    カモにされて全部無くなる
    地道にニーサしてた方が将来のためになります

    まりもんさんは行動力はすごいけど長い目を持たないといつか破滅しますよ

    • 匿名 より:

      一応こいつ株歴長いよ。なんせあの2ちゃんでBNF氏と絡んだことあるらしいんで。ただ下手くそなんで勝てないw

  53. 匿名 より:

    4月分の給料は40万円ぐらいはありましたか?

  54. 匿名 より:

    配信早くしてほしいです
    スイッチ2とマリテニ買った途端に配信休止されちゃったので、
    売ろうか迷っております…😞 まりもんさんとリスナーさんとゲームしたいです…

  55. 匿名 より:

    なけなしの金の意味を理解してないのか、煽ってるのか。
    中長期のトレードを出来るなら、全然なけなしではないですね。

  56. 匿名 より:

    お疲れ様です。以前からブログを拝見
    してますが、色々な事に次から次へと
    興味や考えなど、移り気な思考や興味を持つのは、まさにADHD傾向の強い人の特徴ですが、それが好奇心や行動力にも繋がるので、そのADHD傾向の人の深く考えない突発的な行動力は、失敗する事も多く、一つの事や考えに拘ったり極めたりするASD傾向の方とは真逆なので、どちらも一長一短ですが、移り気だと、一つの物事や仕事などを極めたりする事が難しく、お金使いも荒い傾向になると思いますが、客観的に見て、まりもんさんは発達障害のADHD
    の傾向が強いと思い、移り気に失敗される事も多いと思うので、手帳は取得しなくてもよいので、1回受診などして発達ADHDなど傾向が強いかどうか検査を受けてみるのも良いかもしれませんね。ご自身で腑に落ちたり気付かされたり納得される事もあると思いますよ

    • 匿名 より:

      散々ADHD、統失、自己愛性パーソナリティ障害指摘されているが、
      一向に精神科だけには行かないガイジ
      手帳もらったほうが楽して公金チューチューできるだろ

  57. 匿名 より:

    相変わらず深く考えずに思いつきで行動する奴だな

  58. 匿名 より:

    あなた、また原付使って通勤始めたんですか?
    昨日家に原付はずっとなくて神鉄長田駅に見に行ったら夕方原付停めてましたよね。
    どういう事ですか?

    真摯に対応してるんじゃないんですか?
    証拠写真も撮ってますよ。

  59. 匿名 より:

    仕事は自宅待機を命じられてるのかと思ったけど
    大阪に遊びに行ったことをブログに書いているところを見ると違うみたいだな
    仕事の状況を言えない理由が分からんな

  60. 匿名 より:

    今週の土曜はいよいよゲーム配信再開だね
    みんな楽しみに待ってるよ

    おまえが破滅していく姿をな

  61. 匿名 より:

    なぜ仕事辞めることを隠す必要がある?
    無職だと女の子に嫌われちゃうから?
    コーツーヒちょろまかしたことを一生言われ続けるから?

  62. 匿名 より:

    会社説明会で大阪へ!仕事辞めてるやんかボケ!

  63. 匿名 より:

    いろいろあるならそれを書けよ
    おまえはブログで収益得てるんだから読者は客だぞ

  64. 匿名 より:

    なぜ会社辞めたてブログに書かないんですか?

  65. 匿名 より:

    カンマ事件とは!
    かーちゃんに毎月5万円の仕送りをしていると嘘をついたのが、視聴者の指摘でバレた事件である

    2023/9/23
    わかった、振込画像出すけど加工とか言うなよ?

    2023/9/24
    ほらよ!50000円証拠画像です

    捏造してません!カンマ?カンマとか関係ないよ振込先消してるからだよ?(謎弁解)

    あ、カンマってこれかぁ、参ったなぁやばいなぁ

    でも捏造してないよ

    ホントは捏造しました

    ホントはPayPay銀行じゃないから捏造しました

    ホントのホントは5万じゃない月もあるから捏造しました

    土下座、配信から逃亡

  66. 匿名 より:

    逃げるように次は大阪へ働きにいきますぞ!キリッ😆

  67. 匿名 より:

    人生逆転! 職業訓練校の歌

    迷ってた日々 何をしていいかもわからずに
    でも出会っんだ この場所に 希望の扉を開けた

    職業を知る 新たな道を歩き出す
    訓練の日々が 夢を近付ける

    スキルを磨いて 資格を手にして
    あの日の自分に 負けないように

    勉強重ねて 壁を超えていく
    ここが始まりさ 職業訓練校

    中退しても まだ終わりじゃないんだと
    仲間の声が 心に火をつけたよ

    取得したいのは 紙の証明だけじゃない
    自分を信じる その力さ

    就職めざして 夢を描いて
    傷ついた過去を 乗り越えていく

    人生逆転 笑えるその日まで
    進め 一歩ずつ 職業訓練校

    卒業の日に きっと泣くだろう
    でもそれは 喜びの涙さ

    スキルを胸に 社会へはばたけ 
    ここで出会った すべてにありがとう

    未来は変えられる いつだってそうさ
    誇り高く行こう 職業訓練校!

  68. 匿名 より:

    やっぱり仕事クビになっててワロタ
    この犯罪者めが

  69. 匿名 より:

    >次はスイングトレードや中~長期で運用していくつもりです。

    無理でしょ。守銭奴だから少しでも損失出そうになったらすぐやめるよ
    前もそうだったろ
    多分、損失どころか含み益が減ることすら耐えられないよ
    まりもんの守銭奴ぶりはそのレベル

  70. 匿名 より:

    またIT派遣か?
    やっぱり婚活・出会い活動継続したいから、結局IT派遣選ぶんだな
    つまり、家売るだの実家買えるだのはただ同情を得たいがための狂言だったわけか
    ヤスは、見栄を張る→嘘をつく→悲劇のヒロインを演じる(同情を買うための狂言)→見栄を張る…
    あんたこの繰り返しやんか

  71. バカマリモン より:

    マリモンさんには会社勤めは向かないよ
    同じ事の繰り返しだよ

  72. 匿名 より:

    6月の契約更新を待たずして解雇されるって相当悪いことしたんだなおまえw

  73. 匿名 より:

    メガバンクや商社の株価は、5年で約5倍になりました。
    取得株価で配当利回りを計算すると、軽く10パーセント以上…

  74. 匿名 より:

    この通勤写真は過去にストック画像ですぞ!

    今は無職になってますぞ!

  75. 匿名 より:

    要するに不正して解雇されたなんて恥ずかしくて言えないから次の仕事が決まるまでは承認制&配信休止にしてるってのが真相なんだろ

    • 匿名 より:

      でしょうね。次の派遣先には前職を切られた理由は言わず新たな寄生先を見つけて、そこでまた仕事中ブログの管理を再開ですね。

  76. 匿名 より:

    3割引きのクーポンと
    5500円分のポイントもらって
    もったいないから10回コースが
    終わったら、最後の締めとして
    使った方がいいですね

    捨てるのはもったいない

  77. 匿名 より:

    マリモンに質問

    ①効果が殆どわからない美容に100万円以上注ぎ込み、アラフォー又はアラフィフのおばさんに筆おろしをしてもらう
    ②10万円払ってスタイル抜群な20代美女に筆おろしをしてもらう

    どちらを選びますか?

    • 匿名 より:

      どちらも選ばない
      結婚できるかどうかでしか考えられない
      風俗行って結婚の可能性があると言うことなら風俗行く、結婚でき無いならムダ金なので行かない

  78. 匿名 より:

    今日は派遣元会社の事務所で仕事ではなく、派遣会社の面談だったのですね
    早く次の派遣先が決まるといいですね

  79. スネップ より:

    お前さぁ、ブラック企業の正社員よりホワイト企業の派遣社員の方がいいって言っていたよなぁ?
    今日はそのホワイト企業で働いている日のはずだが、大阪で何やってんの?
    それとまた株とか馬鹿なこと言ってんの?少ない金転がして更に金を減らして、また後悔するんか?
    そういうのは余剰金でやるもんだろ。さっさとボロアパートの処分進めたら?まともな人は買わないぞ。

  80. 匿名 より:

    クビならクビでいいじゃねーか

    なぜ応援してくれてるリスナーに報告できないんだよ

  81. 富より筆下ろし💖アロハロワーク より:

    くっそみゅ〜💖
    くそもんよ‼️
     くそもん大先生‼️今日も大爆笑のプレゼントありがとうございます‼️
     平日の昼間から、働きもせずに金持ちになる妄想とオナニィに耽る毎日‼️
     アロハロワークまた、くそもん大先生に人生の終わらせ方を学ばさせて頂きました‼️
     因みにアロハロワーク家では、2013年にザビ子の強権発動により、旧NISAの長期積立分散投資をスタート。富の集中と貧富の格差が異常なスピードで進行中であります‼️

    くそもんよ‼️金よりセックスしようぜ‼️
    くっそみゅ〜💖

  82. 匿名 より:

    ◆◆◆◆◆◆重要◆◆◆◆◆◆
    当初は6月までの契約だった
       ↓
    大問題を起こす
       ↓
    5月途中に解雇される
       ↓
    只今転職活動中
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  83. 匿名 より:

    >なので、なけなしのお金を株式に投入しようと考えています。

    マリモンって本当はお金もってるんですね
    本当になけなしのお金しかないのであれば、生活費で使い切って、投資なんかに回せませんからね

    そろそろ読者煽るのやめた方がいいですよ

  84. 匿名 より:

    >今住んでいる神戸から、大阪中心部までは1時間ちょっとかかりますが通勤圏内です。
    今後を考えて転職活動をしていく予定ですが、仕事の多い大阪中心で求人を探してみよう・・・とビジネスマンさん達を見ながら思うのでした。

    キミに選ぶ権利というか社会人として働く権利がないと思う
    高齢はもちろん、能力や仕事にたいする姿勢が全ておままごとレベル
    働いてるフリばかりして給料をもらうことが当たり前になっている
    勝ったこともない株なんて負けるに決まってるのに必ず楽な方に行くね

  85. 匿名 より:

    捕まってないだけの税金泥棒、それがヤス

  86. 匿名 より:

    ダメ男の足跡が見たいからブログ読んでるのに隠し事ばかりじゃ魅力半減だな

  87. 匿名 より:

    >今後は収入が途絶える恐れもあるし、

    派遣先はこのまま夜勤したり日勤したり続きそうな感じですね

  88. 匿名 より:

    タワマンとか夢みたいな事言ってないで親を安心させてあげようよ
    近くに住んで面倒みましょう

  89. 匿名 より:

    解雇理由を公表しないまま次の派遣で働くつもりですか?

  90. 匿名 より:

    今度のゲーム配信の時に、数々の疑惑について厳しく追及するので、覚悟しておいてください

  91. 匿名 より:

    ところで、
    引きの写真なのに
    ほうれい線が目立っているよ。

    本当に美容整形の効果はあるのかい?

  92. 匿名 より:

    今日は派遣先から呼ばれて面接をしてきたんですか?

  93. 匿名 より:

    >大阪中心部までは1時間ちょっとかかりますが通勤圏内です。

    今日の派遣会社から紹介された面接先は通勤圏内ということなんですね
    わかります

  94. 匿名 より:

    禿は何しに大阪へ?

  95. 匿名 より:

    今頃株だってwwwwコイツホントに数年トレンドに乗り遅れてから
    やっと気が付くんだねw今更やったところでとっくに遅ええよ!バカじゃね?

  96. 匿名 より:

    わしが知らないだけで毎週ソープに行っているんかな
    物価高でお客さん減っているみたいだし行ってないなら貢献したら?

  97. 匿名 より:

    オシャレの事をオサレなんていうのはダサくてキモいオッサンそのものと何回指摘されても、意地になって使い続ける。
    こういう所が周りに嫌われる要因の一つだと何故気づかない?

  98. 匿名 より:

    交通費の説明は?

  99. 匿名 より:

    派遣で働く期間がどんどん短くなってませんか?

  100. 匿名 より:

    面接だからシャツ来てますね

  101. 匿名 より:

    なんだ派遣辞めて靴磨きでも始めたんか

    今からキオクシアとか買って一瞬で半減して怒りの損切りするブログが目に浮かぶわw

  102. 匿名 より:

    髪薄くなって前野みたいな髪型になっとるな
    性格も似てるし
    骨格やはりは佐藤二朗かな

  103. 匿名 より:

    また例のコメントだけ慌てて削除し出したぞw
    よっぽど都合が悪いんだな

  104. 匿名 より:

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
    大阪の派遣元と派遣先は要注意
    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
    ブラック人材の派遣モンスターが
    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
    あなたのところにきます‼️‼️‼️
    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
    後悔してからでは遅い‼️‼️‼️
    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

  105. 匿名 より:

    兵庫にIT派遣がもうない
      ↓
    今度は大阪へ
      ↓
    【予想】
    すぐ退職する

    ※また同じ事の繰り返しですよ
    wwwww😆wwwww

  106. 匿名 より:

    株式市場は上がるか下るかの
    たった2択を選べばカネが増える
    簡単なギャンブルだからな。

    しかも今の相場は「上がる」を
    選べはホボ勝確!

    やるなら早く始めないとな。
    最低nisa枠は毎年全部使い切らないと

  107. 匿名 より:

    匿名 より:2026年5月27日 7:26 PM
    ヤスの顔若くなってるやん!

    何か美容効いてきたか
    法令線なくなってきた
    ダーマペンが効き始めたみたいだ

  108. 匿名 より:

    仕事辞めたのかはっきりしてほしいんだが

  109. 匿名 より:

    ジャンクフード食ってるんじゃねーよ美容整形の意味なくなるだろうが!!

  110. 匿名 より:

    75万を一括で払わず
    分割で10回払いとかにして

    その分株式投資に回せば増やせる。
    10回分の僅かな金利払う方が
    資産形成するなら得策だろ。

  111. 匿名 より:

    ほらほらコメント沢山書かないと交通費の件を答えてくれないぞ。
    また1000コメいかせろ。

  112. 匿名 より:

    もーいーから!

  113. 匿名 より:

    まだホワイトカラー狙ってそう

  114. 匿名 より:

    しかし、首になったなら黙ってないしな。自分でブッチしたな。

  115. 匿名 より:

    なんで辞めたのか理由を聞きたいです

  116. 匿名 より:

    >>今後は収入が途絶える恐れもあるし

    まだ派遣途絶えてないですね

  117. 匿名 より:

    頭の悪い、お前が株で儲かるわけないだろ!
    その妄想癖なんとかしろ、開いた口が塞がらない、結婚して子供が産まれ、いい父親になるだの株で儲けてタワマンだの、不幸の運命は変わらない、さっさと奈良に帰りウーバーでも、やっとけや

  118. 匿名 より:

    なんで頭良くもないし、たいした勉強もしないのに、インデックス投資しないで個別株に手出すんだろう…オルカンやS&P500買う発想にならないのが不思議

    • 匿名 より:

      今なんて半導体銘柄適当に買うだけでも増えるのに、インデックスなんて短期で増やせないじゃん。

  119. 匿名 より:

    相変わらず男はスルーしてゆいこっこさんだけには即レスするねコイツ

  120. 匿名 より:

    また派遣先面接で盛って資格あるように嘘を言ったんですか?

  121. 匿名 より:

    お前の金ない発言程信用ならんものはない!

  122. チンパンジー より:

    どうせ無職になってしまうのでしょう
    IT派遣はネットタトゥーと派遣会社間の回状が回っているのでもう無理だと思います。無職のうちにお電験さんを目指しなさい。そしてビルメンに行きなさい。
    置物のデラちゃんでも仕事として成り立つからおすすめです。

  123. 匿名 より:

    人工的な顔になってきましたね!!

  124. 匿名 より:

    FXの方が稼げるよ

  125. 匿名 より:

    たった10万負けた位で株から逃げて、今上がってるのを見て、またやりたいって、お前みたいな奴が1番負ける事になるんだよ

    お前は、損する事を恐れ過ぎて、リスクを取れないドケチ守銭奴だから勝てないんだよ

    もう1度言う、10万や20万なんて負けたうちに入らない、最低でも100万や200万負けてから負けたって言え

    美容で100万捨てるより、株で100万捨てる方がマシ

  126. 匿名 より:

    まだまだ外食出来てるので、お金には余裕ありますね!
    お金なかったら外食はしませんからね!

  127. 匿名 より:

    顔パンパンやないかw

  128. 匿名 より:

    タワマンいつか住みたいってお前何歳だよwwwいつかとかいってられる年齢か?

  129. 匿名 より:

    こいつが株買ったら暴落しそうだな。

  130. 匿名 より:

    株はなけなしの金でやるもんじゃない。なけなしの金もなくなるように願ってます。

  131. 匿名 より:

    俺、前々から言ってるよね

    はやく株を再開しなよって

    無視するから乗り遅れるのよ

    すぐ有り金全部株にぶち込め

    今ならまだ間に合うから

  132. 匿名 より:

    >株で儲けて大金持ちになって遊んで暮らす妄想をしてイメージトレーニングをしています。

    考える事は、タワマン、クルーザー、高級車など、自分の贅沢ばかり

    一言も、母親に贅沢させてあげたいとか、旅行をプレゼントするとか、親孝行するって言葉が出てこない

    それがお前の本音だ

    男が大金持ちになったら、最初にする事は、老い先短い親に孝行する事でしょ

  133. 匿名 より:

    マクドナルドばっか

  134. 匿名 より:

    諭旨解雇か懲戒解雇かどっち?

  135. 匿名 より:

    無敵の公金吸血メソッドがとうとう破られたってマジですか?

  136. 匿名 より:

    まだ仕事してるとか言ってる奴は
    マリのX読んでみろ。
    クビになったのゲロってるからw

  137. 匿名 より:

    またIT派遣か?
    もう無理なの悟れよ

  138. 匿名 より:

    SP500も日経も最高高の今から、株するのか?
    おまえって、ホント思いつきで行動するんだなー  そして失敗して後悔する。
    いつものパターンですなー

  139. 匿名 より:

    このまえの世界仰天ニュース見た?宝くじ3億円当選した男の話。
    サエないまりもんに近づいてくる女性がいるとしたらそれは金目当てだわ。
    まぁ、まりもんは金も無いかw

  140. おおい より:

    糸リフト‼️

    糸リフト‼️

    糸が足りない‼️

    追加はよ‼️

    ほうれい線が戻っているよ‼️

  141. 匿名 より:

    NISAやiDeCoで資産投資すればいいのに

  142. 匿名 より:

    鼻の穴が上向きやないか
    ほんまにニンニクに見えてきたw

  143. 匿名 より:

    「圧倒的な閃き」と、何度も自信満々に言いながら手痛い失敗を繰り返した能無し体験を忘れたんか?

    親不孝な妄想の繰り返しこそ、猛省しろや。

  144. 匿名 より:

    首になったってのは本当ですか?
    なら派遣会社から二度と紹介されることは無いから話してください

  145. 匿名 より:

    株って最低取引数が決まってるから100万単位で買うものでしょ
    少なくても1000万円の貯金はあるね

  146. 匿名 より:

    株買えゆうてた人たくさんおったけどね。常に悪手を踏むまりもん。というかどんな手もほぼ悪手になっている。

  147. 匿名 より:

    派遣または同僚から「おいちっち」「うまみゅ〜」バカにされたのかな?

  148. 匿名 より:

    馬鹿なことやってねぇで働け!

  149. 匿名 より:

    思い立ったが吉日
    今からでも遅くないから株を始めろ
    お前なら上手く行く

  150. 匿名 より:

    包茎手術して実況した方が視聴者数ふえるんじゃまいか?

  151. 匿名 より:

    俺は無職で、株で稼いで働かずに遊んで暮らしてるけど

    毎日毎日、ゴロゴロして、好きな物を食べて、昼寝して、夜更かしして、自堕落な生活してるから、また病気になりそうで怖い(過去に2回、食べ過ぎと運動不足で病気になってる)

    最近は、健康の為にまた働こうかなと思って求人見てるよ

    投資の利益だけで遊んで暮らせる様になって思うのは、やっぱり金より健康が大事、当たり前か…

    人より食べる量が多く、運動嫌いなお前は、遊んで暮らすと病気になるタイプだよ

  152. 匿名 より:

    靴磨きが注目するくらい景気が過熱してるから
    株は一旦辞めたほうが良いな
    1920年代

    • 匿名 より:

      800万のボロ犬小屋買ったり、
      意味ないほうれい線整形75万かけたり、
      金持ちになれるわけねーだろ

  153. 匿名 より:

    働いて笑おう

  154. 匿名 より:

    説明が足りなさ過ぎて何してるか分からん

  155. 匿名 より:

    「もーいーから、もーいーから、配信終わるよ!配信終わる!」

  156. 匿名 より:

    通報!通報!

  157. 匿名 より:

    ヤスは前回ブログ収入2〜3万とか言ってたが真実を述べてるとは思えず、実際は3倍くらきはあるのではないか?

  158. 匿名 より:

    ペヤング顔更に肥大化しとる
    そこまでペヤングシリーズに寄せなくてもw

  159. 匿名 より:

    >なので、なけなしのお金を株式に投入しようと考えています。
    というかお金がないので株で何とか増やさないとヤバイ!という状況です。

    そこまで追い込まれてるなら信用取引で個別株行っときましょう
    で大きな損失出してブログのネタにしましょう

    でないとこのままではコメント数がどんどん減りますよ

  160. 匿名 より:

    通報!通報!通報!通報!

  161. 匿名 より:

    退職祝いがビックマックすかww
    これからどうすんのww

  162. 匿名 より:

    無職爺さんまりもん🐎🦌

  163. 匿名 より:

    おーい!見てる?
    また承認制か?
    お前の悪事はちゃんと毎日通報してるぞ

  164. 匿名 より:

    ううううう、うまみゅ〜

  165. 匿名 より:

    まりもんさんは、来月から無職になるんですか?

  166. 匿名 より:

    今年は日本株は調子がいいです
    おそらく 日経平均10万円をめざすと思いますので
    デイトレの方が手っ取り早く稼げると思います

    前回失敗したときと状況は変わっていますよ 
    今は市場が上げ調子なのでデイトレがいいと思います

  167. 匿名 より:

    ビルメンも受けまくって落ちまくったからな。見込みがないすな。
    タクシーはすぐ心折りそうやしな。
    ITは技術が無さすぎるし、
    肉体労働はむり。
    何しますか?

  168. おおい より:

    糸‼️

    糸‼️

    糸リフト追加‼️

    糸が足りてない‼️

    戻っているよ

    ほうれい線‼️‼️

  169. 匿名 より:

    ほんとおまえの食生活は
    脂物と甘い物ばっかだなw😆w
    シミは絶賛増殖中👏👏👏

    一方、美容整形でシミ取りをしに
    また行き出すw😆w

    金遣いがアホ丸出しだな
    wwwwww😆wwwwww

  170. 匿名 より:

    PV数やコメント数が
    どんどん減ってるけど
    大丈夫なんですか??

    お金もどんどん減ってるし
    髪もどんどん減ってるし…

    増えてるのはシミだけか

  171. 匿名 より:

    何で鼻の穴が
    上向きなのですか?

  172. 匿名 より:

    鼻整形しろよ

  173. 匿名 より:

    まりもんは
    長期的感覚ないから株なんて
    やらない方がいいんしゃないかな?

    • 匿名 より:

      まりもんよ、たまにはアニメ以外の映画も見ろよ

      スーパーサイズミーって作品おすすめですよ

      • 匿名 より:

        この馬鹿がドキュメンタリー映画かんか見るわけない

      • マイケルムーア より:

        あー、マリモンの食べ物を30日間毎日食べたらどうなるか。
        フライドポテトを30日間放置したらどうなるか。
        アメリカの学校給食事情。

        あ、マリモンの映画だ。

  174. 匿名 より:

    >というかお金がないので株で何とか増やさないとヤバイ!という状況です。
    株なんて余裕資金でやるものであってお金がないから今今の生活のために株で増やさないと、という考え方が養分そのものですね。
    そんな簡単だったら始めた人は皆金持ちになってるはずですが多くの人が退場していくのは何でかを考えた方がいいですよ、まあ目の前のことしか考えられないまりもんさんには無理な話ですね。

    それはそれとして情弱なまりもんさんが株とか言い出したのではそろそろいったんの潮時ですかね。
    長期で積み立てしている資金以外は引き上げを考えようか。。

  175. 匿名 より:

    「夢は終わらない」
        ↓
    立志社に行ったんですかw

  176. 匿名 より:

    まりもんさん

    上り調子の日本市場だから
    今だったらデイトレも
    視野に入れても良いと思います。

    頑張って下さい!!!

  177. 匿名 より:

    キオクシアは絶対上がるのでさっさと家売って300万つっこみましょう

    今からでも3、4倍にはなりますよ

  178. 匿名 より:

    まり「かーちゃん年金以外価値ないわ」

  179. 匿名 より:

    奈良知事、ランニングで肋骨折る 転倒、登庁再開は29日から

  180. 匿名 より:

    いろいろ隠しすぎてつまらんブログ

  181. 匿名 より:

    何も言えないならブログ更新するなよ
    金の亡者が

  182. 匿名 より:

    デイトレ戦死まりもん復活や!

    株はまだまだ上がる

    チャンスに乗り遅れるなよ!
     

  183. 匿名 より:

    梅田に新しく派遣の登録行っただけだろ

    書くことないから株やりたいとかネタで入れただけ

  184. 匿名 より:

    積立NISAでオルカンとかつまらないことするなよ
    人生逆転するんだろ

  185. 匿名 より:

    ◆◆◆◆◆質問◆◆◆◆◆
    何で脂っこいものばかり
    食べるのですか?
    ◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆

  186. 匿名 より:

    夢物語の前に
    まず株を購入しないとなw

    買わないとナニも始まらない

  187. 匿名 より:

    マリモンさん、髪型とヘアカラーを変えてみては?

    今よりも若く見えるかも

  188. 匿名 より:

    退職手続きに大阪に行ったんですよ。

    • 匿名 より:

      恐らく昨日、派遣会社に退職の手続きに行ったんだろ
      有給も無いし、今日から無職になっている筈

  189. 匿名 より:

    お前のニンニク鼻なんとかしろよ
    キモっ!

  190. 匿名 より:

    こいつの妄想、毎回おそろしく幼稚

  191. 匿名 より:

    漁師になるんじゃなかったのかよ。次は株で儲けて生活するのかw 言うことがバラバラで舌先で適当にバカ言うだけだなw

  192. 匿名 より:

    失職したんならハロワ行けよ

  193. 匿名 より:

    派遣元は変わってないはずなんだよな
    派遣元変わったならこんなにコソコソする必要ないもの

    • 匿名 より:

      同じ派遣元からまた新しい職場紹介してもらうのか

      またやらかすから切った方がいいと思うけど

    • 匿名 より:

      派遣会社は退職だろ
      何かやらかした奴をそのまま雇うリスクは負わない

  194. 匿名 より:

    カネが無いならブログで稼ぐしかないというのに、
    会社と何をやりあったのか書かないとはどういうことだ。
    書いて稼ぎましょうよ。

  195. 匿名 より:

    マリモンさん、応援していますよ(´▽`)

  196. 匿名 より:

    タワマンなんて今時住みたいのか?

  197. 匿名 より:

    クサイ鼻🧄には蓋をしろ!

  198. 匿名 より:

    添い遂げるって妄想も大概にせえよww

  199. 匿名 より:

    49歳独身元派遣社員 人生行き詰っています(オワコン、美容整形、負け組)の動画はいつ放送ですか?

  200. 匿名 より:







  201. 匿名 より:

    ↑これ消されます

  202. 匿名 より:

    いつ現実世界に目を向けるんだよ
    スタートしないまま50年ですが

  203. 匿名 より:

    マリモン依存症が西◯だの誰だの言ってた奴いたけど結局このブログで連投してる猛者のほうが依存度高くねえか?

    • 匿名 より:

      西◯柴○とか配信組はここのコメには興味なさそうではあるよな
      あいつら金持っているし既婚だしな
      やっぱ無職で金なし貧乏人間がここのコメに集まっているんじゃないかな
      それか仕事あっても不幸せなやつとかな

    • 匿名 より:

      まりもんさん明後日から配信再開してください
      そろそろまりもんさんが無職だの不正だの興味なくなってきていると思うので、もう配信始めても大丈夫だと思いますよ
      ゲーム見るのが好きなので再開希望しております

    • 匿名 より:

      早く配信復活してください
      渋谷の続きが気になって寝れません

    • 匿名 より:

      マリカー上手いヤツってだいたい性格が悪い

  204. 匿名 より:

    ご心配なく。家賃無し、家賃収入有り、ネット収入10万で貯金が減ることは有りません。

  205. 匿名 より:

    タワマンよりリノベマンションのほうが住みやすいですよ
    わたしも去年買いましたが静かで快適です

  206. 匿名 より:

    ぼくそんな臭くないはずです

    (*´σー`)エヘヘ

  207. 匿名 より:

    真面目に働け

  208. 匿名 より:

    虚偽
    不誠実
    癇癪

  209. 匿名 より:

    お金がないので株で何とか増やさないとヤバイ!

    投資は余剰資金でやるもので、生活費には手を出さないのが基本です。ただまりもんさんはお金はかなりあると思うので、そんな心配は無用かもしれませんね。
    まりもんさんの株式ブログ楽しみにしています。

  210. 匿名 より:

    配信まだやらないの???
    もうそろそろやってくれよー
    アンチほっとけ

    • 匿名 より:

      💥💥💥💥💥💥💥💥💥
      💥 癇癪玉が暴発しますぞ 💥
      💥💥💥💥💥💥💥💥💥

  211. 匿名 より:

    ヤスカムバック望む

  212. 匿名 より:

    もういいかげん配信しないと常連が消えていくぞ。。。オラはたまにしか観てないけど、もう期間あくと観なくていいかって思えてきた。。。
    人間の気持ちの移り変わりは激しいぞ。。。リスナーを大事にしなきゃ

    • 匿名 より:

      見世物小屋の珍獣芸ネタもできないやつはオワコン

      この大SNS時代、代わりはいくらでいる

  213. 匿名 より:

    明後日からゲーム実況してほしい
    もうはじめてもええでしょ

  214. 匿名 より:

    とりあえず月三万からニーサしてみてはどうですか??20年やったら結構デカいよ。
    自己責任だけどなあ

  215. 匿名 より:

    配信希望自演凄いな

  216. 匿名 より:

    性欲、食欲、物欲に関する発信ばっかり

  217. 匿名 より:

    YouTuberの瀬戸弘司さんみたいな白髪に染めたら似合いそうです

    • 匿名 より:

      白髪染めをしていますぞ
      網膜剥離で入院してた時は紙だけじゃなく髭もまゆげまで真っ白でしたぞ

  218. 匿名 より:

    コイツマジつまんなくなったな
    マリに配信希望してる奴は何が望みなの?

  219. 匿名 より:

    ヤスよ、お前…

    ニーサに毎月10〜30万円積み立てしてるよね、俺は知ってる

    普段のドケチ守銭奴っぷりを見れば分かる、結構な額を積み立ててるよね

    全力で積み立ててるから、金が無い金が無いってなる

    独身で、ドケチで、家賃不要で、派遣の給料+家賃収入+ネット収入=50万以上有るのに金が無いワケがない

  220. 匿名 より:

    いざとなるとこうやって逃げ続ける
    人間性が糞すぎだろ

  221. 匿名 より:

    あ、早朝に承認制に変わった
    こいつが早起きしてるってことはまだ働いてる模様

  222. ただフリ より:

    42歳独身 動画の再生数が減ってます(オワコン、ホームレス、負け組)

  223. 匿名 より:

    こいつ、ほんとにキモい

    ヤス
    ぼくそんな臭くないはずです

    ゆいこっ○
    マリモンさんはサムライの香り

    ヤス
    (*´σー`)エヘヘ

    • 匿名 より:

      こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!

    • 匿名 より:

      女性はニオイに敏感だから
      加齢臭、口臭、体臭に⚠️しろよ
      まあ、ゆいこっこ氏と実際に会う事はほぼ無いと思うが

  224. 匿名 より:

    守銭奴が、自分で働いて稼いだ金を、美容に100万超も使うわけない

    だいぶ、投資の含み益が有るよね

    業スーの安い肉を食い、ケチケチ生活しながら、投資に資金をフルで回し続けてきたからね

    今、含み益だけで1000万円あるでしょ、いや、もっとあるか…

  225. 匿名 より:

    >株で大儲けして金持ちになりたい!

    金持ちになっても、母親には1円も渡しませんぞ!

    親孝行なんて1ミリも考えない、金は若いネーチャンに注ぎ込みますぞ!

  226. 匿名 より:

    世界のゆういちは偉いわ

  227. 匿名 より:

    下半身ノーパンで配信してください

  228. 匿名 より:

    見せ物小屋の珍獣芸ができないなら廃業したら?

  229. 匿名 より:

    美容外科や派遣会社にしっぽ巻いて忖度してる姿じゃ視聴率稼げないのです。まりもんさんの歯に衣着せぬ物言いで世の中の不平不満をぶちまけてる姿が視聴者の共感を呼び勇気づけてるのです。切れれば切れるほど病みつきになる配信なのです。

  230. 匿名 より:

    もう 終わりだね
    マリモンが 小さく見える

    無職なの?
    透明なの?

  231. マイケルムーア より:

    承認制復活!

    スーパーサイズミー、
    僕の食べ物の映画だよ、絶対に観てくれよな、って、マリモンが言うんだろ?

  232. 匿名 より:

    ヤスよ?
    お前🌰🐿️探してるんだよな?
    でも見つけてもお前取り扱い方
    知らないよな?

    彼女出来ても🌰🐿️目の前にして
    オロオロして満足させる事出来無い
    とかなったらフラれるぞ。

    だから男は風俗に行って練習する
    んだよ。オレも初めて🌰🐿️を見たのは
    風俗だった。練習と慣れは必要だぞ?
    10代で下手くそは可愛いけど
    49歳で下手くそは🐴🦌にされるだけ。

  233. 匿名 より:

    昨日で派遣元と話はついたので配信復活します

  234. 匿名 より:

    SNSで動画撮影用の彼女募集すればいいのに

  235. 匿名 より:

    承認制にされると、また画面トップに行ってしまうのでめんどくさい

    • 匿名 より:

      コメントをどうぞ

      で画面を検索すると一番下に早く行ける

    • 匿名 より:

      コメントしてすぐに一番上に飛んだら、すぐに立ち去るようにしてる。
      こんなとこに1秒でも長く居たくねえからなw

  236. 匿名 より:

    仕事はコメントチェックがお似合いだよ

  237. 匿名 より:

    株買ったか?

    早く買わないと

    ドンドン周りから遅れるぞ

  238. 匿名 より:

    今日はブログ更新しますか?

  239. 匿名 より:

    マリモンさんのアナル一緒に開発したいです

    ハッテンドットコムからきました
    応募願います

  240. Stop!コメント承認制! より:

    なんかつまんねえブログに
    なっちまったな…😩

  241. 匿名 より:

    マリモンは更年期ないですか?

  242. 匿名 より:

    ゆいこっこさんと
    栗拾いしたいんだろ
    自分がやりすぎたと思うぐらい押せ

  243. 匿名 より:

    マリモンの誕生日は年何回ありますか?

  244. 匿名 より:

    今は49歳中卒無職?

  245. 匿名 より:

    まりもんは自宅警備員に就職しました

  246. 匿名 より:

    なるほど、まりもんが最近人相悪くなってきたのは、陰で悪いことしてるからなのね
    人間性って顔に出るんだな

  247. 匿名 より:

    やっすん、国家公務員試験の申込みは完了したようだね
    まあ、無理だと思うけど仮に国家公務員になったとしても、学歴や社会人経験年数からいってたぶん年収は相当絞られると思いますよ。
    公務員は会社ごとに就業証明を提出する必要があるから、やっすんの場合、そもそもそこで逃げ出すと思う。今も分かってると思うけど、夢が見たいんだよねw
    気持ちは分かるわ
    でもそうやって現実を直視できず無駄なことに時間を費やしてきたから今があるのでは?
    やっすんがやるべきなのはIT派遣での実績を積み上げて無期雇用のチャンス狙うことでしょう。それ以外はないよ。そこに全リソースを集中しよう。
    でなきゃフィリピン人にする相手にされないから

  248. 匿名 より:

    株で大金持ちになってタワマンに住んでワイン飲む
    発想があいぽんと同じなんだよな

  249. 匿名 より:

    配信希望コメントは削除しないんだな
    ヤス、コメ選定悲しくならないか?

    • 匿名 より:

      配信を希望する声が大変多く届いており、皆様のリクエストに応えて配信を再開することにしました。
      尚、都合の悪いコメントは聞こえないふりをするか、声を被せてかき消すのでお察しください。

  250. 匿名 より:

    ヤス!
    今日も今日とて株は爆上げやぞ!

    まさか、まだ株買って無いとか
    ねーよな?

  251. 匿名 より:

    今の派遣会社(派遣元)は、今日で退職ですか?

  252. ゾンビたばこ より:

    折角、マイホーム持てたんだから、もう少し住んだら。もったいないよ。実家も古いんだろうから、母親よんでやれよ。さみしいんだろ。母親でもいれば、さみしくないぞ。彼女は諦めな。正社員になれなきゃ、何回、婚活パーティーへ行こうが無理。整形したって、非正規じゃ、女は寄ってこないぞ。人生変えたきゃ、正社員か、公務員しかないぞ。

    • 匿名 より:

      責任を負うのが嫌だろ
      禿の年齢で正社員も公務員も無理

    • 匿名 より:

      実家の方が築年数浅いで?
      鉄筋コンクリートやし。
      マリモンの今の家は一階が車庫で開口部が大きいから、耐震性に難ありやね。

  253. 匿名 より:

    仕事辞めたのか、継続したのか?
    どっちなんだい?

  254. 匿名 より:

    まりもんさんは全部当てはまる?

    以下のような行為は、公務員の世界では「経歴詐称」として極めて厳しく扱われます。

    短期間で辞めた不都合な職歴を隠す

    実際には働いていない(職歴を捏造する)

    アルバイトを正社員と偽って書く

    無職期間(空白期間)を埋めるために、在籍期間を水増しする

    実際は派遣社員だったのに、大手企業の正設置として凄い実績を上げたように偽る

    すでに失効している資格を「有効」として書く(または持っていない資格を書く)

  255. コメント承認制に対する怒りが抑えられねえ💢 より:

    コメント承認制だと
    投稿しづれえんだよ💢

    自分に都合の悪いコメントを
    闇に葬りてえんなら、
    コメント欄なんて閉じちめえよ💢

    そもそもブログや配信、Xなんてやめて
    チラシの裏にポエムでも書いてろ💢

  256. 匿名 より:

    なぜ挿絵をカッコよく見せようとするんでしょうか?

  257. 匿名 より:

    そろそろ真実を書けや
    いつまでゴキブリみたいにコソコソしてるんだ

  258. 匿名 より:

    真実を話せるまで活動停止にしたらどうですか?
    ヘイトが溜まるだけですよ

  259. 匿名 より:

    令和8年5月27日に大阪に行っているってブログに書いているけど、丁度その日は大阪で職業訓練の説明会があったらしいけど、まさか出席するために大阪に行ったの?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました