反省の日々
みなさん!こんにちわ!まりもんです!
ブログには書けませんが、ここ最近はいろいろなことがあり後悔や反省をする日々を送っています。

思い返せば、両親を含め色々な人に迷惑をかけてきました。
それなのに自分は他人の役に立つことなく生きてきたことを恥ずかしく思うのでした。
_368wwd1brd3cvf4e4.png)
なんとか今の状況を抜け出して、人生の再スタートをしたいと思っています。
カーチャンには今年か来年中には奈良に帰るかもしれないとLINEで伝えました。
_38sw31df11f32fgvdftSDffc4dvrvb3w3cvbvvb4erbvbvv3-800x310.png)
もし奈良に帰ることになれば心を入れ替えて、親孝行や仕事を頑張っていきたいです。
カーチャンには苦労させたので親孝行息子になって恩返しをしたいと思っています。
しかし、奈良に帰っても仕事があまりなくて困っています。
_152k1w12qahghhgsgfdxffqfgfrGgh4vffagevw4vvV321qVcv4cv.png)
そもそも奈良に仕事がなかったので神戸に引っ越してきました。
また奈良に戻るのは本末転倒なのですが、ボクの心が故郷に帰りたいと思っているのでどうしようもないのです。
今年の氷河期世代対象国家公務員試験を受ける予定ですが、倍率からしてまず落ちるでしょう。
なので奈良でウーバーイーツをやりながら細々と生きていこうかなぁ。

しかし、そうなると結婚などは諦めないといけません。
そこらへんの心の整理をちゃんとして奈良へ戻るか決めようと思います。
_42hyqkk1d112evvv4.png)
そんなこんなでこの日の夜も歯医者へ行ってきました。

別の歯のかぶせ物にヒビが入っているので修繕しました。
今は銀歯ではなく白いプラスチックのようなものなので割れやすく取れやすいようなのです。
こちらも2年以内だったので無料で治療して頂けました!

食いしばりを減らすため咬筋を抑えるエラボトックスをまたしといた方がいいかもですね。
歯の治療が終わり、久しぶりに「宮本むなし」で晩御飯にしました。

からあげ定食(6個)950円+チキン南蛮(2個)クーポン割引で300円+無料クーポンのフライドポテトの計1250円でした。
実はこのメニューにはとても緻密な計算があっての事なので聞いて欲しいです。
_299hjjJ5jjjclqadRvev.png)
チキン南蛮定食(5個)で1250円となるのですが、先ほどなら合計8個で1250円と同額になります。
300円2個のチキン南蛮のタレやタルタルソースをからあげに付けるとあら不思議とチキン南蛮の味になるのです。

こうやってからあげをチキン南蛮のタレに付けて美味しく食べました。
さすがに4~5個ほどでタレが完全になくなりましたが、1250円で8個も食べれるのです!
これは悪魔的発想でお勧めです!

※コメント反映が遅れることがあります。




コメント
あの…交通費や職場解雇の説明が知りたいのですが…。
宮本むなしとかどうでも良いんですが…。
私もです。
せめて、今仕事してるかどうかだけでも教えてください。
出たまりもん好物「宮本むなし」
おれはおまえが虚しい
話をそらそうと必死だな。
普通に別で食った方がうめーわ
食べ方も乞食やな
何も書けないなら更新するなよ
もはや【匿名掲示板】と化している
ヤスのブログの投稿欄🤭
みんな好き放題書き込んでね
テーマは自由だよっ
テリーとドランゴの関係みたいにコメント欄が本体。まりもんのブログはおまけ。
まりもん
「逃げもん発動中」
ヤスにとって都合の悪い事は
【シカト】【スルー】です。
疑惑の通勤手当etc.
については、あきらめましょう😩
後悔してるなら今すぐ働けよ
怠け者
皆が知りたいことはコソコソ隠す
でも金欲しさに更新はする
読者に対して不誠実すぎるだろ
やることも食べることも貧相
さもしい心よ
親の教育がカスだったの?
都合の悪いことは守秘義務で逃げるなよ
職なし金なし女なしの無なしもんですぞ
まだ俺よりもましです。現在60歳のかたちだけは公務員だけどかこに自殺未遂したことがばれて自宅待機中。精神科受診ももういく手段がなくなたし子供が大学生2にん。これからどうしたらいいか方法がないです。もうタイムリミットです。代われるならまりもんと変わりたい。
ブログまでも都合が悪くなると逃げるのか?
そういう人間性が落ちぶれた人生を物語っているのが分からないのか。
逃げるな。
説明責任を果たせ。
【逃げてる時点で成長はない】
いつも通りでこいつはこれが全て
見世物小屋の珍獣芸すらまともにできない
肝心なことに全く触れず、どうでもいいことばかり。
>説明責任を果たせ。
自分は匿名に隠れているくせにナニ言ってんだか。これだから、クソ底辺だと罵られるんだよ。
お!?
どうでもいい揚げ足取り!
信者さん頑張っちゃって!
後悔や反省?
まりぃは忘れるよ
いつも言ってるよね
これからも
田久保は私文書偽造で在宅逮捕されたぞ
口先ばっかで
言ってる事が薄っぺらい
明日にはケロっと忘れて、また同じ過ちを繰り返す
ヤスの得意技
まだ結婚あきらめてないんですか?
結婚にはメリットデメリットが明確にあるし、経歴年齢を考えると今から結婚しようとしても出来ないしロクな女性が来ないですよ。中年独身女性が旦那に求めるのは9割以上は金ですから。
50年人生を過ごしていれば、結婚で失敗して酷い目にあった男性が大量に存在することくらいは知ってるでしょ?
現実的に考えて無理ですね
派遣モンスターですぐ辞めるし
デジタルタトゥーだらけ
法律違反もあります
はよ捕まれ
金銭問題は男女ともに離婚理由のランキング上位です
愛し愛されて結婚しても金で揉めて離婚するというのに
中高年婚活の末に結婚した相手が経済的に偽っていたことが判明したら・・・
むしろ金さえあれば浮気しても女は許してくれる。だからアンジャッシュ渡部が嫁と離婚せんのよ。
50歳無職なのに結婚も親孝行も出来るわけねーだろw
おまけに中卒童貞コミュ障じゃ最底辺のスペックやな
>50年人生を過ごしていれば、結婚で失敗して酷い目にあった男性が大量に存在することくらいは知ってるでしょ?
一切知らない
そんなのがあるのか?
知らないし、想像出来ないから都合の良い事ばかり考えて、言い続けるんでしょうね。
もしも、出来たとしても相手の不満ばかりをネチネチ言うんだろうと。
婚活やめたとか言ってしれっとまた始めてるし、しかもこんな状況下でも諦めないとか、どんだけ性欲大魔王なんだよ。気持ち悪いから早く辞めろハゲ!
節約するって言って2日連続外食 煽るねー
昨日
ビッグマック、ポテト、シェイク
今日
唐揚げ、チキン南蛮、ポテト
総額100万円の整形してるけど
全く努力しないのねwwwwwww
勉強もだけどw ぷぷっw
これに加えて
エビオス錠、亜鉛、養命酒、
プロテイン、発毛剤
おまえは何をやりたいの?
女とやりたいのですぞ
きっっったねーーーーーーーーー食い方
だいぶ前のブログ記事だけど、割引だからと言って、モスバーガーだったかな、3種類位のハンバーガーを買って、一口ずつ食べて食い散らかした写真があった。
あれはWordPress一つ覚えのBBAの指示だと思ったが、今わかった。マリモンは普段から食べ方が汚いのですね。
Yuck.
よく言えば
【自分の欲望に忠実な人】
悪く言えば
【我慢ができない意志の弱い人】
お仕事は、どうなったのでしょう?
解雇か契約解除は間違いなし
5/31か6/30で終了です
まだ4か月弱で有給も付与されてないし、今月いっぱいだとしても勤務中は周りの視線が痛くて地獄やなwww
今日も長田駅で
不審な人を
見かけました
契約更新はなしだったか!仕事ができねーもんな。基本を学ばないまま、今の年になっちゃったからな。新入社員研修とか、教育なしだから、何が正解なのか、わからないんだろうね。可哀想といえば可哀想だよな。
この状況で結婚なんかして子供でもいたら余計に地獄だったと思う
寂しいかもしれんけど、もう大人しく1人でいた方がいい
「奈良に帰る」でお察し
今は無職状態の可能性
あるかもね…
今日も会社行ってますよ
更新がないというだけです
まりもん「カーチャンには〜
奈良に帰るかもしれないとLINE」
よく言ってるけど帰らないじゃん
故郷に錦を飾るってやつですね!
まりもん「俺はこの世に
生まれてきた意味があったか」
申し訳ないが何度も同じ事の
失敗を繰り返し、まわりに
迷惑をかけ続けていることを
考えれば、意味はないよね
幼少の頃、特別学級にぶち込まれてたらワンチャン
意味ないだけならまだしも、世間に迷惑かけまくり。
両親はお見合い結婚だったんだろう。つまり生物学的にはまりもんは生まれて来るべきではなかった。
食い過ぎだろ
ボケ
仕事や交通費のことは一切答えないくせに、誰も興味のない飯の値段だけは毎回忘れずに書く🐎🦌
アンチ煽り芸
メシの写真と値段をブログに投稿して
経費で処理するんでしょ❓😩
これぞ
ヤス流ライフハック🤑
まりもん「もし奈良に帰れば
親孝行をしたい」っていうけど
帰らなくても親孝行はできる
↓
相変わらずの嘘が失敗を生む原因
煽りカス
今日18時にブログあげたけど
平日なのに早くないか???
今は無職なのでしょう。
自己顕示欲でまりもんはブログを止められない。
落ち込んでる割には外食でたらふく食ってる。
なんなん?
演技してるん?
来年?
来年までカーチャン存命とは限りませんよ?
親孝行したいときには親はなし
おまえはこの世に
生まれるべきでなかった
子ガチャ大ハズレ枠
仕事クビになったのに、この期に及んで結婚諦めてないって
どんな神経してるんや?
49歳童貞卒業したいですぞ
↓
エビオス錠、亜鉛、養命酒接触
ガイジとつがいになりたいメスはいない
来年?
来年までカーチャンが存命とは限りませんよ
親孝行したいときには親はなし
相変わらずガキの食い物だなw
唐揚げ、チキン南蛮、ポテトw
この前は
ビッグマック、ポテト、シェイク
【重要】
整形する意味はあったの??
やってる事がめちゃくちゃw
下らねーこと言ってないで、働けよw
ウーバーは結構まりもんに
合ってると思います
負け組ランドセルがお似合い
ワロた
有給もない傷病手当もない、怪我したら何の補償もない無収入。
奈良の実家は将来お母様が亡くなられたらお兄様にも相続権ありますよね
少なくともマンションの評価額の半額相当の現金をお兄様に渡さないと住み続けられなくなりますが算段はついてるのでしょうか
家買わなきゃ払えたのになw
他人の役に立ちたいならボランティアでもすればいいのに
そういうことは絶対しないよな
無理無理😆
こいつは大嘘つきの
自己中だから😆
生きてる実感が得られるからやった方がいいけど絶対にしないな。
熊確保の名人になれ
>なので奈良でウーバーイーツをやりながら細々と生きていこうかなぁ。
しかし、そうなると結婚などは諦めないといけません。
そこらへんの心の整理をちゃんとして奈良へ戻るか決めようと思います。
パーティーと街コン失敗したらきっぱり止める言うてたのにまだやる気か
晩年もビンビンやな
ポコチンもビンビンですぞ
実は使い物になりませぬ
結婚にこだわる必要はない
独身でも幸せな人は大勢います
身の丈に合った幸せを見つけよう
弱男爺は結婚できない
「宮本むなし」・・・
おれはおまえがむなしい・・・
>もし奈良に帰ることになれば心を入れ替えて、親孝行や仕事を頑張っていきたいです。
カーチャンには苦労させたので親孝行息子になって恩返しをしたいと思っています。
しかし、奈良に帰っても仕事があまりなくて困っています。
またいつもの親孝行するする詐欺の悪い癖がw
仕事を選ぶな!
煽るね〜意識的にやってたら性格終わってるし、無意識ならそれはそれで頭が終わってるしwそりゃ嫌われるわw
もう無理だよまりもんさんには
帰ろう奈良へ
何を反省してるのかを書かないと、また嘘をついてると思われますよ。
通勤交通費の不正は奈良にいた頃からやってましたよね?
はい
はいやってました😁
今回も強行突破で行けると思ってましたがグッジョブアンチに捕殺されました。今後はもっとうまく(狡猾に)やってこうと思います😁
やること全部
そうゆうとこやぞ!
全く反省してないのがブログの内容でわかります
親孝行もやってないのにできるわけがない
> 思い返せば、両親を含め色々な人に迷惑をかけてきました。
それなのに自分は他人の役に立つことなく生きてきたことを恥ずかしく思うのでした。
なんとか今の状況を抜け出して、人生の再スタートをしたいと思っています。
…
気づくのが30年遅かったですね❗️
残念ながら人生【詰み】です‼️
お疲れ様でした🤭
細々と余生を楽しんでください
P.S. 公金😙😙はやめてね🩷
49歳にもなって実家に戻ることは親不孝て分かりませんか?面倒みないくせに(笑)
それな
もう生涯を終えてくれ
無理だよ同じ失敗の
繰り返しばかりで
しかもまわりに多大な迷惑を
かけている点が非常に悪質😡
余裕のくせにあいかわらず嘘つくな!
婚活、整形、外食ざんまい贅沢の極みですぞ!金のあるヤツの行動ですな!
二束三文の家どうするの?価値300マン未満にもみたないらしい、それどころか引っ越し代のほうが高つきまっせまりもんはん!
いよいよアコム、アイフルの出番だな
時系列ごまかしてるけど仕事辞めてない。わざと自撮りのせないし匂わせがウザい
とある犯罪をしていたため派遣会社からブラックリスト入りしましたか?
食いしばりの癖がかるなら丈夫な銀歯にしたほうがいいよ
なんでプラスティックにするんだよ
奥歯だろ?
反省も後悔も、ただするだけで将来につなげられないからな。時間を無駄にするならアニメでも見てた方がいいよ。
アニメも海賊版で視聴だぞ
>しかし、そうなると結婚などは諦めないといけません。
いや、どのみち結婚なんて出来ないから安心しろw
100のうち1つでも人のアドバイス聞いていたらこんなことにはならなかった。親身なコメントも全て他人事として流していた為、こんなことになった。
この期に及んでまだ結婚できるつもりでいるのか?このまま婚活続けても絶対に結婚出来ないし、おじアタックは迷惑。今までのはエアだろうけど。
生活費払わないのでカーチャンむなしい!
介護やりなよ、奈良でもできるし。結婚もできる
やはりアレな人間は食欲と性欲は人一倍というモデルケース
なんでいちいちいちいち読者を煽るようなブログを書くのか
理解に苦しみます…
ワザとなんだろうけど
金のためでしょ
マリモンさん、今は美味しい物でも食べて英気を養ってください
英気を養う
↓
エビオス錠、亜鉛、養命酒
↓
49歳童貞卒業を目指す
昨日給料日でしたよね?
給与明細公開しないんですか?www
まりもん
「辞めるから公開できましぇん」
✖️辞める ◯クビ
75万円は無駄でしたね
親孝行とかどうでもええから、
ちゃんと働けば。
奈良に帰ってなにがあんねん。
あるぇ~?得意のおもしろあいさつしないの?
こんにちわかめ酒!わかめ酒とは、閉じた女のまたぐらに酒を溜めて飲む、美味な酒、ボクも好物です!とか
皆の衆!こんにちわでござる!まりもんです!
みなさん!おはろー!彼女持ちのまりもんです!
あれ面白くて大好きやから次回は絶対やってね
このネタ引っ提げて、R1とか出てみたらいいのに
記事冒頭のあいさつ文はただの字数稼ぎです。
コメント数や更新頻度などと同じく記事内の字数が多い方がアドセンスからの評価が高くなり広告単価が高くなるからです。
この犯罪者
あなた、地獄に堕ちるわよ
親の介護をするのが嫌でかーちゃんが倒れた直後に神戸に逃亡したくせに
仕事がなかったからーとか記憶を改ざんしすぎやろw
あと親孝行したいとかお前だけは言うな!
そもそもカーチャンに迷惑ばかり
かけて親孝行はしたことないから
まりもんさん、ある筋から在宅起訴されたって情報が入ったんですが本当ですか?
kwsk
くわしく教えてください
くわしく教えてください😊
コメント消されないから、嘘ですね。
まりもん改め
ぜんか(前科)もんの誕生である
「反省」は過去の過ちを振り返り、改善して次につなげる「前向きな行動」です。
一方、「後悔」は変えられない過去を悔やみ続ける「後ろ向きな感情」を指します。
お前がしてるのは「後悔」のみで「反省」してる人間がこんなブログを書かない。
すばらしいコメント👍👍👍
こいつ過去の過ちは振り返るけど
また同じ失敗を繰り返しますから
せっかく自立したと思った息子がまた、帰ってくる、、、カーチャンショックで親不孝するなよ、、、
はっじぃめてぇのぉアコムっ!!
仕事の事を書かないからどんな状況かさっぱり分からないな。
5月末までは難しいだろうから6月待ちか。
まりもん、1,000万はまだええか?
いつでも気軽に言うて来たらええからな
安心して外食もしろ
すぐ振り込んだるからな
いや、でも、金の重みを学ばせる為、銀行でおろして現ナマで持って行くわ
だからヤプー画像気持ち悪いんだって
あとああいうバッタモンをチキン南蛮言うな
からあげに甘酢吸わせてる時点であり得ないしうまくない
ちゃんとしたチキン南蛮なんて食え、ってヤプーにいってもしょうがないか
仕事どうした?それも書くのもブロガーとしてのけじめだぞ?
問題があったとしても、辞めたか勤務しているのか書けよ
じゃあ、さっさとしねブサイク野郎。
歯の詰めモノ割れるの、歯噛み締めてオナニーするからだよ!
イクみゅ〜〜!
不動産収入なくなったのかな。
今日18時にブログ公開
↓
平日なのに早くないか?
↓
まさか・・・
不正してクビ
不動産収入なくなったのですかな。
この爺さんは、いったいいつまで非常識でフザケたことを言い放つのか?
奈良で仕事が無いだと?
中高生が見たって‥まりもんが見栄や楽ばかり考えていて選り好みしているだけだと分かるだろが。
Uberやるにしろ、正社員の副業としてやれよ。
実家に戻って親孝行を真剣に考えるなら、最低限、中小零細やブラック企業であっても正社員に就くことを条件にすべきであるのは明らか。
婚活と一緒で、なんでカーチャンが経済不安のある爺さんと同居して不幸を共にしなけりゃならないんだよ。
そんなん、地獄の沙汰だよ。
そんなん、親不孝の極みだろが。
どこまで自己中な爺さんなんだよ。
最低の爺さんだな。
カーチャンが安心することができる正社員の一択ですな。
それ以外は、親不孝でしかない。
カーチャン存命なの?
実家出る前に死ぬほど親孝行するとデカイこと言っていたのに、古家を買い親を放ったらかして、整形や婚活でムダに金を散財して無職になり生活できなくなって元通り実家ニートに出戻りとはやりますな
散財マンw
◆おまえはいつもまわりを
不幸にするよな
・カーチャン→親不孝
・派遣元→法律違反含めた大問題
・派遣先→ブラック人材
・1階の住人→家売却の可能性
・婚活→偽名で大嘘つく
まりもん家の売主は相場よりも高額で買ってもらえて幸福になったぞw
おまえはいつもまわりを
不幸にするよな
カーチャン→親不孝
派遣元→法律違反含めた大問題
派遣先→ブラック人材
1階の住人→家売却の可能性
婚活→偽名で大嘘つく
もう嘘つきは止めてください。
奈良に『仕事が無い』なら、日本中のほとんどの市町村には仕事が無いことになってしまいますよ。
身勝手に偏った物事の見方しかできないから、失敗ばかりなのです。
現実を受け入れるなら‥100社でも就活して、正社員で雇ってくれる企業に就職するしかないのです。
それができないこと自体、カーチャンに対する親不孝ですよ。
まりもん「奈良に仕事ない」
奈良には仕事はたくさんある
単なる仕事を選んでるだけ
身の丈に合ったものを見つければ
いいだけ
ウソをついて現実逃避を続ける卑怯者の常套手段。
肝心な事は書かないけど、ブログ更新すれば、バカな読者がアクセスしてきて金になるので、わざと焦らしながらブログを更新しますぞ!うまみゅーですぞ!
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
👮👮👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
アラフィフでこの食事をする人は
心身共に健康な人ですよ
落ち込んで寝込む人は食べ無いと思います
心身だけでなく
チンチンもですぞ
ブログネタが昨日と変わらない
【2日連続外食】
◆昨日
ビッグマック、ポテト、シェイク
◆今日
唐揚げ、チキン南蛮、ポテト
総額100万円の整形してるけど
全く努力しないのねwwwwwww
勉強もだけどw ぷぷっw
コメントすると1番の上に戻るのなんとかしろ
ならないけど?
承認制の時はなるぞ
ちゃんと仕事行けよ。今ちゃんとできない奴が将来ちゃんとできるようにはならんぞ。知らんけど。
奈良に帰るとなると
大量の引っ越し荷物あるから
大変だなw
特に変形テーブル(ゴミ)なんて
大型で重たいし無駄に調理器具も
多いからエレベーターの無い実家は
割り増し料金凄く取られるぞ。
Xより、仕事の事は守秘義務があり一切話せない事になっておりますのでご理解ください。
やっぱり目先の金欲しさにブログに書いてたことがコンプラ違反で、それがバレて問題になってるんでしょうね。
で過去の関連ブログは消してるんですね。
普通に情報漏洩になるから消せって怒られて、
契約延長の話も消えただけじゃねーの?
それだけで済むんやったら有り難い話よね。
懲戒処分にされたら離職票に書かれるからバイトすら採用が無理になる。
クビになったかどうかだけ教えてくれればいいから
みんな聞きたいのはそれだけだよ
女の手前、カッコつけて言わないのかな?
今まで垂れ流していたのはなんだったんだって感じ。
いつかの配信で
「俺、ホント頑張るから」
「俺、ホント変わるから。」
「みんな、見ててほしい。」
結果
更に悪質な人格にかわりました。
変われて良かったよ
普通の人は唐揚げ8個も食わないんだよ。そんなもんばっか食ってるからハゲるんだろ。
ワロタ!
こんなにジャンクフードばかりたへてたら、顔のシミが悪化するのもわかりますよね
これを見るとこの間街コンで二人分のレシートは一人で食ったレシートだな。全部ウソ。
今ならバイクで数分でソープ街に
行けるけど実家に帰ると遠くて
ソープに気軽に行けなくなるぞ?
淋しくて結婚や整形に金かけてるなら
一度ソープ行ってみろ?
わずか二万円程で20代の美人と
エツチしたら淋しさなんて
吹っ飛ぶから。
行ってもないのにカネ出して
ヤルだけなんて虚しいとか言わずに
行ける時に行ってみろ。
これだけは行った男しか解らないぞ。
大衆店にも美人はいますし、美人なのにサービスも良いので、大阪から月イチで遠征をしております。
ヤスオさあ、あんたどこまでも見栄張り過ぎなんだよ
プライドが高いのは分かるよ、できもしない理想ばかり追いかけてその歳までずっと失敗してきたんだろ
国家公務員試験にしろ、絶対に無理だと現時点でも認知できなきゃ
だって結局アンチに大量に通報されるの確定してるんだからさ
これまで底辺どもを刺激するセンシティブテーマで承認欲求を満たしてきてその結果大量のアンチがついてしまった
ヤスオが本当にやらなくちゃいけなかったのは、アンチマネージメントだったんだわ
もう手遅れだからこれから死ぬまでアンチとの共依存を楽しむことだね
ヤスの真のパートナーはアンチだったんだわ
詐欺の件は?
うんこ
カーチャンには苦労させたので親孝行息子になって恩返しをしたいと思っています
→過去の自分のブログ読み返せ?
何度も何度も同じ事を書いては
反対の事をして来てるからな。
毎月親孝行貯金してドカーンと渡す!
→親不幸で実家に逃げ帰るやん…
かーちゃんの年金でニートするつもりか?
奈良に帰る必要ないんだから、神戸がダメなら大阪とかで働いて、かーちゃんの金を使うなよ。
結果的にカーチャンの年金で買ってきた菓子パンで節約しようとしている卑しい根性。
ゆいこっこには速攻連絡するんですか?
0903みたいに
今度はゆい国庫が配信中に
暴露しますぞ!
>カーチャンには苦労させたので親孝行息子になって恩返しをしたいと思っています。
最近までカーチャンを恨んでるって言ってたよね
実家に帰ってもお互い気を使って話さないって
49歳にもなったら変われる訳ねーよ
49年童貞がすべて
なんだかんだ言って家も売らないし仕事も辞めないし奈良にも帰らない
ただのカマチョだよこいつは
承認欲求メンヘラカマチョ爺
>仕事の事は守秘義務があり一切話せない事になっておりますのでご理解ください。
給与明細だの仕事内容だのを全世界に自分から発信しておいて、今更何言ってんだよw
🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓
チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン
奈良の実家に帰る目的は「お金を節約したい」ということ
自分の生活費を親に負担してもらい貯金の減りを少しでも抑える
で、親孝行ってなに?
売らないとずっとバス通勤になるよ
なんでブログに自撮り画像を載せなくなったんですか?
ヤスが素顔を晒すのは
【大切なあの娘】の
面前だけだよ💕
フードデリバリーの配達員に下半身を露出したとして、兵庫県警長田署は21日、不同意わいせつの疑いで、神戸市長田区に住む無職の男(49)を逮捕した。署の調べに「間違いない」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は6日午後8時10分ごろ、自宅に商品を届けに来た配達員の20代女性に下半身を出した疑い。
署によると、女性が通りかかった署のパトカーを呼び止め、経緯を説明したという。
ワロタ
無職の男(49)
このインパクトやべーな笑
逃亡者!絶対ダメ🙅不正◯◯◯◯◯!👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️👮♂️
疑惑の通勤手当ですか?
100万で整形したってことは、
その金をセクキャバに使えば
ギャル100人のおっぱいを
チュパチュパできたってことだぞ
だが現実は、30代シンママの
使い古しおっぱいすら拝めない有様
一生悔め
あー😩あー😮💨
俺は生まれてきた意味が、
あるんか?
ちゃんと生まれてきた意味は
あります。
それは…
皆んなの…反面教師に立派になっているではないですか。
こうすれば必ずしくじると⁉️
もっと自信を持ってください。
すげえ…💦
自身の人生をかけて
失敗し続ける事で、
ヤス自身が身をもって
みんなの【転ばぬ先の杖】に
なってくれているんだね‼️
いやはや
【恐れ入谷の鬼子母神】
ですな🤭
ご無沙汰しております。
〇〇医療食品の◯田でございます。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
BBQはどうするの?
BBQに参加して彼女作るんだってイキってたのに・・・
まりもんが社会のBBQにされたから
親孝行なんて一番簡単なことそれすら出来ないなら何やっても無理だな
ここで書いてること自体馬鹿としかいいようがないそんなの黙ってやってりゃいいんだよ
結婚を諦めるって恋愛すら一度もしたこと無いのに・・・
そういう謎の自信が本当に分からんです
> 1250円で8個も食べれるのです!
これは悪魔的発想でお勧めです!
普通の人は、
普段の夕食1食に
【1,250円】もかけません。
無駄遣いの極みですね🤭
>もし奈良に帰ることになれば心を入れ替えて、親孝行や仕事を頑張っていきたいです。
奈良に帰らないと心を入れ替えないって事?
奈良に帰らないと親孝行しないって事?
奈良に帰らないと仕事を頑張らないって事?
相当腐ってるね
皆が知りたいことはコソコソ隠す
↓
でも金欲しさに更新はする
読者に対して不誠実すぎるだろ
頭おかしいわマリモン。
同情して欲しいのか煽りたいのかよく分からん。ま、誰も同情はしないと思うが…
奈良に帰る口実はいつも親孝行だね。
しばらくすれば、親孝行なんて,どこ吹く風
奈良では仕事がないとか、フーデリも無いとかで、逃げるように出て行くんでしょう。
今回のブログは17:50に更新したんですね・・・
もう派遣先では働いていないってことですね
中途半端な時間が無職の証
日中にブログを書いた流れで
17:50に公開しただけ
事前に公開時間を設定するなら
18:00にするはず
まりもんのブログの傾向から、少々のことなら退職に至るまで細かくコメントしとったんやけど、今回はその経過の話もなく完全に貝になっとることからも、派遣先も派遣会社も盛大に巻き込んだと思える。
僕は泣いたシリーズどころの話ではないわね。
下手したらタイーホされる可能性もあるから必死なんだろ
通報したアンチが有能だったんだな
YES!
奈良に帰りたい理由は、家売って賃貸なら家賃を払うのが嫌なだけ
親孝行なんてしたくもないし,しないけど
謝罪の意味も込めて配信でチビ船長の真似やれや
みんな殴りたくなると思うけど
奈良に帰ってタクシードライバーでもやれば、おまえの歳で正社員になれるのは、タクシー会社ぐらいだろ
運転が下手なので運転関係は勧めないほうがよい
最悪の自体も充分にある
病院の前で
サイドブレーキを
引いたまま運転して
クビになった過去あり
書けないなら更新しなくていいから
食事のお得な食べ方はどうでもいいですぞ!
かーちゃんは、LINE使えるんですね?
すぐにでも、終活することオススメします!
食いしばるほど頑張ってないだろw
4545ぐらいか?
アダルト動画の違法ダウンロード、相次ぐ開示請求 高額な示談金も
8/31(日) 8:00配信
ファイル共有ソフト「ビットトレント」を使ってアダルト動画を違法にダウンロードしたユーザーを特定するために、動画の制作会社が「発信者情報開示」の申し立てを裁判所にするケースが相次いでいる。制作会社は、身元がわかったユーザーに示談金を請求しているが、金額が相場よりかなり高額な場合がある。識者は「示談の条件に注意してほしい」と指摘する。
しょーーーーーもなぁ、何がチキン南蛮になるとか、くだらん事を勝ち誇ったように言ってる
年内にマイナス査定でも払をくくり家を売りそのお金で子供部屋を防音、wifi化にリフォームをして心機一転やり直せ、今まで迷惑掛けた分、親孝行しカーチャンがいい息子に恵まれたと思いながら亡くなるようにしろ
まりもんに朗報だ
もうすぐ世界が終わる
終わりにしよう何もかも
【発見から8日の小惑星 地球に接近】
ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6580812
何が守秘義務だよ
法は破るの得意だろ犯罪者
おまえかわバカにしてた
田久保眞紀は私文書偽造で
在宅逮捕されたぞ
マリモンが在宅逮捕される夢を見ましたぞ
昨日
ビッグマック、ポテト、シェイク
今日
唐揚げ、チキン南蛮、ポテト
こんなのばっか食ってから
シミが増えハゲるんだろwww
>俺は…この世に生まれてきた意味はあったのか?
誰からも必要とされてないのはよく分かってますよね?早く逝けば楽ですよ。
金が無いって言ってるのに連日外食とか馬鹿なのか
宮本むなしで働けよ
賄い食べれるかもよww
虚しい
仕事をしてるかしてないかに守秘義務なんてないですよ。
それも言えないのはおかしいですよ。
それから、いつまでも、公務員だ、訓練校だと言ってないで、いつになったらちゃんと働くのですか?派遣の仕事を一年ほどしたら、すぐ公務員だ、訓練校だを繰り返してるだけじゃないですか。
ちゃんと働いてください。
べつに借金があって家を処分しないといけないわけではないのだから、今すぐアルバイトでもウーバーでもしたらなにも、問題ないのにどうして奈良に逃げることばかり考えるのですか。
お母様だって、まりもんにいまさら帰ってきてもらったら迷惑でしょ、いい歳で一度家から出たなら、できることはして自立しようとは思わないのですか。お母様は困ったらお兄さんを頼るでしょ、まりもんに頼ったりしないでしょ。また、迷惑かけるために奈良に帰ったら、公務員を理由にお母さんに迷惑かけるだけでしょ
そんなことじゃ、結婚して奥さんと子供をどうやって養っていくのよ。
無責任すぎるよ。よく考えてみなよ。
仕事してないなら、就職活動しなよ。
ヤスは女性を養うつもりなんて最初からない
共働きでタダでムフフしたいだけ
どうせ結婚出来ないし、無能だから実家に戻ってアルバイトすればいい
金がない、家あるかもしれないって言ってる矢先に外食するとか思考回路どうなってるんだ?
普通は食費とか嗜好品などの切り詰められるところから節約するもんじゃない?
・一家を支えられるような稼ぎ、仕事じゃないし、年齢も定年間近で結婚だの恋愛だの言ってる非現実的な考え
・節約するポイントが人と違う、普通の人との思考回路のズレ
・自分の都合の良いことしか考えない、他人の言葉は受け付けない姿勢
これらがブログ見てる人からバカにされたり、女性に敬遠される理由だよ。
それを理解しないでグチグチ言ってても、誰も味方になってくれないし誰にも好かれない。
バカにしてない
バカな事しかしないから指摘してるだけ
それだけならまだしも大して貢献しとらんうちから、派遣会社にガッツリ迷惑かけとるようやからね。
まりもんはホンマに心入れ替えるレベルで反省せんかったら、またやらかすよ。
>俺はこの世に生まれてきた意味はあったのか?
ねえよ
1ミリもない
奈良でアルバイト生活がずっと続くなら、人生逆転も無くブログもクソつまらんから見なくなるな
無謀でも正社員や婚活を目指して動いている方が面白い
唐揚げの価格がどうこうより、いかに塩分とらずに飯食うかを気にするだろ。
ほんとある意味羨ましいわ
飯の食い方が汚過ぎる
フレーフレーマリモンさん
がんばれがんばれマリモンさん!
お前が頑張れって
お前ほんま最悪やな、全然説明責任果たしてないやん。
もう流石に今回だけはお前に愛想が尽きたわ。
ブログ見るの止めます。
どーぞどーぞ
おう!二度と来るなよ!
まりもん さんがまだ奈良でニートしている時から時間があるのだから身体を鍛えて資格の勉強をしましょう、それから無駄遣いせずに老後の為に投資をしましょうとアドバンスしてましたがことごとく無視され続けてきましたね。もし今無職だとしたらさすがにもう残りの人生厳しいですね。年金もほとんどないでしょうし80歳まで働ける体力と経験もないですしね。さすがにもうアドバンスできることはないですがせめて最後に親孝行だけした方がいいですよ。
勝手に前進しててもそりゃ無視するだろ
まだ認証制なの?
2022年‼️ 大嘘夏の陣‼️
引退休止宣言をしていたのにまたブログ更新をして申し訳ありません。
コメントなどで言われている事をキチンと釈明と説明をしなければならないと思い、こうしてまた書くことをお許しください。
まず、ブログで散々言っていた水面下の件ですがこれは4月から「学校」通い勉強していました。
どうしてもある資格を取得したかったのです。
仕事を辞めてから学校に行く事を公言しようと思っていたのですが、学校が特定されて凸られたり嫌がらせ行為があったりして何かしら学校側に迷惑がかかったり、コンプライアンスや情報漏洩など考えて悩みましたが学校の事は公言しない事にしました。
本当は頑張って勉強しています!とブログや動画でお伝えしたかったのですが、水面下という表現をしてモヤモヤさせたことを謝罪いたします、申し訳ありませんでした。
散々言っていますが、ブログで隠し事はありますがウソは付いていないというのはこの事でした。
黙っているつもりでしたが、インターネットで私が学校に通っていると晒されて騒ぎとなってしまい、今回釈明と説明をさせていただいている次第です。
しかしながら、これも自分が不徳の致すところです。
100人以上も通っている学校で、自分のような人間が生徒にいると晒されるのは当然のことかもしれません。
自分の考えの甘さです、こんなことになるならば最初から真実を話している方が良かったでしょう。
4月から自分の生活を心配して下さり応援して下さった皆様には真実が言えずに申し訳ありませんでした。
自分も言いたかったのですが、上記で書いたように色々な影響を考えて言う事ができませんでした。
そして4月からの生活ですが、経済的にはかなり厳しかったのです。
失業保険を貰いながら職業訓練校に通うつもりでしたが、まず交通費が入学前に想定したよりも支給されませんでした。
電車通学は4万円程まで支給されますが、それでも2万円程の赤字になり通学時間もかかるので車にしました。
車を購入した一番の理由は通学する為でした。
しかし、入学後に知ったのですがガソリン代は最高5800円までしか支給されませんでした。
学校はかなり遠方でガソリン高もあり、渋滞ラッシュや山道を登ったり燃費も想定以上に悪く一度登下校するだけで2000円近く、月に4万円ぐらいガソリン代がかかる計算となりました。
更に以前お伝えしたように家庭の事情で5万円ほどの費用が毎月必要となりました。
そして前年度の税金の支払いや車の駐車場代や維持費や家に入れるお金など合わせると、失業保険だけでは生活するのは厳しい事態となったのです
授業料や車の購入代金や教科書代その他いろいろかかり、4~6月はブログで書いてる通り経済的に厳しい状況が続き貯金をすり減らす日々でした。
今は、皆さんが思っているほどの貯金は持っていないのです。
今後の事を考えて生活費を抑えるにはどうすればいいか?と考え、まずガソリン代を節約しようと思い車中泊をしました。
元々どこかに旅行して車中泊をしようとフリードスパイクを購入したので、これはグッドアイデアだと思いました。
以前、車中泊をしている理由を「つまらない理由です」と言ったことがありますが、この件でした。
車中泊の理由を語ると学校に通っている事も公言しないといけなくなり、自分としては説明できなく申し訳なく思います。
とにかく入学前に思っていたよりもいろいろとお金がかかる事態となり、自分のアドセンス収入を加えても失業保険が引かれて差益は少しとなり厳しい生活になるので週20時間超えない程度のアルバイトも探していました。
何とか早いところ資格を取って給与のいいところに就職をしたい!という思いも強くなりました。
ただ、それでも実家暮らしで失業保険を貰えているのは恵まれております。
すぐに路頭に迷う訳でもないので、少し大げさな事を書いたと反省しております。
それと自分は一片たりとも不正な事はしておりません!
私はちゃんと副業や交通費の申請などはしておりますので、学校の業務や生徒さん達に迷惑となる行為はおやめいただけるようにお願いします。
そもそも書いている通り3日ほど通えば交通費5800円を超えてしまうのです、不正して交通費を盗む必要もありません・・・
そして、現在はご存知の通り網膜剥離となり自宅療養中となります。
失明の危機は免れましたが視力低下や歪みなどの障害や痛みもあり思っていたより回復していません。
まだ病院へ通院してますし学校に通うのも難しい状態であり出席日数もありますので、回復具合では退学になるかどうか切羽詰まった状況です。
では、これで更新は本当に最後とさせて頂きます。
今後どうなるかも一切書いたりは致しません。
更新、最後じゃ無かったのか?
童貞も嘘なら良かったのに。
ハゲ無職!
会社に嫌がらせばっかりやって、居場所が無くなってたったの一年で仕事を辞めた事をちゃんと言ったか?
童貞ハゲ無職!
頼もしいスペシャリストが嫌がらせにやって来る‼️
地獄へ落ちろ、嘘のスペシャリスト
饅毛痒美 より:
2023年 9月24日の名場面‼️
前回のブログ記事で、5万円を送金している画像を晒しましたがあれは嘘の画像です。
毎月5万円の仕送りは嘘を付いておりました。
嘘を付き、画像まで捏造するのは悪質です。
家に毎月5万円を仕送りしていると言っておりましたが、金額にバラつきがありました。
先々月はPCを買ったりと、その月の家計簿が赤字になったりしたときは金額を減らしたりしておりました。
それを隠すため見栄を張るために、画像を捏造を致しました。
このブログを信じていた読者の皆様には、本当に申し訳ありません。
自分は卑怯者で大ウソつきです、軽蔑されるのも当然です。
私はブログ読者様を欺く、卑怯な行為をおこなっていたと白状致します。
本当にごめんなさい。
この世に悪の栄えた試し無し‼️
存在そのものが巨悪なんだよ。
氷河期なんか全く関係無いんだよ‼️
地獄へ落ちろ、怠け無職童貞ハゲ爺い!
返信
アバター糞悶撲滅委員会 より:
2024年11月7日 11:12 AM
2024.05.15
ボロボロ
今日は、自分自身の情けなさとバカさ加減に幻滅しながら会社へ行きました。
皆様に、色々と迷惑や失望をさせてしまい申し訳ありませんでした。
全ては自分の過ち、自業自得です。
ただ、こんな自分でもたくさんの人から励ましや応援を頂きました。
本当に涙が出るほどうれしいです。
そいでもって仕事の方も大変な事になっています。
自分の業務の事でいろいろと会社で問題となってしまいました。
この件で派遣元会社に相談をして、間に入ってもらい色々と助けて頂きました。
もうすぐ辞めるのに親切に対応して頂き感謝の言葉しかないです。
もっともっと頑張って仕事をして会社に貢献したかったのですが、そういう事ができずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、自分はもう精神の限界が来ております。
今日は色々とありすぎて、本当に辛くて胸や胃がキリキリして下痢になってトイレに行っていました。
もう食事をする気力もないので、何も食べずにもう寝ます。
自分が情けなくて涙がでます。
たった半年で転職と嘘と職場への嫌がらせの繰り返し‼️
そんなに世の中が嫌なら二度とこの世へ出て来るな‼️
まもなく
まりもん→前科モン
田久保とお揃い
東洋大と立命を一緒にするな💢
前科モンになっても応援しますぞ
昨日も今日も同じ内容のブログ
49歳児「もーいーから」
法律違反は看過できない
え?解雇されたの。契約期間はまだあったよね。何か、不正でもしました?
やっぱ、派遣は、やめておいたほうがいいですね。とくに、やり直しの効かない年齢では、危険になりますね。過去なんて振り返ってもいいことありませんよ。昔のことをだらだらと思い出して、何の役に立ちましょう。それよりも、前向きに未来に向かって進むほうがいいでしょう。いま、49ですよね。50になると就職はさらに難しくなります。派遣というわけにはいかないでしょ。こんどこそ、頑張って正社員の職を得てください。努力が足りませんよ。ハロワークを使いなさいって。それが、正社員への一番早い道です。もう、仕事が選べる状況ではないのですから、正社員の求人に片っ端から応募するくらいの心構えが必要です。
全然成長しないなこの人はw
同じ失敗の繰り返しwwwww
高額美容整形して実家に帰ると…
かーちゃんが顔見るなり一言。
「ヤス君もう49歳だし老けたよね〜」
お、オレの75万は何だったんだ〜ぁ!
75万整形して実家帰るって意味わからん
◯野寺康◯よ
眉間のしわ、ほうれい線、
にんにく鼻は整形しろよ
くっそみゅ〜💖
くそもんよ‼️
セックスの楽しみは人生の99%‼️
筆下ろしを諦めるな‼️
素人女のセックスへの凄まじい欲望を知らずに人生を終わらせる気か⁉️
アロハロワークが付いてるぞ‼️
それでは乱交鍋の続き💖
俺はガッシリとデカパイ女を抱きしめて、ゆっくりと柔らかい舌👅の感触を楽しんでいると、女は目を伏せたまま立ち上がり、トイレに行った‥。
すぐ戻って来ると、俺の隣に何事も無かったように横になった‥。
すかさず、俺は女を抱き寄せまたゆっくりと舌👅を入れて、女も俺の中に👅舌を入れて来る‥。
(ちきしょう‥ヤリてぇ‥)
女が添い寝の状態だと薄いセーターがはち切れんばかりになっている胸を揉みしだいた‥。
(トイレのついでにブラを外したんだ‥)
この時ほど、音楽サークルで性春時代を共に過ごした男女の仲間達を呪った事は無い‥。
炬燵の反対側では男女一組が仲良く眠っているのである‥。
俺はセーターの中に素早く手を差し込んで、直接デカパイと乳首を弄んだ。
(デカい‥夢にまで見たデカパイだ‥)
18歳の夏に高校の部活の仲間と、大興奮のセックスを楽しんだのだが、彼女のおっぱいは茶碗の普通盛りという感じであった。
今炬燵で激しく愛し合う女のモノは、西瓜というか晩白柚というか、愛妻ザビ子に勝るとも劣らないおっぱいであったと記憶している‼️
ちんぼこが破裂しそうである‼️
くそもんよ‼️
セックス楽しもうぜ‼️
くっそみゅ〜💖
ボロ家の修繕、早めに手を打っておかないと値上げどころか受けてもらえなくなるよ。
最近、ほんと腹立つわ
昔から腹立ってる人が多いけどね。
それでも、まりもんの人生に興味あるのよw
何でブログに書けないんだよ!
何で記事消したの?書いても問題あるまいよ。
頼むから真相を話して欲しい。
話せる時が来たら話します。
今まで一度も話した事ないけどね。
早く真実を打ち明けた方が良い。
さもないとイカれアンチの容赦ない追撃が…
想像するだけでもおそろしい。
この期に及んでまだ婚活とかいってるけど
仕事解雇されて無職の49歳が何言ってるの?
一度会ってもまりもんのやばい目つきだったら怖すぎて皆避けていくわ。
前回の女性みたいに。
まあ、あれはエアだけどなw
50歳にもなるのに食べるものは小学生が好きな脂ものや洋菓子ばかり
性欲や人生観は中学生並み
高校生以上の経験や能力が見られない
空白期間はそのまま空白のままなんだな
ハッタショ
もーいーから!
もーいーから!
配信終わるよ!
配信終わらせれば不正受給は無かったことになると思い込んでいた男の哀れな末路
配信中、
自分にとって
都合の悪いコメントが
投稿されると
初めのうちは無視するが、
連続して投稿され
逃げきれなくなってくると
視聴者を恫喝し始める
しかしそれにより
配信を切り上げた事はない😩
煽り芸は平常運転
ただここ数年でPV稼ぎのためにアンチ増やしすぎた
視聴者
終われ!終われ!
あと、皆さまから何か?ご心配のお便りをいただいております。
今は何も話す事は出来ませんが、話せる時がきたらご説明いたします。
それまでゲーム実況配信や婚活も中止をいたします。
また元気に活動再開する日をボクも望んでおります!
もうすでに配信再開したくてウズウズしてるだろうな笑
ポコチンもウズウズしてますぞw
おやすみ
承認欲求、自己顕示欲の権現だからな
配信しないと社会との繋がり無いし、だれもハゲモンを認知しない
都合の悪いことは有耶無耶にする。
指摘し続けると、『配信やめるよ!』と不機嫌になる。
結局、マリモンはバレなきゃやりたい放題、バレたら隠す、これだけの人間なんだ。反省などしない。やりたい放題をやり尽くす。そんな人間に女がつくか?
高校生に人564を指示する女ならあり得るかも知れんが、そう言う女くらいだろう。
婚活まで再開するつもりかよw
こんなのがモテるわけないんだからアキラメロン
軽バンを買って、奈良県で宅配仕事をすればいいと思います。
現段階では、一日80個配達を月22日すれば、30万円の売上になりますよ。
そのうち事件とか起こさないで欲しい
えっ 解雇されたの?。
契約期間はまだあったよね。何か、不正でもしました?
なんかコイツもうダメだな
女にモテなさすぎて頭おかしくなってるわ
奈良に帰りたい理由は、
奈良の実家に帰る目的は「お金を節約したい」ということ
自分の生活費を親に負担してもらい貯金の減りを少しでも抑える
親孝行なんてしたくもないし,しないけど
「もし奈良に帰ることになれば心を入れ替えて、親孝行や仕事を頑張っていきたいです。」
信頼度3%くらいだな
いや、今までやったこと無いんだから0%か
なんで肝心なことには答えないの?
心を入れ替えて?
つまり、今まで適当に仕事していたってことか。
お前何回人生の再出発したら気が済むんだ?時給2450円でその働きなら、クレームになるのは当たり前。本当にふざけた奴だ。目標が陽キャとか終わってるわ。
お前は楽して自分だけが得することばかり考える。『働く才能』そのものが無い。
人生を諦めないとか、仕事や社会的責任を負わないから軽々しく言えること。お前は責任に耐えられない。もう諦めな。
匿名 より:2026年5月21日 6:53 PM
今日も長田駅で不審な人を見かけました
バスで働きにいってるらしい
もう、結婚は諦めて、奈良に帰って来たら、配信ぐらいは出来るでしょう。まりもんなりに良くやったと思うよ。
金がないと言いながら
宮本むなしで「唐揚げ6個、チキン南蛮2個、
ポテト、ご飯、味噌汁」1250円出費
胃袋とポコチンは元気だなwwwwwwwww
>それなのに自分は他人の役に立つことなく生きてきたことを恥ずかしく思うのでした。
ニートなら他人の役に立つことしないのはいいと思う
高時給貰って半人前以下の仕事しか出来ないのは恥だろ
そんな生き方で更にパートナーを作って巻き込むのは如何なものかと思うぞ
パートナーを幸せに出来るだけの経済力と心の余裕をつけてから始めて婚活すべき
婚活と整形しなければ、
100万円以上は、
お金に余裕できたのに。。。。
◆◆◆◆◆◆重要◆◆◆◆◆◆
4/10に派遣元から「9月まで延長
される可能性がある」と言われて
いたのに、1か月早い5月か当初の
6月で契約終了を5/11に言われた
のは間違いない。
マリモンはこれで良いんだよ
今の人生を歩むために生まれて来たのだから
最後は決まって居るのだから
好きなようにすれば良いんだよ
猫缶
今日はずいぶん優しいじゃん
食欲と性欲凄すぎる
守秘義務かっちょいい言葉覚えまちたね♥
まりもん「奈良に仕事はない」
仕事はあるんだよ選んでるだけw
身の丈に合った職を選びなさい
ITが無理なのがわからんのかね
【質問です】
何で短期間で
辞めるか辞めさせられる
IT派遣を選ぶのですか?
【解答】
圧倒的に時給がいいから
不正受給の件はなくならないよ
5/19火曜(マクドナルド)
ビッグマック、ポテト、シェイク
5/21木曜(宮本むなし)
唐揚げ6個、チキン南蛮2個、
ポテト、ご飯、味噌汁
総額100万円の整形してるけど
何なのコレはwwwwwwwwwww
勉強もしねぇしwwぷぷぷっwww
嵐が今月で活動終了します
マリモンも今月で派遣契約終了します
奈良に戻ってへずまりゅうのような政治活動したらいいよ
「もし奈良に帰ることになれば心を入れ替えて、親孝行や仕事を頑張っていきたいです。」
コレだからわかってねーんだよ!
やる気あるなら、週末にでも帰って飯でも連れて行ってやればいいだろが!
そりゃあ、周りに居たら相手にされんし、友達も恋人も出来んし嫌われるだろうなってのはよくわかる奴よ。
仕事辞めたら家売らないと生活できない人が婚活来てたなんて
ホラー過ぎでしょ・・・
タダでムフフできる相手を探してるだけだからね
ちゃんと100万円だして
整形し直そう
^_^
昨日は早く寝たのか?
ブログの最後の承認が22:58
いつもより2時間は早いじゃん
もしかして経歴詐称バレちゃいました?
中退を卒業と偽って派遣会社に登録した場合、どんな罪に問われるんやろ
あとは職歴を改ざんかな
まりもんさん、長田署で一夜を過ごしたらしいですね
警察官は優しかったですか
家宅捜索からの逮捕か?
詐欺罪で?
ヤフートップニュースいつ?
元の子供部屋おじさんに戻りそうで草
無能で怠け者なのに身の丈に合わないことばかりやろうとするからだ
久しぶりにまりもんさんを
見たけど目つきが鋭くなった
なんかあったんですか?
チンチンは元気ですか?
、
し
みなさん!おはろー!彼女持ちのまりもんです!
今までは「仕事面倒だな~だるいな~」と思いながら朝起きていましたが、
彼女ができてからは「よし!頑張って働くぞ!」という気持ちになります。
奈良に帰る=クビになりました だよ
説明責任とか言ってる低知能アンチは
文脈が理解できないみたいですね
もっと本を読みましょう
次は精神病院編だな
ゆいこっこ氏が言っている「客観的クズ」っておまえのことだぞw
レンフクさんも珍しく怒っていますね
溺愛するAIに仕事を奪われ職を失うマリモン
皆様、ご意見ありがとうございます!
仕事の事は守秘義務があり一切話せない事になっておりますのでご理解ください。
散々情報を漏洩しておいて、今までただの一度も使ったことのない『守秘義務』と言う言葉を乱用して徹底的に無かったことにして逃げる作戦ですね。
人柄が窺い知れますね。
今までに無い状況に追い込まれているという事。
それだけ会社にキツくお灸を据えられた。
「守秘義務」も、お叱りの際、会社が使った言葉。
こいつは、人が使ってて、カッコイイと思った言葉を乱発する。
コンプライアンス、エスカレーションもその類。
それまで一切使って無かったのが、頻発するようになり、飽きたらやめてる。
ホンマソレ‼️
的確なコメントだと思います。
エスカレーションも一時期乱発して酷かったよね
自分で出来ないこと全て周りに丸投げしてるってことなのにあまりに頻繁に使い過ぎだしアスキーアートまで付けてふざけてたよね
「真摯」もちょっと前に覚えて乱発してたもんな
マラモンの中では、丸投げ==エスカレーションなんですよね。
地蔵だし。
マラモンは職場に何のためにいるの?
コイツいつも後悔してるな
メソメソ後悔してるだけで反省はしないからまた同じことを繰り返す
なんで900万もするボロ屋買ったんだろ。神戸市長田区で検索したらもっと築浅で安いの出てくるぞ。
情弱なので、家主と不動産屋の良いカモにされた
両者は、大喜びで、まりもんに感謝wしているよ
売却の時もカモられそうで心配です
不動産の師匠に相談しなさいよ
前の家主は不動産屋だった。
つまり自社物件。
不動産屋がまりもんに有利な条件で取引するわけないよな。
この間の美容クリニック並みにカモにされただけ。
負動産を
押し付ける事が
できたからな🤣
契約直後に都合よく借主がひとり
退去とかありえねえw
勤務先から厳重注意で一生労働のことは書けなくなった。
現在自宅待機で月末解雇。少しでも反抗したら懲戒処分。
社会を舐め腐ってるから、自業自得だな!
それだけで済むならまだマシな方よね。懲戒処分やったら離職票に書かれてバイトすら通らんようになるし。
まりもんはウーバーウーバー簡単に考えとるけど、有給や傷病手当ないから怪我したら終わりなんよね。まりもんならやらかしかねへんし。
そもそも派遣会社に大して貢献しとらん癖に評判をガッツリ落として、もうすぐ50になる男のやる事ちゃうよ。
火曜はマクドナルド
ビッグマック、ポテト、シェイク
木曜は宮本むなし
唐揚げ6個、チキン南蛮2個、
ポテト、ご飯、味噌汁
毎日家で
エビオス錠、亜鉛、養命酒
胃袋とポコチンだけは元気だな
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
家ではケーキを食べてうまみゅーですぞ!
活力の源!今日もネット監視業務がんばりますぞ!
土日配信やるよな。
最大の注目点は
なぜ会社をクビになったのか?
派遣元、派遣先も観るぞ
心からの謝罪の意味で、スーツ、ネクタイ着用でやって下さい
どーせフレームの外だから
下半身はいつもどおり
パンツ一丁だろ😩
晴れたいい天気なのに元気のない、まりもん
代わってあげたいくらい、俺が
息を大きく吸い込んで
子供のように思いっきり一度泣いてみるといいよ
はっきり言って、めっちゃすっきりするよ
犯したミスはしっかり反省して
罪を償えば
人として大きく成長できるチャンスと思おう
ねーねー解雇されたってほんとう?
某銀行の情報漏洩問題で金融機関はピリピリしてる時だからね
派遣社員がそんなことしでかしたら莫大な損害賠償が派遣元にくるだろうし厳しい処分になるのは当然だよ
でも、まりもんがまともな人間になっちゃったらみんなは楽しめないだろ?
ある意味感謝だよな
公金😙😙さえしなけりゃね…
マリモンが真人間になることはありえません。そこのてんは安心している。
マリ
カーチャン奈良に帰るね
カーチャン
あんたまた仕事辞めたの(心労心労心労心労心労心労心労心労of心労)
こうなるのが普通。だから実家に帰るなんて絶対言うべきではないんだよ。この親不孝者が!
年寄りは、ストレス耐性が著しく低い。
まりもんのせいで免疫抵抗力も低下してしまう。
カーチャンの寿命を縮め、カーチャンの平穏な生活を破壊する親不孝を平然と行う身勝手なアホウめ。
まりもんさん、SEXは好きですか?
読者くんも
嘘・妄想が多いから、もうなんだか分からんなwww
奈良の南のあんな辺鄙なとこによく帰りたいと思うな
神戸に住んでても特に観光したり
食べ歩きもしないし
部屋にいるだけなので
奈良も神戸も同じですぞ!
おい!ヤス!
お前、会社に屈するのか!?
脅されて、はい、すみませんって縮こまってりのか!?
お前、そんな奴じゃねえだろう!?
奈良のタイマン最強、逃げも隠れもしねーぜだろう!?
喧嘩上等、喧嘩おっ始めてやれよ、でっかい喧嘩をよう!
9,000人の兵隊が、ボスのお前の喧嘩を注視してるぜ!
そんな人数、今時、やくざの組でもいないんじゃねえか?
最終、お前の後ろには9,000人が付いてるよ!
お前らしく、漢を見せてみろや!
はいはいオ○デラさん、お薬の時間ですよ。
まりもんさんは仕事で大きい失敗しちゃったんですかね。
それで居づらくて仕事を休んでるんですかね。
もしそうなら辛いですね。
そんなまりもんさんに天使的発想をお送りします。
唐揚げ定食に家から持って行ったタルタルソースをこっそりかけて食べる。
もう一つ七福神的発想を。
スーパーで半額唐揚げをたらふく買ってきて、タルタルソースをかける。
家から出る必要も無いですよ。
こんにちは、だって指摘しているのに、こんにちわといつまでも言い続けて、ずっとやってきた滑り芸もやめるのですか。
どうせ腹の中は次の悪事を働くことを考えているのだから、反省記事でも滑り芸をずっとやればいいのに。
知らずのうちに人に敵意を向けて嫌われる行動はマリモンの得意科目だろうが。
お前の歯の詰め物や宮本むなしの唐揚げの話なんてどーでもいいんだよ。
今更、守秘義務とか言い出すなら、小銭稼ぎの為のブログとYouTube辞めろよ。
今の仕事に関しての守秘義務があるんなら、ブログや動画全部消せよ。
なんで中途半端に消してるんだよ。
俺は逃げも隠れもしねーぞ!
byまりもん
がんばるなぁ〜
今までの日記から
奈良に戻っても仕事がないから
ここ神戸の地で仕事頑張ります!と今まで通り変わらず残るだろうな
で、次は何をチューチューするんだ?
後悔や反省をする日々なのに
>実はこのメニューにはとても緻密な計算があっての事なので聞いて欲しいです。
こんなくだらないことを聞いて欲しいって、後悔や反省って何?
食欲で頭中一杯だろ
性欲もありますぞw
エビオス錠、亜鉛、養命酒を
毎日摂取
何が今は言えませんだよw
爺がそんなことしてもキモいだけだろ
カマチョの引き伸ばしきっっっしょ
本人は隠し仰せたつもりでも
みんな本当のこと知ってるのにね🤭
これっていわゆる
「公然の秘密」って
ヤツなのカナ⁉️
まりもんさんは、タダでムフフできる相手を探す為に、美容で既に100万円を浪費・・・・・・けど、効果なし・・・・経済的に追い込まれる
まりもんさんは何がしたいのか、誰か教えてください。
純愛です
100万あれば高級ソープで20代の美人に20回は生中だしできましたよね
エラの張った大きな顔がIT企業向きではないですな。
ペヤング工場で働きますぞ
ペヤング顔のでっかい四角
ポコチンは小さいのにw
読者:せめて、仕事辞めたかどうか教えて
まりもん:守秘義務があるのでいえません
意味わからん????
辞めてないなら言えるんだから、察してやれよ
いつもこんな感じ
コミュ障と言うより会話不可
ガイジ
まりもん、バカはなにゆえ、バカだと思う?
もともとバカだからよ。。。
ハッタショ
まりもんよ
3千円で抜ける店あるよ
女の子のレベルはそんなに高くないけど、みんな気さくで親切だよ
わしが奢ってやるよ
よかったら来てよ
交通費は自分で負担してや
一度、奢る奢る詐欺に騙されてるからもう乗ってこないよ
咬筋を抑えるエラボトックスをまたしといた方がいいかもですね。
→まだ美容整形を続けると言える位
本当は余裕がありますね!
ネタで家売って実家帰るとか気軽に
言ってるとアンチ怒らすだけですよ。
50歳にもなるのに、身勝手にカーチャンに寄生するのは止めなさい。
公金😙😙で
社会にも(以下自主規制
タダマンできるメスが捕まえられなかったので
カーチャンで我慢しますぞ
実家だと衣食住タダだからね
それに朝は菓子パン付きだよ
こいつ前にも言ってたけど、月に十数万あればいいとか言ってたね。
このまま かーちゃんの年金で、悠々自適な生活ですな
カーチャン何年後まで存命かな
おやすみ
心身が疲弊しているヤツの食う量かよ
唐揚げ6個、チキン南蛮2個、
ポテト、ご飯、味噌汁で1250円
一昨日は
ビッグマック、ポテト、シェイク
毎日、エビオス錠、亜鉛、養命酒
マリモンよ。仕事のことは一切語らいじゃ無かったのかよ?お前が小出しにしたり匂わせにして語るから読者が騒ぐんだろ。お前が原因や。
語れないならブログYouTube休止したほうがいい。大丈夫お前が活動休止してようが時間は止まらない。世界は動く。安心しろ。
お前が望んでたリモートワークできて良かったやん(笑)ネット監視業務ご苦労さまです!
この人、いつも通り1ミリも反省してないよ
だろうね
いや、ほんとに反省はしてる
でもその瞬間だけ
次の日、下手すりゃ数時間後には完全にその記憶が無くなる
そして同じ過ちを繰り返す
そういう病気なんだよ
5月末までは仕事の情報は載らない。
6月までせめて待て。
マリモンさんが在宅起訴される夢見ましたよ
明日配信しなかったらおもうオワコンになっちゃうよ
リスナー離れが加速してしまうよ
後悔する前に明日はちゃんと配信しなよ
明日配信しなかったらおもうオワコンになっちゃうよ
リスナー離れが加速してしまうよ
後悔する前に明日はちゃんと配信しなよー
とっくにオワコンよwww
まりもん 「カーちゃんの年金を死ぬまでちゅーちゅーしますぞ(^.^)」
配信せずうやむやにしたら、また7年前に逆戻りになっちゃうなあ・・・
なんのために神戸にわざわざ来たんだよ・・・
ここで逃げたらマジで終わってるぞ・・・・
よく考えて行動しなきゃ・・・・
今はリスナーにちゃんと報告しないと・・・発信者ですよね?
今頃、アクセス数増えた、うまみゅーとか、布団に寝ていっているよ。
お前の仕事の選択肢はIT派遣かウーバーの二択なのかよw
カーチャンもう80なのに薄情なこいつが実家に戻るとは思えない…
何か理由つけて戻らないに5000ガバス
お母様からはLINEの返信来ましたか?
>もし奈良に帰ることになれば心を入れ替えて、親孝行や仕事を頑張っていきたいです。
今日から心を入れ替えろよw
愛想が尽きたわ。
ブログ見るの止めます。
今日も日経平均株価爆上げ⤴️
家賃収入なんて屁みたいな額より
売って株式市場に来れば良いのに!
ボクはいいお父さんになれると思うよ
非正規で婚活するバカはダメだろ。
まりもん、今は言えないともったいぶってますが、もう元の職場に戻れる可能性ってないですよね。復帰できることを期待してるのかもですが、さすがに50歳にもなって、問題起こす派遣社員をなにもなかったかのように元に戻してくれることなんてないですよね。
それから、少しうまくいかないことがあるとすぐ引きこもろうとするのもいいかげん卒業してはどうですか?お母様だって、いつまでも生きていてくれるわけじゃないんだから、もうそろそろ自立されてはどうですか?
公務員や訓練校ではなく今の自分にできる仕事を見つけて自立して生きていくことこそ、今のまりもんに求められてることですよ。
ここで、逃げて奈良に帰って公務員を隠れ蓑に引きこもったら、まりもんの人生終わりますよ。ウーバーするなら、奈良じゃなく、神戸でしたほうがうまくいく可能性が高いだろうし、公務員を言い訳にせず、今すぐ神戸でウーバーしてはいかがですか?もう、今のIT派遣の仕事には戻れないと思いますよ。うじうじしてても時間なんてあっという間ですよ。ほぼ50歳なんだから時間なんてありませんよ。
結婚はもう無理
誰からも選ばれない
周りに迷惑かけないように残りの人生生きな
みんな自分の人生背負って精一杯忙しいんだよ
お前の退屈な人生に付き合っている暇は無いんだよ
明日こそ配信しろよ
西成でヌイたらええがな
500円でバァさん待っとるで
交通費盗賊まりもん
中卒でろくな職歴も無いのに、なんであれは嫌だこれは嫌だって、仕事を選べる立場だと思えるんだよ。
また母親をダシに使って・・・
婚活も親の為、実家に戻るのも親の為
そんなこと言ってたら毎日食事するのも親の為って言えるんよw
ブログの内容が
一昨日と同じで
つまらない
つまらないなら見なきゃいい
見なきゃつまらないかわからない
わかったのなら見なきゃいい
次の宿主はカーチャンですか?
参加費一万で一発殴らせるオフ会開いてくんない?そんくらいしないと友情も深まらないし、何よりお前って反省しないじゃん。金も集められるしこれこそお前のためを思っての親睦会だよ
反省<後悔
日中は昼以外承認進めてないから今は働いているね
今月で契約終わるんかな?
それとも来月?
◆◆◆◆◆重要◆◆◆◆◆
5/31か6/30で
契約終了になることは
100%間違いないです
そうですね
なんてったって不正してますから
働いてるときは一日中コメ消ししてたよw
勤務時間中にコメ消し頻繁にしてますよって通報したから昼休みと仕事終わりにしかやらなくなったんだYO
バス乗って契約更新されない仕事行ってるんか
まだ仕事を続けさせて貰えるだけ感謝して働きな
普通はそんな無能は最初から雇わないから
>これは悪魔的発想でお勧めです!
49歳中卒無職でこんな事してて虚しくないか?
宮本むなしですぞ
まりもんはむなしいですぞ
るなしい💕
LUNA SEA
公務員って職歴証明書(在職証明書)とかを前職の会社とかに書いてもらわないといけないから、奇跡が起きて万が一合格したとしてもお前には絶対に無理だよ。
転職回数多いし、円満退職してないし、大変やわ
面接官
前職はどういった理由で辞められのですか?
氷河期世代の星
「キャリアアップの為に退職しました(ドヤァ面接上手)」
YouTubeの動画見てたら
「にし」とか言う人が
広告で一万円の施術を見て行ったら
あなたには合わないからコチラの
施術の方が〜とか言われて120万のを
勧められて余りにも熱心に勧誘され
断りきれず割引もしてもらい90万で
サインしたが後で後悔しコレからは
モヤシ生活だと言ってたわ。
美容クリニックって所は怖いな…
次のゲーム配信の時、様々な疑惑について厳しく追及しますので、説明の準備よろしくです
ヤス
『配信中に俺様に楯突く奴は
「無視」→「ブロック」→「BAN」
だっ』
配信中ヤスは【王様】だから…😩
王様の耳はロバの耳
あああさんですか?
よく叙々苑で奢るよ
言うけど、口先だけで一生終えるだろうな
地獄めぐりでもしたらw?
「真摯です!」「真摯です!」
「守秘義務です!」「守秘義務です!」
お前はオウムかよw
見世物小屋の珍獣芸で個人情報フルオープン、
アンチ煽りで小銭稼ぎしてたのに、
風向き悪くなって犯罪立証されそうになると
急に守秘義務
メンタルヘラってラリパッパ爺
林泰男のように逃走かwww
納税もしてないヤツが公務員になれるか!
もしなっても通報祭りじゃー
成人動画を1000本ダウンロードした男性に10年越しの”開示請求”「震えた」語った“攻防”のリアルと制度の盲点
ヤスは1000本以上だよな
朝頃、昼頃、18時頃とコメントの承認はしているようだが
もし仕事をしていた場合は何をしているのか無茶不思議やわ。
他人の脳ミソと入れ替えて貰え
そうすれば少しはマシに生きれるだろ
結果。
奈良には仕事ないので
神戸に残って仕事探します。
となるでしょう。
お前、神戸に残ったって仕事ないやんw
解雇になったことは職務経歴書に書けよ。
嘘ついても離職票でバレるからな
得体の知れん外国人でも受かるコンビニバイトでも難しくなるよね。
お笑い芸人の今田耕司が22日、6月に全国3か所で開催する芸歴40周年・還暦記念公演「今田耕司のLet’s!コメディーショー!!」に向けた取材会を行い、精子を凍結したことを明かした。
10年前のお前のブログだよ。
10年後のお前は今何をしてるんだよw
>4月から職業訓練所に通ってます
2016/07/30
ニート、ひきこもりの自分がまとめサイトで儲けようと思ってましたが。
儲からない&メンドーになり辞めました。
そう甘くないよね現実は・・・
そして、この春から職業訓練校に通っております。
消防乙6を習得し、第2種電気工事士は試験結果待ちです。
就職活動もそろそろ始める予定です。
訓練校はどんなもんとか、就職活動やら日記で書いていこうと思います。
どんだけムダに過ごす人生。
また訓練校行ってる
おまえ奈良に帰るとか言ってるけどそれ以前にあの家売れねーだろ
あのばかみたいにデカい机はどうするんだ?卓球台に使うのか?
いつになったら現在の状況を報告するのですか?
正直、イライラしてきてます。
今日は普通に出社してたな…
自宅待機ではなさそう
派遣元は派遣先との信用に関わるから今日からいきなり行かせませんとはできないんだろうな
情報漏洩の危険がある人をそのまま出社させますかね?
マリモンのブログをコピペして、担当営業にこれを公開されては困る、と言われたものが多数あったらか消したのでは?
リスク承知で雇用し続ける優位性はないですね。
いや、自宅待機やろ
5/22 13時 自宅に原付を確認だが
今更バスでいってるのかw
走り出すバス追いかけて
僕は君に伝えたかった
心のモヤモヤが消えて大切なものが見えたんだ
こんな簡単な答えが出てるのに
何にためらって見送ったのだろう
僕が僕であるために衝動に素直になろう
トックに契約終了して無職だよ
こいつ本気で落ち込んで反省してるようには見えないんだよな
金ないとか言いながら呑気に外食してるし
Xのコメント見てるとレ〇〇クも西〇も配信依存症なんだってわかるね
予想としては
まず奈良には絶対に帰らない
そして次の仕事もIT派遣しか応募しないから見ててみ
その通りです👍👍👍
失敗の無限ループに陥り
同じ事を繰り返すだけw
受け入れ先あるの?
マリモンが自宅購入する際に投資信託や株式購入を勧めるリスナーは沢山いた。
派遣先もマリモンのインフラ設備の立ち合い業務を評価したり、
退職の際に、育ててあげられなくてごめんねとねぎらいの言葉をかけてくれる人もいた。
そして、何度トラブルを起こしても懲りずに
マリモンに高時給の派遣先を紹介してくれる派遣営業もいた。
人生逆転のチャンスは沢山あった。
しかし、周りの全ての人の善意を全て裏切り続けて
表向きの反省の態度ばかり繰り返すマリモン、、、
それで破綻したからと言って、再度反省したフリをして
善意のおかわりを要求するマリモン。
それは人として大事な物が欠落した老害そのものだよ。
イヤイヤ、派遣だけはヤメロ!っていう助言の方がマトモだったろ。
「感謝の気持ちを持て」というアドバイスすらも聞かへんもんなあ。
人間関係をギスギスさせへん潤滑油やのに。
警察が逮捕しにくるのは早朝ですよ
今から逃走経路シュミレーションしておいた方がいいです
とりあえず裏山に逃げましょう
あとはセルフ整形で顔変えて西成で日雇いしたら生きていけます
馬鹿アンチの邪推と希望的観測はいつも裏切られるよなw
( ´∀`)<オマエガナー
いやアンチの予想通りよ。
裏切られてるのはファンでしょ。
セックスしたいか?
イエス
仕事行ってるなら、もう何の罰ゲームだ?
ってくらい、針のむしろ状態だろw
よく出社出来るよなwwww
無職になるのに一食1250円も使ってバカなの?
お前ってホントに我慢も出来ないし節約も続かないし
先も読めず平気で大金散在するし計画性皆無だよなwww
ホテヘル人妻店に行ってきたけど
40代熟女はエロかったぞ〜
最後は騎乗位で向こうから入れて来た
外でだしてね〜ってゴム無しでw
熟女のらソープより安いホテヘルで
充分楽しめるぞ。
※ただし黒チクで乳も少しタレてるけど
ゆいこっこ @yi201908
今日も結局、なーなーにされてしないんだと思うけどそしたら冷めるよ
ほら、なーなーにしたら冷めるって彼女も言ってるよ
自宅謹慎という名の在宅ワーク(カメラ監視付き)で勤務してるの?
ことがこんなに大きくなってから、
ブログ記事は消すし
コメントは消すし
以前から守秘義務、コンプライアンス、機密情報、秘密情報、社外秘の説明はあって理解しているはずなのに、最近になって急に守秘義務と言い始めたと言うことは、意味がわかっていなくて、こっぴどく怒られて漸く理解したのですか。
まー、派遣契約更新ならず、なので今更だけど。
マリモンは舌を出してタカをくくっていると思うが、PXTは出入り禁止になるだろうし、評判も悪くなる。
そう言う想像力を働かせて生きていないから、やりたい放題の人生なんだね。
派遣会社に大して貢献しとらんうちから、ガッツリ評判を下げるようなことして、内容によっては損害賠償請求されてもやむ無しよね。
そもそも問い合わせがきた職業訓練でも、神戸のハロワでも職員に迷惑かけとるやん。結局何の反省もしとらん。
正に、そう言うことです。
何年も前からそう言うことは指摘されているのに、一向に理解しないし、むしろ、悪化しているように思えます。
そりゃ、人から嫌がられますよね。
それでもなお、訓練校になんとかして(欺いてまで)行こうとしているようなのですから。
閻魔様に叱られるしかないですよ。
ヤス「俺は…この世に生まれてきた意味があったのか?」
無いw
マリモンの性格の真逆の人から血液をマリモンに輸血したら真面なマリモンが生まれます
ジキルとハイドみたいな人間じゃないの。
嘘つきドロボー自民党は JIB
Japan Is Back!
嘘つき公金ドロボーマリモンは JME
地蔵!丸投げ!エスカーレーション!
糸リフトが足りない
もっと糸リフト‼️
もっと糸リフト‼️
明日、配信やるかだけでもはやめに回答してほしいです。
やるわけがない
だいぶ昔に反省だけなら猿でもできるて流行ったよね。反省してるフリだけだから猿以下ですよね。
どうせ今日も外食かジャンクフードでしょきっと。金使い荒いクズぽん。
ゆいこっこ @yi201908
ファンで応援してたブログの人が炎上して悲しいよー
何が、ファンだよ
所詮3位だしな
人から嫌われる存在
そんな奴のファンになる必要無い
寧ろおじアタックされる候補の一人になるだけだからもう禿にはリプするな
まりもんじゃ無かったら面白いw
いじけても、あすはくる、まえをむけ、
いじけるな、がんばれ
ボロ家なんて買わずに株を買えばよかったのに、
800万で旧耐震の犬小屋は草
マリモンさんってアンチの方が正論なんですよね・・・
もう手遅れどころか、どこまで他人に迷惑をかけるのかって話です
仕事覚える気もなく正社員になれる見込みもないのに時給に釣られてIT派遣にしがみつくなよ
昔みたいなガソスタとか水処理場のような底辺ルーチンワークの職場がお似合い
婚活した時はみんなが思ってるより副収入あるって200万と言っていた
本当の貧乏は外食できないことわかってて、貧乏のふりして煽って笑ってるのが癖なのですぞ
副収入200万なのにブログが月3万なわけないですよね
ブログ月13万円を3万と嘘ついてる
身バレというリスクを背負い何の補償もなく、いつ無くなるかわからん副収入やけどね。
やっぱりコツコツ地道に働いて給料貰える正社員が強い。
匿名 より:2026年5月22日 6:51 AM
なんで900万もするボロ屋買ったんだろ。神戸市長田区で検索したらもっと築浅で安いの出てくるぞ。
どうやら長田区は貧民街で生活保護世帯が多いらしいって書き込みは本当だったようだなw
長田区なら築浅で生活保護世帯満室利回り10%以上の物件ならざらにあるってさw
どうやら不動産屋に一杯食わされたなまりもん
そういう美味しい物件は素人には絶対に回ってこないんだよね
好きな銘柄をいつでも買える株とはそこが違う
今の物件、最初は満室って聞いてて直前に1部屋退去したって言われたんだよな
でも動画で部屋紹介した時、リフォーム後に入居者が住んでた形跡が全然なかった
契約書に満室で引き渡しなんて項目はないだろうし、不動産者の口車に乗せられただけで元々1部屋しか入居してなかったんだろ
不動産屋が所有してた自社物件だからな
入居者が退去することになったからまりもんに売ったんだろうな
匿名 より:2026年5月22日 6:23 PM
勤務時間中にコメ消し頻繁にしてますよって通報したから昼休みと仕事終わりにしかやらなくなったんだYO
ブログに勤務先情報開示してるだけなら大目にみれるが、サボってるとなれば別。営業も対策しないとならんやろ・
コメントを承認制にしている時点で言論統制をしようとしていて、反省どころかこの期に及んでまだ、嘘と虚構で自分をよく見せようとする犯罪者予備軍のマリモンさん、おはようございます。
いつまでなあなあにするつもりだ?リスナーの前で釈明配信しろ
派遣会社に怒られたから今は話せないというのはまだわかる。
でも承認制にする必要はないだろ。
何を隠そうとしてるんだ?
おまえはコソコソ女々しいんだよ
男らしさがないから女に愛想尽かされるわけだ
当然今日も原付あり
1Fの部屋が工事中なのはヤスが言ってた修繕かな
借家人退去したのか。あの地理条件だと5万は厳しいわな
不動産収入も止まったから家を売るとか言い出したんだな
修繕費もキツイが新規借家人を見つけるための広告費もキツイやろ
サブリース契約(原賃貸借契約)あるのかな?
神戸市内で駅まで歩いて行ける距離だろ?
土地も20坪以上あるし、土地代だけでもそんな安くないのでは?
いちおうグーグルMAPで見たよ
おれも自宅買うときに土地はたくさん見てきたけど、そんなに悪い土地に見えない。
再建築不可とか大幅なセットバックでもあるのか?
前の持ち主があの土地を売るときに更地にしなかったのは何かあるのかな?
修繕中の家賃は貰えないから、派遣社員をクビになってたらかなりキツイですね。
土石流警戒区域に指定されとります
旗地で再建築不可の土地なんでしょうね。
要するにパパつかみ物件
今日配信やるんか?
派遣元様
派遣先様
観るぞ!
配信やるんだったら、謝罪をこめて必ずスーツ、ネクタイ着用やぞ!
ま〜た無職になって毎日幼稚な妄想ばかりする気かよ
暇なんだから勉強しろって
結論としては家を買ったのは大失敗だったな
これからなかなか売れずに苦しむと思う
もう何も話さないでいいから、とっとと消えてくれ
心を入れ替えて、これからは世の為、人の為になれるように心掛けて生きて下さい。
まあ人間すぐには変われないから無理か。ずっとブログ見てきましたが、いつも口ばかりですものね。
とりあえずは世の中、人に迷惑を掛けないように余生を過ごして下さい
1階の賃借人が退去して
初めて室内を見たらボロ過ぎて
多額のリフォーム費用が掛かるとか?
物件購入時に入居者募集したら
苦労せず決まる地区だと不動産屋の
師匠に(購入したら全く会った事無い)
言われてたからヤス安心だよなw
金かけてリフォームしてもすぐ入居者入るとは限らんし、不動産屋に払う広告費もかかるし、その割に家賃は安いし、売りたくなるのもわかる
何があったのか早く話さないと派遣元や派遣先に連絡が行って傷口を広げるだけなんですって。
そもそも、非正規派遣で家を買うのが間違いの始まり
あれほど、家を買うのは正社員になって数年働いてからにしろ!ってアドバイスしたのに、全く聞く耳を持たず、非正規派遣のまま家を買うから失敗する
雇用が不安定な非正規派遣爺さんは、女も家も求めちゃダメ
正社員で働くより、気楽な派遣の方が良いなら、一生1人で居るべきだわ
東京への訓練校から間違い
今後も非正規派遣を続けるなら、彼女は諦めな
仕事の出来ない無能派遣ジジイじゃ、相手を不幸にするだけ
童貞のまま人生終了パターンだな
今ごろ、ヤスの兄貴は、子供が結婚して孫が居るんだろうな
それに引き換え、ヤスは未だに童貞の派遣爺さん
惨めだな〜
せやな
老後も1人ぼっちで淋しく貧乏生活しながら、最期は孤独死か…
まあ、楽な方へ楽な方へ逃げ続けてきたから自業自得だわな
今さら何をしても手遅れ、周回遅れの人生は取り戻せないから
20年も部屋に引き籠もって遊んでたツケを死ぬまで払い続けるんだよ
ヤスはようつべライブなんかやらずに、己の分をわきまえて日々ちゃんと暮らせばよかったのに。
ようつべライブをはじめて、S犬とN田とかとつるんで他人の人生と自分の人生を比較し不幸だと勘違いして、「青春を取り戻したい」「メスと交尾したい」とか、分不相応なことをかなえようとして、自縄自縛に陥ってるんやで。
ガソスタ時代は自分はようつべでやっていくんだ!と動画も工夫したり配信部屋を借りたりした。それなのに応援していた視聴者を裏切って、お前は本当に最低な人間になった。失望している。
もういまさらどうにもならんが、引き際ぐらい綺麗にしてくれや。
婚活し始めたのは収入が600万円超えてからやる気になったんだよ
ITやらず収入が少ないままなら婚活しなかった
シェアハウスやグループホームに入所すれば仲間も増えるはず
いい歳して訓練校ループで公金を吸い上げたり交通費を水増し申請して小銭稼ぎするのは恥ずかしい思わないですか?
🏴ゆいこっこ@yi201908
客観的クズと自称クズってなんか性格違うのかな
婚活は正社員になって1年以上働いてから行いな
まあ、その頃は50代に突入しているけど同世代以上なら💩が良ければ見つかるやろ
それで見つからないなら性格を治す事
まあ、両方とも実現不可能に近いけどなww
反省も真摯な態度も全く見られませんね
どうせ家でゴロゴロしながら延々とゲームしているんだろうね
ネットで注目されてるから自分は人気者とでも思っているのでしょうけど全世界に生き恥を晒しているだけですよ
反省してるなら
警察行ってきなさい
後悔と反省するなら
派遣IT仕事丸投げループから抜け出そうな
50歳近くになってクーポンや割引シールで数百円得したのを喜んでるのは本当に惨めだよ。
220万程度の家に900万使ったり、美容整形に75万かかったり、ボッタクリにあって無駄遣いしなきゃいいんだよ。
整形失敗100マン損失!100マンあればバイクの教習所と大きいバイク買えてまだお釣りがくるのに、本当買い物上手ですね🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
ボロ家または便所の買値900マン売値300マン! マイナス600マン買い物上手ですね🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
まりもんは本当に婚活のために家を買ったんだろうか? もし本当だとしたら 恐ろしい。どういう頭の構造になっとるんだろうか。
マリモンはハッテン場ドットコム登録してますか?コメ見てますか?
今まで思いつきでやった事は全て失敗しているよねー
最近だと訓練校通うのに車買ったり、不動産価値のない物件買ったり、75万も出して,どこ整形したかわからん整形したりとか、ブログのアクセス稼ぎでやってるのか?
50歳まで好き勝手生きて、人生終盤の数年だけ焦って動いて人生取り戻せるなら誰でもやってる
今まで何やっても失敗続きなのに、なぜ一晩で成功できると思うのだろう
人生ガチャにしても中身全てハズレくじだけかもしれない
まりもんと付き合うということは
地獄への片道切符を手にするようなもの
そんな女性が存在するわけがない
匿名 より:2026年5月23日 7:09 AM
当然今日も原付あり
1Fの部屋が工事中なのはヤスが言ってた修繕かな
借家人退去したのか
外壁工事だけじゃなくて内部も工事してるのか?
見れる人教えて
派遣の白井にまで上からディスられてしまうまりもん・・・
まあこの人も中古戸建てを45歳から35年ローンで買うような人なんですけどね
ttps://youtu.be/EO5tC39Ier4?si=_cuo2_iM2_LqQZzH
45歳から良く35年ローン通ったね
相当一か所の勤務歴長くて年収が高いんでしょう
セイロン
悔い改めなさい
総理大臣の経歴詐称が話題ですが
経歴詐称のプロのまりもんさんは
どうお考えですか?
東京都知事の学歴詐称の件を、学歴、職歴詐称のプロのマリモンさんはどう思いますか。
因果応報ってあるんだな
今更だけど
学歴詐称
職歴詐称
で懲戒解雇にできるんやね
被害者ぶって心身疲弊とか言いながらも、故意に不正なことやらかしたんでしょ?自業自得やんか。
もう糸リフトが弱くなってる‼️
追加‼️
追加‼️
糸リフトを追加‼️だろ
丸坊主するぐらいの覚悟で今の自分を反省してください
ブログや配信はこのまましばらくお休みしてはいかがですか?
心の整理より精神科へ行けよ
今日、配信ありますか?
ないです
これを期にブログ、YouTubeを引退し真人間を目指しましょう
無理かww
し尿処理場からやり直せ
配信なんかやったら、派遣先、派遣元の社員たちも注意深くみるだろうな
今日、配信あるってよ。
ないと言ってるけど
昔の強いMarimonさんはどこへ行ってしまったんや。
全盛期だったら会社や人物批判しまくって対決上等!だったのに。
戦いましょうよ。