生きてても辛い事ばかり、それでも生きないといけない

日記
スポンサーリンク

今度こそ・・・

ここ最近は仕事で失敗ばかりしているので落ちこんで気が重いです。
何やってもダメな人間です・・・

生きてても辛い事ばっかりですね。
楽しい事なんてなーんもない・・・
それでも生きていかねばなりません、生きるためにはお金がかかります、お金を稼ぐには働くしかありません。

なので頑張って働いていきたいのですが、成長していません。
どうやれば仕事がデキる人間になれるのだろう?とずっと考えています。

結局は自分で出来ることを少しづつやっていくしかないのです。
今日は夜勤があるので、出社するまでは仕事の勉強をしています。
と言ってもアラームの対処方法や機器の構成などは、ネットに載ってないし参考書もないので自分で書いたメモを見るぐらいしか勉強方法はありません。

今回こそは難しい業務はできなくても、ミスなく仕事が完遂できるように頑張りたいです。

親のありがたみ

いつも夜勤前はカップ麺が多いのですが、今日は土曜日でカーチャンのパートも休みなのでお昼ご飯を作ってくれました。

あったかくて美味しかったです、ありがとうカーチャン。
弱っていた心に少しだけ活力が戻りました。
これ食って準備して会社へ行きます、頑張ろう・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日記 食べ物
Marimonをフォローする
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
無職ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
氷河期世代の俺 人生逆転していくVlog

コメント

  1. アバター匿名 より:

    早く親孝行するんだ

  2. アバター匿名 より:

    なんだ、これ?
    内容薄すすぎ!

    • アバター匿名 より:

      >ありがとうカーチャン。

      急に親孝行息子を演じてますね。今までの言動で同情かえますかね?

      そろそろ働いている事を演じるのが限界に達しましたか?

  3. アバター匿名 より:

    わいも無能で生きるのがつらい。

  4. アバター匿名 より:

    IT派遣に拘らず、マリモンの能力でも出来る仕事をすれば良い

    ムリはするな、本当に病気になるよ。

    • アバター匿名 より:

      上の方も言われてる通り、本当に精神疾患を発症してしまったら、それこそ大変です。
      働きたくても働けなくなります。
      給料なんて安くてもいいんだよ。
      健康でさえいれば、お母さんも喜びますよ。
      マリモンは底辺なんかではない。
      ニートから脱出した、立派な人だ。
      だから、無理はするなよ!

  5. アバター匿名 より:

    まりもん大変だね きっと努力は報われるよ って言われたいんか

    • アバター匿名 より:

      それは無い。マリモンが皆んなにして欲しい事はただ一つ。目的は何でも良いから何度もアクセスする事なんだよwwwそしてpvをガッポリ稼ぐんだよwww

      したたかなりマリモンwww

      • アバター匿名 より:

        その代償が、顔と名前ばれだけどねww

        彼が人生で得ているものは何だ・・・?

      • アバター匿名 より:

        毎月7万くらい稼げるからね 年間300万ペースで貯蓄出来るって豪語してたぐらいだし、我々が思っているほど深刻な状況じゃないよ

        こうやって読者層に気持ちいい思いさせてアクセス数増やすんだよ

        • アバター匿名 より:

          年間300万貯金って同世代と比較しても底辺どころか相当恵まれてる方だな。住宅ローンだ子育て費だでヒーヒー言ってる奴ら多いからな。

      • アバター匿名 より:

        世間の常識を知らない愚かなマリモンに俺が色々と教えてやらないといけないからな ホッとけない

        • アバター匿名 より:

          良かったねー、マリモンという自分よりも底辺がいてくれて www

          • アバター匿名 より:

            アッシ君へ
            底辺の定義を教えて下さい。
            もしかして、あなたのようなアホな人間の事を底辺と言うのかな?

            世の中には、底辺な人間なんて存在しないのだよ。

            よーく、覚えておきましょう♪

          • アバター匿名 より:

            アンタの意見はそうだろうが勝ち組、負け組という言葉があるように底辺な人間という言葉は一般的に存在する。www

            オレの事が好きなようだから敢えてレスしてあげるね❤️ www

          • アバター匿名 より:

            買ったこともない、買い方も知らない株で数年遊んで暮らせるとかふかしちゃうエアトレーダーアッシ君さんは最底辺ですよね
            そんなんだから両親からも見捨てられるんですよw

            反論あるならまずエアトレーダーじゃないことを証明してくださいね
            当たった銘柄と購入時期、枚数を教えてくれるだけでいいんですよ

          • アバター匿名 より:

            長文乙www
            今日も頑張ってるね〜www
            粘着暇人くんwww

          • アバター匿名 より:

            長文乙、粘着乙しか言えないって、暗にエアトレーダーってことを認めてるんだよねw
            ありもしない株で勝ったから数年遊んで暮らせると言いつつ、本当は人にも言えない仕事をしてる
            どういう気持ちであんな嘘ついたの?
            俺がアッシ君の立場だったら情けなくて涙出るわw

          • アバター匿名 より:

            振り向いてもらおうと必死に煽っているね〜www。粘着暇人くん。そんなにオレの事が好きなのかなぁ〜?www

          • アバター匿名 より:

            それしか言えないのかよw
            論理的に思考できない、会話・対話できないなんて完全にガイジじゃん・・・

  6. アバター匿名 より:

    マリモンの母ちゃん、料理スキルたかくないな。マリモンの写真の撮り方が悪いのか?

  7. アバター匿名 より:

    まりもんは、もし仕事を辞めてもブログやYouTubeの収入がある。
    わいにはそれすらない。

  8. アバター匿名 より:

    お母さんがアヲハタのジャムを食べることを許してあげて。

  9. アバター匿名 より:

    エアコン効いた職場に憧れあっても戦力にならなければ会社のお荷物。

    まりもんお金に取り憑かれた疫病神みたいになっているぞ、まりもんは働くのは100%金の為だと思って仕事するから上手くいかない、「俺がやらなきゃ誰がこの仕事やるの?」位にある程度責任持って働くと別の視野が見えてくる。

    受け持った仕事出来なくて先輩社員に丸投げして高い給与貰い続けてるから生きるのがつまらないと思うのよ。

    まりもんの好きなスマホゲームで例えると「このゲーム(仕事)全然ガチャ当たらない、チートコード使えない生きるのがつまらない」に見えてしまう。

    ファミコンに例えるとお金大好き過ぎてドラクエ1でレベル5でゴールドマンにボコボコにされて生きるのが嫌になったとブログに書いてるのと同じ。

    • アバター匿名 より:

      例え分かりづらい

    • アバター匿名 より:

      世の中の大抵の奴はカネのために仕事してるよ。アーリーリタイアとか投資とかファイヤーなんて言葉が流行るのも良い例。

    • アバター匿名 より:

      高い給与・・・?

      国税庁のデータによると、男性では40代前半は581万円、40代後半は635万円です。
      ttps://r-yell.co.jp/article/40-heikinnennsyu/

      妙だな・・・

      • アバター匿名 より:

        中途採用ならまりもんの収入はそれ程悪くない、国税庁のデータなど大企業含めた平均年収だから当てにならん。

        • アバター匿名 より:

          44歳年収350万なんて一般的には低収入だよ
          さらに言えば中小勤めでも40代なら500以上が普通で、年350万ももらってるのに!ってのはおかしいw
          俺から言えば44にもなってその程度しかもらえない人間だからしょうがないよね、って感じ

    • アバター匿名 より:

      例えヘタね

  10. アバター匿名 より:

    カーチャンはパートが休みの日に料理を作ってくれるけど
    まりもんは仕事が休みの日に料理作ってあげたりしてるの?
    親に自分の世話をさせて自分は世話してもらうだけ??

  11. アバター匿名 より:

    カーちゃんはテーブルも
    綺麗にしてランチョンマット
    ひいてキッチリしてるよな
    それに比べて息子は
    企業案件の仕事なのに
    汚いゴミの中で紹介する有様
    こんなけ皆んなが掃除しろと
    言っても聞かない頑固さが
    仕事が出来ない根本原因なんだよ
    近所に居てる頑固爺には誰も
    相手しないし近付かない
    んだよ。自覚したら?

    • アバター匿名 より:

      自分がやりたい事以外は聞こえない&言い訳ばかりなんでしょう。

      頑固と言うか、我が強いよね。

      そんで無能だコミュ障だと悲劇のヒロインぶってブログを書いてPVを集めて来たから、ブロガーとしては適してると思う。

      が、それ以外はほんと扱いづらいつき合いにくい個性だよ。
      チームで仕事とか、人つき合いとか、彼女、家族もね。

      お母さんだから無償の愛で許してくれてるけど、それ以外の人は離れていくだろうね。

  12. アバター匿名 より:

    なんだろう・・・
    毎回毎回、かあちゃんの作る料理に違和感しか感じない。
    おかずと汁ものの組み合わせというか

  13. アバター匿名 より:

    この年でパートして、普通に家事して生活するだけでも大変なんだ、わかってやれ。

    殆どの70代は仕事なんて出来ないよ。持病のひとつやふたつは当たり前の年代。

    大変やなぁとしんみりはさせられるが、ブログのネタにするだけでおんぶにだっこをやめようとはしないマリモンにはアンチが湧き続けるであろう。

    このぶんだとマリモンの下着や衣服もカーチャンが洗って干してたたんでるだろうな。

    なのにお節、クリスマスケーキどころか、鯛焼きひとつ買うのも親に惜しむんだからね。

    • アバター匿名 より:

      たまにはデパ地下で
      美味しい物何か買ってあげたら?
      年老いた両親とかは
      デパ地下言うだけで
      喜ぶぞ?
      守銭奴だから言っても買わない
      だろうが両親が可愛そうで
      つい言いたくなるわ…

      • アバター匿名 より:

        無駄遣いはしないって言ってるけど、カーチャンへ何か買ってあげるのも無駄遣いってことだよな
        なにがありがとうカーチャンだよw

        • アバター匿名 より:

          マリモン「カーチャンはデパ地下で売ってる様な物は食べないんです」

          • アバター匿名 より:

            ラムーの安い肉で充分です

          • アバター匿名 より:

            橿原市にはラ・ムー無いから業務スーパーなのかな?
            橿原市白橿町で安いスーパーマーケットってどこだろ。

        • アバター匿名 より:

          マリモンが元気でひとつ屋根の下暮らしてるだけでこの上ない親孝行だろが馬鹿。

          • アバター匿名 より:

            40超えた息子が実家に居座って、自分の死後はどうなるか分からない
            ただの親不孝やんけw

        • アバター匿名 より:

          そのうちカーチャンが買ってきたデパ地下ケーキを

          自分がカーチャンに買って来ましたぞ!親孝行はブログに上げてないだけでちゃんとしているのです。
          とか言いそう

      • アバター匿名 より:

        この手の作品がここ数日削除されたって本年?

      • アバター匿名 より:

        ???

    • アバター匿名 より:

      確かにおっしゃる通り

  14. アバター匿名 より:

    無理ならやめたら文面見ただけで素直じゃない自覚のない馬鹿ってわかる

    自分過大評価しすぎでしょ副業すれば仕事むいてないしできないでしょ

    • アバター匿名 より:

      上下水道関係の仕事すればいいのに。
      マリモンはし尿処理場での経験もあるし、電工2種、危険物乙4あるから、あとは面接で、下水道3種取得目指してますって言えば採用してくれるよ。
      年収は300万くらいでも、正社員採用の会社あるし。
      また、ヒューマンウェイブ、アビリーブって言う会社もある。ここは派遣会社だけど、自社の正社員として、ビルメン会社に派遣してる会社です。
      マイナビで調べたけど、奈良、大阪にもそういった会社あるよ。
      今のIT派遣は、見ていてかなり無理がある。
      病気になりますよ。
      同じ夜勤でも、上下水道、ビルメンの方が断然楽です。

  15. アバター匿名 より:

    派遣会社の営業担当者に相談してますか?

  16. アバター匿名 より:

    マリモンさんはHUNTER×HUNTERの系統別念能力だと変化系タイプだね。

    念能力は大きな嘘。
    ブログで書いてること自体嘘で嘘を重ねて他人に物乞いする。バレたり都合が悪いこと書かれると、自動的に消す能力ですよね
    念能力として手強いです。

  17. アバター匿名 より:

    慢心。全てが与えられる実家というセーフティネットが息子をだめにした。その日暮らしで泥水をすすって生きてきた人間のハングリーさには追いつけない。

  18. アバター匿名 より:

    なかなか 楽で 怒りなくて かっこよくて 高収入な仕事ははいね よくYouTuberの広告に出てる 1日 一回スマホさわるだけの仕事応募してみては

  19. アバター匿名 より:

    その持ちだせないマニュアル本あれば勉強できるなら色々な方法があるだろ。自称真面目系クズよ。もっと頭を使えクズになれや。

  20. アバターマリモンサイド より:

    えーい?
    先輩達は何をしているナリ
    少しはマリモンさんを気遣って見てはどうナリか
    マリモンさんに嫌な思いをさせては行けないナリ
    マリモンさん貴殿は少しも悪く無いナリ

    ポストが赤いのも電信柱が高いのもマリモンさんの仕事が上手く行かないのも会社と先輩達が悪いナリ
    そんなマリモンさんに古代遺跡から発見された興味深いこの言葉を送るナリ
    行け行けマリモン
    ゴーゴーマリモン

  21. アバター匿名 より:

    かあちゃん死んだんですか。
    イラストの画面成仏された様にみえます。

  22. アバター匿名 より:

    シチューに牛肉入ってないって、暴れてないよね、大丈夫?

  23. アバター匿名 より:

    まりもんは 環境のせいで 自分はこうなったと思ってるかもしれないけど 兄貴はちゃんと仕事してて結婚もされてるんだから環境のさいじゃないよな

  24. アバター匿名 より:

    >結局は自分で出来ることを少しづつやっていくしかないのです。

    周りの仕事ができる先輩達も最初からできたわけではない。地道に積み上げてきたんだよ。まりもんは積み上げてこなかったから当然の結果でしょ。コミュ障とか地の仕事出来なさもあるだろうけど、ほとんどは努力してこなかった報い。ガソスタでいいんやないの

  25. アバター匿名 より:

    生きてて楽しく無いじゃなくて、親が生きてる間に親孝行しなよ。散々引きこもりで親の脛をかじったんだから、親にお金使えよ。

  26. アバター匿名 より:

    ほとんどの人は、仕事や家庭で辛いことや自己嫌悪になると思うしおかしなことではない
    本当に繊細で落ち込む人は、仕事も辞めブログもSNSも手につかないし一人になりたくてアカ消すかも
    この人がこういうタイプに当たるかは分からないが、写真取ったりAA付けたりまだ余裕ありそう

  27. アバター匿名 より:

  28. アバター匿名 より:

    変態!

  29. アバター匿名 より:

    ストレス耐性ができたと記事にしてましたね。そのコツは何も考えないことだと。またフェイクだったのですか?

  30. アバター匿名 より:

    良い事ないって言うけど自分で選んでるだけどね。
    引きこもって逃げてきたツケが来てるだけですよ。

  31. アバター匿名 より:

    無能では無い。
    底辺煽って小銭を稼ぐのも立派な生産手段。

  32. アバター匿名 より:

    1年前は彼女いたんだね。なんかマリモンを品定めして逃げたっぽい感じ。やっすいイオンかなんかのチョコ送ってたのな(笑)

  33. アバター匿名 より:

    そうやって感謝してんならかーちゃんにたい焼きくらい土産で勝って行けや
    いつも口だけで自分一人だけ旅行お土産も無しとかやってるから叩かれんだよ

  34. アバター匿名 より:

    ネットワーク監視業について詳しくないけど、セキュリティー管理は高そうなのに、メモを持ち込みそれを持ち帰ることが出来るんだね。
    あと、1時間早く出勤は労基的に難しい。執務室入室時間ログ取られているから、報告なく早く行ったら
    それこそ不審者ですよ

  35. アバター匿名 より:

    マリモンさんには、アニメ鑑賞とゲームがあるんだから、こんな時こそ、

    マリモンさんが選ぶアニメベストテン

    をじっくり選んでみるとか。

  36. アバター匿名 より:

    守銭奴だけど良くやっているよマリモン、マリモンは派遣社員だけど、会社で1番役に立たないのは現場の仕事も出来ないのに面接に要る人事課。

    奴らが現場で働いている労働者からピンハネして給与を貰っている、現場もわからん人事課の人よりマリモンの方がまだ会社の役に立っている。

  37. アバター匿名 より:

    じっくり今日もオナニー頑張れwww

  38. アバター匿名 より:

    カーチャンに生活費用入れろハゲモンwww

  39. アバター匿名 より:

    マーシーさんのようにフリーランスになれば良いかと思い出します。

  40. アバター匿名 より:

    近鉄あべの橋駅の多目的トイレでオナニーしましたね!

  41. アバター匿名 より:

    今日の一句ですぞ!

          仕 お
       今 い事 の
       日 ま行 寺
      かも だき に
      し泣 学  あ
      はきあば  る
    橿 ら事きず  法
    原 の れ   師
    の 葛 ら    
    康   れ
    麿

    ※(注)葛は奈良の名産ですぞ! 

  42. アバター匿名 より:

    ウソつきこどおじの妄想捏造垂れ流し日記

  43. アバター匿名 より:

    親不幸の間違いですwww

  44. アバター匿名 より:

    自分すごい自分わるくないマウントとりたい単なる馬鹿でしょ

    勘違い野郎ってみんな知ってるから 仕事できるようにならないでしょ

  45. アバター匿名 より:

    新人がきちんと仕事できるようにする責任は会社にあります。
    まぁ、学ぶ姿勢が適切ならばですが。

  46. アバター匿名 より:

    見下してくださってありがとう
    記事を読んで気分良くなってくれてありがとう
    罵倒コメントしてくれてありがとう

    全てが小銭なります
    守銭奴マリモン、今日も飯うま

  47. アバター匿名 より:

    マリモンさん
    今を乗り越えれば、必ず成長します。

  48. アバター匿名 より:

    まりもんさんは、夜勤苦手だと。

  49. アバター匿名 より:

    今夜も削除してる・・・。
    夜勤って、どうなってるねん??
    あんだけ仕事が出来ない、辛いって書いておきながら・・・。
    余裕あるなぁ~。

  50. アバター匿名 より:

    ネットに載ってなくて参考書にも書いてないような社外秘の情報なのに、自分で書いたメモなら自宅に持って帰って勉強に使えるって変じゃないですか?
    さてはこれもフェイク又は嘘ですね。

  51. アバター匿名 より:

    私は懺悔する。

    あなたが訓練校の「長所」の欄に、自ら「親孝行」と記した時、
    私は「自分で親孝行とか書く奴ヤベー」と嘲笑の念を抱いた。

    しかし、よく考えてみればエンジェルスの大谷選手が、
    「得意なスポーツ」の欄に「野球」と記さないのであれば、
    それこそ不自然な事であり、嫌味にさえ感じてしまうだろう。つまりはそういう事。

    主よ、無知で愚かな私をどうかお許しください。
    アーメン。

  52. アバター匿名 より:

    夜勤前はカップラーメンが多いって?
    からあげ食ったり弁当買ってきたりしてるやんけ
    この前うどん食っただけだろ?

  53. アバター匿名 より:

    貧乏アピールして
    また視聴者とかから
    レトルトカレーや食品
    欲しがってるんだろうな
    たしかプロテインもコジキってたな

  54. アバター匿名 より:

    「じゃあ、俺もう行くから。」
    10月に入り幾分か涼しくなってきた或る日の夜、万里男は少し声を大きくし、マンションの奥に呼び掛けた。
    万里男は、この国の最高学府との呼び声も高い訓練校でこれから学問をする為に上京するのである。
    「おや・・・、まぁ・・・、もう行くのかい・・・。」
    慌てた小柄な女性が奥から飛び出してきた。
    女性の名は万里子、万里男の母親である。
    齢も七十を過ぎたにも係わらず、未だに仕事に出掛ける働き者であるが、
    ここ数年でめっきりと老け、年老いたようで、もともと小柄な体が益々小さく感じられるようになった。
    「ホントに大丈夫なのかい・・・?」
    大きな目をぱちくりさせ背の高い息子を見上げる。
    その顔は、若い頃、橿原小町と男衆が騒いだ面影が残っている。
    「俺も、もう44なんだぜ・・・。」
    万里男は少し怒ったように言ったが、細められた目元には笑みが含まれている。
    親孝行な優しい息子なのである。
    万里子の顔立ちを色濃く継いだ万里男は、女性的な美しい顔立ちをしている。
    身の丈6尺、衣服の上からも筋肉の隆起がわかる。先ず先ずの偉丈夫と言っていい。
    「カーチャン、息災にな。」
    万里男がドアを開けた時、慌てた万里子がスーツケースを掴んだ。
    「あ、あの・・・、カーチャン・・・、近くまで見送るよ・・・。」
    「いいよ、恥ずかしい・・・。子供じゃあないんだぜ。」
    「いや・・・、カーチャン、ちょうど買い物に行こうとしてたところだから。」
    ふと見たカーチャンの大きな目には涙がいっぱい溜まっていた。

    • アバター匿名 より:

      和歌詠み人に続いて、短編小説家も登場ww

    • アバター匿名 より:

      万里子と万里男は、ふたり肩を並べて静かな路地を歩いた。
      お互い、何を話してよいのかわからず、ふたりはただただ黙って歩いた。
      万里男は思った。
      (こうしてカーチャンとふたりで歩いたのは、いつぶりかしら。
      家にずっと引きこもる前・・・、中学、いや小学校の・・・。)
      (ええい、どうでもいいや・・・!)
      そう開き直って、万里男は隣を歩く母親に目をやった。
      カーチャンの目にはまだ涙が光っていたが、その目尻と口元は笑っているようだ。
      (カーチャンも何か思い出してるのかな。)
      その時、万里子の口が開き、しみじみと息子に語り掛けた。
      「でも、まりちゃん、よくあんな立派な学校に入れてもらえたねえ。
      カーチャン、嬉しくて嬉しくて、パート先の奥さんにいっぱい自慢しちゃうんだ。」
      そう言うと、万里子は本当に嬉しそうに笑った。
      「カーチャンはバカだなぁ。入って終わりじゃないんだ。これからが本当に大変なんだぜ。」
      親孝行な息子は恥ずかしそうに笑ってそう答えた。
      全国から集まったおよそ百名の秀才達がしのぎを削り、
      万里男も日に十八時間机に向かい、疲れてはそのまま数時間の仮眠をし、
      起きてはまた机に向かうという努力の末、首席で卒業を果たすのはまだ先の話。
      そう長い時間を要しないまま、ふたりはバス停に着いた。
      「じゃあ、もう待たなくていいから。カーチャン、買い物行くんだろう?」
      万里男はなんだか照れくさくなって、焦っているかのように母親に声を掛けた。
      「と言うか、カーチャン、財布も買い物袋も何も持ってないじゃない・・・。」と万里男は笑った。
      「ホント!カーチャンはドジだねえ!」目にいっぱいの涙を溜めた万里子も必死で笑った。
      ちょうどそこへバスが到着し、重い荷物を軽々しく持ち上げた逞しい息子は車上の人となった。
      万里男は少し呆然とした気持ちで、何処に座るでもなく、最後尾のシートに腰を下ろした。
      後ろの大きな車窓から見える風景。その向こうには、道路に泣き伏せるカーチャンが見えた。
      万里男は少し泣いた。

      • アバター匿名 より:

        >「この国の最高学府との呼び声も高い訓練校」

        一番笑ったのここw
        万里男の成功物語か!続編期待!

      • アバター匿名 より:

        訓練校に行くバス停を母ちゃんが見送るくだり、ブログに書いて好感度上げたけど、今思うとあれもフェイクだろうね~
        44歳にもなって、そんなことする?

      • アバター匿名 より:

        小説家志望かい?なかなか面白いよ。

  55. アバター匿名 より:

    そのシチューはご飯にぶっかけしたん?

  56. アバター匿名 より:

    窓にガンシャしちゃたの

  57. アバター匿名 より:

    アソモソさん。
    3月末日に自主退職?
    それとも会社都合での退職を企んでる?
    (自主都合より会社都合の退職のほうが失業手当が即貰えるから)

  58. アバターライオネル より:

    仕事って大変ですよね。僕も同じようなところあるので気持ち分かります。

  59. アバター匿名 より:

    カントン包茎どう亭友人知人ゼロ無職のほうは辛くないですか

  60. アバター匿名 より:

    今日も鯛焼きを食べるどアップの顔を貼り付けてください。

  61. アバター匿名 より:

    休日の過ごし方

    カーチャン→息子のために料理を作ったり掃除洗濯買い物など家事に費やして休日が終わる

    まりもん→休日はとにかく休息!スマホゲーム!動画!温泉旅行!

    • アバター匿名 より:

      前にも書いてあるけどまりもんのカーチャンは料理はしない
      ぺぺが生きてた頃にキッチンやら部屋ん中写っていたけどお世辞にもきれいとは言えない
      買い物はパート先で済ませている模様
      よってカーチャンも色々と怪しい

  62. アバター匿名 より:

    サーバードメイン名がmusyokuvlog.comのママですな。
    そろそろ新しいドメイン名に変えたらどうです?

  63. アバター匿名 より:

    会社は辛くてもブログのコメントの数々には触れないんだね。
    俺ならこっちで精神病むけどな。

    • アバター匿名 より:

      内容がフェイクだらけだとコメントなんか気にならないでしょ
      傍観者みたいに読んでるかと

  64. アバター匿名 より:

    ブログのコメントはお金になる養分なんです。我々が勝手にコメントしているだけなんです。笑

  65. アバター匿名 より:

    4月から裁判するんか?
    昨年の4月ぐらいに進捗を発表しるとか言ってたけどどうなってるん?

    • アバター匿名 より:

      小銭稼ぎの為アンチと共存する事にしたので裁判ネタはやめました

      • アバター匿名 より:

        マリモンさんは辺な方向には異常に努力する。
        他人にはできない努力をできる能力があるんだ。
        マリモンさんを舐めたらアカンよ。
        卑劣な一部のアンチの存在こそがマリモンさんを奮い立たせる原動力

  66. アバター匿名 より:

    俺はマリモンが会社で働き続けてくれる事を信じている。
    だってマリモンはアンチの誹謗中傷、嫌がらせを屁とも思わない鋼メンタルだもの。
    今頃は鼻の穴ほじくりながらアラーム対応しているに違いない。

  67. アバター匿名 より:

    マリモンって茄子に毛が生えたような人ですか?

  68. アバター匿名 より:

    今が天国ですよ、まりもんちゃん
    実家住み
    身の回りの面倒は、かーちゃんが世話をしてくれる。
    無能なのに給料が入る。
    対人関係ほとんどない。
    鬱日記書けば、PVアップの小遣い稼ぎ。
    こんな日常でストレスある訳ないよ。
    40代としては、最悪だけど、
    上手く人生設計しているね?

  69. アバター匿名 より:

    マリモンは何も悪くない!

    悪いのは、激務で難しい職場に派遣した派遣会社が悪い!

    悪いのは、有能さを見せつけてくる、仕事の出来る先輩が悪い!

    マリモンは何も悪くないよ、元気出せ。

  70. アバター匿名 より:

    自分のことだけ考える奴に幸せは来ない
    他人のために本気でやってあげたこと、ありますか?

  71. アバター匿名 より:

    僕だけ得をすれば良いのです
    他の人は知りません

    僕に物を送るのは強制してません
    視聴者が勝手にしてるのです

    それ見て羨ましくて苦情なんて
    僕のせいでは無いので知りません

    年老いた両親の面倒を見ると
    今は考えてはいますが
    正月のお節料理は親が金を
    出さないので食べれませんでした

    バイクの免許と購入をすると
    言いましたが現実は6年乗った
    自転車のタイヤ交換費用さえ
    勿体無くて払いたく無いです

    その件でヘルメットを貰い
    ましたがこれも視聴者が
    勝手に送ってきたので
    嫉妬されても僕は知りません。
    貯金と株で資産600万超えました!

    最近のブログ見たがこんな所か?

  72. アバター匿名 より:

    明日は日勤ですか?

  73. アバター匿名 より:

    出来る人の真似をするんだよ
    仕事の出来ない自分のメモなんか見てても、現時点ではもう視野が広がりようがない
    出来る人の対応の思考をなぞって学ぶ為に、出来る人から聞きまくるしかない。なぜその対応を取ったのか?その考えに至ったのか。
    その思考を自分の血肉にして積み重ねていけば、少しずつ出来る様になる
    あと、いきなり完璧にこなそうと思ってない?理想の自分を持ち上げ過ぎてて勝手にテンパってる

  74. アバター匿名 より:

    また今回も、ダメっぷりを強調して同情を集めようとするネタですか?
    ダメっぷりを書いたほうがアクセスも増えて面白れぇっと言ってくれるしな。
    マリモンさんとしたら、しめしめだしそういう作戦だよね。

  75. アバター匿名 より:

    ここに書き込む方、マリモンの預金、株600マンあってとかどうとか書いてるけど
    そんな低預金者ばかりなの?

  76. アバター匿名 より:

    最近のブログこそ本来のマリモン。
    仕事で失敗→自分はダメ人間ですと鬱になる。
    ようやくマリモンらしさが出てきた。
    普通に面白いブログを期待している人にはクソつまらないかもしれないけど、これがリアルなマリモン。

  77. アバター田の中一徹 より:

    たぶん、動画制作か他のビジネスで
    ある程度稼いで、イケル!って感覚掴んだんだろ。

    3月末で新たなステージ突入する。
    と思うよ。

  78. アバター匿名 より:

    サムネ画像が「カーチャン空から見守ってね」って感じ

  79. アバター匿名 より:

    良いことないとか、ケチケチして自分で自分の首絞めてるからじゃんか
    普通の人は働いて稼いだ金で美味しいもの食べたり、欲しいもの買って憂さ晴らししてるのよ
    誰かがご褒美くれないなら、自分で自分にあげないと

  80. アバター匿名 より:

    簿記とか資格取ってそのあと税理士目指すんですか?

  81. アバター匿名 より:

    おのちゃん!!

  82. アバター匿名 より:

    辛いと感じるのは現実と戦っている証ですぞ!

  83. アバター匿名 より:

    貧乏腹ペコ野郎は牛丼特盛を食べてくるぐらいしか楽しみはないだろう。
    初詣の屋台には1100円も使うくせに貧乏とかアホか。
    1100円もあったら弁当3個買えるやろ。

  84. アバター匿名 より:

    唐揚げ弁当は胸焼けがするまりもんです

  85. アバター匿名 より:

    勃起に精通していますまりもんですwww

  86. アバター匿名 より:

    今日のカウパー液の濡れ具合はどれくらいですか

  87. アバター匿名 より:

    駅のホームでズボン下ろしてセンズリしたのはあなたですか?

  88. アバター匿名 より:

    精子はどこに発射しますか?

  89. アバター匿名 より:

    一日何回オナニーしますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました