業務開始!
みなさん!こんにちわん!まりもんです!
また1週間が始まり、月曜は憂鬱な気分で朝起きました。

労働という終わりの見えない無限ループに絶望するのでした。
やはり働き出したら無職が恋しくなります、ずっと寝てたいです。
でも、働かないと生活できないし彼女もできないので頑張って会社へ行きました!

会社へ着いて朝礼が始まると、新しく働き始める人が紹介されました。

ボクは2月最初から働き始めましたが、既に後から入ってきた人が数人おります。この職場は結構人の出入りが激しいのかもしれません。

僕がクビになってもすぐに別の派遣さんが入るんだろうなぁ~と思ったりしました。
そんなこんなで本日の仕事開始です!
この日は、いよいよ本格的に自分が業務を担当する日なのです!
_33xcffghgVv.png)
とある特殊なソフトウェアでコマンドを打つのですが、まだ理解していないので素直に「わかりません」と申し出ました。
ずっと資料を見たり、見学をさせて頂いていたのに情けなく思いしたが、知ったかぶりして業務に支障が出る方がダメなので素直に申し出ました。
_33xcffgsde3ed.png)
こんな出来の悪い自分でも、優しくレクチャーして頂けました。
必死にメモをして、コマンドを打つ練習もさせていただき少しづつ理解を深めていきました。
_114zdjf1hjv3d.png)
とてもわかりやすく親切丁寧に教えて頂けたので、この方を「師匠」と心の中で呼ぶ事にしました。
_137drkqf3fe.png)
でもってお昼休みになりました。

428円税込みのからあげ弁当を食べました。
からあげしか入っておらず、野菜は要らない!という意思を感じます。
味の方はレンチンなのでころもはフニャフニャで、それなりの味でした。

食堂で一人、弁当食いながらスマホでyoutubeの懐かしアニソンを聞いてリフレッシュしています。
午後からの仕事も頑張るぞ!とやる気が出てきます。
そいで、午後からの仕事が始まりました。
_116XXdXghgv.png)
一部の比較的簡単な業務を任されました。
まだまだですが、少しでも仕事ができるとやはり嬉しいしやりがいを感じました。
この日の仕事は大きなミスもなく、無事に終えることができました。
本当に皆さん優しくて素晴らしい職場で働けて感謝です。
_137cv6af4klegfv2v3.png)
で、仕事で少しの達成感を感じつつ帰宅しました。
小さな成功体験を積み重ねていくと、自分にも自信が出てきます。

ただ、自分にはあまりに成功体験が少ないせいで自分に自信がなく「俺は何をやってもダメなんだ」と思い込み絶望してニートになり人生を棒に振ってしまった事を思い返すと、いつも後悔をしてしまいます。
_207ffdxfh31212Y7wqwfjjhjdfdfdv.png)
今から仕事や婚活を頑張って成功体験を積み重ねていきたいです!
そしてお買い物をしました。

食料など3000円程のお買い物でした。
家に帰って晩御飯です!

2割引き300円ぐらいの豚肉で生姜焼きを作りました。
美味しかったですぞ!
でもって、ゲームが届きました。

マリオテニスフィーバー、7700円で購入!
週末、リスナーさんとの対戦が待ち遠しいですが、平日仕事終わりにゲームをする気力体力情熱はありません。
もう歳をとりすぎたのかな・・・・





コメント
ばーか
チェック、雑務、、
カス カスカスカース
( ´,_ゝ`)プッ
ポンコツクソ野郎
>で、仕事で少しの達成感を感じつつ帰宅しました。
研修して給料ドロボー
半年後、さっそく有給使い切って辞めるの繰り返し
地獄に落ちろ、ウソつきドロボー
普通に考えて、中卒、訓練幾度と中退
職歴無し、こんなやつ雇うか?
どんだけ嘘ついたんだよ
まあ履歴書もウソだらけでしょうな
こいつにホワイトカラーの仕事がつとまるわけないし、そもそも採用されないだろ
全てエアワークやな
満足に仕事できましぇん
少しずつね、頑張れると良いね。
フレーフレーまりもんさん!
がんばれがんばれまりもんさん!
働いて笑おう
働いて哂われよう
バレンタインのモロゾフのチョコは自作自演とのことでした。
このブログはフィクションですか?
バレンタイン捏造事件!
そうゆうとこやぞ!
0903、ミサキとレンフクに負けて忘れられとったなw
匿名 より:
2026年2月8日 8:57 PM
yuna zoとtu tan なら俺でも結婚行けたと言ってるww
すげーなコイツ
2026年2月8日 9:20 PM
yuとtuならチャンスがあった
でも俺まだその時結婚とか考えなかったからなー
ってハッキリ言ってますね
すげー上から目線
今日の配信
20:52
高齢童貞ニートの分際で生意気ですね
彼は天才。
ダメブログ界の天才だよな~笑
自分の生活を切り売りして小銭を稼ぐ!!
ダメブログ界のトップランナーだね。
アンチに足を向けて寝れないでしょ。
素直にマリモンのちっちゃい偉大さは認める。
いつもの仕事教わって言われたことやれましたネタ
変わらんないつまでも
また暫く見る必要ねーのか
5ちゃんのほう見てればいいよ
あいつ、まだやってるのかなぁ?w
ループかよ笑
2020/9.20のブログ
これ全部嘘でした
お金をかけないで何かいい方法はないか?と調べていると、奈良県地方法務局の人権擁護課がインターネットの誹謗中傷や人権侵害に対応しているので相談の予約を入れました。
まだ予約段階で相談日時は決まっていませんが、相談して裁判で訴えるしかないと言われたら貯金300万円使って訴える覚悟です。
大人しくしていたら好き勝手に書かれるだけですからね。
裁判で勝つか示談でなんとか裁判費用をペイしたいところではあります。
続報があればまたブログや動画で報告しようは思いますが、事が事だけに公開しない事もあるのはご了承ください。
何度も言いますが脅したいわけじゃないんですよ、自分の身を守るために行動しているだけです。
うむ
2021/2.28のブログ
これ全部嘘でした
あと、ずっと水面下で動いていた3月中旬のとあることですが裁判所に行くことになっております。
まだ手の内を見せるわけにはいかないので詳しい話はその時に書きます。
ここまでくるのにとんでもない時間がかかりましたし、まだまだやることも残っていますが、視聴者さんに協力者がいてくれて東京に居る時もずっと連絡を取り合いやっとここまでこれたのです。
脅しではなく、一線を越えた人には毅然とした対応をしていくつもりです。
2021/3.18のブログ
これ全部嘘でした
これから開示請求をするのでそれが認められました。
法律に詳しい協力者さんに助けてもらいここまでくるのは本当に長かったですし、ここから更に半年~1年はかかるでしょう。
ツイッターや5ちゃんなどは運営が海外なので東京地裁になるのですがそれもログの保存とIPの開示手続きをしています。
今回は地元の裁判所なので実はそれとは別件なんですよね。
それはなにかは、これから裁判になるかもしれないので詳しいことは話せません。
ただ、インターネットでのデマや言われなき誹謗中傷、電話や手紙など私生活に影響を及ぼすものなど一線を越える人にはしかるべき対応をしていきます。
追記、コメントで指摘ある通り、和解できるならそちらを選びます。
こちらも無様な争いは避けたいと思っております。
あなた今日は仕事行きましたか?夜に散歩で通った時、いつもよりずいぶん早い時間に家の明かりがついてましたが。19時30分よりもっと前に家にいますよね?毎日20時前に帰宅というのは嘘じゃないですか。休んだなら正直に話してくださいませんか?
お前どこ行っても同じパターンだな…
いつもの失敗パターンw
そんなぱてぃ~んなんだw
今のお前のその仕事は、職場内最低時給レベル。
お前いくら貰ってんのか自覚あるんか?
お前が雇い主なら、日給20,000円払ってお前の今日の成果に納得するんか?
いや、2万はこの糞野郎に入るだけで、派遣会社には、もっと払っとるからなぁ
お前はさっさとしね。さっさとくたばれブサイク野郎。社会のゴミが。
あ
>とてもわかりやすく親切丁寧に教えて頂けたので、この方を「師匠」と心の中で呼ぶ事にしました。
また、このパターンやるんか・・・。
>とある特殊なソフトウェアでコマンドを打つのですが、まだ理解していないので素直に「わかりません」と申し出ました。
あるぇ~?2週間、ずっと勉強してたんじゃないの?
トイレでSNSして遊んでたのかな?
ヤス、お前、凄腕のスネークに監視されてるって本当なのか?
本当でしょう。まりもんは気づいていないだけです。
写真アップして欲しいわw
出来たら仕留めてくれてもいいわw
そうそう保険証あるんなら出して欲しいわ
2024年12月2日以降、従来の健康保険証の新規発行は停止され、マイナンバーカードを健康保険証として利用する仕組みに一本化されました。ただし、マイナンバーカードがない場合や健康保険証として登録していない場合は、「資格確認書」も利用可能です。2026年3月までは、有効期限が切れた健康保険証でも保険加入を確認できれば保険診療を受けられます。
この前の配信、ちょっと見ただけだけど、こんな感じだったわ
・(いつも200円のスパチャをくれる、みかんさんに対し)
これは、みかんさんに会わないといけない、お礼しないといけない
・ミサキさん、ほんと1回会おうよ
・ミサキさんとレンフクさんが今のツートップ
・ミサキさんとレンフクさんが来てくれたら一番うれしいわ、俺
ミサキさんとレンフクさんだけだわ~、俺の癒しは
高齢童貞ニートは気持ち悪いですね
いよいよマリモンによる女性視聴者への絨毯爆撃が始まったな・・・。
美人局だったら面白いのにな
金玉爆発したらいいのに
( ´,_ゝ`)プッ
ゴミカス人間
ゼリーやケーキは自演だったけどチョコレートは真実です!と嘘を重ねていた件について謝罪してください
チョコも自演だったんですよね?
俺のことならいざしらず
彼女の批判は許しませんぞ!
と言っていましたよね
それなのに結局全部自演でしたよね
彼女も見てるブログで送ってないチョコ画像うpしてるってことは
彼女もいなかったんだな
全部嘘の嘘日記
嘘で、同棲しようと盛り上がったり、
ケンカして距離置かれたりしてたんか?wwwww
名脚本家かよwwwww
童貞を拗らせると最悪ですね
ここまでバレてんじゃんw
真実性ゼロのブログ!!
即戦力で採用されたんやろ、新人じゃあないよな、なんでブログで噓つくの
?やっぱりエアーワークやろ!
Marimon@marimoccori072·Feb 13
派遣のオッサンと新卒では違いますよ
エアーワーク!エアーワーク!噓つき
!噓つき!
( ´,_ゝ`)プッ
こいつ、当日のことじゃなく、また前日のことを書きはじめやがった
またなんかやっとるな
そんな聖人みたいな社員おるかボケ💢
会社からしたら何倍も派遣会社にお金払っていますぞ!この給料泥棒地蔵!
派遣IT職を貶め続ける男、まりもんですぞ!
噓つきオオカミ爺!
フラグたてんなよ
19時15分神鉄長田駅に原付無し
まりもん担当の凄腕盗撮犯あらわる!
情報提供ありがとうですぞ✨️
おまえ本当は働いてないやろ!あ〜んコラっ!
しゃばいんだよ!まりもん!あ~んタコ!コラっ!
ついにマリモン界隈随一の敏腕が動き出したようだな
何回わかりません!からのメモ取りやるの?明日は大きなミスをして凹んだけど師匠に助けてもらいましただなw
ワンパターンなんだよマリモンよ
いつまで経っても
全く戦力になりゃしねえ…
そのために後任が入れました。
すぐ抜かされそ
派遣だけじゃなく不動産屋も含め、
この「師匠」のくだり、4~5回目くらいじゃね?
クックック
50近いジジイが社員食堂で食堂の飯を食わずスーパーで買った安い弁当を持ち込みイヤホンでアニソン聞きながら居座ってるとか他人の迷惑考えてないのかな
きめ
りくりゅうの演技を見て、自然に涙が出てきました。感動です。やはり、オリンピックはいいですね。
ぷくまりも涙が出るよ!
してるよ😉もしょ、いいお相手見つかるとといいね👍楽しいよ💕
お前、作業所っていういい場所あるの知ってるか?行ってみろばーか
( ´,_ゝ`)プッ
お前、見境無くなって、既婚者のミサキや、みかん、レンフクにも粉かけてるらしいなw
ぷくりぽ、ツ夕ン、とろろ、0903にも断られたり、会うってからかわれたり可哀想だなw
だったら、最初から、のんびりにしときゃあよかったのに
控えめに言って、かっこいいって言ってくれてたんだぜwww
それか復帰した20代のあいちゃんにいくか?
Xでめっちゃたまに絡んでくる結国庫には粉かけないのはやはりメンヘラオーバードーズアラフォーやから?!
給料泥棒ぶりを堂々とSNSに晒すまりもんニキ
俺が女だったら、
おっぱいとクりトりスくらいは見せてやったんだけどなwwwww
でも、触ろうとしたら首折って殺すけど
陽キャになる話はどうなったんや
そもそも職場でオッサンは1人だけのはずなのになぜそこは書かない
いつの間にかリーダー候補が新人オッサン扱いになっとるがな
何回もエアーが飽きたのは分かるがさすがに設定が雑だぞ
弁当の下の敷物がなんか変だよ。
本当に食堂で食べているの?
なんかナマポの奴が持ってるようなクソダサい袋持っていって食べるかな?なんか貧相にみえる。
家で食っとんのやろwww
IT職の方に聞きます。IT職ってこんなに楽勝職なのですか?
全然違う
普通に馬鹿にされたり見下されたりあるよ
まりもんはお金と仕事に余裕があるから貧乏と仕事の失敗は書くけど、人間関係は余裕がないから取り繕って書かないようにしてる
おい!アホw
50過ぎても世間の笑いものとして生きてくんだよなー
可哀想な奴だよwww
ほんとに哀れな人生を送ってるよな!
何事に関しても経験不足の中途半端野郎w
早く60過ぎたお前を拝みたいわ
IT職の方に聞きます。IT職ってこんなに楽勝職なのですか?
みんな蜘蛛の糸のように集まってくるのでは
無能な派遣を何らかの理由で一定期間雇わないといけない時に、ミスされても大丈夫そうな楽な仕事だけやらせて、自ら辞めるか契約期限切れまで放置するってのはありますよ。
それで2450円くれるか?
それやるなら、最低賃金だろ。
仕事の失敗は書いても人間関係を良く見せるために悪いことはわざと書いてない
それなりに社会でやってきた人なら誰でも出来そう。だってマリモンて人間もスキルも相当レベル低い。
いつもいつもコンニャクばっかり買うて!助平!
スーパーの従業員でも話題になってるよ!
あの人、コンニャクの消費が異常だって!長田区一だって!
こんにゃくほんやく
素晴らしい職場w
最近、体に悪そうな安い弁当を毎日食い、
買い物でも毎回、ケーキやら買ってて、ボクは嬉しいです😊♪
雪の中通勤してる画像見ましたが、神戸の方は大雪だったのですか?
時給分しっかり働け、無能給料泥棒。
やっぱり、まりもんには夜勤ありの監視業務があってるね。
単純作業だから、まりもんにもこなせると思うよ。だから、すぐ辞めず長く働きなよ。
もう、次はITは厳しいと思うので今の職場で粘りなさいよ。
会社
「無能に粘られても困るんだが💢」
食堂でお昼食べてるとのことですが社食を注文しないのですね。
>労働という終わりの見えない
失業保険の受給資格を得るまでだろ?どうせ長く働く気は無いんだからすぐ終わりじゃん
あとお前のことだからその短い期間のうちに全力で彼女を作ろうとしてるんだろうけど無理だから
淡路島ヨーグルトの宣伝乙です
自分に自信がなく「俺は何をやってもダメなんだ」と思い込み絶望してニートなったヤツが、婚活はやる気だしてるの?
何をやってもダメで自信ないなら、婚活なんてやらないでしょ
まりもんに「師匠」認定されると
エスカレーションという名の業務丸投げのターゲットにされる
ヤスにロックオンされる方は
たまったもんじゃねえな😡
そろそろ来るぞ!
ヤスの記事タイトル十八番、「僕は抜いた!」「僕が抜いた日…」が!
ただ、自分にはあまりに成功体験が少ないせいで自分に自信がなく「俺は何をやってもダメなんだ」と思い込み絶望してニートになり人生を棒に振ってしまった事を思い返す。
→お前は成功体験が少ないから
少し成功しただけで天狗になり
人を見下すだろ?
そして失敗しても数日で忘れ
よい方に脳内変換して、また
ロクに勉強も資格も取らない
のにチャレンジして同じ失敗を
繰り返し人生を棒に振って
しまってるんだろうがww
高校生のはじめてのバイトの感覚だね
2月のブログ内容
・みんな親切で優しい
↓
・仕事についていけない
↓
・またミスをしました
3月のブログ内容
・無能がバレました
↓
・孤立してます
↓
・疎外感を感じる
↓
・聞こえる様に嫌味を言われました
↓
・ツライです…
↓
・もう辞めたい
ヤスは同じ失敗を
永遠に繰り返すからな。
メモリーが壊れとるよw
中学校の思い出話ばっかりするのも関係してるんやろなあ
配信で下手くそなのに
自分はゲーマーで上手い!
と自己評価爆上げ中年w
視聴者にボロクソに負けても
コントローラーや回線が
悪いんだ!と自分がヘタだと
認め無いのは見てて痛いぞ…
まりもんもフィギュアスケートやってたらりくりゅうペアみたいになれてたかもしれんな。
あ、でもどーてーだからあそこがボッキして競技どころじゃねーかwww
競技中、練習中、おっぱいを触る
マリカー上達しないよな
負けた時のキレ方もガキ過ぎる
働くことはそれだけで偉い。頑張ってこうぜ!マリモン!
働いてないやん
経歴・能力詐称で会社に潜り込んだだけ
失業保険は5年に1回人生5回まで
訓練校は10年に1回人生3回まで
とか制限を設けないとこういう奴に一瞬で食い潰されるぞ
大臣のエックスで進言したげなさい
とっくに中国人に食い荒らされてる
保険証使いまわしてハロワ登録できる
スーパーの安物スイーツなんか糖質の塊なのによく買うよな
シミ気にするくせにシミになりやすいものばっかり食べてて意味わからん
アホやねん
なぜ社食を注文しないの?あきらかにスーパーの弁当て身体に悪いですぞ!
スーパーの弁当ばっかりで早死にしそう😆
こんにゃくほんやく
実家に居てた頃の
毎日菓子パン生活よりは
カナリましなんだけどね。
またいつものワンパターン記事だなw
夜勤は何時になったら始まるの?
エアワークだから無いかw
>ただ、自分にはあまりに成功体験が少ないせいで自分に自信がなく「俺は何をやってもダメなんだ」と思い込み絶望してニートになり人生を棒に振ってしまった事を思い返す。
ダメ人間だから成功体験がないのが現実なんだが、成功体験がないからダメ人間になるんだなこの人のオツムの中では
ニートしてたせいで、50前で彼女もいたことないし結婚できない
→元より女性に相手にされない弱者男性だからニートして今も彼女できないだけだよ
努力とか行動じゃなく元のスペックの問題
次回仕事できなさ過ぎて師匠に仕事を全部丸投げしますぞの回ですぞ
AIが人に置き換わっただけで丸投げだな
金あるなら正規版AV買えよ割れ厨
1テラバイトのムフフ動画を正規版で買ったらいくらするのかな
トレントやってるし1TB余裕で超えてるでしょ
Nyaa
歳をとりすぎたかな。
…たしかに来年は50歳だからな。
社会からも、あと10年で
早ければ定年退職の年齢。
新しく学ぶより人生終わり方を
模索する年代なんだよ。
唐揚げの衣もフニャフニャなら
ポコチンもフニャフニャだよw
ヤス、ソープではお前が師匠や
そんなことないやろw
素人童貞に毛が生えた程度のやつ
ただの客や
もしょ❤️お疲れ
無能がバレて全員敵だらけの間違いですぞ!このおっさんすぐ脳内で都合よく妄想変化するので注意してブログをみたほうがいいですぞ
48歳児担当の社員かわいそうだな
心壊されなきゃいいが…
もうすぐ職場の人みんなSさんみたいになりますよ
今のうちに「みんないい人」を楽しんでくださいね
まともにできるのコメ消しと4545だろ
食生活が心配されますね。昼にプラスして、青汁を飲むことをお勧めします。自分も唐揚げ弁当をよく食べますが、野菜はありませんね。とりあえず、青汁飲んどきゃ、なんとかなるだろ、と思っとります。
こいつ、家でプロテインに青汁混ぜて飲んでるよ
師匠から2週間資料見てましたよね、今更コマンドのこと聞くのですかと言われてません?教えても意味ないよな諦めモードはいりましたか?
そのうち師匠がいなくなってエスカレするできなくなりまりもん退社・・・
出た、鼻くそ付き汚料理
派遣会社の人に、まりもんのブログ見せて時給2000円以上でこんな仕事あるから、紹介してくれって頼んだらふざけないでくださいって怒られた。
派遣会社に見せたって本当の話?
わかるわぁ~、派遣の担当にまりもんのブログ教えたら、ありえないって言ってた。
読者は毎度お馴染みの中身スカスカな内容の終わりの見えない無限ループに絶望するのでした。
午前中にコメントを3個ばかり入力して業務終わりなのかい?
それ仕事じゃないから。作業前準備だから。
早く死ね‼️ホンとイラつかせる野郎だわ😡💢
人に嫌われる天才だもんね
やばみゅ〜
全部ウソなんやけどなw
即戦力で採用されたのに初心者講習みたいなことなってておかしくね?w
設定つくりすぎやろボケ
会社でアニソンとかキモすぎ〜まじで
TPOをわきまえるって事を
知らねえからな
無能で高給取りの詐欺師まりもんさん。
そのヨーグルトが買い物カゴに入ってるの見たこと無いんですけど、いつ買ってるの?
そろそろ労働にも慣れてきて楽勝ですね。さぁ婚活して結婚すな。
でもぶっちゃけお前らってヤスの成功に嫉妬してるだけだよね?
Youtubeとか見てると40〜50代で年収300万ぐらいの派遣やってる肉体労働者(ブルーカラー)多いよ
彼らに比べたらヤスは派遣だが高時給の知的生産者(ホワイトカラー)
これじゃ低賃金の単純労働者に憎まれる訳だわ
だって地蔵やっていても怒られず楽してがっぽり稼げるんだもん
2600ジジイ寝る時間だぞ
長く続けば成功だが・・・
笑
首の一歩手前で辞めて成功と言えるのかな?
じゃあなんで1年以上仕事を持続出来ないんだい?訓練校詐欺も失敗して逃げてるし
ヤスは派遣だが高時給の知的生産者(ホワイトカラー)
お前は無職童貞の知的障〇者
そりゃあ、憧れちゃうわなぁwwwwwww
ヤスは、お前のヒーローだよwwwwwwwwwwww
薄気持ち悪い腐れ外道
何時までこの世に居るつもりだよ
また入社してすぐ仕事も覚えられていないのにゲームか
仕事頑張るは嘘の証明だな
徹頭徹尾
USOまみれ
だよ
仕事してないのに仕事したって話で収益得たら犯罪になるって本当?
本当。
ゲームする気力ない割に ゲーム買うんですね
このブログに書いてある事は全てが嘘ですぞ!
真実は食ったもんの画像だけ
これは師匠に迷惑かけるパターンやな
師匠もアホの尻ぬぐいさせられることになって不憫でならない
俺だったら怒りに打ち震えて
絶対相手にしねえ😡
若い女性社員とセックスできるように頑張ってください
マッチングアプリでロマンス詐欺に遭いますように
コマンドって何?
確認しますって言っていることは、ログをgrepしたり、 dmesgで特定の用語を引っ掛けたり、設定ファイル弄ったらするの?vi使えないと不便だけど大丈夫?不明な用語調べたの?
何つーか、マリモンからやる気が感じられないんだよね。
ヲンナを求める以外に
ヤスからやる気を感じた事など
一度たりとも無いが
仕事へのやる気は感じられないけど、
メスとやりたい気持ちは、よく伝わってきてますぞ!
0903ってどなた?
バレバレ嘘の自慢が趣味のネカマです。
可愛い写真をまりもんに送りつけてまりもんを騙すネカマです。まぁネカマがよくやる手法ですね、
その写真が夏ので肩とか胸元とか露出が多めだと、
マリモンもニッコリ😍
お金無いから安い昼飯しか食べれないアピールは辞めたのか?
300円以上の弁当食べてたら煽りにならないぞ
パン一個とかもっと安いの食べないと煽りにならない
ブログに載せないと
経費として処理できないからじゃね❓
それもそうだけど時給2450円が高いと思ってるから、わざとお金無いと嘆いて煽ってるんだよ
弁当持参だと経費に出来ないからでしょ?
何をやってもダメなのは思い込みではなく本当の事なので安心して下さいな
>一部の比較的簡単な業務を任されました。
はやくも無能がバレて雑用やらされてることに気づけw
おそらくその「簡単な」業務すら
舐めてかかり
重大なミスを起こすであろう
に100ペリカ
>労働という終わりの見えない無限ループに絶望するのでした。
??
まりもんの場合は終わりは明確に見えていますよね?
訓練校に行くために必要な1年間、終わりはそこですよね?
正解‼️
二週間持たずして創作のズレが酷すぎる。
本当に時給2Koverだったら、初日自環境無しでも、キッティング経験者だったら、とっくに自前で環境整えて引継ぎ完了、実務開始してなけりゃ初回契約足切り対象。
1500円台のフロントソルジャーだとしても、教導員が㌧でるんで無けりゃ、一週間超も遊ばせ無いが、だったら早々人材補充なんてされない。現場解ってないからこういういい加減な創作エアワークすんやろなぁ……
USOまみれのブログ…😩
経験者と言っといて無能なら試用期間内で即切り確定だよね普通
ブログのコメ削除とか出来るわきゃ無い
ここの読者を無職かニートしかいないって思ってんだろうねえ〜
もうさ職場完全に間違えてるから社内食堂やらして貰ったら?
マリモンオバハンの味○素たっぷりのモリモリキッチンとかで!
そのほうがまだ会社の役にたてそうだ。
食中毒出しそう…😱
師匠って年下ですか?
年下の女性社員💕
>本当に皆さん優しくて素晴らしい職場で働けて感謝です。
いつものやつキタ――(゚∀゚)――!!
マリモンさんと言えばコレよ!!
仕事中にブログのコメント削除したりX更新したり
YouTubeのコメント監視したりしなければもっと成功すると思います。
料理が得意なのになぜ弁当持参しないのですか?
どこぞの変質者にチンポ噛み千切られて、射精したくても前立腺マッサージでしかイケなくなったらいいのに
まりもんさんの硬くて大きなチンチンしゃぶりたい♥️
せめて時給分の仕事はしましょうね。
毎度毎度あの時こうやっていたらとか言ってるけど、何の意味も無いから時間の無駄です。
ほんと経歴偽って潜り込んだとしか思えないよ。
普通ブログとか動画とか不特定多数の人が見る所で頑張りますとかやりますとか宣言すると効果有ると思ってしまうけど、あんたを見てると意味ないということがすごくよく分かったよ。
で、いつから仕事するの?
師匠という名の丸投げ先をロックオン。
何が師匠だよ
依存する相手を見つけただけじゃん
ハゲボクの性欲並みに気持ち悪い。
ゲームをやる気力がなくなったんじゃなくて、興味の対象が女に移っただけ
子供か!
あー精神年齢低いもんねヤス君
仕事できないので当分夜勤はありません
>この方を「師匠」と心の中で呼ぶ事にしました。
前回と同じだよな
人に頼らずやれよ
エスカレーションするなよ
あなた48だよな
まいも、コメ数減ってきたな😉
今度の三連休はマリオテニスで金無しで股を開くメスを集めるぞ!みんな集まれ〜
お前、婚活サイトに期待してるみたいだけど無理だよ
下記の可能性がある
・色々と審査する運営が本名でネット検索しない訳がない
犯罪者が混じってたとなると信用問題だから必ずやる
やったら、お前の悪行が露呈する
面談あるって言ってたけど、面談で色々聞かれるぞ
・ブログで顔出し始めた頃は、
おぼこさが残る、とっちゃん坊や風だったけど、
今は性格の悪さが顔ににじみ出る嫌な頑固じじいの顏になった
シミも増えて、昔の太郎の写真使ってたら、
面談で直近の写真を使ってくださいって言われるぞ
写真とあまりにも乖離したじじいが出て来たらクレーム入るから
>労働という終わりの見えない無限ループに絶望するのでした。
最近まで300日以上無職で
人生で5、6年しか働いてない男がこれ言ってるの面白いな
婚活でまさか20代から30代の女性を狙う気なのか?
それは叶わぬ夢だな!
ええんやで!まりもんちゃん!
狙いたかったら狙っていったらええ!
夢は掴み取るもんなんやさかい!
でも、女の子が困ってたり、嫌がってたらすぐやめるんやで
マリモンは今、ゲームより異性に意識する思春期ですか?
発情期です!🐕🦺わんわん
48歳で発情期は遅すぎやろ
噓ばっかりのブログ、実際は業務なんかしていないミスが多いからほとんどは誰でもできる雑用しかしていないリーダーで採用されたのに惨めですね
普通に考えたらこの爺さんにコマンド入力さしたらミス連発で仕事なんかならないでしょうwww
派遣先に行っても雑用ばっかりでトイレでサボって毎日ブログ監視してますと言えよ!噓つき野郎!
僕は嘘なんかついた事がない正直者ですぞ
周囲に高負荷をかけながら高時給貰えるおいちっちでうまみゅーな仕事ですぞ!
開き直るしかないだろうなあ
マリモンよりピロヤンの方が好きです。愛してる💕
2022年‼️ 大嘘夏の陣‼️
引退休止宣言をしていたのにまたブログ更新をして申し訳ありません。
コメントなどで言われている事をキチンと釈明と説明をしなければならないと思い、こうしてまた書くことをお許しください。
まず、ブログで散々言っていた水面下の件ですがこれは4月から「学校」通い勉強していました。
どうしてもある資格を取得したかったのです。
仕事を辞めてから学校に行く事を公言しようと思っていたのですが、学校が特定されて凸られたり嫌がらせ行為があったりして何かしら学校側に迷惑がかかったり、コンプライアンスや情報漏洩など考えて悩みましたが学校の事は公言しない事にしました。
本当は頑張って勉強しています!とブログや動画でお伝えしたかったのですが、水面下という表現をしてモヤモヤさせたことを謝罪いたします、申し訳ありませんでした。
散々言っていますが、ブログで隠し事はありますがウソは付いていないというのはこの事でした。
黙っているつもりでしたが、インターネットで私が学校に通っていると晒されて騒ぎとなってしまい、今回釈明と説明をさせていただいている次第です。
しかしながら、これも自分が不徳の致すところです。
100人以上も通っている学校で、自分のような人間が生徒にいると晒されるのは当然のことかもしれません。
自分の考えの甘さです、こんなことになるならば最初から真実を話している方が良かったでしょう。
4月から自分の生活を心配して下さり応援して下さった皆様には真実が言えずに申し訳ありませんでした。
自分も言いたかったのですが、上記で書いたように色々な影響を考えて言う事ができませんでした。
そして4月からの生活ですが、経済的にはかなり厳しかったのです。
失業保険を貰いながら職業訓練校に通うつもりでしたが、まず交通費が入学前に想定したよりも支給されませんでした。
電車通学は4万円程まで支給されますが、それでも2万円程の赤字になり通学時間もかかるので車にしました。
車を購入した一番の理由は通学する為でした。
しかし、入学後に知ったのですがガソリン代は最高5800円までしか支給されませんでした。
学校はかなり遠方でガソリン高もあり、渋滞ラッシュや山道を登ったり燃費も想定以上に悪く一度登下校するだけで2000円近く、月に4万円ぐらいガソリン代がかかる計算となりました。
更に以前お伝えしたように家庭の事情で5万円ほどの費用が毎月必要となりました。
そして前年度の税金の支払いや車の駐車場代や維持費や家に入れるお金など合わせると、失業保険だけでは生活するのは厳しい事態となったのです
授業料や車の購入代金や教科書代その他いろいろかかり、4~6月はブログで書いてる通り経済的に厳しい状況が続き貯金をすり減らす日々でした。
今は、皆さんが思っているほどの貯金は持っていないのです。
今後の事を考えて生活費を抑えるにはどうすればいいか?と考え、まずガソリン代を節約しようと思い車中泊をしました。
元々どこかに旅行して車中泊をしようとフリードスパイクを購入したので、これはグッドアイデアだと思いました。
以前、車中泊をしている理由を「つまらない理由です」と言ったことがありますが、この件でした。
車中泊の理由を語ると学校に通っている事も公言しないといけなくなり、自分としては説明できなく申し訳なく思います。
とにかく入学前に思っていたよりもいろいろとお金がかかる事態となり、自分のアドセンス収入を加えても失業保険が引かれて差益は少しとなり厳しい生活になるので週20時間超えない程度のアルバイトも探していました。
何とか早いところ資格を取って給与のいいところに就職をしたい!という思いも強くなりました。
ただ、それでも実家暮らしで失業保険を貰えているのは恵まれております。
すぐに路頭に迷う訳でもないので、少し大げさな事を書いたと反省しております。
それと自分は一片たりとも不正な事はしておりません!
私はちゃんと副業や交通費の申請などはしておりますので、学校の業務や生徒さん達に迷惑となる行為はおやめいただけるようにお願いします。
そもそも書いている通り3日ほど通えば交通費5800円を超えてしまうのです、不正して交通費を盗む必要もありません・・・
そして、現在はご存知の通り網膜剥離となり自宅療養中となります。
失明の危機は免れましたが視力低下や歪みなどの障害や痛みもあり思っていたより回復していません。
まだ病院へ通院してますし学校に通うのも難しい状態であり出席日数もありますので、回復具合では退学になるかどうか切羽詰まった状況です。
では、これで更新は本当に最後とさせて頂きます。
今後どうなるかも一切書いたりは致しません。
更新、最後じゃ無かったのか?
童貞も嘘なら良かったのに。
ハゲ無職!
会社に嫌がらせばっかりやって、居場所が無くなってたったの一年で仕事を辞めた事をちゃんと言ったか?
童貞ハゲ無職!
頼もしいスペシャリストが嫌がらせにやって来る‼️
地獄へ落ちろ、嘘のスペシャリスト
饅毛痒美 より:
2023年 9月24日の名場面‼️
前回のブログ記事で、5万円を送金している画像を晒しましたがあれは嘘の画像です。
毎月5万円の仕送りは嘘を付いておりました。
嘘を付き、画像まで捏造するのは悪質です。
家に毎月5万円を仕送りしていると言っておりましたが、金額にバラつきがありました。
先々月はPCを買ったりと、その月の家計簿が赤字になったりしたときは金額を減らしたりしておりました。
それを隠すため見栄を張るために、画像を捏造を致しました。
このブログを信じていた読者の皆様には、本当に申し訳ありません。
自分は卑怯者で大ウソつきです、軽蔑されるのも当然です。
私はブログ読者様を欺く、卑怯な行為をおこなっていたと白状致します。
本当にごめんなさい。
この世に悪の栄えた試し無し‼️
存在そのものが巨悪なんだよ。
氷河期なんか全く関係無いんだよ‼️
地獄へ落ちろ、怠け無職童貞ハゲ爺い!
返信
アバター糞悶撲滅委員会 より:
2024年11月7日 11:12 AM
2024.05.15
ボロボロ
今日は、自分自身の情けなさとバカさ加減に幻滅しながら会社へ行きました。
皆様に、色々と迷惑や失望をさせてしまい申し訳ありませんでした。
全ては自分の過ち、自業自得です。
ただ、こんな自分でもたくさんの人から励ましや応援を頂きました。
本当に涙が出るほどうれしいです。
そいでもって仕事の方も大変な事になっています。
自分の業務の事でいろいろと会社で問題となってしまいました。
この件で派遣元会社に相談をして、間に入ってもらい色々と助けて頂きました。
もうすぐ辞めるのに親切に対応して頂き感謝の言葉しかないです。
もっともっと頑張って仕事をして会社に貢献したかったのですが、そういう事ができずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、自分はもう精神の限界が来ております。
今日は色々とありすぎて、本当に辛くて胸や胃がキリキリして下痢になってトイレに行っていました。
もう食事をする気力もないので、何も食べずにもう寝ます。
自分が情けなくて涙がでます。
たった半年で転職と嘘と職場への嫌がらせの繰り返し‼️
そんなに世の中が嫌なら二度とこの世へ出て来るな‼️
訓練学校の授業さえついて行けず若者に詰められ即退学しているのに、iTの仕事なんて勤まるはずがない!まりもんですキリッ\(^o^)/
くっそみゅ〜💞
俺はザビ子の弁当作りに炊事洗濯を終わらせると、暇で暇でしょうがねぇぜ‼️
派遣の糞仕事があるくそもんが羨ましいぜ!
ところで、この師匠シリーズの繰り返しには笑ってしまうのだが、セックス出来そうな女はいるか?
くそもんは40、50代の女の性欲の凄まじさを知ってるか?
ギラギラギラギラ、濡ら濡ら濡ら濡ら💞
ザビ子も全盛期のスタイルは落ちたがセックスの淫らさと快楽は歳とってからの方がよっぽど良かったぞ💞
子供達が一人暮らしを始めて、お構い無しに快楽のよがり声を出しまくれるようになった事もあるがな💞
中高年の女のセックスの良さを今度の職場で経験しなさい💞
くっそみゅ〜💞
先生の作品が読めるのは、このブログだけ!
はよ〇ね
アロハロワーク先生てもしかして童貞?
早くクタバレ嘘つき変態
48歳ハゲ派遣社員
おまけに童貞www
姫路ソープで卒業
xでのリスナーとのやりとりがおかしくて会話になってないから、職場でこの人に仕事教える人は大変だと思う
質問に対しての返答が全く答えになってないからね
しかも仕事中にやりとりしてるからな
腹が弱くてトイレに篭ってるとでも言う気?配信中はトイレそんなに行かないのにねえ
>週末、リスナーさんとの対戦が待ち遠しいですが、平日仕事終わりにゲームをする気力体力情熱はありません。
仕事の勉強はしないんですね。
これでは、読者のみんなが期待している、いつものパターンで短期離職する未来しか見えないね
>この方を「師匠」と心の中で呼ぶ事にしました。
この師匠って人も20代の若者なんでしょ?
20代の若者なら親世代であるマリモンさんに対して何も言えないだろということで、地蔵・見学・丸投げ・エスカレーションやりたい放題するんでしょ?
どうかこの師匠がSさん化しますように!!!
Xにおいて
読者:性欲に素直すぎるのはダメですよ。女性の人格ではなく、年齢、体型、外見しか気にしてないじゃないですか。世の中の女性はそんな男性とお付き合いしたいと思うでしょうか?
まりもん:僕は内面も見ています
まりもんさん、あなたが最近、婚活パーティに参加した女性の容姿をボロクソに酷評していたの、もう忘れたのですか????
デブは生理的に無理
おっぱいは大きい方がいい
まりもんさんが言っていましたよ
配信見てたけど、女性の内面については一言も触れず。何を話したのかもよく覚えていない有様。性の対象としか見ていないのがよくわかる。
自分の派遣元女職員の外見をけなして
婚活パーティーの出席女性へもデブデブと連発
ブサイクな自分を差し置いて、相手への要求はハイレベルを求める男
船場吉兆の女将!と馬鹿にしてたよな。
それはSさん
駄目だ…こいつと会話するのは難しい
xより
リスナー
まぁ嘘はともかく、全世界に対しても飾らず素直な自分をさらけ出せるところはMarimonさんの魅力なのでしょう🤗
ヤス
ありがとうございます☺️
素直が一番ですね
リスナー
問題は床くいする人を夫にする女性がいるか、、、
ヤス
家の中はきれいですよ
リスナー
それはきれいにしていれば床に落としたものを食べてもいいという意味ですか?
将来まりもんと一緒に暮らす女性が気の毒ですね。床に落としたものを食べさせられるんですから。
そんな女性は現れないでしょうけど。
ヤス
落ちたものは僕が食べますので
リスナー
床に落ちたものを食べる人とチューできる女性なんているのでしょうか?
ヤス
できます
女性との初デートで床に落ちた物を食うヤスが見たいw
やかんの口から直飲みするヤス
細い腕のくせに何かと袖をまくり上げるヤス
プロテインを飲む時これみよがしに容器を振りまくるヤス
怪しさ満載でフードをかぶって街歩きするヤス
これら全てカッコいいと思っているヤス
数か月前に企業案件の掃除機でトイレの床を掃除した後で
そのまま布団も掃除機で掃除してましたからね
おそらく部屋はばい菌だらけですよ
部屋も毎週は掃除してないでしょ
なんか生ゴミもなんかで吸い取ってなかった?あれネタでやってると思ったがガチなんか?
毎日周りの仕事の邪魔をしながら弁当を喰うお仕事です。
公金でマリオテニス買うなんてうまみゅ〜ですか?
現実にまりもんが同じ町内や職場にいたら、雑談や食事を一緒にできる人いるのかな?
師匠とはSMの女王様ですか💕
本当は仕事出来てるでしょ
少なくても最低限度の仕事は
でないと複数月更新が有り得ないかと
最初が1ヶ月って事はそこで実力みる
出来てないのに複数月は不自然
契約更新出来たって話はマリモンが言ってるだけだからねえ。
1カ月の更新がいきなり半年伸びるのもおかしいし、なんでパソコン支給されたって話なのに見学や教えてもらってばっかりなんだ?
フレーフレーマリモンさん
がんばれがんばれマリモンさん!
Xのコメント返しが勤務中なのはなぜですか?
トイレでサボっているのですか?
せめて一人前に仕事できるまでは控えてほしいね。こっちも教えるのに一苦労なんだからさ。
爆乳戦隊アバレンジャー
>>ヤス
>>落ちたものは僕が食べますので
残飯処理には不自由しないな。今ならお買い得ですよ。
独身の女性読者様
臭い、汚い、ケチ
ノーサンキューだろ
>ヤス
>落ちた物は僕が食べますので
平然とこんな事が言える人間がこの世にいるんですね
48歳とは思えない幼稚なブログだな
48歳児ですぞ
嵐を呼ぶ障がい児まりもん
姫路でおすすめのソープ店ランキング
ttps://pixhost.to/show/5347/689265860_thwhtwththw.png
いいなーマリモンは仕事暇そうで
好きな時間にトイレ行ってXやブログのコメント削除し放題
好みの女子社員との妄想三昧
全く羨ましくないよ
この三連休は勝負の時!
気力、体力でメスをうまみゅーしますぞ!
この三連休も婚活パーチィーに参加で可愛いメスゲットだぜ!
嘘の学歴と年収と正社員で騙してやるぜ
もう月収40万超えの高給取り
なんだから朝起きたら
好きなだけ暖房つかえよ
そう言うケチな所を早く
治さないと女性に嫌われて
結婚なんて出来ないぞ!
風呂、シャワーにも入らずに身体の加齢臭をサムライの香水で誤魔化して節約がマリモンのジャスティス
クリーニングに出してないであろう安物のスーツの臭いと加齢臭があるから、香水つけられたらかなりヤバい臭さだと思います。
かなり香ばしいイカ臭い匂いですぞ!
香水って元々キツイ体臭消すためにつくられたものだから使い方としては正解
まりもん:今日も地蔵・見学だけで2万円ゲットだぜ!!!
そこ本当に社員食堂か?
どうせまた逃げるように外でぼっち飯してるんだろ
おまえはすぐ嘘つくからな
会社は存在してない
家で食ってんだよ
守銭奴だからエアワークで家なら絶対弁当買わん
みんながグループ形成して食事してるのにボッチだと居心地わるいかもね。なんか変だ。同僚は昼食は持参してる。外食してる人は少ない?いやいや昼食といえどグループ形成するもんだよ人間は。貴方の会社には個室スペース完備で仮眠とかできるんですか?なんか設定が破綻してない?
食事するスペースを食堂って言ってるんだろうよ。まあ今回の仕事はかなり怪しいが
ヤスが努力しても何も変わらないから
20年前に電車男に影響されて彼女作ろうとした奴、みんな玉砕してる
モテない男が努力してもモテるようにはならんのよ
残念ながらそれは真理なんだ
まりもん
お金をかけることが間違っているそれがまりもん!スーツくらいちゃんとしたのを買えよ!
リアル貧乏ちゃま?スーツ一着しか無いのそれも洗わずにそのままオールシーズンで本当なら不潔で嫌われてそう
!
清潔でも嫌われるから無問題
Q.床に落ちたものを食べる人とチューできる女性なんているのでしょうか?
A.できます
お前じゃねえからwww
「います」だろうそこはwww
国語力がないのに立命館受かるわけないわな
意地汚いお前なら好きな女のウンコでも喰えるだろう
社食あるくらい 大きいところなのか 社食でなにか注文して食べないで 唐揚げとか菓子パン食ってるの?
社食にマリモン好みのメニューがないのかね
社食ないってマリモン言ってたじゃん。あるのはカフェテリアみたいな感じだよ。
本当に働いているかどうかも噓臭い
弁当て前日に近所のスーパー買っているの、仕事場の近くのスーパで買っているの、どちらですか?◯◯食品て隠す理由てありますか?
エアワークだからね
しかも経費にするためにわざわざラベル隠してるし。サンディなのバレてますよ
前回のオニギリ購入見てたら
サンデイしか売って無い
セットだったからね。
いまさら隠しても仕方無い
のになぁww
サ
ン
デ
ィ
小
野
寺
ピ
ュ
ア
小
野
寺
ピ
ュ
ア
寺
康
彦
次のブログのネタは仕事のデータ入力で大きな失敗しました!でしょ?わかるよオジさん
おかえりなさい。あなた今日は19時前に信号曲がってご自宅に向かうのをセブンの駐車場から目撃しましたよ。散歩ついでにセブンに寄ってたもので。帰宅時間どんどん早くなってませんか?こんな時間にまさかいると思わなかったのでいきなりでびっくりしましたよ。職場変えたんですか?
GJ
いよいよ化けの皮が剥がれるか?
今回の仕事は怪しいもんなあ
もっと追い込んで苦しめてやってください。
もっとこいつが嫌がることをやってください。
散々、多くの人に嘘ばかりつき、苦しめ、嫌がることをやってきたのだから。
酬いを受ける時が来たのです。
2時間かかるとか通勤時間盛って煽りすぎだろうw
また嘘ついたんか嘘つき
木津駅やろ会社めちゃくちゃ近いやん😆
最後まで必死で生きていたウチの猫を見習い、自分もこれからもっと必死に仕事を探し必死に生きていく事をここに誓います。
>めげずに純愛オジアタックをする予定です!
おいwやめとけwww
>僕としては仕事決定してこれから婚活を考えているので「ワンチャン彼女いけんじゃね?」と期待に胸を膨らませております。
いよいよ勝負の三連休がやって来るな
そろそろメスを捕まえておかないと桜の木の下でセックス出来んぞ
人生逆転! 職業訓練校の歌
迷ってた日々 何をしていいかもわからずに
でも出会っんだ この場所に 希望の扉を開けた
職業を知る 新たな道を歩き出す
訓練の日々が 夢を近付ける
スキルを磨いて 資格を手にして
あの日の自分に 負けないように
勉強重ねて 壁を超えていく
ここが始まりさ 職業訓練校
中退しても まだ終わりじゃないんだと
仲間の声が 心に火をつけたよ
取得したいのは 紙の証明だけじゃない
自分を信じる その力さ
就職めざして 夢を描いて
傷ついた過去を 乗り越えていく
人生逆転 笑えるその日まで
進め 一歩ずつ 職業訓練校
卒業の日に きっと泣くだろう
でもそれは 喜びの涙さ
スキルを胸に 社会へはばたけ
ここで出会った すべてにありがとう
未来は変えられる いつだってそうさ
誇り高く行こう 職業訓練校!
2025.03.17
自分に手伝える業務はなかったので、午前中は妄想などして時間をつぶしました。
今日は女性しかいない島に転移してモテモテになっている妄想とかしました。
この女性だけの島は外部から隔絶されており、異世界から男性が現れるという伝説があって、それが僕だったという訳です!
女性しかいないのでこのままでは絶滅するところでしたが、異世界から僕が現れて子孫を残せてハッピーエンドとなりました。
電車の女性専用車両にマリモンひとりでモテモテになっている妄想とかしましたか?
リボン🎀Room@marimonGame
うおおお!スタバのコーヒーって市販されてるのですね。
知りませんでした!
動画制作頑張ってください!
ヤスはスタバに行ったことがない
ヤスはコーヒーを飲まない
なのに、ヤスは何故、うおおお!と興奮したのだろうか?
知ってどうしたのだろうか?
1ミリも興味のないスタバに興味ある振りをして
気を引こうとしている悲しき童貞オヤジ
50代~60代の高齢者だとわかったとたん手のひらを返したように相手にしなくなったよな
そればまりもん
>知ってどうしたのだろうか?
女へのレスだからスタバ知ってる振りした
ケチなまりもんがスタバなんて行くわけないのにね
ぶっちゃけ、ココ見てる人で
ぱー●る利用してる派遣の人もいるだろうに
包囲網w
どっから何が漏れるか分からんねw がんばれー
人生逆転! 職業訓練校の歌
>人生逆転できましたか?(小声)
o
n
o
d
e
r
a
マジムカつくわ
まりもんは近所に住む同じオッサンに包囲されてますぞ\(^o^)/
19時くらいには帰っているみたいやから通勤に、一時間30分は嘘やな😆
ヤスの勤務先は30分圏内
だと思うよ。
またフェイクと言うウソを
付いてるだけ
ヤスはそう言う奴だから
ライブで見たけど、
女紹介してもらえるみたいだな!
紹介してくれる女は
ライブハウスの女か?
これが目的でわざわざ有料の
ライブハウス奈良まで
行ったんやな!
ほんま卑しい、いやらしい
奴やで!
明らかに態度が
浮かれて気分高揚してたな!
気持ち悪い!🤮
もう付き合ったような
気になってるで!
こいつ無気力なくせに女に関してはやたら行動的なのなw
性欲すげぇ
マリモンファンの女性の皆さん
マリモン貧乏の始まりですよ
このタイミングで婚活とは
人生の終わり負け組ブログ
とっとと死ね!アホ
人生逆転! 職業訓練校の歌
迷ってた日々 何をしていいかもわからずに
でも出会っんだ この場所に 希望の扉を開けた
職業を知る 新たな道を歩き出す
訓練の日々が 夢を近付ける
スキルを磨いて 資格を手にして
あの日の自分に 負けないように
勉強重ねて 壁を超えていく
ここが始まりさ 職業訓練校
中退しても まだ終わりじゃないんだと
仲間の声が 心に火をつけたよ
取得したいのは 紙の証明だけじゃない
自分を信じる その力さ
就職めざして 夢を描いて
傷ついた過去を 乗り越えていく
人生逆転 笑えるその日まで
進め 一歩ずつ 職業訓練校
卒業の日に きっと泣くだろう
でもそれは 喜びの涙さ
スキルを胸に 社会へはばたけ
ここで出会った すべてにありがとう
未来は変えられる いつだってそうさ
誇り高く行こう 職業訓練校!
、
今回のはかなり嘘が混じってるな。
マリモンの秘書になりたい
名前 汚野寺
ジョブ 詐欺師
アビリティ 自作自演 捏造 不正
嘘つきも追加で
りくりゅうペアみたいなペアをペアーズで見つけましょう
入社2日目にカップ麺持参で出社して会社の食堂で食ってたのおもろいw
やっている仕事が何の裁量もなくって最末端の作業に過ぎないんだから、カッコ良いわけがないだろ。
もう50歳のお爺さんなんだぞ。
AIに真っ先に代替されるような単純労働しかできないまりもんが、AIの著しい進化の環境下で老人にもかかわらず派遣の就職で満足しているのは狂気の沙汰。
路頭に迷うのは火を見るより明らか。
自分自身でもAIに代替されると自覚しているのにアホ過ぎる。
何がなんでも正社員に就いておかないと手遅れの度合いが高まるばかり。
時給2400円
ボケーっとしてても1時間で貰えるんだからブログ更新なんかやっとれんわな
地蔵
通勤時間も嘘ついとるで嘘つき野郎
AI知能>>マリモン知能
ヤスよ、お前・・
ここ数年で、一気にジジイ化が加速してるよね
ちょっと、短期間で劣化し過ぎじゃないの?
海外製の得体の知れない変な薬を飲んでるからじゃないの?
もう、完全なジジイじゃん
今回の仕事
働いてる仕事内容が薄ぺらっで、ホントは働いてないんだろう?
いつも嘘800だろうと疑ってる
気色悪い
5 ch情報では先週でヤスはクビになってるらしい
試行全てが5ちゃん脳のお前哀れww
勘違いしてる奴もいるらしい
はじめまして太郎です。
一期一会、素晴らしい出合いがあれば良い思います。
学歴・職種・外見
学歴:大学卒(立命館大学)
職種:IT関連(エンジニア)
年収:400万円以上~600万円未満
身長:176cm
まりもんさんは、今日も勤務時間中にコメチェック+コメ消しに勤しんでますね
その可能性はあるな
タダでさえ嘘の学歴と職歴と資格で勤め先を騙してるから
あなた今日は仕事行きましたか?夜に散歩で通った時、いつもよりずいぶん早い時間に家の明かりがついてましたが。19時30分よりもっと前に家にいますよね?毎日20時前に帰宅というのは嘘じゃないですか
つべこべいわんととっとととくていしろや
クビになったのにエアワークしているってマジ?
自演用にサンディの激安弁当買ってるのかよwww
はじめましてマリモンです。童貞です
一期一会、素晴らしい出合いがあれば即性交しましょう
学歴・職種・外見
学歴:自称大学卒(立命館大学) 実際は高校中退の中卒
職種:自称IT関連(エンジニア) 実際は引きこもりのボッチ
年収:自称400万円以上~600万円未満 実際の額は不明
身長:176cm
外見:自称イケメン 実際はほうれい線たっぷりのおじいちゃん
床に落ちたものを食べた男性とチューできる女性希望
ヤスの就業先まだわからんの?
刑務所だよ
節約上手は弁当は自分で作りますぞ!
呉ちゃんにェすぱス住所晒されんのに派遣先まだわからんのかいな
今日で勤めて19日目
リーダー役はどこ行ったのよ??
勤務中にXやって、ブログで都合の悪いコメント消しまくって時給2450円貰うなんてありえんだろう
お前、今年で49歳の社会人なんだぞ
社会なめてんじゃねーぞ
通報案件ですぞ。
ヤスは派遣社員キリちゃんとコラボしろ
キリちゃんこそヤスの師匠に相応しい
クビになったのは本当ですか?
キリちゃんみたいにAI彼女と話してる動画あげてほしいわww
就業先が分かれば電凸されますぞ
駅から尾行したら駄目ですぞ
就業時間は、自分のブログ・コメントの管理時間ですぞ。
おやすみ
persol-xtech
パーソルクロステック?
ワテ時給半分
まりもんは偉いよ
まりもんには無限の可能性がある。いまからパイロットにもなれるよ
次はパイロットの訓練校に行こう