いざ出張!
今日はいよいよ出張です、新たな生活のスタートです。
朝、心配そうにカーチャンが「気を付けてね」と言って家を出ました。

正直、カーチャンの方が心配です。
もう歳ですし、出張中におコロナにかかったり病気になってもすぐ帰れるかわかりませんからね・・・

とにかくこの出張を後悔しないようにだけはしないといけません。


新幹線に乗り出張先へ向かいます、新たな旅立ちです!
昼過ぎに、出張先の就業場所に赴き軽い挨拶をしました。
_55.png)
そのあと、マンスリーマンションに移動して入居致しました。

きれいな部屋です、ここで約3か月過ごします。
インターネットもバッチリでした!当然エアコンもあります!
去年住んでいた東京のマンスリーマンションや実家の部屋より快適そうです!

もう既に散らかりつつありますw
この後は、ティッシュや石鹸、シャンプー、お茶など生活用品を買いに行きました。
そうこうしてるうちにもう夜7時を回り、このブログを書いています。
これから買ってきた冷凍食品のチャーハンでも作ります。
今日はさすがに疲れました、早めに寝て明日の仕事に備えようと思います。




