ドキュメント動画38話アップしました
↑画像クリックで動画へ飛びます。
今回の動画は仕事シリーズというわけで、仕事の失敗談を集めた動画です。
昨日、仕事で失敗して客らからキレられた日のVLOG、ルーティン動画にする予定でしたがデータが一部破損してたので諦めて「どうしようか?」

そこで過去にブログで書いたことを流用して仕事失敗体験談動画にしよう閃きました。
どうしても昨日のバイト失敗談を動画にしたかったのです。
ネタにしないとバカだのアホだの言われただけの大損です。
こうやってネタにして溜飲を下げているのです。

彦根出張
3年前、マンション管理会社で働いていた時の失態です。
この日は「立ち合い」で彦根出張というのもあり上機嫌でした。
しかし、動画である通りトラブルが発生してオロオロしている間に業者さんは帰り失態を犯します。
ニート卒業して最初に働いた会社なので、社会常識やコミュニケーション能力が今以上にありませんでした。
今の自分なら、もう少しちゃんと仕事ができていたと思います。
契約社員でしたが、一番待遇が良い会社だっただけに惜しい事をしました。

クラッシャーMarimon
短期間しか働いていないのに、まーいろいろと会社の備品を壊してきました。
子供の頃から本当にオモチャなどよく壊してました。
大人になってもプリンターやPCを直そうとしてぶっ壊し事がありますし、最近じゃ引っ越しの時にL字デスク壊しました。
不器用なんですよね、だから何でも壊しちゃう・・・
それか脳になにか障害があるのかもしれません。

広告付かねーぞ!

さっきこの動画を上げましたが黄色マークがついて広告が付きませんでした。
多分、動画内の「バカ、アホ」などの単語を自動感知して広告に適してないと判断されたかもしれません。
せっかく作ったのに無一文になると一気に疲れが出ます。
今日丸一日、動画制作した時間が無駄になりました。
審査リクエストしたので後から広告付く可能性もありますが、最近はホント厳しいわyoutubeさん!





コメント
お客さん、ちょっと言いすぎですね。
暴言を吐かれる身にもなってほしいです。
お客さんと店員は対等な存在です。
マリモンさん、私も仕事できないし、手先も不器用なので一緒ですね。
できることから確実にやっていくしかないですよ。
店員に横暴な人はダメですよね
来年からは広告無しの無償のボランティア動画でストレス発散しまくりましょう?
動画に心の発狂を織り交ぜるのです。
ご遠慮します
たとえ広告が付かなくてもリスナー集客にはなるさ ドンマイまりもん
ありがとです
広告度外視の攻めた動画も少しは必要だ。
そんな攻めてないのに><
moneyマネもんは金の事ばかり心配なのか?❓
自動完治じゃなくて自動感知だと思うけど、それがマリモンさんなんでしょう。ブログの誤字脱字誤変換トップ10とかネタにすれば、一本くらい動画ができそう。
指摘があったら了解はしておいて、修正しないほうが面白いかも?
ありがとうです、修正しておきました
そりゃ怒りますよ。
気遣いスキルを鍛えて下さい。
サムネイルの「バカ、ボケ」が引っかかったのでですかね?